Aの魔法陣専用ダイスチャット … 102 ロータスオンセ


Systemちゃきさんがログインしました。 (03/01-19:55:26)
System伯牙@GMさんがログインしました。 (03/01-19:55:30)
Systemさんがログインしました。 (03/01-19:55:36)
伯牙@GM :こんばんは〜。海法さんが欠席なさるという事で、自分がGMでロータスやる事になりました。よろしくお願いしますです。 (03/01-19:56:29)
ちゃき :よろしくお願いします (03/01-19:57:08)
:よろしくお願いしますー。 (03/01-19:57:31)
Systemりょーさんがログインしました。 (03/01-19:58:54)
:こんばんはー (03/01-19:59:03)
りょー :こばわー。 (03/01-19:59:18)
伯牙@GM :こんばんは〜。 (03/01-19:59:29)
りょー :よろしくお願いしますー。 (03/01-19:59:54)
ちゃき :こ0んばんはー (03/01-20:00:13)
伯牙@GM :という事で、さっそく始めましょうかー。 (03/01-20:00:50)
:はーい。 (03/01-20:00:59)
りょーはいな。 (03/01-20:01:33)
伯牙@GM :カードの準備はOKですか? (03/01-20:01:35)
:だいじょーぶですー (03/01-20:01:50)
ちゃき :はい (03/01-20:02:03)
りょー :あい。 (03/01-20:02:31)
伯牙@GM :ではでは、キャラ作成のための席順決めです。この席順はキャラメイク時だけなので、入室の順番で。 (03/01-20:04:02)
伯牙@GM :つまり、ちゃきさん・都さん・りょーさんですね。 (03/01-20:04:22)
:はーい。 (03/01-20:04:54)
りょー :うい。 (03/01-20:04:59)
伯牙@GM :で、りょーさんまで1枚ずつキャラクターカードを選び終えたら、もう一度今度はりょーさんからちゃきさんまで1枚キャラクターカードを引いてもらいます。 (03/01-20:05:15)
ちゃき :はい (03/01-20:05:48)
伯牙@GM :キャラクターカードは、基本何を選んでもよいです。ただ、あまりマニアックな組み合わせだと、演技判定時に不利になるので、出来るだけ自分のやりやすそうな組み合わせがオススメです。 (03/01-20:06:30)
ちゃき :どんな感じに引くんですか?適当ですか (03/01-20:06:44)
伯牙@GM :そうですー。自分の好きなカードを選んでください。 (03/01-20:07:02)
:自分で好きなカードを。数値考えて引かないときついので、ランダムは非推奨です。 (03/01-20:07:22)
ちゃき :数値はバランス取れてるようにする感じがいいですか? (03/01-20:08:44)
伯牙@GM :一応、特化推奨ですね。平均的によいのだと、何やるにも大変になります。 (03/01-20:09:49)
:ダイス目で死なないように、戦力7以上を2つ以上にするのがお勧め。 (03/01-20:10:06)
伯牙@GM :あ、後、他の人が選んだカードは選べないのでご注意をー。 (03/01-20:10:28)
:戦力1:7だと中間判定以下はないんで<ダイス目 (03/01-20:10:34)
りょー :サマルトリアの王子状態と言うそうです<平均 (03/01-20:10:43)
ちゃき :なるほど、それなら「冷たい子・男」にします (03/01-20:11:56)
:まあ、一枚目はてきとーに好きなのとったんでいいと思います。 (03/01-20:12:22)
伯牙@GM :はい。OKです。どんどん選んでいってくださいー。 伯牙@GM :はい。OKです。どんどん選んでいってくださいー。 (03/01-20:12:24)
:んじゃ、「元気な子・女」で。 (03/01-20:12:48)
伯牙@GM :はい。 (03/01-20:13:31)
りょー :じゃ知的・女でー (03/01-20:13:35)
伯牙@GM :はい。じゃあ、今度はりょーさんから。 (03/01-20:14:25)
りょーぐあ、チャットのとOSの合性最悪…… (03/01-20:15:01)
伯牙@GMあわわ。大丈夫です?<相性最悪 (03/01-20:15:37)
伯牙@GM :ん。大丈夫ですかー? (03/01-20:17:21)
りょー :「人付き合いが苦手」を。 発言できないー (03/01-20:17:36)
伯牙@GM :はい。 (03/01-20:18:12)
りょー :あ、でけた。 変換とかそのへんもだめっぽいので誤字脱字御勘弁ください(汗) (03/01-20:18:21)
伯牙@GM :了解ですー。 (03/01-20:18:35)
:んー。「素直な性格」で。 (03/01-20:18:45)
伯牙@GM :はい。ちゃきさんどうぞー。 (03/01-20:19:16)
ちゃき :えと「悪夢にうなされる」で (03/01-20:19:54)
伯牙@GM :はい。OKですー。 (03/01-20:20:34)
人間力8 生活力8 戦闘力8 テレパシー0 シールド0 テレポート6 サイコキネシス0 (03/01-20:20:37)
伯牙@GM :では、皆さんのキャラの一言紹介お願いできますか?お互いの関係性も決めてくださいです。 (03/01-20:21:11)
ちょっと年上のお姉さんです。たまに夕飯を持ってきます。 (03/01-20:23:02)
りょー :じゃあ飯をたかりに来ます。小心者です (03/01-20:24:01)
りょー :でも虚勢を張ってます (03/01-20:24:25)
ちゃき :じゃあご飯もらってます。でもそれ以外はあまり人付き合いなし (03/01-20:25:15)
ちゃき :大体、ひとり (03/01-20:25:34)
伯牙@GM :あい、了解ですー。では、プレイヤー名@キャラ名にログインしなおしてくださいです。 (03/01-20:26:28)

Systemりょーさんがログアウトしました。 (03/01-20:27:05)
Systemちゃきさんがログアウトしました。 (03/01-20:27:28)
Systemりょー@さちこさんがログインしました。 (03/01-20:27:53)
Systemさんがログアウトしました。 (03/01-20:28:00)
System都@麻子さんがログインしました。 (03/01-20:28:20)
Systemちゃき@チハルさんがログインしました。 (03/01-20:29:23)
都@麻子 :みんな生活力はあるんだなー。割とまともな暮らししてんのか。 (03/01-20:29:26)
りょー@さちこ :そしてなおかつたかる。 (03/01-20:29:55)
ちゃき@チハル :それでもたかる (03/01-20:30:36)
都@麻子 :そこも生活力なんじゃあ(笑)<たかる (03/01-20:30:51)
伯牙@GM :ひどいなぁ。(笑)<生活力高くてもたかる (03/01-20:30:52)
伯牙@GM :じゃあ、始めましょうか。準備はOK? (03/01-20:31:06)
りょー@さちこ :あーい (03/01-20:31:44)
都@麻子 :はーい。 (03/01-20:32:18)
ちゃき@チハル :はーい (03/01-20:33:00)
伯牙@GM :ではでは。ここは気圏に浮かぶ大木「タンジェント」。 (03/01-20:33:56)
伯牙@GM :貴方達は超能力を持ち、その力で犯罪捜査をするが、一般の人から差別されている「英雄階級」と呼ばれる人間です。 (03/01-20:34:54)
伯牙@GM :永遠の青空のこの街の中でも、特に天気がよく、心地いい気温ののどかなある日。 (03/01-20:35:06)
伯牙@GM :(ロールプレイでも、どうぞー。) (03/01-20:35:25)
都@麻子 :「今日は天気もいいし、市場まで歩こうかな」 (03/01-20:36:22)
りょー@さちこ :(くぎゅるるる)「……はぁ。」 (03/01-20:36:51)
ちゃき@チハル :…(ひなたでぼーっと空を見てます) (03/01-20:36:59)
ちゃき@チハル :(…腹が減ってきた気がする) (03/01-20:37:54)
伯牙@GM :さちことチハルがお腹をすかせてる中、貴方達がいる家に訪問者が。 (03/01-20:38:45)
都@麻子 :(気合い入れて半日がかりの料理を作る気でいる(笑)) (03/01-20:38:51)
都@麻子 :「どちらさま?」 (03/01-20:39:25)
ちゃき@チハル :ん?(ドアを見る) (03/01-20:40:05)
伯牙@GM :気の弱そうな役人:「あ・・あのぉ。ここに麻子という人はいらっしゃいますか。。。?」 (03/01-20:40:06)
りょー@さちこ :(本を読む振り) 耐えるのよ私。 ……「なに?」 (03/01-20:40:53)
都@麻子 :「はい?麻子は私ですけどー?」 (03/01-20:41:50)
りょー@さちこ :「まず名乗ったらどうなの?」 (03/01-20:41:54)
伯牙@GM :気弱役人:「あ、、私、市政府から来ました。。。あの、依頼を持ってきました。。」(うじうじ) (03/01-20:42:40)
都@麻子 :「さっちゃん、別にいいのよー。名前とかは必要になったら聞けばいいし」 (03/01-20:43:24)
ちゃき@チハル :(…メンドウか) (03/01-20:43:28)
伯牙@GM :気弱役人:「ひぃぃ。あ、、あの上からの命令で名乗る事が出来ないのです。。すみませんすみませんすみません。」 (03/01-20:43:33)
伯牙@GM :気弱役人:「ある場所の調査なんですが、、、依頼を引き受けてくれますか。。。?」(ぼそぼそ) (03/01-20:44:25)
都@麻子 :「お仕事ですか。……うーん、でも、きなくさいなぁ」 (03/01-20:44:26)
りょー@さちこ :むすー。(イライラ) (03/01-20:44:32)
ちゃき@チハル :(…メシ) (03/01-20:45:08)
都@麻子 :「うーん。……まあいっか。何かひどいことになったら、あなたをぶっちめる。OK?」 (03/01-20:45:23)
りょー@さちこ :「どんな富ところなの?」 (03/01-20:45:43)
りょー@さちこ :「あーもう苛々する、一度に言いなさいよ、一度に」 (03/01-20:46:14)
伯牙@GM気弱役人:「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません」 (03/01-20:46:36)
伯牙@GM :気弱役人:「えーっと、、この地図に詳しい場所が書いてるのですが。。。そこを調べてください・・・。」 (03/01-20:47:23)
ちゃき@チハル :じーっ(あの役人は神経逆なでする一流か?) (03/01-20:47:46)
伯牙@GM :という事で、ゲームスタートです。 (03/01-20:48:07)
都@麻子 :「はいはい」 (03/01-20:48:18)
都@麻子 :はーい。 (03/01-20:48:24)
りょー@さちこ :「最初から出せばよかったのに」(にっこり←優しさのつもり) (03/01-20:48:59)
ちゃき@チハル :はーい (03/01-20:49:03)
りょー@さちこ :うい。 (03/01-20:49:28)
伯牙@GM :目的:地図に示されたある「木の中にある迷宮」に移動する。達成値4。1ターン。達成値に影響するのは「移動に関する行動のみ」それ以外の行動の達成値は半減。 (03/01-20:50:10)
伯牙@GM :何か質問などありますかー? (03/01-20:51:45)
都@麻子 :「迷宮の入口」までの移動だよね? (03/01-20:52:32)
伯牙@GM :うい。そうです。<入り口まで移動 (03/01-20:53:01)
りょー@さちこ :調べるまでもないのかな (03/01-20:54:16)
伯牙@GM :木の中にあるので、その木まで行くのと、木の中に入って迷宮に辿り着くまで必要ですね。 (03/01-20:54:21)
都@麻子 :ここで特にやりたいことがないなら、「17、徒歩移動」で行けるとこまで歩きます。 (03/01-20:54:42)
伯牙@GM :木の場所は地図に書いてるので、そこまでは調べる必要とかはないですね。 (03/01-20:55:09)
都@麻子 :半減だけど、調べても良いと思う。 (03/01-20:55:13)
伯牙@GM :ただ、木の中はどうなってるのかさっぱり。 (03/01-20:55:31)
りょー@さちこ :行動順関係ないんだっけ。 (03/01-20:55:40)
都@麻子 :噂とかがないかどうか聞くとか<調べる (03/01-20:55:58)
伯牙@GM :関係ないですー。好きな人から行動してください。 (03/01-20:56:03)
都@麻子 :うん、行動順は自由。ただ、状況変化するんで、思いついた順とかだと詰まる。 (03/01-20:56:34)
伯牙@GM :コマンド表から行動を選んで、それが出来るかどうかGMに質問してくださいね。 (03/01-20:56:44)
都@麻子 :今はまだ町中にいるんで、聞き込みとかなんか腹ごしらえするとかしたいなら、今。 (03/01-20:57:18)
伯牙@GM :コマンド表のそれぞれの行動には、使用能力があって、その指定された能力で判定を行っていきます。 (03/01-20:58:04)
りょー@さちこ :43「料理を作る」は作った後食べてかけても良いですか? (03/01-20:58:34)
伯牙@GM :「1.ききこみ」なら、人間力を使って判定ですね。 (03/01-20:58:36)
りょー@さちこ :「食べて出かけても」ですー (03/01-20:58:57)
伯牙@GM :OKです。お腹がすいては、この先どうなるか。。(にこにこ) (03/01-20:59:23)
伯牙@GM :<「43.料理を作る」 (03/01-20:59:37)
伯牙@GM :と、このように行動できるかどうかをGMに質問するときは、「コマンドNo.コマンド名」というように質問してください。 (03/01-21:00:12)
ちゃき@チハル :なるほど (03/01-21:01:56)
伯牙@GM :で、判定方法ですが。それぞれのコマンドには難易度が設定されていて、その難易度と指定された自分の能力との比によって、成功判定表の値が決まります。 (03/01-21:02:01)
りょー@さちこ :5.上司に連絡で木の中のことやつ近くことを尋ねることは出来ますか (03/01-21:02:34)
伯牙@GM :連絡方法をどうするかによりますね。<5.上司に連絡 (03/01-21:04:18)
都@麻子 :「3、脅して情報収集」もありかな (03/01-21:04:22)
ちゃき@チハル :51.てがかりを探すで迷宮について調べられますか (03/01-21:04:42)
都@麻子 :難易度高いから、あんまり旨味はないんだが<3 (03/01-21:04:53)
りょー@さちこ :電話?(ルルブどっか行ったひと) (03/01-21:05:41)
伯牙@GM :出来ますねぇ。<3.脅して情報収集 (03/01-21:05:51)
りょー@さちこ :今使えそうな生活力が低めなので、失敗してもいたくないのをやりたいです (03/01-21:06:39)
伯牙@GM :うーん。。まぁ、いっか。どんな手がかりを探すかによります。<51.手がかりを探す (03/01-21:07:14)
伯牙@GM :ちなみに、どんな上司?>りょーさん (03/01-21:07:57)
都@麻子 :(設定的にロールがしやすいので、徒歩移動のつもりで準備中) (03/01-21:09:23)
りょー@さちこ :どんなって性癖とか? (03/01-21:10:00)
伯牙@GM :今住んでる場所とか。<どんな上司 (03/01-21:10:05)
伯牙@GM :何で性癖ですか。(笑) (03/01-21:10:17)
ちゃき@チハル :迷宮に (03/01-21:11:24)
りょー@さちこ :楽園の中?? それとも古い木造アパートとかそんなんですか?   いや、何に使うのかと思って(笑)<性癖 (03/01-21:12:02)
ちゃき@チハル :う、まちがえた (03/01-21:12:02)
りょー@さちこちゃきさんと私で1出せればOKな感じ?<徒歩移動 (03/01-21:13:38)
伯牙@GM :って、あ。ルルブがないですか。この世界では電話は上の町には存在しますという事ですよ。 (03/01-21:13:48)
都@麻子それぞれ1ずつでも出せればたぶんOK<達成値 (03/01-21:14:31)
伯牙@GM :なんで、その他には「メカ好きな人」とかいうマニアックな設定がないと、電話が持てないという感じです。 (03/01-21:14:47)
伯牙@GM :科学技術は20世紀初頭まで落ちてるので。 (03/01-21:15:16)
ちゃき@チハル1出せばということはマイナスにならないのを選ぶのがいいわけですね? (03/01-21:15:24)
りょー@さちこああ、なるほどー。じゃあメカフェチの人で(笑) って性癖の話になってる? (03/01-21:15:36)
伯牙@GM :あい。じゃあ、メカフェチな上司に電話で連絡するのはOKです。<5.上司に連絡 (03/01-21:16:22)
都@麻子っつか、ルルブさがせよ(笑)冬コミのときの荷物とかに入ってない?>りょーさん (03/01-21:16:27)
りょー@さちこいや、無動の時はコマンド表のコピーもって歩いてるので<荷物 (03/01-21:17:26)
りょー@さちこ :じゃあ私の予定はそれでー<上5.司に連絡 (03/01-21:17:54)
りょー@さちこ文字前後しまくりですみませぬ…… (03/01-21:18:17)
都@麻子ああそっか。基本的にコマンド表だけで済むからなー (03/01-21:18:28)
都@麻子予定っつか、行動したんでいんでね?>りょーさん (03/01-21:18:59)
都@麻子別に移動とかしないし。 (03/01-21:19:16)
伯牙@GMそうですねー。まぁ、今は簡単なのでそんなに難しく考えなくてよいですよ。>ちゃきさん (03/01-21:19:58)
ちゃき@チハルコマンド多くて悩みますねぇ (03/01-21:21:45)
伯牙@GM :あ、で判定方法なんですが。行動の判定の前に演技判定と言ってロールプレイをGMが判定します。その演技判定の評定により、コマンドの難易度が上下します。 (03/01-21:22:09)
りょー@さちこ多いけど、状況と能力によって絞られてしまうと言う…… (03/01-21:22:26)
伯牙@GM :さっきの「1.ききこみ」なら難易度は3、ですが、もし評定で5を取れば難易度は(5−3)の分だけマイナスされます。 (03/01-21:23:37)
伯牙@GM :つまり、難易度は1になる訳です。 (03/01-21:23:53)
ちゃき@チハルなるほど (03/01-21:24:30)
伯牙@GM :そして行動の判定に移ります。「1.ききこみ」なら難易度は3−(5−3)で1、使用する能力は人間力。もし自分の人間力が9ならば、1:9になります。 (03/01-21:24:39)
都@麻子大概、使える能力値は1つか2つ、コマンドも多くて4候補くらいだねぇ<選択肢 (03/01-21:24:48)
伯牙@GM :でも、成功判定表には1:7までしかないので、1:7以上になると自動的に1:7の表が適用されます。 (03/01-21:25:33)
伯牙@GM :そして、行動を宣言した人がサイコロを振って、出た目と成功判定表を照らし合わせて、成功かどうかを判定します。 (03/01-21:26:10)
都@麻子あと、端数は切り上げですー<戦力比 (03/01-21:26:32)
伯牙@GM :もし、ここで6が出れば、1:7の表の6の目のところは「大成功」となってるので、コマンド表の大成功の数字だけ達成値がマイナスされるというわけですね。 (03/01-21:27:30)
伯牙@GM :で、最終的に達成値が0になれば、その目的はクリアされた事になります。 (03/01-21:28:00)
ちゃき@チハル :切り上げというのはは2:3とかだと1:2とかですか? (03/01-21:28:49)
伯牙@GM :そうですー。 (03/01-21:29:46)
ちゃき@チハル :で移動と関係ないことだったら半分だけ達成値減るわけですか? (03/01-21:29:51)
都@麻子そうですー<切り上げ (03/01-21:29:59)
ちゃき@チハル :>今回は (03/01-21:30:06)
伯牙@GM :そうです。1.ききこみで成功だった場合は2なんですが、影響する達成値は1になります。 (03/01-21:31:23)
伯牙@GMと、説明遅れてすみませんでした。(汗)>ちゃきさん (03/01-21:32:46)
ちゃき@チハル :大成功の3の時はどうなるんですか? (03/01-21:32:58)
伯牙@GM :GMによる事になります。自分はの場合は、全部四捨五入行きますです。なので、2ですね。<半減 (03/01-21:35:32)
ちゃき@チハル :了解です (03/01-21:36:31)
伯牙@GM :という事で、ゲーム再開。行動とか質問とかどうぞー。 (03/01-21:37:27)
都@麻子(待機している) (03/01-21:37:39)
伯牙@GM :ちゃっちゃか行きましょー。(笑) (03/01-21:38:01)
ちゃき@チハル :94.調べ物をするで地図周辺を調べたりできますか? (03/01-21:38:38)
伯牙@GM :出来ますね。<94.調べ物をする (03/01-21:39:36)
都@麻子 :(何故か食料庫の確認をしている) (03/01-21:40:37)
ちゃき@チハル :じゃやってみます (03/01-21:41:40)
伯牙@GM :はい。じゃあ、調べ物をするロールプレイをしてください。演技判定を行います。 (03/01-21:42:22)
りょー@さちこ(なんか作れー、と思っている) (03/01-21:42:22)
伯牙@GM :ちなみに、どんな演技をするのかはコマンド表の「演技」に書いてますので。 (03/01-21:42:57)
都@麻子 :(おやつにリンゴを詰めてるらしい) (03/01-21:43:00)
りょー@さちこ(りんごを磨く) (03/01-21:43:50)
ちゃき@チハル :演技 調べ物 ってやつですね (03/01-21:43:57)
伯牙@GM :そうですー。 (03/01-21:44:12)
ちゃき@チハル :(…たしか、あのあたりの事は、あの本にあったな)無言で本棚を調べます (03/01-21:47:12)
ちゃき@チハルこんなかんじ? (03/01-21:47:25)
伯牙@GM :はい。OKですー。この具合だと、評定は4で。 (03/01-21:48:51)
伯牙@GM :難易度は2になります。チハルの生活力は8なんで、1:4の表ですね。 (03/01-21:49:25)
伯牙@GM :1:4だと、ダイス目が1だと大失敗。23は中間判定。45は成功。6は大成功になりますね。 (03/01-21:50:25)
ちゃき@チハルでダイスを振ればいいわけですね? (03/01-21:50:30)
都@麻子 :失敗でも痛くはないから、協調なしで良いよね。 (03/01-21:50:33)
伯牙@GM :そうですー。1D6で、ダイスロールボタンをクリックです。 (03/01-21:51:09)
りょー@さちこうにゃ。 (03/01-21:51:10)
ちゃき@チハル1D6 → 1 = 1 (03/01-21:51:21)
ちゃき@チハル :えへ (03/01-21:51:35)
伯牙@GM :うむ。大失敗なので達成値は0マイナスです。 (03/01-21:51:59)
都@麻子 :まあ、1/6だしなー。 (03/01-21:52:20)
伯牙@GM :都さんが言ってる協調とは、自分の能力値を他人に貸す行為のことです。 (03/01-21:52:48)
りょー@さちこああっ蹴られた (03/01-21:53:34)
伯牙@GM :自分の生活力が8で行動をした人の生活力が5だとすると、自分の生活力8を5に上乗せする事が出来ます。が、自分の行動を消費するので、すでに行動済みの人は行う事が出来ません。 (03/01-21:54:26)
ちゃき@チハル :そうなると協調だと2:16⇒1:7になったわけですね (03/01-21:54:29)
伯牙@GM :そうですねー。<都さんがちゃきさんに協調した場合 (03/01-21:55:21)
伯牙@GM :>ちゃきさん (03/01-21:55:32)
伯牙@GM :それと、協調後も同じターン内では行動する事も出来なくなりますので、ご注意をー。 (03/01-21:56:23)
ちゃき@チハル :了解です (03/01-21:56:25)
伯牙@GM :という事で、次の行動はりょーさんです? (03/01-21:56:53)
りょー@さちこ :うちでも8+6で14の1:7かな (03/01-21:56:58)
りょー@さちこ :あいあい。じゃあ5.上司に連絡行って良いですか? (03/01-21:57:26)
都@麻子 :どーぞ>りょーさん (03/01-21:57:36)
伯牙@GM :はい。OKです。 (03/01-21:57:50)
都@麻子 :いいけど、1/2の確率でここで終わるぞ?>りょーさん (03/01-21:58:09)
りょー@さちこ :他になんかあるかね? (03/01-21:59:26)
伯牙@GM :りょーさんはシールドが高いのかな。後は、その次にテレポートで。 (03/01-22:00:33)
伯牙@GM :迷宮の入り口は、木の中にあるですねぇ。 (03/01-22:02:06)
りょー@さちこ :本棚からの埃が凄いので89.新鮮な空気を呼び寄せるのはありでしょうか(笑) (03/01-22:02:24)
都@麻子 :えーと。移動途中で危険に出会うこと期待して、私が先に行動しようか。 (03/01-22:03:10)
りょー@さちこ :よいよー (03/01-22:04:28)
伯牙@GM :じゃあ、都さんが行動で? (03/01-22:04:40)
都@麻子 :んじゃ、「17、徒歩移動」いきます。 (03/01-22:04:49)
伯牙@GM :はい。演技どうぞー。 (03/01-22:05:12)
ちゃき@チハル :はいー (03/01-22:05:25)
都@麻子「準備はもう大丈夫?じゃあ行こっか」麻子はいつも持ち歩いている大きなリュックを背負うと、先頭に立って歩き始めた。何故か割と御機嫌だ。「早く帰って来れたら、買い出し付き合ってね♪」
(03/01-22:05:28)

伯牙@GM :はいはい、ご機嫌なんだ。(笑) 評点は5で。 (03/01-22:06:14)
伯牙@GM :難易度は1になります。1:7の表ですなー。 (03/01-22:06:40)
都@麻子1D6 → 5 = 5 (03/01-22:07:10)
都@麻子 :大成功。3点。 (03/01-22:07:27)
りょー@さちこ :ひとりだけ(笑)<こきげん (03/01-22:07:35)
都@麻子 :なんだ、別に連絡でも行けたか。まあいいや。 (03/01-22:07:40)
伯牙@GM :あい。達成値からマイナス3されて、達成値は1ですね。 (03/01-22:08:07)
都@麻子 :状況はどうなってますかー?<移動先 (03/01-22:08:26)
伯牙@GM :麻子を先頭に木の中まで行きます。何か湿気っぽいですね。心なしか地面がゆるい。 (03/01-22:09:05)
ちゃき@チハル :…(まったく見当はずれの本を手にご機嫌なのをみてる) (03/01-22:09:57)
都@麻子 :「まあ、自分で来たい場所じゃないよね、普通」 (03/01-22:11:01)
伯牙@GM :あ、穴がたくさん。と思ってると、何かゆるゆると下に落ちていってるような。 (03/01-22:11:32)
りょー@さちこ :それ以外に何もなければ上司に連絡を取りますが (03/01-22:11:38)
りょー@さちこ :おーう? (03/01-22:12:02)
ちゃき@チハル :(なんでこんな天気の日にこんな場所に) (03/01-22:12:16)
伯牙@GM :さちこが麻子とチハルに追いついたとき、ぐにゃっと地面が落ちます。 (03/01-22:12:41)
伯牙@GM :あー、落ちるー。 (03/01-22:12:58)
りょー@さちこ :じゃあ61.テレポートで逃げる ます。 (03/01-22:13:48)
伯牙@GM :はい。OKです。演技をどうぞー。 (03/01-22:14:16)
都@麻子 :「さっちゃんー!」(腕を掴もうとして転んで足を掴む) (03/01-22:14:37)
ちゃき@チハル :Σ(とっさに手をのばす) (03/01-22:15:40)
りょー@さちこ :「あ……!」足を掴まれて転倒しかける、ちょっとまてー、こんなぐじゃぐじゃに頭突っ込むのは嫌っ!絶対嫌っ!ととっさにテレポートで麻子の上へ。 (03/01-22:16:16)
伯牙@GM :うお。酷っ。(笑) でも、面白いので評点は5で。(笑) (03/01-22:17:03)
伯牙@GM :難易度は1で、1:7ですねー。 (03/01-22:17:35)
りょー@さちこ :だってひどいことされたんだもん(笑)  そですー (03/01-22:18:03)
ちゃき@チハルてことはもう自動的に達成なわけですか (03/01-22:18:34)
都@麻子 :ひどくないもんー(笑)事故だもんー (03/01-22:18:51)
伯牙@GM :そうですー。けどまぁ、運試しかねてダイス振ってくだされ。(笑) (03/01-22:19:44)
りょー@さちこ :一応謝ろう(笑)「あ……ごめんなさい……」 (03/01-22:19:58)
都@麻子基本的にダイス頼みが仕方ないのはクライマックスだけなんで、あとは評点5想定で絶対失敗しないように流れを考えるですよ。 (03/01-22:20:10)
りょー@さちこ :はーい ほいっと。 1D6 → 3 = 3 (03/01-22:20:11)
ちゃき@チハルなるほどー<ながれ (03/01-22:20:42)
りょー@さちこ :A魔と同じだねえ<ダイスに頼らない (03/01-22:20:49)
伯牙@GM :成功ですにゃ。という事で、達成値は0ですね。 (03/01-22:20:56)
都@麻子たかとおもAマホも芝村ハウスルールT&Tもこの点は一緒<ダイス振る前に勝負は決まる (03/01-22:21:16)
伯牙@GM :麻子の上にテレポートして、麻子は顔からグニャグニャ湿気地面に突っ込みました。(笑) (03/01-22:22:01)
伯牙@GM :そんなドタバタがありましたが、何とか迷宮入り口まで辿り着き、迷宮内へと入っていきます。 (03/01-22:23:36)
都@麻子 :「はうっ!」 (03/01-22:23:36)
りょー@さちこ :(おろおろ)「ハンカチ、ハンカチ」 (03/01-22:23:52)
ちゃき@チハル :一部始終をスルーし「おい、さっさと行くぞ」 (03/01-22:24:08)
りょー@さちこ :(リュックからお手拭を出して顔と手を拭いている) (03/01-22:24:09)
伯牙@GM :ひどいなぁ。(笑) (03/01-22:25:22)
伯牙@GM :迷宮内を色々探索していくと、河を見つけます。 (03/01-22:26:16)
りょー@さちこ :麻子ちゃん元気だから(笑) (03/01-22:26:58)
伯牙@GM :どうやら、木が吸い上げている水が流れているようですね。流れが速すぎて、とても対岸には渡れそうにない。 (03/01-22:27:23)
伯牙@GM :流れの上流には滝のように水が流れてきている場所があります。どうやら、その滝の奥に通路がありそう。 (03/01-22:28:02)
伯牙@GM :という事で2ターン目です。 (03/01-22:28:49)
都@麻子 :「これ、飲めるかなぁ?」 (03/01-22:30:07)
伯牙@GM :目的:ここの場所から滝の奥の通路へと抜け出す 達成値6 1ターン 「抜け出す事に関する行動のみ」達成値影響 (03/01-22:30:48)
りょー@さちこ :「木の中を通ってきたなら、綺麗だと思うわ」 (03/01-22:31:05)
伯牙@GM :質問、行動どうぞー。 (03/01-22:32:49)
りょー@さちこ :(……でもぬれたくないな) (03/01-22:33:24)
都@麻子 :私は戦闘力、生活力、人間力ならいけます。テレポートは6なんで、単独ではいまいち。 (03/01-22:34:13)
ちゃき@チハル :滝の奥ってのは裏側ですか? (03/01-22:34:57)
都@麻子 :「36、水着に着替える」「37、泳ぐ」は出来ますか? (03/01-22:35:28)
りょー@さちこ :24.「シールドを張る」で水を避けることは可能ですか? ……でも難易度高いなあ (03/01-22:35:34)
伯牙@GM :そうですねー。滝のそばにいくつか濡れずに登れそうな所はありますが。。。 (03/01-22:36:33)
伯牙@GM :>ちゃきさん (03/01-22:36:39)
伯牙@GM :着替えるのはありです。流れが速すぎるので泳ぐのは難しいですね。<36.水着に着替える 37.泳ぐ (03/01-22:37:42)
都@麻子 :登攀なら私は戦闘力は高いけど、4だからなぁ。 (03/01-22:38:18)
ちゃき@チハル登攀ってなんですか?読み方すらわかりません(はは) (03/01-22:39:23)
伯牙@GM :落ちてくる滝の水なら大丈夫そうですね。河の中の水は、避けれてもシールドごと流されそうなので、そっち方面で使おうとするのは無理ですね。<24.シールドを張る (03/01-22:39:31)
都@麻子 :「51、手がかりを探す」で行きやすいルート開拓はできますか? (03/01-22:39:44)
伯牙@GM :「とうはん」で、用はロッククライミングですね。 (03/01-22:40:21)
伯牙@GM :<登攀 (03/01-22:40:27)
伯牙@GM :できます。<51.手がかりを探す (03/01-22:40:49)
ちゃき@チハルありがとうございます<とうはん (03/01-22:41:17)
都@麻子 :まあ、どっかで賭けは発生する可能性あるけど、どうにかなるかな。 (03/01-22:42:06)
都@麻子 :62が評点5なら戦力6でも1は稼げる。 (03/01-22:43:18)
りょー@さちこ :あんま役に立ちそうにないので先に賭けに出て良い? (03/01-22:43:19)
都@麻子 :ちょっと待ってー。 (03/01-22:45:44)
都@麻子 :GMに質問。「コマンドの連続使用禁止」の「連続」はどういう定義にしてますかー? (03/01-22:46:15)
都@麻子 :同じシーン内では使えないとか、同一プレイヤーが手巡に関わらず使うのが駄目とか、手巡の中で連続するのが駄目とか。 (03/01-22:47:18)
伯牙@GM :同シーン内に他のプレイヤーが先に行動された同じコマンドを使用する事を禁止。ですね。 (03/01-22:48:52)
りょー@さちこ :前ターンのは一応OKです? (03/01-22:49:32)
都@麻子 :じゃあ、テレポートは使えるようになる可能性の方が高いな。というわけで、私が先に行動しよう。 (03/01-22:51:08)
ちゃき@チハル :前のターンの連続というと17.徒歩移動で滝の近くに移動するとか? (03/01-22:51:33)
伯牙@GM :はい。「調べ物をする」「徒歩移動」「テレポートで逃げる」はOKです。 (03/01-22:52:24)
りょー@さちこ :ういうい。 (03/01-22:53:16)
Systemちゃき@チハルさんがログインしました。 (03/01-22:53:32)
ちゃき@チハル :失敬 (03/01-22:53:43)
都@麻子 :「51、手がかりを探す」いきますー。 (03/01-22:53:51)
伯牙@GM :はい。演技どうぞー。 (03/01-22:54:03)
ちゃき@チハル :りょうかい (03/01-22:54:05)
りょー@さちこ :また危険なのですか(ガクブル) (03/01-22:54:24)
都@麻子意識を集中しようとするさちこの腕を今度こそ掴む。「さっちゃん待って。また汚れるのやだし、ちょっと調べてからにしよ?注意して歩いてるつもりでも私、あーいうとこだとまた転ぶ気がすんのよね」反省してるというより、どうも地面に責任転嫁をしたかのようなサバサバとした口調でそう言うと、麻子は周囲を調べ始めた。「床と……壁に掴まれそうな場所もあるとこだといいかな?」
(03/01-22:55:25)

りょー@さちこはっ!身内からか!<危険 (03/01-22:56:34)
伯牙@GM :さちこのテレポートの成果なのに。(笑)<転ぶ まぁ、素直と言えば素直?なんで評点5で。 (03/01-22:57:25)
伯牙@GM :1:7ですね。ダイスどぞー。 (03/01-22:57:59)
ちゃき@チハル水場も近いし地面も悪いな (03/01-22:57:59)
都@麻子しっかり者ですよ?たまに勢い余るのを除けば(笑)<危険 (03/01-22:57:59)
りょー@さちこいや、奴が先に転んだのですよ? (03/01-22:58:00)
都@麻子 1D6 → 1 = 1 (03/01-22:58:07)
都@麻子 :成功で2点ですー。1/3減ったので順当といえば順当。 (03/01-22:58:46)
伯牙@GM :勢いがついたから、顔からいかなかったかも知れないのに。(笑)<最初に転んだ (03/01-22:59:40)
伯牙@GM :はい。達成値から2マイナスされて、現在達成値は4です。 (03/01-23:00:06)
伯牙@GM :どうやら、腐ってふにゃふにゃなところと、そうでないところがあるようです。しっかりした所を登っていけば一応安全に通路まで着きそうですね。 (03/01-23:01:37)
ちゃき@チハル :じゃあ、17.徒歩移動で滝にちかずいていってみましょうか? (03/01-23:01:57)
都@麻子 :歩きで行けるのであればー。(ついでに目顔でGMにどうなのか尋ねている)<徒歩移動 (03/01-23:03:44)
伯牙@GM :滝の真下まではいけないですね、滝の真下は湖のようになってるので。(そこから河になって流れている。)滝に一番近い場所までなら・・・・・まぁ、いけるでしょう。腐ってる地面踏まなければ。 (03/01-23:06:09)
伯牙@GM :どっちかと言うと、16.警戒移動のほうが適してるかな。 (03/01-23:06:43)
ちゃき@チハル :そっか、危ないトコを避けるとしたら警戒ですか (03/01-23:08:08)
伯牙@GM :そですね。<危ないトコ避けるとしたら警戒 (03/01-23:08:32)
都@麻子 :でも、警戒移動は戦闘力だし達成値が低い。 (03/01-23:08:55)
ちゃき@チハル :じゃあ、16.警戒移動していいですか? (03/01-23:09:18)
都@麻子 :手がかりを探した後なんで、麻子のナビで行けるんじゃないかと思います<徒歩移動 (03/01-23:09:30)
ちゃき@チハル :ああ、完全成功でも2なんですね。徒歩移動でもいいんですか? (03/01-23:10:05)
りょー@さちこ :大成功でも2しか減らないにゅう<警戒 (03/01-23:10:13)
伯牙@GM :うん。麻子なら腐ってるところと、そうでないところの見分けがつきますしね。OKですよ。<徒歩移動 (03/01-23:10:31)
ちゃき@チハル :じゃあ17.徒歩移動でいいですか? (03/01-23:11:13)
都@麻子(というように、順考えて使えるコマンドを増やして行くのです) (03/01-23:11:33)
伯牙@GM :ロールプレイに入れてくれたら、よいですよ。<麻子ナビで徒歩移動 (03/01-23:11:58)
ちゃき@チハル調べたってのを前提に考えるわけですね (03/01-23:12:23)
伯牙@GMそうですね。で、それを入れる事によって評点も高くなるです。 (03/01-23:13:00)
都@麻子(Aマホの場合は他人の行動による広義の前提変換になります<つながりがある行動をする) (03/01-23:14:53)
伯牙@GM :という事で、ちゃきさんが行動でよいですか? (03/01-23:15:33)
ちゃき@チハルいいですか? (03/01-23:17:13)
りょー@さちこ :オゲィです (03/01-23:17:48)
都@麻子どうぞー (03/01-23:17:53)
伯牙@GM :あい。では、演技どうぞー。 (03/01-23:18:38)
ちゃき@チハル :(…ふむ、あそこまで行く必要があるのか。となるとさっき調べた比較的安定した部分を通っていけるな)二人の顔を見てひとりうなずき「よし、さっさと行くとぞ」 (03/01-23:22:21)
伯牙@GM :以上でOK? (03/01-23:23:29)
ちゃき@チハル演技は、もうちっと長い方がいいですか? (03/01-23:24:03)
都@麻子 :「うんー」(本当に早く行こうとしてまた転びそうになってる) (03/01-23:24:32)
ちゃき@チハルとりあえず以上で (03/01-23:24:56)
伯牙@GM :はい。ではでは、演技判定を。微妙に麻子ナビ効果で評点は5ですね。 (03/01-23:26:40)
りょー@さちこ(ロール保留……) (03/01-23:27:05)
都@麻子長さというよりは説得力かな<ロール (03/01-23:27:31)
伯牙@GM :微妙にって何だ。(爆) 微妙に色が違うところを分けていく麻子ナビ効果で、評点は5です、 (03/01-23:27:38)
伯牙@GM :という事で、1:7表ですね。ダイスどぞー。 (03/01-23:28:35)
都@麻子システムがAマホであればロールはほとんどなくてもOK(行動宣言と成功要素提出で描写できる)、たかとおはロール重要。 (03/01-23:28:46)
ちゃき@チハル 1D6 → 3 = 3 (03/01-23:29:05)
ちゃき@チハルロールむつかしいですなぁ (03/01-23:29:49)
都@麻子 :大成功。残りは1点。 (03/01-23:30:06)
伯牙@GM :ギリ大成功ですねー。(笑) 達成値は3マイナスされて、残り1です。 (03/01-23:30:22)
伯牙@GM :という事で、滝に一番近い場所まで移動してきます。後は登っていくだけですね。 (03/01-23:31:39)
伯牙@GM :確かに、滝に真ん中あたりにぽっかりと穴が空いてます。 (03/01-23:32:15)
ちゃき@チハル…あそこか (03/01-23:32:33)
伯牙@GM :ところどころに足場になりそうなデッパリがありますね。 (03/01-23:32:44)
りょー@さちこ :登る?? (03/01-23:32:54)
伯牙@GM :だーっと滝が流れてて、ちょうどそのほとりくらいな位置にいます。で、通路は滝の裏側の高さ20mぐらいな高さにあるです。 (03/01-23:35:26)
都@麻子 :登ろうとして落ちて緊急回避、ということで、「61、テレポートで逃げる」を使うのはありですか? (03/01-23:35:33)
りょー@さちこ :滝の裏側で、更に高いんだ。 (03/01-23:36:14)
伯牙@GM :湖みたいになってるので、滝の真下にはいけないです。 (03/01-23:36:18)
伯牙@GM :ありですねぇ。湖に落ちたら、そのまま川に流されてしまうので。<61.テレポートで逃げる (03/01-23:36:59)
Systemりょー@さちこさんがログインしました。 (03/01-23:38:14)
都@麻子 :というわけで、危険に飛びこみましょう(笑)>さちこちゃん (03/01-23:38:28)
ちゃき@チハル危険だらけだ (03/01-23:39:01)
りょー@さちこ :いやそれつまんないし(笑) (03/01-23:39:25)
伯牙@GM :どじっ子ですねぇ。(笑)<危険につっこむ (03/01-23:39:57)
りょー@さちこ :知的なんだ!<どじっこ (03/01-23:40:31)
都@麻子 :そうなんだけどねー。まあ、1点だから好きなようにー>りょーさん (03/01-23:40:55)
ちゃき@チハル :…知的などじっこ (03/01-23:40:58)
りょー@さちこ :じゃシールド張ろうかな (03/01-23:41:51)
りょー@さちこ :24.シールドを張るでー。 (03/01-23:43:54)
伯牙@GM :あい。では、演技どうぞー。 (03/01-23:44:49)
りょー@さちこ :「ちょっと待って。濡れたくないわ」綺麗な水だとは思うけど、そもそもずぶ濡れって私のイメージじゃないもの。 (03/01-23:45:52)
りょー@さちこ :足許はちゃんと丈夫なとこを選んでもらってるし、私は上に集中すれば……と水の勢いの少なそうなところを選んで上に手をかざし、シールドを張って通ります。 (03/01-23:46:30)
伯牙@GM :あいあい。使い方はよいんですが、ある事情により評点は4で。 (03/01-23:49:49)
伯牙@GM :1:4ですね。ダイスどうぞですー。 (03/01-23:50:21)
りょー@さちこ :1*4かな? ほいな 1D6 → 2 = 2 (03/01-23:51:17)
りょー@さちこ :うんうん、素敵な出目だ(笑) (03/01-23:52:05)
都@麻子 :中間?ぎりぎり。 (03/01-23:52:29)
伯牙@GM :中間判定ですねー。でも、達成値は1削れて、0です。 (03/01-23:52:41)
ちゃき@チハル :素敵です (03/01-23:52:50)
りょー@さちこ :中間で削れないならそっちも考えたんだ気けとどね (03/01-23:53:39)
伯牙@GM :どうにか通路までこれましたが、最後の最後で勢いのいい場所にシールドを張ってしまい、さちこは勢いよく飛ばされました。 (03/01-23:54:03)
伯牙@GM :で、飛ばされたさちこを受け止めようとして、チハルと麻子も一緒に壁にバーン!と。 (03/01-23:55:09)
都@麻子 :「いたたた。 (03/01-23:55:26)
都@麻子 :せっかく拭いたのにー」 (03/01-23:55:51)
ちゃき@チハル :…つぅ (03/01-23:56:04)
りょー@さちこ :「うわきゃー」 (03/01-23:56:26)
伯牙@GM :あ。麻子が手をついた壁がグルンと回ります。 (03/01-23:56:35)
伯牙@GM :隠し扉を発見した! (03/01-23:56:58)
りょー@さちこ :「やだ、ごめんなさい……ってあら?」 (03/01-23:57:48)
都@麻子 :「あわわわ」 (03/01-23:57:58)
ちゃき@チハル :「ほう」 (03/01-23:58:42)
伯牙@GM :その隠し扉の先は、、どうやら樹表です。断崖絶壁ですが、細い道が外周を伝って上の枝(枝といっても、街1つありそうなくらい大きいです。)に行けるようです。 (03/01-23:59:59)
都@麻子 :えーと。ここの時計で2日に突入したようですが、どうします? (03/02-00:00:46)
伯牙@GM :そですね。すみません。(汗) ゲームは、このシーンで終わりです。都合があるなら、ここら辺でお開きにして、また後日と言う手もありますです。 (03/02-00:02:49)
ちゃき@チハル :どうなんでしょうね、まだすぐうごく訳じゃないでしょうが (03/02-00:02:53)
りょー@さちこ :うーみゅ 昼間だとは思うんだけど (03/02-00:03:11)
都@麻子 :1、注意を向こうに向けつつ続行 (03/02-00:03:27)
都@麻子 :2、ここで終了。ちょっと感想戦くらい。 (03/02-00:03:58)
都@麻子 :3、第二候補だった3日に続き (03/02-00:04:22)
都@麻子 :4、チャレンジ後にそれはそれとして続き (03/02-00:04:47)
都@麻子 :さあ、どうしましょう? (03/02-00:04:59)
伯牙@GM :自分の時間は大丈夫なんで、みなさんのご意見で。 (03/02-00:05:37)
Systemちゃき@チハルさんがログインしました。 (03/02-00:06:44)
都@麻子 :私もまだ起きてはいます。 (03/02-00:06:50)
ちゃき@チハル :失礼しました (03/02-00:06:57)
ちゃき@チハル :ああ、私としてはここらで…と (03/02-00:08:40)
都@麻子 :んじゃ、解散でー。続きはやります? (03/02-00:10:15)
伯牙@GM :ちなみに、2か3か4ならどれです? (03/02-00:10:33)
りょー@さちこ :ういー<解散 (03/02-00:10:47)
ちゃき@チハル :ああ、機会があればやりたいです (03/02-00:10:50)
ちゃき@チハル :3ですかね (03/02-00:11:34)
伯牙@GM :じゃあ、3日にこの続きをするでOKでしょうか? (03/02-00:12:17)
都@麻子 :じゃあ、3で。時間は今回と同じの予定で。 (03/02-00:12:17)
りょー@さちこ
:感想戦が今必要とされるならどれをとっても今やるといいと思うけど (03/02-00:12:29)
りょー@さちこ :ああ、少し遅くしてもらえると嬉しいです (03/02-00:12:53)
都@麻子 :了解。30分で良い?<時間変更>りょーさん (03/02-00:13:16)
りょー@さちこ :うーん。こなかったら始めてて下さい……<30ぷん (03/02-00:14:28)
伯牙@GM :じゃあ、開始時間を一時間ずらして、21時開始予定では? (03/02-00:15:01)
りょー@さちこ :遅くから始めると大変じゃない?? (03/02-00:15:40)
都@麻子 :私はどちらでもいいよ<20時半と21時 (03/02-00:15:50)
ちゃき@チハル :ずらしていいんじゃないですか、金曜だし (03/02-00:15:53)
伯牙@GM :後1シーンだけなんで、たぶん一時間で終わりますですよ。キャラメイク時間もないですし。 (03/02-00:16:40)
りょー@さちこ :んじゃ9時でお願いしますー (03/02-00:16:58)
都@麻子 :じゃあ、それでー<21時 (03/02-00:17:32)
伯牙@GM :あいあい。では、3日の21時で。この部屋どうしよ。閉じなくてもいいのかな。 (03/02-00:18:14)
都@麻子 :感想戦はそのときでいいと思うけど、何か質問あったらメッセージででもどーぞ。 (03/02-00:18:18)
りょー@さちこ :うい。 (03/02-00:18:24)
ちゃき@チハル :了解です<21時 (03/02-00:18:41)
都@麻子 :閉じた方が良いと思う。続きは新しい部屋作る方向で。 (03/02-00:18:43)
伯牙@GM :了解です。では、3日当日にまた新しい部屋作っておきます。 (03/02-00:19:14)
りょー@さちこ :白オケになっとる (03/02-00:19:51)
伯牙@GM :おぉ、ホントだ。<白オケ (03/02-00:20:51)
ちゃき@チハル :本当だ<白い (03/02-00:20:51)
都@麻子 :それではおつかれさまでしたー (03/02-00:20:54)
伯牙@GM :はい。お疲れ様でした〜。 (03/02-00:21:28)
りょー@さちこ :はいーおつかれさまでしたー (03/02-00:21:33)
ちゃき@チハル :ああ、おつかれさまですー (03/02-00:21:52)
ちゃき@チハル :寝て起きたらもうしめきってたり (03/02-00:22:20)
都@麻子 :私は誰かに叩き起こしてもらいますー。第3勢力構築が出来てたら。 (03/02-00:22:52)
りょー@さちこ :うわーありうる・・・ (03/02-00:23:14)
ちゃき@チハル :それでは、おやすみなさい (03/02-00:23:24)
Systemちゃき@チハルさんがログアウトしました。 (03/02-00:23:49)
都@麻子 :おやみみなさいー。とりあえずどっかに移動。 (03/02-00:23:53)
伯牙@GM :おやすみなさい〜。 (03/02-00:23:58)
伯牙@GM :うい。部屋閉じるです。 (03/02-00:24:17)
りょー@さちこ :しつれいしますー (03/02-00:25:04)
Systemりょー@さちこさんがログアウトしました。 (03/02-00:25:20)
System伯牙@GMさんがログアウトしました。 (03/02-00:26:59)
System伯牙@GMさんがログアウトしました。 (03/02-00:27:04)