蟻男(キラーアントマン) : | 行動宣言:幼稚園バースジャック 虫の怪力:バースのドアを強制的に開いて突入 六本足:足の多さを活用し神速にジャックを行う 大顎:邪魔者を食い千切る 邪悪非道:バースジャックを何の迷いもなくできる 虫らしい機械的冷静さ:早く、さらに正確に動く (03/23-21:57:30) |
カイト@89号 : | 前提変換 幼稚園児の体は柔らかいので衝撃に強いので止まっているバスが横転したぐらいではしなない バスの窓ガラスは特殊強化ガラスで割れない(怪人が出るようなとこだから) バスの椅子が高級品で軟らかく座っている人を衝撃から守る (03/23-22:14:31) |
カイト@89号 : | 成功要素提出 【目がいい】どこを狙って攻撃すればバスが簡単に横転するか測ります 【優れた脚力】キックの力がすごいです 【鋼の肉体】筋肉ムキムキw 【空手】 【冷静】 【反骨精神】世間に反発してバス攻撃します 【根性】 (03/23-22:16:48) |
将元 和総 : | ミス (03/23-22:25:44) |
将元 和総 : | <行動宣言>バスから子供達を連れ出す (03/23-22:26:01) |
将元 和総 : | じゃあ、自分の次のターンは何分ですか? (03/23-22:28:28) |
将元 和総 : | じゃあ、自分の次のターンは何分ですか? (03/23-22:29:47) |
将元 和総 : | SDー、運転手は(笑 (03/23-22:31:32) |
将元 和総 : | え、じゃあ、死体2? (03/23-22:32:04) |
将元 和総 : | 『他』の中身はPLが決めてもいいですか? (03/23-22:33:02) |
蟻男(キラーアントマン) : | 行動宣言:邪魔なリーマンを排除して幼稚園っ子を…(以下略 成功要素 口から強酸と吐く:邪魔者をどろどろにする 六本足:敵を滅多打ちにする 大顎:噛み千切る 虫の怪力:ぶん殴る 邪悪非道:悪行に迷いがない 虫らしい機械的冷静さ:情け容赦もないので思いっきりやる 打倒ヒーローの精神:邪魔されたんで怒って暴れる 一時的成功要素:バースの横転でりーまんは姿勢が不安定 (03/23-22:38:39) |
将元 和総 : | せかいせいふくとかねらえー(PLの声w (03/23-22:39:00) |
将元 和総 : | じゃ、受動判定だな。 私は今子供をかばっている状態にある〉="#2E8B57">将元 和総 : | じゃ、受動判定だな。 私は今子供をかばっている状態にある。 (03/23-22:40:36) |
将元 和総 : | 子供を守っている以上、イニシアチブがあるはず。 サラリーマンとは別に。 (03/23-22:41:16) |
将元 和総 : | ん? (03/23-22:43:41) |
将元 和総 : | 子供を助ければいいんだよね? サラリーマンの行動によって自分らには時間があるはずだけど? (03/23-22:44:10) |
将元 和総 : | 彼の稼いでくれた時間を無駄にしているわけがナイのです (03/23-22:44:43) |
将元 和総 : | じゃ、前提変換してもよいですね? (03/23-22:45:32) |
蟻男(キラーアントマン) : | 前提変換: リーマンを殺したので血が飛んでいる。外でも見えるくらいに。それ見たら野次馬は逃げた。 さらに敵は子供を何人も投げて疲れている。 子供は怪人と死体に驚いて将元がいうことを聞かなので、脱出させるのは難しい。 怪人の実存を知らなかったたたの警官である将元は怪人の存在に驚いている。 (03/23-22:54:20) |
蟻男(キラーアントマン) : | 行動宣言:邪魔者を消す消す。幼稚園っ子も殺す…(以下略 成功要素 口から強酸と吐く:邪魔者をどろどろにする 六本足:敵を滅多打ちにする 大顎:噛み千切る 虫の怪力:ぶん殴る 邪悪非道:悪行に迷いがない 虫らしい機械的冷静さ:情け容赦もないので思いっきりやる 打倒ヒーローの精神:ヒーローに計画を邪魔されたんで怒って暴れる 一時的成功要素:バースの横転で人間のみなさまは姿勢が不安定。でも私は足が六本なんでいけいけ (03/23-23:00:11) |
将元 和総 : | 受動判定。 子供を守りつつ、バスから子供達を出します(残り3)。席を投げつけ時間を稼ぎます。 【快足】で、高速で移動し、不安定な場所でも対応します。 【頑丈な身体】一撃ニ撃では死にません 【豪腕】イスを投げたり、子供を投げるのもらくらくです。 【根気強い】死にはしません。何発喰らおうとも倒れません。そう、この心に正義の炎がある限り!! 【度胸】動じません。蟲だろうと何だろうと構いません 【携帯電話】急所のポケットに入っているので、多少ガードになります。 一時的成功要素 【サラリーマンの仇】 火事場の馬鹿力状態にあります 【壊れた席が近くにある】(アイテム?) 投げます。 (03/23-23:02:38) |
ましみ@橘 玄太 : | 【腕力】子供を放り投げます。有無を言わさず投げます。 【石頭】バス横転の衝撃が、頭に来てません。ビバ丈夫な頭蓋骨。 【大声】逃げようとする野次馬に声をかけ、園児のことを頼もうとします 【正義感】子供を最優先という思考が、作業を効率化します。 【物怖じしない】怖くない、怖くない、怪人なんて怖くない。っていうか知ってますから。 【工具箱】中身をぶちまけて、蟻男の歩行を邪魔します。 (03/23-23:03:28) |
カイト@89号 : | 提出成功要素 【目がいい】どこを蹴れば爆発するか見極めます 【優れた脚力】キックの威力上昇 【鋼の肉体】筋肉ムキムキw 【空手】 【冷静】周りの声を無視します 【反骨精神】普段からヒーローらしくないという世間の風に反発して思いっきり攻撃します 【根性】必殺技を使うので頑張ります 【らいだーきっく】×4 一時的成功要素 バスは横転したときの衝撃で壊れやすくなっている バスからガソリンが漏れ始めていて爆発しやすくなっている (03/23-23:55:11) |
蟻男(キラーアントマン) : | 身体的特徴 口から強酸と吐く、六本足、大顎、虫の怪力:バースを壊して脱出 上半身と下半身が離れても死なない強い生命力、硬い殻:少しなら焼かれてもなんともない。 邪悪非道:悪行の数々でこんなことには慣れている 虫らしい機械的冷静さ:正確で神速に反応する 打倒ヒーローの精神:ヤツに攻撃されたので燃える。 一時的成功要素:先ヒーローが出たので攻撃は予想済み (03/24-00:02:02) |
蟻男(キラーアントマン) : | 身体的特徴 口から強酸と吐く、六本足、大顎、虫の怪力:殺すぞー 硬い殻: 邪悪非道、虫らしい機械的冷静さ、打倒ヒーローの精神:正確、さらに燃える 必殺技 蟻地獄デスティニーx4 無数の蟻を操って敵を攻撃する。 とどめは自分で。 なぜあり地獄なのかは突っ込み禁止(笑) (03/24-00:16:56) |
将元 和総 : | 行動宣言 拳銃で橘玄太突撃前の隙を作りつつ、拳銃弾による打撃を与えます、さらに、橘 玄太が轢いた直後に追撃しさらに殴り、殻を引きあけ、拳銃で追い討ちをかけます。 【快足】高速で移動します。 【頑丈な身体】一撃ニ撃では死にません。 頑丈なので拳も硬いです。 【豪腕】イスを投げたり、子供を投げるのもらくらくです。 腕力で殴り飛ばすことだってできるぜ!!(何 【根気強い】根性出します!!! この心に正義の炎が燃えている!!! 【度胸】動じません。蟲だろうと何だろうと構いません。 命かけて戦います。 【携帯電話】急所のポケットに入っているので、多少ガードになります。 SWATを呼びました。我が身朽ち果てようとも、彼らならやってくれるはずです 一時的成功要素 【警官隊】 数。それは正義。 追撃してくれるはずです。 【拳銃】 警官隊の到着により発砲許可が下りています。 (03/24-00:35:11) |
ましみ@橘 玄太 : | 協調宣言:こっちはバイクで特攻 【腕力】いつも乗ってるバイクじゃありませんが、腕力でハンドルを押さえ込み、運転します。 【石頭】ヘルメットがないですが、大丈夫。 【大声】大声で自分に気合を入れます。 【正義感】怪人と対抗するには必須。 【物怖じしない】バイクでこけることなんか気にしません。 【工具箱】バイクの接収時に使います。 (03/24-00:36:19) |