アイスマン@SD : | 火星での暮らしは嘘でもいいとは言えないくらいで、多くの人々は政府の生活援助を受けています。武力で火星を支配する彼らを良く考えない貴方たちはそれを嫌がって、火星の海に眠る宝を探し出しました。 (04/06-21:05:50) |
アイスマン@SD : | M*宝を回収してそれを阻止しようとする万難を排除せよ 難易度:10+56 3ターンゲーム(1ターン30分) 抽出条件:宝を探す&RB戦闘 (04/06-21:10:28) |
八兵衛@双剣号 : | 【集中力】敵に接近するまで、耐えます。 【大型スラスター】大出力を利用し急速で接敵します。 【反応速度が速い】俊敏な動きを可能にします。 【2つの白兵武器を持つ】一の太刀で動きを封じ、二の太刀で攻撃します。 【双発対消滅エンジン】戦闘に必要なエネルギーを供給します。 【鎧甲冑仕様】機体の動きを阻害せずにスムーズに動きます。 【複合センサ】多角的に敵の位置を把握します。 【鈴剣x2】攻撃に使用します。 【ECM装備】敵機のレーダーを妨害します。 【移動速度 3】2を利用し接近し、1を戦闘時の移動に利用します 【大型鈴剣】強力な一撃を繰り出します。 (04/06-22:30:26) |
八兵衛@双剣号 : | 【集中力】複合センサからの情報を見逃しません。 【未来予知】敵機の次の動きを予知し、回避と反撃に利用します。 【備前長船長光】大型鈴剣での斬撃時のモーションサンプル。 【大型スラスター】大出力を利用し敵機の攻撃を回避します。 【反応速度が速い】敵機の動きに素早く反応できます。 【2つの白兵武器を持つ】一の太刀で動きを封じ、二の太刀で攻撃します。 【双発対消滅エンジン】戦闘に必要なエネルギーを供給します。 【鎧甲冑仕様】機体の動きを阻害せずにスムーズに動きます。 【複合センサ】多角的に敵の位置を把握します。 【鈴剣x2】攻撃に使用します。 【ECM装備】敵機のレーダーを妨害します。 【移動速度 3】2を利用し接近し、1を戦闘時の移動に利用します 【大型鈴剣】強力な一撃を繰り出します。 (04/06-22:50:31) |
絢人:RB「ムシバッタ」 : | 「対G技能」「根性」:回避時に体に負担がかかっても平気です。 「思い出の写真」:見ることで気合をいれます 「バッタのような動作」:ジャンプすることで回避します 「可動装甲」:攻撃の方向に常に装甲を移動させます 「機銃」:迎撃のため撃ちながら回避行動をします 「偏光装甲」:目視しづらいです。 「レーダー撹乱用装備」:撹乱に使います 一時要素 「離れているので回避までに暫く時間がある」 「殆ど装甲がないかわり極めて軽い」 (04/06-22:53:54) |
絢人:RB「ムシバッタ」 : | 成功要素 「対G技能」「根性」:急なGにも耐えられます。 「話術」:言葉巧みに心理戦(フェイント)をしかけます。 「バッタのような動作」:珍しい動作なので相手は動揺します。 「偏光装甲」:視認しづらいです 「拡散ミサイル」:攻撃に使用します 「レーダー撹乱用装備」:回避の邪魔をします 一時要素 「機動力を活かし、敵の反応しづらいポイントまで移動して攻撃」 「敵は半壊しているため、動作が鈍い」 (04/06-23:42:50) |
八兵衛@双剣号 : | 【集中力】複合センサからの情報を見逃しません。 【未来予知】ミサイルの動きを予知し、回避に利用します。 【備前長船長光】大型鈴剣での斬撃時のモーションサンプル。 【大型スラスター】大出力を利用し急速潜行します。 【反応速度が速い】私の操作に素早く反応します。 【2つの白兵武器を持つ】 【双発対消滅エンジン】緊急潜行に必要なエネルギーを供給します。 【鎧甲冑仕様】機体の動きを阻害せずにスムーズに動きます。 【複合センサ】多角的にミサイルの位置を把握します。 【鈴剣x2】攻撃に使用します。 【ECM装備】敵機のセンサーを妨害します。 【移動速度 3】2を利用し接近し、1を戦闘時の移動に利用します 【大型鈴剣】強力な一撃を繰り出します。 一時要素【最大戦速】機体の限界速力を出します (04/06-23:57:06) |