SD@〆 : | ボックス選択せずに名前と性別と年齢をつけてはいゲームという具合なんだけど (06/16-15:32"0"> SD@〆 : | ボックス選択せずに名前と性別と年齢をつけてはいゲームという具合なんだけど | (06/16-15:32:52) |
SD@〆 : | ボックスからやる?2人ならそこから作っても問題はまずないだろーが (06/16-15:33:25) |
SD@〆 : | いらっさーい (06/16-15:33:31) |
SD@〆 : | まにあった。ようこそおいでませうえるかむ。 (06/16-15:33:46) |
SD@〆 : | お三方に時間があればの話だがボックスからかっちり作る? むしろターニのA-DICでやってみる? (06/16-15:34:37) |
SD@〆 : | じゃあ539次第にしよう。どうする539? (06/16-15:35:48) |
SD@〆 : | おっけ。じゃあ初めに http://blog.tendice.jp/200606/article_6.html 二窓でここひらいて (06/16-15:36:14) |
SD@〆 : | http://blog.tendice.jp/200606/article_7.html まちがい、こっちだった (06/16-15:36:34) |
SD@〆 : | あとおまいら名前が紛らわしいのでそれっぽいのをつけてください。お願いします。 (06/16-15:37:03) |
SD@〆 : | そして生まれ表の3d6をどうぞ (06/16-15:37:33) |
SD@〆 : | 思いついたらで名乗ってくれい。 (06/16-15:38:06) |
SD@〆 : | 掲示板にスレ作ってくる (06/16-15:38:35) |
SD@〆 : | http://www.unnamedworld.net/users/morimura/a-maho/a-mahobbs/wforum.cgi?no=3854&reno=no&oya=3854&mode=msgview&page=0 ここにおねがいしやーす (06/16-15:40:16) |
SD@〆 : | ぶはwww (06/16-15:40:27) |
SD@〆 : | まあ他のキャラ魔法使いじゃないしいいかー (06/16-15:41:17) |
SD@〆 : | ちなみに他にやりたいのあったら変えていいよ。 芝村の人もそう言ってる (06/16-15:41:42) |
SD@〆 : | 基本は無し (06/16-15:42:37) |
SD@〆 : | 生まれ表に厳格に従う必要はないぞー (06/16-15:42:59) |
SD@〆 : | そんなわけで旅の理由もダイス振りたい人は2d6を二回ふってくれー (06/16-15:43:52) |
SD@〆 : | 根源2000の200でお願い。 (06/16-15:45:20) |
SD@〆 : | ちなみにボックス使う? (06/16-15:46:41) |
SD@〆 : | http://www.geocities.jp/ninja_trpg/amagic/createChara.html ボックス使いたいなら配分比が変わるので (06/16-15:48:13) |
SD@〆 : | ここで計算するとよろし (06/16-15:48:25) |
SD@〆 : | なしでいいかな? (06/16-15:49:17) |
SD@〆 : | なしPL@539 :ボックス使って判定500でもいいんじゃないかな!?ヒャッハァー (06/16-15:49:38) PL@539 :ボックス使って判定500でもいいんじゃないかな!?ヒャッハァー (06/16-15:49:38) PL@538 : 2D6 → 5 + 5 = 10 (06/16-15:50:22)
PL@531 :ボックス使って判定500だとどういう風に変更されるんだろうか? (06/16-15:51:17)
PL@539 :現在作成中・・・ (06/16-15:54:38)
PL@531 :了解>SD しかしすでに頭が煙噴いてるぜ… (06/16-15:55:07)
PL@531 :いや、まだ名前しか決まってないw (06/16-15:57:04) PL@538 :合計10でいいんだっけ?<配分比 (06/16-15:57:31) PL@531 :w (06/16-15:57:31)
PL@538 :あとマウントはあり? (06/16-15:58:19)
PL@538 :軽めでいくなら今回はなしのほうがいいかもね (06/16-16:00:11)
PL@539 :マウントもありじゃな〜い? (06/16-16:00:28)
PL@538 :キャラクター投下 (06/16-16:04:19) PL@531 :SD、ボックスもダイスロールで決めたほうがよかですか? (06/16-16:04:42)
PL@531 :了解。じゃあルルブ見て決めます。 (06/16-16:07:05)
PL@538 :根源力無いから2個だね今回は (06/16-16:13:10) PL@539 :2個だねー (06/16-16:13:58)
PL@538 :絶技修正 (06/16-16:15:22) PL@538 :おーう、消し忘れw (06/16-16:15:31) PL@538 :ついでに設定も書いとこう (06/16-16:15:50)
PL@539 :どーせろくなもんかえんしねー (06/16-16:18:09)
PL@531 :SD、ボ計算で訳がわからなくなってきました。 (06/16-16:20:03) PL@539 :了解 (06/16-16:20:12) PL@539 :http://www.unnamedworld.net/users/jyugoya/amaho/characalc.html (06/16-16:20:32) PL@539 :こっち使ってみるといいかもー (06/16-16:20:48)
PL@531 :うい (06/16-16:22:02)
PL@531 :こんな感じです。ボックス入れると訳が分からなくなりました。 (06/16-16:23:06)
PL@531 :はい、開きました。 (06/16-16:25:24)
PL@531 :はい、選び終わりました。 (06/16-16:29:32)
PL@531 :選び終わりました。 (06/16-16:31:12) PL@539 :金貨百枚もあると困っちゃイマース!HAHAHA! (06/16-16:31:23)
PL@538 :ワロス<100枚 (06/16-16:32:37) PL@538 :うおー、腹減ったと思ったらもうこんな時間か。今日なんも食ってねぇや (06/16-16:33:11) PL@531 :ボックス選択まで終わりましたー すげえ金持ちだw (06/16-16:33:18) PL@539 :スネーク、マウスをキャプチャーするんだ (06/16-16:33:52)
PL@538 :むー、10分ほど離席。ちょっくら飯買ってくるわ (06/16-16:36:01) System :PL@539さんがログアウトしました。 (06/16-16:36:11)
System :コーシヌケー@539さんがログインしました。 (06/16-16:36:28) PL@531 :はい、さっき539が紹介してくれたページで計算しました dクス、そして待たしてすまない>539・538 (06/16-16:36:48) コーシヌケー@539 :たぶん531さんは判定単位の項目200のままでーす。500にかえなさーい。 (06/16-16:38:02) PL@531 :さっきSDが発言したときに変えました>単位 (06/16-16:38:48) コーシヌケー@539 :そして【】の中に体力なら体力に関係ありそうな成功要素「筋肉バカ」とか書いておくのデース。 (06/16-16:39:21)
コーシヌケー@539 :中年で小心者で繊細で人生に疲れたアーミ信者デース (06/16-16:40:54)
コーシヌケー@539 :私が提示したページなら自動的にカッコも選別されてるので書きやすいと思いマース。 (06/16-16:41:49)
コーシヌケー@539 :ちなみに「天才」とか何にでも使えそうな成功要素は万能成功要素と言われ、禁止されてマース。 (06/16-16:43:17) コーシヌケー@539 :愛ゆえにアーミけなす子はぶっ殺すヨー。 (06/16-16:44:04)
コーシヌケー@539 :オウイェー (06/16-16:44:33)
PL@531 :了解です。ありがとうございマース(ペコ) (06/16-16:44:41) System :PL@538さんがログアウトしました。 (06/16-16:45:46)
コーシヌケー@539 :あるー日教団と喧嘩してーぼくはー海にー飛び込んだノサー。 さんがログインしました。 (06/16-16:46:09)
コーシヌケー@539 :ぶっちゃけ芝セッションは根源力2000でナニが出来るんだボユゲーなので逆に楽デース (06/16-16:47:37) コーシヌケー@539 :538さんおかえりなさーい (06/16-16:47:59)
System :コーサ・ヤーナさんがログアウトしました。 (06/16-16:48:56) System :コーサ・ヤーナ@538さんがログインしました。 (06/16-16:49:13)
コーサ・ヤーナ@538 :飯食ってると発言を忘れる(ぉ (06/16-16:49:22)
コーシヌケー@539 :ワーオ農夫パワーフル。飯はゆっくり食うといいお。 (06/16-16:50:43) コーシヌケー@539 :ぶっちゃけキャラできたらこじつけてチャットするだけデース (06/16-16:51:35)
コーシヌケー@539 :つまり今日の相手は農夫デスネー (06/16-16:52:20) PL@531 :えーと、生まれが都市生活者なんで絶技は使えないのでしょうか? (06/16-16:52:24) コーサ・ヤーナ@538 :絶技:人参ミサイル (06/16-16:53:03) コーシヌケー@539 :土着神・海から来た古い神々(法)・新しい神から好きなの選んで熱心に拝んでる設定なら2つ取れマース (06/16-16:53:40)
コーシヌケー@539 :うさぎ耳ロボがしゃがんでニンジンミサイル撃ちまくる光景に私もうメロメロデース (06/16-16:54:56) コーシヌケー@539 :深夜の本スレならケツから人参ミサイルとか言い出して自重しろとか言われるとこデース (06/16-16:55:51) PL@531 :了解しました (06/16-16:56:10) コーサ・ヤーナ@538 :むしろケツに人参ミサイルじゃないのか (06/16-16:56:19) コーサ・ヤーナ@538 :しっかし、ここ数日延々オンセがあってみんな疲れてるだろうに (06/16-16:56:56) コーシヌケー@539 :ちなみに私は教団に絶望したんでナニ信仰しようが文句言いませーん (06/16-16:57:03) コーサ・ヤーナ@538 :芝の人はほんと元気だよなぁw (06/16-16:57:06)
コーシヌケー@539 :芝の人はいつも全てを見て凹んだり怒ったりして元気補充してるはずデース (06/16-16:58:01)
System :PL@539さんがログアウトしました。 (06/16-16:59:06) System :コーシヌケー@539さんがログインしました。 (06/16-16:59:21) コーシヌケー@539 :ごめんなさい出ちゃいました。責任とって死にますね。 (06/16-16:59:51)
PL@531 :うい、後は設定だけなんで一旦投下します (06/16-17:01:07) コーサ・ヤーナ@538 :あんだけ中には出さないでって(ry (06/16-17:01:19)
PL@531 :これでどうでしょうか? (06/16-17:01:59) コーシヌケー@539 :コーサ・ヤーナに座布団あげマースHAHAHA− (06/16-17:02:09)
コーサ・ヤーナ@538 :小剣の要素1が無いくらいか (06/16-17:02:54) PL@531 :はい、じゃ技能を空欄にしときます。 (06/16-17:02:58)
コーサ・ヤーナ@538 :よーし、また赤の="time">(06/16-17:03:26) |
SD@〆 : | わー、デス様ー (06/16-17:04:59) |
SD@〆 : | じゃーやるぞー。みんなブランクとかはいいかー? (06/16-17:06:31) |
SD@〆 : | ちなみにあとどのくらい時間ある? (06/16-17:07:37) |
SD@〆 : | んじゃ1ターンでさっくりやっつけんべ (06/16-17:08:31) |
SD@〆 : | じゃあ、場所の設定から、なに村かは忘れたけどターニの帰還の出てきた村がちょうど良いね。 (06/16-17:10:12) |
SD@〆 : | ロークだね。月に一度市が立つ村。 ちょうど市をやっていることだし、掲示板ゲームと同じ日時にしようか (06/16-17:12:05) |
SD@〆 : | みんなはそれぞれ自分の探している物の情報や、某団体の情報を求めてここに来たことにしよう。 (06/16-17:12:57) |
SD@〆 : | コーサ・ゴーサ・コーシヌケーの順でいこう。みんな頭が「コ」なんだな (06/16-17:13:45) |
SD@〆 : | まだみんなはそれぞれに会ってはいない。いつからここにいるかは各自で決めて良いよ。場面設定のロールプレイと、質問も併せてどうぞ。 (06/16-17:14:36) |
SD@〆 : | ロールはみんなそれぞれにやってもいい (06/16-17:15:38) |
SD@〆 : | 「M*女神の腕輪を探し当てる」難易度は21 (06/16-17:16:48) |
SD@〆 : | 場面設定のロールの後に目的を言おうとしたけど、ややこしいから先にしよう (06/16-17:17:14) |
SD@〆 : | ちなみに女神の腕輪についてはみんなそれぞれ知らない。まず動機をそこにこじつけるところからスタートになるかな (06/16-17:17:54) |
SD@〆 : | 名前はそれぞれ数字からついてるのかw (06/16-17:18:40) |
コーサ・ヤーナ@538 : | 珍しいものとして女神の腕輪の情報を得る難易度はいくつ? (06/16-17:20:21) |
SD@〆 : | 市にはいろいろなものが置いてある。コーサに似合いそうな装飾品とかもあるよ。 (06/16-17:20:30) |
SD@〆 : | 7かな>コーサ (06/16-17:20:57) |
SD@〆 : | 前提は50%まで一時は2つまでね (06/16-17:21:23) |
SD@〆 : | OKです>コーサ (06/16-17:23:46) |
SD@〆 : | 会ってはいないが、同じ場所に居ることにしたりするのは自由だよ (06/16-17:24:36) |
SD@〆 : | 前提はどうする? 先でも良いよ (06/16-17:27:16) |
SD@〆 : | 7→5>コーサ (06/16-17:28:11) |
SD@〆 : | ここまでで7→4 でストップ (06/16-17:29:33) |
SD@〆 : | 難易度4になります、成功要素をどうぞ (06/16-17:31:32) |
コーサ・ヤーナ@538 : | 知覚・器用:【手先が器用】 あごのあたりを撫でて、商人を気持ちよく挑発します。 素早さ:【小回りが利く】 すばやく後ろに回りこんで胸を押し当てます(ぉ 技能:【剣術】 学んだ剣術から、相手の表情を読みます。 小剣:【突く】 ちくちく突付いてSっ気を出してみます。 (06/16-17:33:14) |
SD@〆 : | 一時はどうしますか? (06/16-17:34:31) |
SD@〆 : | では抽出 (06/16-17:36:40) |
SD@〆 : | 素早さ 器用 と一時二つが通りました。 成功です (06/16-17:37:28) |
SD@〆 : | 商人は貴方の挑発に鼻の下を伸ばしてその腕輪なら以前見たことがあるよと言います (06/16-17:38:36) |
SD@〆 : | 一月前の市で仕入れて、今日の朝アーミ教の人(服装からすると偉い人)に買われたということですね。 (06/16-17:39:50) |
SD@〆 : | 腕輪の輪の方はかなりぼろぼろで売り物にはならないだろうと思ったので端の方に置いておいたけど、台座にはまっている石を見て「これは貴重な物だ」とかブツブツ独り言をつぶやいていたらしい (06/16-17:40:58) |
SD@〆 : | 悶絶してます>商人 (06/16-17:42:22) |
SD@〆 : | Mらしいですからね>悶絶 (06/16-17:43:26) |
SD@〆 : | 商人「どこにいったかまではわからないけど、教団を出奔した人間を捜して市に来ていたらしい、う、うははは」 アホですwww (06/16-17:44:39) |
SD@〆 : | ちなみに残りの2人もからんできていいんだよww (06/16-17:46:27) |
SD@〆 : | コーサが去った後になぜか倒れている店主の周りに衛兵がやってきたり近所の人が来たりして一時騒ぎになりますが、それはまた別の話。 (06/16-17:47:29) |
SD@〆 : | 残り難易度14 (06/16-17:48:28) |
SD@〆 : | オカエリー (06/16-17:48:43) |
SD@〆 : | ちなみに設定に関してはファンタジーの世界なのでかなりぶっ飛んだ奴とかでもいいんだよwww (06/16-17:49:18) |
SD@〆 : | ゴーサだね。 (06/16-17:49:25) |
SD@〆 : | まあブリッツじゃないので相談は好きなタイミングでしても良いんだがwww (06/16-17:52:06) |
SD@〆 : | ダメ、協調は可 (06/16-17:54:18) |
SD@〆 : | 設定を通じてコーサの家の宝物にどうやって絡むのかがキモかなあ (06/16-17:55:17) |
SD@〆 : | 協調はでかい難易度の行動に対して2人以上で挑むこと (06/16-17:56:07) |
SD@〆 : | ネックは協調する方の一時が使えなくなる (06/16-17:56:41) |
SD@〆 : | 誘導になっちゃうんであまり言えないが (06/16-17:57:16) |
SD@〆 : | 自分使いやすいように人や物を動かす設定を提出するのが良いと思う (06/16-17:57:52) |
SD@〆 : | 自分が (06/16-17:58:02) |
SD@〆 : | 「俺は神です、神ならなんでもできます」みたいな素っ頓狂な物じゃない限り、SDが説明しない事に関してはすべてPLが決めて良いのですよ (06/16-17:59:07) |
SD@〆 : | たまたま話をきいているのもありだし、勘違いするのもあり (06/16-18:00:00) |
SD@〆 : | なにをやっても可。 (06/16-18:01:19) |
SD@〆 : | ただキャラのボックスから推測されるキャラの行動から大幅に外れた物は却下される (06/16-18:01:59) |
SD@〆 : | おかえりー (06/16-18:03:29) |
SD@〆 : | SDの目玉が飛び出るような強引で無茶な設定を出すんだwww (06/16-18:04:16) |
SD@〆 : | どうぞ>ゴーサ (06/16-18:06:29) |
SD@〆 : | ロールプレイなどをしつつ行動宣言を15分くらいまでにお願いします、 (06/16-18:07:18) |
SD@〆 : | 行動宣言をする前に「○○をやる難易度はいくつ」と訪ねて 行動の方針を決めるとモアベター (06/16-18:07:53) |
コーサ・ヤーナ@538 : | 質疑応答(状況) :質問です。XXの状況はどんな感じでしょうか。 質疑応答(設定確定):設定確定ですが。XXということは出来ますか? 質疑応答(タイムアウト):タイムアウトを宣言します。 ロールプレイ:ロールプレイ:XXXX。 行動宣言:〜〜します。 前提変換:〜〜することで難易度低減を狙います。(列挙の後)以上です。 (06/16-18:08:20) |
SD@〆 : | ちなみにコーシヌケーもいてもいいんだよ (06/16-18:09:55) |
SD@〆 : | 好きに決めて良いよ>時間 (06/16-18:12:31) |
SD@〆 : | 市場が開いてるって事は10〜18時くらいなのではないかと思うが (06/16-18:12:54) |
SD@〆 : | あとRPはつけなくてもいいんだよ、メンドイだろwww (06/16-18:13:09) |
SD@〆 : | コーシヌケの頭の中では 「クースリヅケー、クースリヅケー、ブレインハレルヤ、ポニテモエー」と謎の歌を歌う教団員の幻が。 (06/16-18:14:31) |
SD@〆 : | 猫はどのくらい動員(猫?)する? (06/16-18:15:04) |
SD@〆 : | 自分で狂態言うコーシヌケーにワラタwww (06/16-18:15:40) |
SD@〆 : | ちなみに町中にはなぜか紙を頭の上の方でまとめた白装束のオッサンの姿がまばらにwww (06/16-18:16:28) |
SD@〆 : | 紙→髪 (06/16-18:16:38) |
SD@〆 : | ボス猫か、よし、難易度7でがんばってもらおう (06/16-18:17:13) |
SD@〆 : | コーシヌケーもつかまると…いや、これ以上は言うまい (06/16-18:18:05) |
SD@〆 : | 前提をどうぞー (06/16-18:18:20) |
SD@〆 : | 袋にいれてたら目立たないねえ、通らない (06/16-18:20:44) |
SD@〆 : | 一番近くにいる教団員が、隙のない目つきでしゅういを警戒していますが (06/16-18:21:38) |
SD@〆 : | ポニーテールの美少女を見つけると、熱心に勧誘活動を始めたりしてます。 (06/16-18:22:09) |
SD@〆 : | 8→7 偉い人なら豪華な服を着ているだろうね。 (06/16-18:22:44) |
SD@〆 : | ごめんまちがえたー7→6です (06/16-18:23:44) |
SD@〆 : | その辺はご自由に>ゴーサ (06/16-18:24:06) |
SD@〆 : | 次のコーシヌケーの行動の傾向もあるので 相談すると良いと思うよ (06/16-18:24:57) |
SD@〆 : | みっかっちゃうとまずいかもしれない (06/16-18:25:07) |
SD@〆 : | そういうのはPL同士で相談するのだ (06/16-18:27:26) |
SD@〆 : | んじゃ6→5で (06/16-18:30:41) |
SD@〆 : | +1で8になる>ゴーサ (06/16-18:31:50) |
SD@〆 : | ちょっと助け船になっちゃうけど (06/16-18:33:17) |
SD@〆 : | この場合「猫に頼むだから」 それに即した前提をだすと通りやすいんじゃないかな (06/16-18:33:48) |
SD@〆 : | それは一時にも使えるね>金貨 (06/16-18:36:33) |
SD@〆 : | そろそろ提出をお願いしたいんだが難易度6でいいのかな? (06/16-18:37:35) |
SD@〆 : | それは織り込み済み>531 (06/16-18:37:54) |
SD@〆 : | 猫の神信仰じゃなかったら難易度100くらいになるぞぶっちゃけ (06/16-18:38:20) |
SD@〆 : | この行動宣言でなにをするかを考えて それをするためにはどんな状態であるとやりやすいのかを 考えるのが近道 (06/16-18:39:32) |
SD@〆 : | 思いついたことを片っ端から言えばいい あとこういうときは他の人に相談してアイディアをもらうのも良いと思うよ (06/16-18:40:42) |
SD@〆 : | 今の前提で難易度は6になります (06/16-18:41:09) |
ゴーサ・イーチ@531 : | 失礼、修正します。 行動宣言:絶技「動物と話せる魔法」を使用してボス猫と交渉して、一帯の猫に腕輪を持った神官を探し出してもらう (06/16-18:42:29) |
SD@〆 : | どうぞ。 (06/16-18:43:02) |
SD@〆 : | いい目が出たなww 成功要素提出を50分までにお願いします (06/16-18:45:36) |
ゴーサ・イーチ@531 : | 成功要素 体力【筋骨隆々】肉体美で猫に尊敬されます。 幸運【猫に好かれる】好意を持ってもらって交渉を容易にします 技能(ブランクに足します)【正直な言葉】正義を愛する心で己の心を理解してもらいます。 一時成功要素 報酬としてもらった金貨で魚を購入する約束をする 猫たちは町中を知っているため探索が容易である。 (06/16-18:50:40) |
SD@〆 : | はーい (06/16-18:51:13) |
SD@〆 : | 筋骨隆々以外は通りました。 成功要素が1足りません (06/16-18:51:45) |
SD@〆 : | このままダイスを振らずに中間判定にする場合と (06/16-18:52:00) |
SD@〆 : | ダイスを成功要素の分(もしくは一つにつき2)にすることによって難易度の2倍を出すことができたらクリアです (06/16-18:52:38) |
SD@〆 : | ただし振ったダイスの中で一つでも1が出たら自動失敗です。 (06/16-18:52:58) |
SD@〆 : | この場合成功要素が5通っていますので 1d6+8 2d6+6 3d6+4 4d6+2が選べます (06/16-18:54:08) |
SD@〆 : | 中間判定だと偉い人はもう町を出て見つからないけど、次の目的地を探ることができた、くらいかなあ (06/16-18:54:48) |
SD@〆 : | はい、どうぞ (06/16-18:57:22) |
SD@〆 : | はい、成功しました。 猫の助力もあって、犯人を特定することが出来ましたが (06/16-18:58:47) |
SD@〆 : | コーシヌケーさんが居なくなってしまったのでどうしますか? 残り難易度6、もう一度行動をするか、ここで未達成でクリアするか19時5分までに決めてください (06/16-18:59:42) |
SD@〆 : | どちらが行動するかまで、です。 (06/16-18:59:57) |
SD@〆 : | 判定単位500なのでダメージはありません (06/16-19:02:00) |
SD@〆 : | じゃあここで止めにしましょうかね (06/16-19:03:39) |
SD@〆 : | では、エンドロールを (06/16-19:03:49) |
SD@〆 : | コーサは女神の腕輪こそは戻らなかったものの、強力な手かがりを得ることが出来ました。 (06/16-19:04:19) |
SD@〆 : | コーサは美人なのでポニテにして教団に潜り込んで取り返したんじゃないかと思います (06/16-19:05:18) |
SD@〆 : | ゴーサはこちらも目的の物にまではたどり着けませんでしたが (06/16-19:06:47) |
SD@〆 : | 猫の長につながりを持つことが出来たので収穫があったと言えるのではないかと思います (06/16-19:07:11) |
SD@〆 : | コーシヌケーはあいかわらず逃げ回っているようですが、教団もアレなので無事に逃げられたことでしょう (06/16-19:08:17) |
SD@〆 : | おつかれさまでしたー (06/16-19:08:23) |
SD@〆 : | どうでしょうか、ゲームのイメージはつかめたでしょうか? (06/16-19:09:18) |
SD@〆 : | 他プレイヤーと連携して成功要素を組み立てていけば 結構楽に行けると思いますよ (06/16-19:10:10) |
SD@〆 : | 教団に負われている人がいたので どうしようかなとも思いましたが バラバラにすることにしました (06/16-19:11:57) |
SD@〆 : | では私もそろそろおいとまします (06/16-19:12:34) |
SD@〆 : | お疲れ様でした (06/16-19:12:39) |