可銀@八兵衛 : | さじ@SD :難易度18。前提で+3.=21 (06/16-00:28:20) さじ@SD :絶技で−5.=13 (06/16-00:28:31) さじ@SD :13要素が通りました(革鎧は間違いです (06/16-00:29:26) さじ@SD :成功です (06/16-00:29:30) stand@スタンドール :お、成功した。よかったよ〜 (06/16-00:29:45) (06/18-17:16:38) |
宋@ピライム : | 前提変換 1、環境要因(技術力&水源あり)からみて、地下施設は天然の洞窟を利用して作られている 2、シロアリの粉砕力はかなり強力であり、じめっとしたとこに巣を作る。 よって、私たちの立っている場所は巣の上であり、ぼろぼろに貫通、粉砕された岩やモルタルで出来たシロアリの巣は当然に脆い。 3、狭い場所に静止状態でも1トンはあるだろう人間、そして鬼、荷物が集っている。 4、激しい戦闘によって床は崩落寸前である 5、鬼退治と気負って装備は万端であり、重量がある (06/18-17:52:53) |
さじ@SD : | 難易度100(1階50) 前提変換 1、環境要因(技術力&水源あり)からみて、地下施設は天然の洞窟を利用して作られている >−10 2、シロアリの粉砕力はかなり強力であり、じめっとしたとこに巣を作る。 よって、私たちの立っている場所は巣の上であり、ぼろぼろに貫通、粉砕された岩やモルタルで出来たシロアリの巣は当然に脆い。 >ー20 3、狭い場所に静止状態でも1トンはあるだろう人間、そして鬼、荷物が集っている。 >ー10 4、激しい戦闘によって床は崩落寸前である >ー5 5、鬼退治と気負って装備は万端であり、重量がある >通りません。あなたはローラースケートしか持っていないくせに(笑) 計−45 ×2 =−90 難易度は10です (06/18-17:57:32) |
宋@ピライム : | 体力1: 【肺活量+】戦闘中であるが、声が大きく仲間を誘導しやすい 知力1+1: 【空間把握能力】どの点に衝撃を与えればよいのか判る 【舌がよく回る】言葉巧みに仲間を一所に誘導する 知覚・器用1: 【繊細な触覚を有する】床の危険性に気が付く 魅力1: 【大人顔負けの色っぽさ】仲間を誘導しやすい 素早さ1: 【ハエを箸で捕まえられる】的確に脆いポイントを突く 幸運1+1: 【お金持ちの家に生まれた】高価な家というものを壊す事に戸惑いを感じない 【賭け事が強い】ある意味ギャンブル(地下二階まで高さがあったりしたらやばいし)だが、なんとかなるだろう 技能2: 【艶っぽい顔】仲間を誘導 【整骨技術】骨組みを熟知している 一時要素 「この地方は日中と夜間とで気温差が激しい」建物の劣化が早い 「地下水脈に落ちれれば万々歳」 (06/18-17:59:35) |
さじ@SD : | 【肺活量+】戦闘中であるが、声が大きく仲間を誘導しやすい 【空間把握能力】どの点に衝撃を与えればよいのか判る 【舌がよく回る】言葉巧みに仲間を一所に誘導する 【繊細な触覚を有する】床の危険性に気が付く 【ハエを箸で捕まえられる】的確に脆いポイントを突く 【賭け事が強い】ある意味ギャンブル(地下二階まで高さがあったりしたらやばいし)だが、なんとかなるだろう 一時要素 「この地方は日中と夜間とで気温差が激しい」建物の劣化が早い (06/18-18:05:24) |
可銀@八兵衛 : | これでどれほど削れます? 前提変換: 環境要因(技術力&水源あり)からみて、地下施設は天然の洞窟を利用して作られている シロアリの粉砕力はかなり強力であり、じめっとしたとこに巣を作る。 よって、私たちの立っている場所は巣の上であり、ぼろぼろに貫通、粉砕された岩やモルタルで出来たシロアリの巣は当然に脆い。 瓦礫の落下&地震の影響によって床は崩落寸前である 鬼&PC&瓦礫&何かの合計は相当な重量がある 大地震の影響で、地下一階の床には複数の亀裂が入っている。 屋敷の地下には大量の地下水が存在し更に岩盤はゆるい。 大地震&先ほどの落下の衝撃の影響で限界に達した地面は液状化している。 さらに、地面の裂け目から砂まじりの水が噴き出し(噴砂という)たことにより一階部分を支える構造体はもう限界。自重に負けて崩壊しだしている。 (06/18-18:24:10) |
さじ@SD : | 難易度50 > 前提変換: 環境要因(技術力&水源あり)からみて、地下施設は天然の洞窟を利用して作られている シロアリの粉砕力はかなり強力であり、じめっとしたとこに巣を作る。 よって、私たちの立っている場所は巣の上であり、ぼろぼろに貫通、粉砕された岩やモルタルで出来たシロアリの巣は当然に脆い。 >両方とも駄目です。表現を少し変えてください。 瓦礫の落下&地震の影響によって床は崩落寸前である >−20 鬼&PC&瓦礫&何かの合計は相当な重量がある >−5 大地震の影響で、地下一階の床には複数の亀裂が入っている。 >被るので無し 屋敷の地下には大量の地下水が存在し更に岩盤はゆるい。 >通りません。そこまでもろかったら屋敷立てないでしょう 大地震&先ほどの落下の衝撃の影響で限界に達した地面は液状化している。 >−10 ただし、あなたたちも大変な目に合うでしょう さらに、地面の裂け目から砂まじりの水が噴き出し(噴砂という)たことにより一階部分を支える構造体はもう限界。自重に負けて崩壊しだしている。 >−10 ただし、あなたたちも大変な目に合うでしょう >−45 残り難易度5 (06/18-18:28:01) |
可銀@八兵衛 : | 難易度を50削り、二回に落ちる代償です(汗 (06/18-18:47:02) |
可銀@八兵衛 : | おそらく、水に関する受動発生です (06/18-18:48:05) |
可銀@八兵衛 : | 南無三 皆さんスイマセン(汗 行動宣言:様々な衝撃を加えて床を打ち抜く。(絶技【大跳躍】使用) 前提変換: 環境要因(技術力&水源あり)からみて、地下施設は天然の洞窟を利用して作られている シロアリの粉砕力はかなり強力であり、じめっとしたとこに巣を作る。 よって、私たちの立っている場所は巣の上であり、ぼろぼろに貫通、粉砕された岩やモルタルで出来たシロアリの巣は当然に脆い。 瓦礫の落下&地震の影響によって床は崩落寸前である 鬼&PC&瓦礫&何かの合計は相当な重量がある 大地震の影響で、地下一階の床には複数の亀裂が入っている。 屋敷の地下には大量の地下水が存在し更に岩盤はゆるい。 大地震&先ほどの落下の衝撃の影響で限界に達した地面は液状化している。 さらに、地面の裂け目から砂まじりの水が噴き出し(噴砂という)たことにより一階部分を支える構造体はもう限界。自重に負けて崩壊しだしている。 (06/18-18:49:09) |
可銀@八兵衛 : | 〜絶技〜 【大跳躍】勢い良く踏み込んで床に衝撃を与えます。 【鍛えぬいた体】全ての行動を支える基本です。 【持久力】長時間の全力行動を可能とします 【判断力】とっさに次の行動を決めます。 【空間把握能力】敵の位置を把握します。 【和ませる笑顔】如何なる時もリラックスして最大限の力を引だします 【瞬発力】とっさの行動を可能とします。 【剣神の加護】短刀に加護がかかっています。 【二刀流剣術】衝撃を加える方法です。 【土木技術】物を壊すのは得意ですw 【短剣】(切る) 【短剣】(突く) 【布鎧】(受け流す) (06/18-18:50:06) |
さじ@SD : | 難易度50 > 前提変換: 環境要因(技術力&水源あり)からみて、地下施設は天然の洞窟を利用して作られている シロアリの粉砕力はかなり強力であり、じめっとしたとこに巣を作る。 よって、私たちの立っている場所は巣の上であり、ぼろぼろに貫通、粉砕された岩やモルタルで出来たシロアリの巣は当然に脆い。 >両方とも駄目です。表現を少し変えてください。 瓦礫の落下&地震の影響によって床は崩落寸前である >−20 鬼&PC&瓦礫&何かの合計は相当な重量がある >−5 大地震の影響で、地下一階の床には複数の亀裂が入っている。 >被るので無し 屋敷の地下には大量の地下水が存在し更に岩盤はゆるい。 >通りません。そこまでもろかったら屋敷立てないでしょう 大地震&先ほどの落下の衝撃の影響で限界に達した地面は液状化している。 >−10 ただし、あなたたちも大変な目に合うでしょう さらに、地面の裂け目から砂まじりの水が噴き出し(噴砂という)たことにより一階部分を支える構造体はもう限界。自重に負けて崩壊しだしている。 >−10 ただし、あなたたちも大変な目に合うでしょう >−45 残り難易度5 (06/18-18:51:29) |
宋@ピライム : | 絶技使用 「凄い息」敵を吹き飛ばします 要素 【肺活量+】 【空間把握能力】 前提変換: 1、包囲されてはいるが、落ちてきたのは予想外なので奇襲にはならない。 2、互いに方陣を組み、飛び掛られても唯一の死角(天井は低いため、上からの攻撃は考え難い)背中空の攻撃を防ぐ。 3、子鬼は空腹やら暗闇やら狭い場所に固まって長時間いたストレスで弱っている 4、敵は暗闇のためにこちらのことがいまいち分からないが、こちらはスタンの夜目で敵の情報を伝えてもらう。 5、ついさっきまで子鬼と戦闘をしていた私たちとは違って、子鬼の筋肉は冷えている (06/18-19:50:20) |
可銀@八兵衛 : | 【鍛えぬいた体】全ての行動を支える基本です。 【持久力】長時間の全力行動を可能とします 【判断力】とっさに次の行動を決めます。 【空間把握能力】敵の位置を把握します。 【和ませる笑顔】如何なる時もリラックスして最大限の力を引だします 【瞬発力】とっさの行動を可能とします。 【剣神の加護】短刀に加護がかかっています。 【二刀流剣術】培った集中力を使用します。 【土木技術】経験上不安定な足場も慣れてます。 〜一時要素〜 ・長く暗い場所にいたので暗所に目が慣れてきている。 ・過去の戦闘経験から包囲状態で如何戦うべきか心得ている。 【短剣】(切る) 【短剣】(突く) 【布鎧】(受け流す) (06/18-19:50:44) |
ダイチ@カケル : | 体力【鍛え抜かれた体】少々のダメージは気にしません 【疲れ知らず】今までの行動でも疲れを感じていません。 知力【地形把握能力】スタンに伝えてもらった情報から、部屋の地形を生かしていきます。 知覚・器用【攻撃予測】敵の攻撃を予測して避けます。 魅力【退かぬ心】敵に包囲されていてもあきらめずに敵の攻撃を避けます。 素早さ【先制行動】敵が攻撃する前にさっさと逃げ距離をとります。 幸運【背後を取られたことがない】敵に背後を取られないので前からの攻撃を避けるのに集中できます。 【事前接近物察知】敵が近づいてくるのを事前に察知してかわします。 技能【フットワーク】動きを最小限にして敵の居場所を悟られないようにする。 硬い革鎧 【受け止める】、【衝撃吸収】敵から攻撃を受け止めます。 一時成功要素 【今までの経験】生きてきた年月が長いぶん突然アクシデントにも慣れている。 【華麗な着地をした】落ちたとき華麗な着地をしたのでダメージが少ない。 (06/18-19:50:57) |
stand@スタンドール : | 原成功要素パラメータ 【持久力】相手の攻撃が長引いても体力はこちらの方が持ちます 【土地勘がある】地図は見ているのでこの部屋の作りも考慮して動けます 【手先が器用】 武器でうまく相手の攻撃を受け流しながら回避します 【明るい笑顔】挑発するように明るく笑い、相手を興奮させ冷静な攻撃を出来なくさせる 【よく通る声】大声をあげ威嚇することで相手の動揺を誘う 【瞬発力】素早い動きで攻撃を回避します 【身のこなしが軽い】フットワークを駆使し、泳ぐような動作で攻撃を回避します 【ネコのペンダント】お守り、その存在が自分の心を鼓舞させてくれます 【漁業技術】群れる相手の動きをよく読み、どう動くのが一番いいかを考えて回避します 【目算での距離把握】正確な距離把握により、有効かつ無駄のない動きで攻撃を回避できます 一時成功要素 【今までの戦闘経験】漁業と今回の戦闘で培った戦闘経験によりあせらず落ち着いて行動できる 【漁がしたくて必死】だからこれじゃ漁ができないじゃんばかー!! (06/18-19:52:30) |
さじ@SD : | 難易度90 前提変換: 1、包囲されてはいるが、落ちてきたのは予想外なので奇襲にはならない。 >−10 2、互いに方陣を組み、飛び掛られても唯一の死角(天井は低いため、上からの攻撃は考え難い)背中空の攻撃を防ぐ。 >−30 3、子鬼は空腹やら暗闇やら狭い場所に固まって長時間いたストレスで弱っている >−30 4、こちらはスタンの夜目で敵の情報を伝えてもらう。 >−5 5、ついさっきまで子鬼と戦闘をしていた私たちとは違って、子鬼の筋肉は冷えている >−10 計、−85 (06/18-19:53:35) |
可銀@八兵衛 : | 【鍛えぬいた体】全ての行動を支える基本です。 【持久力】長時間の全力行動を可能とします 【判断力】とっさに次の行動を決めます。 【空間把握能力】退避ルートを把握します 【瞬発力】とっさの行動を可能とします。 【剣神の加護】 【二刀流剣術】培った集中力を使用します。 【土木技術】経験上不安定な足場も慣れてます。 〜一時要素〜 ・今が命を賭けるとき、一心不乱に逃げます。 ・土木経験から建物が崩壊状態なのを知っています。 【短剣】(捨てていきます。) 【短剣】(捨てていきます。) 【布鎧】(捨てていきます。) (06/18-20:24:43) |
宋@ピライム : | 受動行動:大跳躍する背中にしがみ付き脱出する 前提変換 0、「大跳躍」を持つ二人が、残りの二人を背負って跳躍し、落ちてきた穴から脱出する 1、1Fまでたどり着けば窓から簡単に脱出できる 2、1Fの見取り図は頭に入っているから脱出が容易 3、大声で山猫タイタンに危険と自分たちの無事&脱出を知らせる 4、不要なアイテムはその場に捨てて身を軽くする 要素 【肺活量+】噴煙で息が出来なくならないように、大きく吸って脱出まで息をしないでこらえる 【空間把握能力】的確に窓に取り付き脱出する 【繊細な触覚を有する】背中に確りしがみつく 【大人顔負けの色っぽさ】背中に確りしがみつく 【お金持ちの家に生まれた】窓を壊す事に戸惑いを感じない 【艶っぽい顔】背中に確り(以下略 【整骨技術】背中に確り(以下略 一時要素 「小柄」 「図らずも戦闘で出来た足場」 (06/18-20:25:58) |
ダイチ@カケル : | 体力【鍛え抜かれた体】少々のダメージは気にしません 【疲れ知らず】今までの行動でも疲れを感じていません。 知力【地形把握能力】頭に入った見取り図を生かして脱出を図ります。 知覚・器用【攻撃予測】落下物を予測して避けます。 魅力【退かぬ心】家が崩壊しかけても落ち着いて逃げることに専念しまできます。 素早さ【先制行動】体を硬直させることなく。動くことができます。 幸運【背後を取られたことがない】 【事前接近物察知】落下物を事前に察知して避けます。 技能【フットワーク】最小限の動きで脱出を図ります。 硬い革鎧 【受け止める】、【衝撃吸収】落ちてきて、地面に当たって飛んできた破片を受け止めます 一時成功要素 【今までの行動から家が崩れそうかもと思っていた】【破片のダメージはできるだけ気にしない】 (06/18-20:26:12) |
stand@スタンドール : | 原成功要素パラメータ 【持久力】長時間走りつづけても平気です 【土地勘がある】地図は頭に入っているので最短距離を走って脱出します 【手先が器用】 いらないアイテムを身体から外して捨てる際、スムーズに事をすませます 【よく通る声】大声で状況を説明しながら移動、タイタンにも逃げてもらうようにします 【瞬発力】スタートダッシュを素早く行い逃げるスピードを稼ぎます 【身のこなしが軽い】フットワークを駆使し、障害物をスピードを落とすことなく回避します 【ネコのペンダント】お守り、その存在が自分の心を鼓舞させてくれます 【漁業技術】ぱらぱらと落ちてくる砂や石等の動きを見て予測しつつ逃げます。 【目算での距離把握】正確な距離把握により、有効かつ無駄のない動きで障害物を回避しつつ逃げます 一時的成功要素 【銛以外のアイテムは捨てる】重量を軽くすることで移動速度をあげます 【死んだら漁が一生できない】夢は潰えるのでそりゃもう必死で全力疾走です 捨てるアイテム 短剣:200【切る】 革鎧:200【受けとめる】 ロープ20m:200 お弁当と飲み物・お菓子:200 運動靴:200 (06/18-20:27:22) |
stand@スタンドール : | 受動行動:大跳躍する背中にしがみ付きつつ大声で状況を説明しながら脱出する 原成功要素パラメータ 【持久力】長時間走りつづけても平気です 【土地勘がある】地図は頭に入っているので最短距離を走って脱出します 【手先が器用】 いらないアイテムを身体から外して捨てる際、スムーズに事をすませます 【よく通る声】大声で状況を説明しながら移動、タイタンにも逃げてもらうようにします 【瞬発力】スタートダッシュを素早く行い逃げるスピードを稼ぎます 【身のこなしが軽い】フットワークを駆使し、障害物をスピードを落とすことなく回避します 【ネコのペンダント】お守り、その存在が自分の心を鼓舞させてくれます 【漁業技術】ぱらぱらと落ちてくる砂や石等の動きを見て予測しつつ逃げます。 【目算での距離把握】正確な距離把握により、有効かつ無駄のない動きで障害物を回避しつつ逃げます 一時的成功要素 【銛以外のアイテムは捨てる】重量を軽くすることで移動速度をあげます 【死んだら漁が一生できない】夢は潰えるのでそりゃもう必死で全力疾走です 捨てるアイテム 短剣:200【切る】 革鎧:200【受けとめる】 ロープ20m:200 お弁当と飲み物・お菓子:200 運動靴:200 (06/18-20:28:28) |
さじ@SD : | 受動行動:大跳躍する背中にしがみ付き脱出する >脱出の難易度は200です 前提変換 0、「大跳躍」を持つ二人が、残りの二人を背負って跳躍し、落ちてきた穴から脱出する >−100 1、1Fまでたどり着けば窓から簡単に脱出できる >−20 2、1Fの見取り図は頭に入っているから脱出が容易 >−20 3、大声で山猫タイタンに危険と自分たちの無事&脱出を知らせる >0 4、不要なアイテムはその場に捨てて身を軽くする >跡で計算。 暫定難易度60 (06/18-20:30:50) |
さじ@SD : | ピライム 【肺活量+】噴煙で息が出来なくならないように、大きく吸って脱出まで息をしないでこらえる 【空間把握能力】的確に窓に取り付き脱出する 一時要素 「小柄」 「図らずも戦闘で出来た足場」 (06/18-20:31:39) |
さじ@SD : | 八兵衛 【鍛えぬいた体】全ての行動を支える基本です。 【持久力】長時間の全力行動を可能とします 【判断力】とっさに次の行動を決めます。 【空間把握能力】退避ルートを把握します 【瞬発力】とっさの行動を可能とします。 【土木技術】経験上不安定な足場も慣れてます。 〜一時要素〜 ・土木経験から建物が崩壊状態なのを知っています。 (06/18-20:33:08) |
さじ@SD : | カケル 【鍛え抜かれた体】少々のダメージは気にしません 【疲れ知らず】今までの行動でも疲れを感じていません。 【地形把握能力】頭に入った見取り図を生かして脱出を図ります。 【攻撃予測】落下物を予測して避けます。 【退かぬ心】家が崩壊しかけても落ち着いて逃げることに専念しまできます。 【先制行動】体を硬直させることなく。動くことができます。 【事前接近物察知】落下物を事前に察知して避けます。 【フットワーク】最小限の動きで脱出を図ります。 硬い革鎧 【受け止める】 【衝撃吸収】落ちてきて、地面に当たって飛んできた破片を受け止めます 一時成功要素 【今までの行動から家が崩れそうかもと思っていた】 【破片のダメージはできるだけ気にしない】 (06/18-20:35:08) |
さじ@SD : | スタンドール 【持久力】長時間走りつづけても平気です 【土地勘がある】地図は頭に入っているので最短距離を走って脱出します 【手先が器用】 いらないアイテムを身体から外して捨てる際、スムーズに事をすませます 【よく通る声】大声で状況を説明しながら移動、タイタンにも逃げてもらうようにします 【瞬発力】スタートダッシュを素早く行い逃げるスピードを稼ぎます 【身のこなしが軽い】フットワークを駆使し、障害物をスピードを落とすことなく回避します 【目算での距離把握】正確な距離把握により、有効かつ無駄のない動きで障害物を回避しつつ逃げます (06/18-20:36:53) |
さじ@SD : | 捨てるアイテム 短剣:200【切る】 革鎧:200【受けとめる】 ロープ20m:200 お弁当と飲み物・お菓子:200 運動靴:200 【短剣】(捨てていきます。) 【短剣】(捨てていきます。) 【布鎧】(捨てていきます。) 『ローラースケート』 アイテム9 (06/18-20:38:02) |
ダイチ@カケル : | 敵と戦闘するとして 前提変換 ・大跳躍で一気に近づきます。 ・暗くて敵はこちらの動きを完全に捉えられないが、こちらは赤い目が見えるので狙いやすい。 。 ・スタンに大鬼の様子を聞いています。 ・落ちてきた瓦礫を利用して敵を分散することを試みます。 ・大跳躍で敵の背後、または側面を取るように移動し攻撃し ます。 ・敵の集団に飛び込まないために、突出した敵から倒します 。 ・幅跳びのような飛び方をして敵を撹乱させます。 ・一回一回の攻撃の動作を短くし、ヒットアンドアウェイ戦 法を行います。 はとおりますか? (06/18-21:16:02) |
さじ@SD : | 敵と戦闘するとして >難易度24 前提変換 ・大跳躍で一気に近づきます。 >−2 ・暗くて敵はこちらの動きを完全に捉えられないが、こちらは赤い目が見えるので狙いやすい。 。 >−5 ・スタンに大鬼の様子を聞いています。 >−1 ・落ちてきた瓦礫を利用して敵を分散することを試みます。 >無理です 敵は一体 ・大跳躍で敵の背後、または側面を取るように移動し攻撃します。 >−1 そもそも狭い ・敵の集団に飛び込まないために、突出した敵から倒します。 >通りません ・幅跳びのような飛び方をして敵を撹乱させます。 >一時にどうぞ ・一回一回の攻撃の動作を短くし、ヒットアンドアウェイ戦法を行います。 >一時にどうぞ >計−9 難易度13 (06/18-21:19:00) |
ダイチ@カケル : | 前提変換・弁当の中身は肉類が多い。 ・敵に美味しそうなお弁当やら飲み物を投げて、注意をそらします。 (06/18-21:26:09) |
ダイチ@カケル : | 前提変換 ・大鬼は空腹やら暗闇やら狭い場所に固まって長時間いたス トレスで弱って、判断力、知覚などが鈍っている。 ・さらに家が崩れたことにより、大鬼はダメージを受けている。 はとおりますか? (06/18-21:26:37) |
ダイチ@カケル : | 前提変換 ・大跳躍で一気に近づきます。 >−2 ・暗くて敵はこちらの動きを完全に捉えられないが、こちらは赤い目が見えるので狙いやすい。 。 >−5 ・スタンに大鬼の様子を聞いています。 >−1 ・大跳躍で敵の背後、または側面を取るように移動し攻撃します。 >−1 そもそも狭い ・さらに家が崩れたことにより、大鬼はダメージを受けている。 絶技:大跳躍 (06/18-21:30:00) |
ダイチ@カケル : | 体力【鍛え抜かれた体】力強い一撃を繰り出すことができます。【疲れ知らず】今までの戦闘でも疲れを感じておらず、ベストコンディションで挑めます。 知力【地形把握能力】周りの地形を正確に読み取り、有利に利用します。 知覚・器用【攻撃予測】敵の攻撃を予測して、敵の攻撃を避けながら流れるような攻撃を行います。 魅力【退かぬ心】危険な戦いにも恐れをなさずに、勇気を持って立ち向かいます。 素早さ【先制行動】相手が何かをする前に、迷わずに行動を起こすことができます。 幸運【背後を取られたことがない】敵に背後を取られないので安心して戦闘することができます【事前接近物察知】敵の攻撃や飛び道具を、事前に察知して避けます。 技能【剣術】長年修行を積んできた剣術で敵を倒すべし。【フットワーク】最小の動きで最高の効果を得ることができます。 一時成功要素 【敵を撹乱させる移動】 【ヒットアンドアウェイ戦法】 絶技:【【大跳躍】 アイテム 長剣 【切る】、【砕く】敵を攻撃するために必需品! (06/18-21:33:58) |
さじ@SD : | 【鍛え抜かれた体】力強い一撃を繰り出すことができます。 【疲れ知らず】今までの戦闘でも疲れを感じておらず、ベストコンディションで挑めます。 【地形把握能力】周りの地形を正確に読み取り、有利に利用します。 【攻撃予測】敵の攻撃を予測して、敵の攻撃を避けながら流れるような攻撃を行います。 【退かぬ心】危険な戦いにも恐れをなさずに、勇気を持って立ち向かいます。 【先制行動】相手が何かをする前に、迷わずに行動を起こすことができます。 【背後を取られたことがない】敵に背後を取られないので安心して戦闘することができます【事前接近物察知】敵の攻撃や飛び道具を、事前に察知して避けます。 【剣術】長年修行を積んできた剣術で敵を倒すべし。 【フットワーク】最小の動きで最高の効果を得ることができます。 一時成功要素 【敵を撹乱させる移動】 【ヒットアンドアウェイ戦法】 絶技:【大跳躍】 アイテム 長剣 【切る】、 【砕く】敵を攻撃するために必需品! (06/18-21:35:37) |