Aの魔法陣専用ダイスチャット … 347 試作A−DIC実験場


SystemJAM@SDさんがログインしました。 (06/29-22:03:14)
JAM@SD :部屋お借りしまする。 (06/29-22:03:29)
System空気さんがログインしました。 (06/29-22:08:06)
SystemRFさんがログインしました。 (06/29-22:08:16)
空気 :お邪魔します (06/29-22:08:17)
SystemRFさんがログアウトしました。 (06/29-22:08:22)
SystemRF11さんがログインしました。 (06/29-22:08:31)
JAM@SD :とりあえずA−DICはっておきます。 (06/29-22:08:39)
RF11 :お邪魔しますね 実況255にございます (06/29-22:08:50)
JAM@SDサイキックA−DIC

超能力者としてプレイするためのA−DICです。


原型A:性格
 :繊細
  ・潔癖性
  ・細かいことに気がつく
  ・静かな環境が好き
 :豪快
  ・考えるより先に体が動く
  ・好き嫌い無く何でも食べる
  ・大声で笑い、何かと他人の肩を叩く

原型B:趣味・嗜好
 :あやしい
  ・とても知名度は低い
  ・強い結束の仲間がいる
  ・法に触れる
 :高尚
  ・履歴書に書いても問題ない
  ・同好の士は多い
  ・究めれば芸術となる
 :子供っぽい
  ・それなりに認知されている
  ・他人に知られると恥ずかしい
  ・近所の子供と話が合う

原型C:(A+B)超能力
 繊細+あやしい:精神感応
         ・他人の考えを読みとったり、他人に自分の考えを伝える
         ・幻覚を操る
         ・他人を操る
 豪快+あやしい:超感覚
         ・見えない物、聞こえない音を感知できる
         ・未来を予知したり、過去の出来事を知ることができる
         ・捜し物を見つける
 繊細+高尚:治癒能力
         ・身体ダメージを癒す
         ・精神ダメージを癒す
         ・若返ったり老化させたりできる
 豪快+高尚:能力増強
         ・自分の身体能力を増強できる
         ・他人の身体能力を増強できる
         ・他人を衰弱させる
 繊細+子供っぽい:瞬間移動
         ・自分を瞬間移動できる
         ・他人や物を瞬間移動させる
         ・空間を湾曲させる
 豪快+子供っぽい:念動力
         ・手を触れずに物を動かす
         ・衝撃波を起こす
         ・重力を操る

原型D:境遇
 :孤独で何者かに追われている
  ・昔所属していた組織に追われている
  ・能力を目当てに追われている
  ・指名手配されている
 :日常生活を送っている
  ・楽に生きるために能力を使っている
  ・能力がばれないようにしている為、使うことは少ない
  ・人知れず能力を鍛えている
 :超能力者の仲間がいる
  ・兄弟も能力者
  ・能力者の師匠がいる
  ・友人も能力者
 :組織に使役されている
  ・能力者集団に所属
  ・政府の犬
  ・犯罪組織に所属

(06/29-22:09:17)

JAM@SD原成功要素と根源力配分比

顔・外見:1
能力・知識・技能:2
持ち物:2
好きな物:1
苦手な物:1

あやしい:持ち物+1 苦手な物+1
高尚:顔・外見+1 能力・技能+1
子供っぽい:持ち物+1 好きな物+1
孤独で何者かに追われている:能力・技能+1
日常生活を送っている:顔・外見+1
超能力者の仲間がいる:好きな物+1
組織に使役されている:苦手な物+1

(06/29-22:09:31)

空気 :あ、254でございます (06/29-22:09:32)
JAM@SDとりあえず 根源力2000 判定単位200 でやってみようかとおもいます。
(06/29-22:10:04)

SystemGABさんがログインしました。 (06/29-22:10:07)
GAB :よっと (06/29-22:10:13)
JAM@SDいらっさいませり
(06/29-22:10:14)

RF11 :サイキックって超能力者か (06/29-22:10:42)
RF11 :とりあえずこれで運用? (06/29-22:11:02)
RF11 :ばんわー>GAB (06/29-22:11:10)
GAB :ばんわー (06/29-22:11:28)
JAM@SDとりあえず実験

(06/29-22:11:28)

JAM@SD :能力は根源力2000くらいのパワーなかんじで設定してみてくださいな (06/29-22:12:23)
RF11 :とりあえずダイス振ろうかと思うんだが。原型Dをダイスで振る場合、ダイス目どうわければいい? (06/29-22:12:56)
RF11 :12,34.5.6? (06/29-22:13:06)
空気 :うんだば ダイスをば ってそうね<D (06/29-22:13:29)
JAM@SD :5と6はふり直せばよいw (06/29-22:13:55)
RF11 :なるほど (06/29-22:14:22)
RF11 :それじゃあ、ダイスを借りるぜ天津飯 7D6 → 6 + 1 + 6 + 5 + 4 + 3 + 1 = 26 (06/29-22:14:37)
空気 :おk とりゃ!! 3D6 → 3 + 3 + 3 = 9 (06/29-22:14:38)
RF11 :すんなり決まったな (06/29-22:14:43)
GAB :どーれ (06/29-22:14:46)
空気 :うほw良いぞろ目 (06/29-22:14:54)
GAB3D6 → 2 + 3 + 3 = 8 (06/29-22:15:02)
空気 :もういっちょー 4D6 → 3 + 3 + 2 + 4 = 12 (06/29-22:15:52)
GAB3D6 → 5 + 3 + 6 = 14 (06/29-22:16:48)
RF11 :む、趣味の【法に触れる】が気になるぜww (06/29-22:17:00)
JAM@SD :RFの場合は・・・ (06/29-22:18:12)
GAB1D6 → 2 = 2 (06/29-22:18:28)
JAM@SD :とりあえずキャラはるばしょつくってきま (06/29-22:18:42)
空気 :ふぅ この性犯罪者め (06/29-22:18:49)
RF11 :場合は何だよーwww (06/29-22:18:56)
RF11 :うお……ヒデェ>空気 (06/29-22:19:04)
JAM@SD :http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=484&reno=no&oya=484&mode=msgview&page=0 (06/29-22:20:12)
JAM@SD :ここに貼り付けよろしゅう (06/29-22:20:25)
RF11 :了解〜>SD (06/29-22:21:26)
空気 :りょうかい>SD (06/29-22:22:28)
RF11 :最初のゲームだと成功要素名が難しい (06/29-22:27:46)
SystemGABさんがログインしました。 (06/29-22:28:41)
GAB :あれ (06/29-22:28:46)
JAM@SD :まー実験台だ気楽にいってくだされ (06/29-22:28:57)
GAB :背景世界的にはどんなかんじですかね (06/29-22:31:07)
空気 :源設定で得た能力は要素に登録しなくても使えるのですか? (06/29-22:33:33)
JAM@SD :現代で日常的なふいんき (06/29-22:34:11)
RF11 :超能力者の認知は? (06/29-22:34:26)
JAM@SD :超能力は公にはなっていない (06/29-22:34:29)
JAM@SD :要素に登録しなくておk 簡単な設定で能力きめてくらさい (06/29-22:35:00)
RF11 :了解 (06/29-22:35:26)
JAM@SD :ばれたら魔女狩り&政府やら組織が回収死に来る感じで (06/29-22:35:54)
空気 :おk>SD (06/29-22:36:25)
RF11 :できたー。試しに投下する (06/29-22:36:46)
GAB :なにぃ (06/29-22:36:56)
空気 :はやっ (06/29-22:37:04)
RF11 :審査ヨロ (06/29-22:38:09)
JAM@SD :おk (06/29-22:39:05)
JAM@SD :とおもったが超能力知識をもおうちょい具体的に (06/29-22:39:51)
RF11 :了解 (06/29-22:40:32)
RF11 :念動力系と限定を入れてみたが……どうだろ? (06/29-22:41:29)
JAM@SD :おk− (06/29-22:42:27)
RF11 :さて始まるまでwktkしていよう (06/29-22:44:53)
空気 :投下しました チェックよろ (06/29-22:48:56)
GAB :貼りましたー>SD (06/29-22:49:28)
空気 :ちょー強力な能力になったがどうだろう いちおうペナルティもつけてみたが (06/29-22:50:20)
JAM@SD :ちょー強力だったら死者蘇生おkだw (06/29-22:51:28)
RF11 :休憩が執拗 お前は江戸っ子か (06/29-22:51:31)
JAM@SD :両方おk (06/29-22:51:33)
GAB :あ、境遇を直し忘れたッ!! (06/29-22:52:06)
空気 :誤字くらいいいじゃない くそう さっきのしかえしかー (06/29-22:52:13)
GAB :まぁいっか、なずか武士だけど (06/29-22:52:27)
空気 :死者再生したら こっちが死ぬ勢いでw (06/29-22:52:43)
JAM@SD :見落としてたw武士だw (06/29-22:53:03)
JAM@SD :そして考えてたM*だと大変そうだがそのままいこうかw (06/29-22:53:45)
GAB :ナニィ (06/29-22:54:06)
JAM@SD :國分とかはおkかね? (06/29-22:54:32)
GAB :とまらんぜ (06/29-22:55:26)
空気 :おkです (06/29-22:55:33)
JAM@SD :んじゃ ちゃっちゃらいこうかね (06/29-22:56:01)
GAB :よろー (06/29-22:56:33)
RF11 :よーろー (06/29-22:56:37)
JAM@SD :場所はどこかの地方都市、時は昼の12時をまわった頃。 (06/29-22:57:10)
空気 :よろしくお願いします (06/29-22:57:22)
JAM@SD :あーところで名前かえんでいいかね? (06/29-22:57:31)
空気 :おk 変えます (06/29-22:57:42)
System空気さんがログアウトしました。 (06/29-22:57:46)
System空条さんがログインしました。 (06/29-22:57:55)
RF11 :ちょっくら変えてくる (06/29-22:58:02)
SystemRF11さんがログアウトしました。 (06/29-22:58:04)
GAB :かえるか (06/29-22:58:06)
SystemGABさんがログアウトしました。 (06/29-22:58:07)
空条 :マイナーチェンジ (06/29-22:58:11)
System水落さんがログインしました。 (06/29-22:58:25)
System柳田さんがログインしました。 (06/29-22:58:40)
水落 :大きくチェンジ (06/29-22:58:44)
柳田 :まいくてすt (06/29-22:58:47)
JAM@SD :それでは 君たちはそれぞれの理由で銀行にやってきました。RPどぞ (06/29-22:59:46)
柳田 :うむ、金欠なので金を下ろしに来たぞ。 (06/29-23:00:43)
水落 :「今日は給料日〜ラララ〜」 (06/29-23:00:46)
空条 :「はぁ 今度は融資してくれるでしょうか」 (06/29-23:00:57)
柳田 :「お客が来ましたよー!この銀行はお茶も出ないのか!?」 (06/29-23:01:23)
空条 :うはwPC間でテンションの温度差が凄いことにw (06/29-23:01:26)
JAM@SD :昼休みなので人は多い、会社員やらOLやら主婦やらがうじゃうじゃ (06/29-23:01:47)
JAM@SD :かなりの優良企業とか上客でないと茶はでないよw (06/29-23:02:39)
柳田 :さて、女子高生でも探すか(いるわけない) (06/29-23:02:40)
水落 :「む………」(流石に踊りながら入って来たときの視線にな耐えられなくなった) (06/29-23:02:49)
空条 :「あのー 細田部長はいらっしゃいますか?」受付嬢に (06/29-23:03:34)
空条1D6 → 6 = 6 (06/29-23:03:37)
JAM@SD1D6 → 3 = 3 (06/29-23:03:49)
空条 :おk グーリドこれで融資してもらえる (06/29-23:03:58)
JAM@SD :と、そこへ! (06/29-23:04:02)
JAM@SD :覆面3人組登場、猟銃付きです。 (06/29-23:04:45)
水落 :うお、急展開 (06/29-23:05:23)
空条 :「ああ、お世話になております」ペコペコ (06/29-23:05:25)
柳田 :銀行だしねー (06/29-23:05:34)
空条 :「って!! なんとお約束な」 (06/29-23:05:50)
JAM@SD :監視カメラをバキューン!受付嬢に「動くな撃つぞ!変なマネするんじゃねえぞ」 (06/29-23:05:53)
水落 :きっと警察の精鋭部隊が助けてくれるに違いないwwww (06/29-23:06:37)
柳田 :「あぁ、コレは失礼。僕の用はもう済んだのでね、後はごゆっくり……ってわけにはいきそうにないねぇ(汗)」 (06/29-23:06:54)
空条 :(うわーめんどくさいことに 洗濯途中なのに) (06/29-23:07:17)
水落 :「うお、いきなり発砲とは気の短い奴め」 (06/29-23:07:22)
JAM@SD :んで行員と客は人質としてひとまとめにされます。お偉いサンに金庫を開けさせてマニーを出させていますが・・・ (06/29-23:07:48)
空条 :「ああ、大丈夫ですよ 彼らは素人です」ヒソヒソ (06/29-23:08:18)
JAM@SD :初っ端にカメラ壊したのであっさり警察が包囲をしてしまいますw (06/29-23:08:31)
水落 :「触らぬ神に祟り無し……と言いたいが俺の給料ぉぉおおおお!!」 (06/29-23:08:46)
柳田 :おぉ。元プロがいらっしゃるぞ (06/29-23:08:58)
空条 :「ああ 騒いではしけません あなたのお給料は銀行が保障してくれるはずです」 (06/29-23:09:31)
空条 :しけません? (06/29-23:10:02)
JAM@SD :M*強盗が立てこもった銀行から生き延びよう 難易度45 抽出条件:この場を切り抜けられそうなもの  (06/29-23:10:35)
柳田 :ふむ (06/29-23:11:21)
JAM@SD :質問を20分まで〜 (06/29-23:11:31)
JAM@SD :打順もきめてちょ (06/29-23:11:46)
水落 :今確認するとヒーラー×2で戦闘俺だけか……まあ、一般人が居るから派手にはぶっ放せそうにないが (06/29-23:11:49)
空条 :ヒーラーなので怪我人でてから行動したいです (06/29-23:12:16)
JAM@SD :(GABの能力は使えそうだと思う・・・・) (06/29-23:12:47)
柳田 :交渉系だし先頭バッターかなぁ (06/29-23:12:57)
柳田 :ちなみにドアorシャッターと人質と犯人の位置関係は? (06/29-23:13:43)
JAM@SD :シャッターは降りています (06/29-23:14:11)
JAM@SD :シャッターは降りています (06/29-23:14:18)
水落 :んじゃ、次に俺が突っ込んで武装解除させるか? それとも最後にするか…… (06/29-23:14:18)
空条 :一応戦闘もできる仕様 元傭兵ですしーw (06/29-23:14:44)
JAM@SD :犯人は一人が表の様子をうかがいつつ、シャッターの隙間からね (06/29-23:14:59)
JAM@SD :2人が人質を監視中 (06/29-23:15:07)
柳田 :人質の人数とか (06/29-23:15:37)
水落 :銃は全員所持? もしそうなら種類は? (06/29-23:15:58)
JAM@SD :一般客は結構逃げたので、行員10人+人質10人+君ら (06/29-23:16:12)
JAM@SD :全員、銃所持で猟銃 (06/29-23:16:29)
水落 :さっき発砲していたが、弾頭は散弾タイプ? それとも通常弾頭? (06/29-23:17:04)
JAM@SD :通常2+散弾1 傭兵いるから解るね (06/29-23:18:02)
水落 :散弾が厄介だなぁ……。迷惑だし交わしにくいし (06/29-23:18:26)
JAM@SD :撃たせたら負けだどこぞのオンセじゃないが (06/29-23:18:48)
柳田 :じゃぁここはトークで隙を作るよ (06/29-23:18:55)
水落 :出来れば一カ所に固めてくれると有り難いっす>柳田 (06/29-23:20:07)
空条 :隙作った隙にRFが攻撃ですか? (06/29-23:20:13)
JAM@SD :20分なので行動順よろ (06/29-23:20:55)
柳田 :じゃぁ一番俺 (06/29-23:21:09)
水落 :とりあえず銃だけでも吹き飛ばせれば、と (06/29-23:21:12)
水落 :次に俺かな (06/29-23:21:21)
空条 :柳田、水落、空条かな (06/29-23:21:26)
JAM@SD :柳>水>空じゃね (06/29-23:21:44)
柳田 :てことでよろ (06/29-23:21:51)
JAM@SD :んじゃ30までに行動宣言よろ。 (06/29-23:22:13)
JAM@SD :RPもいいよ (06/29-23:22:22)
柳田 :難易度の質問はしていいのかな (06/29-23:22:40)
JAM@SD :ちなみに人質には子供連れの主婦もいて子供はエグエグ泣いている。 (06/29-23:22:54)
JAM@SD :おk (06/29-23:22:59)
水落 :ほほう……子供が…… (06/29-23:23:31)
柳田 :監視役の犯人に話しかけて、動機やら何やらで話を弾ませる難易度は? (06/29-23:23:44)
空条 :ああ 元傭兵がやる気になってしまうw (06/29-23:23:52)
空条 :ああ 元傭兵がやる気になってしまうw (06/29-23:23:52)
JAM@SD :30 気が立っていて会話では難しい (06/29-23:24:58)
JAM@SD :ごめん PC再起動をしてきます (06/29-23:26:24)
水落 :大丈夫か? (06/29-23:26:33)
空条 :いってら (06/29-23:26:42)
柳田 :いてら (06/29-23:26:53)
水落 :いってら (06/29-23:26:57)
水落 :さて、この間に作戦会議しろってこと? (06/29-23:27:14)
空条 :さぁ 作戦会議だw (06/29-23:27:16)
柳田 :ふむむ (06/29-23:27:36)
柳田 :なんとかしてドラッグで一服盛りたいわけだが (06/29-23:28:31)
空条 :柳田の要素なら 強引に交渉行けると思うが 30なんだよねー (06/29-23:28:43)
水落 :そう言えば超能力って前提に使えばいいのかな? (06/29-23:29:12)
空条 :いいんじゃない (06/29-23:29:27)
水落 :もしそうなら超能力で気を静められない? (06/29-23:29:31)
SystemJAM@SDさんがログインしました。 (06/29-23:29:31)
柳田 :前提変換しだいかねぇ (06/29-23:29:33)
JAM@SD :すみません (06/29-23:29:43)
JAM@SD :40分まで延長で (06/29-23:29:53)
空条 :むしろ 前提用だとおもうよ 要素として提出できるわけじゃないし (06/29-23:29:59)
柳田 :前提変換で、「心をヒール」を使いながら、コーヒーかなんかを勧める場合だと? (06/29-23:30:05)
空条 :ああ 落ち着かせるのかー (06/29-23:30:28)
JAM@SD :前提用で使う感じですな (06/29-23:30:59)
水落 :コーヒーなんて……ああ、銀行にはあるか (06/29-23:31:04)
JAM@SD :30>20 (06/29-23:31:24)
空条 :最近じゃ 水くらいなら飲み放題よね (06/29-23:31:35)
JAM@SD :コーヒーは気を高ぶらせるので不可 (06/29-23:31:55)
柳田 :むむぅ ちなみに中間だとどうなるかな? (06/29-23:32:06)
水落 :緑茶か紅茶は? ヒーリング効果は高いけど (06/29-23:32:24)
JAM@SD :多少落ち着いてちょっと隙ができるくらい (06/29-23:33:17)
水落 :前提変換:一発ぶっ放して強気になって気が落ち着いているは?>SD (06/29-23:33:18)
柳田 :さらに前提変換で「心の病んだ人相手のカウンセリングを営んでいるので、気が立った相手とも話を弾ませやすい」だとうでしょう>SD (06/29-23:33:49)
JAM@SD :20>17 柳 (06/29-23:34:34)
JAM@SD :ちなみに見張り両方にやるの? (06/29-23:35:25)
JAM@SD :緑茶で17>15 (06/29-23:35:59)
柳田 :なかなか厳しいな。前提変換「催眠トークで相手を落ち着かせる」を足そう。あと「美人の女子行員が飲んでいたハーブティーを勧める」とどうでしょう (06/29-23:35:59)
柳田 :両方のつもりだけども (06/29-23:36:22)
柳田 :マイクtest (06/29-23:37:45)
JAM@SD :30は両方ね (06/29-23:38:19)
空条 :元傭兵が緊急時のアドバイスしてるという状況だと前提変換になりませんか? (06/29-23:39:21)
JAM@SD :催眠はカウンセリングとかぶるのでどっちか (06/29-23:39:45)
水落 :前提変換で銀行内は奥行きがなく、ある程度犯人は固まっている、はダメかな? (06/29-23:40:25)
JAM@SD :女子行員茶の場合17>14 (06/29-23:40:31)
柳田 :ふむ。片方だとどうよー (06/29-23:40:37)
JAM@SD :アドバイスを具体的によろ (06/29-23:40:43)
JAM@SD :片方だと30>20になる もう一人がいるので半分にはならない (06/29-23:41:37)
空条 :犯人の精神状況を的確に指摘とその対処法 こう接するべきとか<アドバイス (06/29-23:41:52)
JAM@SD :さて40をすぎているぜ (06/29-23:41:56)
柳田 :ふむ (06/29-23:42:09)
柳田 :じゃ、行動宣言【監視役の犯人に話しかけて隙を作る】 (06/29-23:42:43)
JAM@SD :14>12空 (06/29-23:43:00)
JAM@SD :2人? (06/29-23:43:10)
柳田 :片方でいーや (06/29-23:43:14)
柳田 :手堅くいこう (06/29-23:43:25)
柳田 :「超能力・心をヒールを使用」 (06/29-23:44:46)
水落 :おk、ガンガレー (06/29-23:44:47)
JAM@SD :前提もどぞ (06/29-23:44:54)
柳田 :前提変換:「超能力・心をヒールを使用」「心の病んだ人相手のカウンセリングを営んでいるので、気が立った相手とも話を弾ませやすい」 (06/29-23:45:13)
空条 :がんがー 隙作ってしまえー (06/29-23:45:28)
柳田 :「美人の女子行員が飲んでいたハーブティーを勧める」「空条のアドバイス」「ハーブには精神安定剤(合法ドラッグ)をこっそり混ぜてる」 (06/29-23:45:30)
水落 :合法ドラッグwww (06/29-23:47:52)
水落 :今は脱法ドラッグって言わないとイケナイらしいぞ?ww (06/29-23:48:04)
JAM@SD :前提変換以上? (06/29-23:48:22)
柳田 :以上で (06/29-23:48:50)
JAM@SD「超能力・心をヒールを使用」−8
「心の病んだ人相手のカウンセリングを営んでいるので、気が立った相手とも話を弾ませやすい」−1
「美人の女子行員が飲んでいたハーブティーを勧める」−2
「空条のアドバイス」−1
「ハーブには精神安定剤(合法ドラッグ)をこっそり混ぜてる」−1
難易度20>7

(06/29-23:50:21)

JAM@SD58までに成功要素どぞ

(06/29-23:51:11)

柳田 :【成功要素】 提出 (06/29-23:51:22)
柳田 :【親近感の沸く顔】 ・相手の警戒心を和らげます。 (06/29-23:51:29)
水落 :7か…普段絶技に馴れすぎたな。楽勝とか思っちゃったよ (06/29-23:51:32)
柳田 :【心をリフレッシュさせる】 ・相手のイライラを戸って、話を聞いてくれるようにします (06/29-23:51:34)
柳田 :催眠術】    ・相手がりラックスするように誘導。 (06/29-23:51:40)
柳田 :【カウンセリング技能】・相手の話に的確に相槌を打ち、いい気分にさせます (06/29-23:51:46)
柳田 :合法ドラッグ】  混ぜます (06/29-23:51:53)
柳田 :【分厚い詩集】   腹に仕込んで、万一胸を打たれても大丈夫(と思って堂々とできる) (06/29-23:52:00)
柳田 :女子高生】   ・ここで死んだら女子高生を楽しめなくなると大奮起 (06/29-23:52:06)
JAM@SD :長文モードつかうといいよ (06/29-23:52:13)
柳田 :小動物】    ・人質の小さい子がハムスター柄のTシャツを着てます。やる気が出てきました。  (06/29-23:52:20)
柳田おぉ

(06/29-23:52:29)

柳田
一時成功要素
人質の女子高生」:彼女を助けてお近づきになるんだ、とヤル気になっています

(06/29-23:53:22)

空条 :ああ 最近絶技当たり前だったから新鮮だw (06/29-23:53:32)
水落 :そして間に挟んじゃってゴメン (06/29-23:53:48)
柳田追加で
「虫が苦手」……銀行の中は虫がいないのでヤル気アップ

(06/29-23:54:21)

JAM@SD :一時もう一個だせるぜ (06/29-23:54:37)
柳田一時成功要素
「空調」銀行の中はすごしやすい空気で、お互いにリラックス

(06/29-23:54:50)

柳田 :以上で。 (06/29-23:55:07)
JAM@SD :抽出しますー (06/29-23:55:24)
柳田 :なんか見づらくてすまんす>SD (06/29-23:55:53)
JAM@SD【親近感の沸く顔】【催眠術】【カウンセリング技能】【合法ドラッグ】【分厚い詩集】 【小動物】「空調」銀行の中はすごしやすい空気で、お互いにリラックス

(06/29-23:59:12)

JAM@SD以上が通ります。

(06/29-23:59:27)

柳田 :おぉ、ぎりぎりセーフか (06/30-00:00:20)
JAM@SD抽出7成功です。
柳田は覆面の1人と上手いこと会話してうち解けます。

(06/30-00:00:31)

水落 :おめー (06/30-00:00:43)
柳田 :わぁい (06/30-00:01:10)
空条 :おめー (06/30-00:01:17)
JAM@SD女子高生と虫は現場にいないから不可
人質に女子高生はいません。柳田 :さて、女子高生でも探すか(いるわけない) (06/29-23:02:40)

(06/30-00:01:33)

柳田 :しあkし、女子高生が通らんとはッ・・・痛恨だ… (06/30-00:01:36)
柳田 :ナニィ (06/30-00:01:53)
水落 :おっと、可愛い女子高生発見とでもロールしておけばwww (06/30-00:02:24)
JAM@SD自分でいないようにしてますなウヘラウヘラ

(06/30-00:02:48)

空条 :しておけばーwwもしくは設定追加申請しておけばwwwww (06/30-00:03:11)
JAM@SD :覆面C「おー、なんかこのお茶うめぇなフヘヘ、なんか気分良くなっちまったぜハハハ、もうチョットの辛抱で解放してやるよヒヒヒ」 (06/30-00:03:51)
水落 :……どう見ても合法を超えているドラッグの気がする (06/30-00:04:14)
柳田んぐぐ。以下ロール
ロール「ふむふむ、アンタも大変だねぇ。高利貸しに騙されて兄弟で借金抱えるとは。まじめに生きてればいい事あるよってダメか、こりゃ失敬。まぁコレでもいっぱいのみなされ、あそこにいる可愛い女の子のに見かけで申し訳ないが。ははは。」

(06/30-00:04:24)

JAM@SD :では15までに質問 20に宣言を (06/30-00:05:07)
柳田てことでバトンタッチ

(06/30-00:05:25)

JAM@SD :残り難易度25 (06/30-00:05:40)
空条 :ああ 最初に20削れたのは大きいですな (06/30-00:06:15)
水落 :質問:油断している奴の銃を取り上げ、残りの二人を衝撃波で吹き飛ばして動きを牽制する乃難易度は? (06/30-00:06:46)
JAM@SD :33%まで前提でおk (06/30-00:07:07)
JAM@SD :どの程度吹き飛ばす? (06/30-00:09:04)
水落 :動きをしばらく止めるぐらいで良い。転ばせるぐらいかな? (06/30-00:09:29)
JAM@SD :転ばせるくらいなら5×2、銃を奪うのは3 (06/30-00:10:20)
JAM@SD :合計13 (06/30-00:10:27)
空条 :水落の行動の前提として 犯人A・Bは直線に並んでいるだったら? (06/30-00:10:44)
水落 :難易度13? (06/30-00:10:53)
水落 :うお、先に言われたwww>直線 (06/30-00:11:02)
水落 :前提変換:犯人二人はよそ見しており転びやすい (06/30-00:11:35)
水落 :前提変換:犯人は合法ドラッグに耐性が弱く、大分ヘロヘロ (06/30-00:11:51)
JAM@SD :転んだくらいならすぐ起きる (06/30-00:11:55)
柳田 :ところで話変わるがドカジャンってなんじゃろ (06/30-00:11:59)
空条 :一人を吹っ飛ばして玉突きにすると考えた それなら銃奪うついでに至近距離で撃てるから能力ばれ難いとおもたが (06/30-00:12:07)
水落 :前提変換:銃はストラップなどを使っておらず持っているだけなので奪いやすい (06/30-00:12:18)
水落 :現場なんかで使われる首にファーみたいな毛を使用しているジャンパー (06/30-00:12:42)
水落 :>ドカジャン (06/30-00:12:44)
柳田 :前提変換:「安全装置が外れてない」 ベタだけどね。 (06/30-00:13:05)
柳田 :とかどーかな (06/30-00:13:20)
JAM@SD :ヘロヘロ前提で銃を奪うのなら3>1 (06/30-00:13:30)
水落 :それじゃあ難易度の質問だが、直線上に並んだ手前を吹き飛ばして、後ろの奴にぶつかってもつれるぐらいだと>SD (06/30-00:13:38)
JAM@SD :キマッテルのから銃はとらない? (06/30-00:14:35)
水落 :奪うよ>SD (06/30-00:14:48)
水落 :奪いつつ、直線上に並んだ二人をもつれるようにぶつからせるの難易度だね (06/30-00:15:24)
JAM@SD :能力効果は手前のにおもいっきしぶつけてカーリングかな? (06/30-00:16:11)
柳田 :そういや、この際元傭兵と強調するって技もあるなぁ 制圧したら終了だし (06/30-00:16:35)
空条 :制圧はまー「元傭兵」がけっこうな前提変換になりうのかな? (06/30-00:17:20)
水落 :イメージは>SD (06/30-00:17:27)
JAM@SD :16>水落 (06/30-00:17:36)
水落 :そうだな。傭兵+銃って無敵コンボじゃないか? (06/30-00:17:39)
空条 :だよねー (06/30-00:17:51)
JAM@SD :能力の対象になったのは気絶して無力かします (06/30-00:17:53)
水落 :協調して全部片づけちゃう? (06/30-00:18:29)
空条 :水落が奪った銃を受け取って制圧カー (06/30-00:19:13)
水落 :一歩間違えると区有情が逮捕だけどなw (06/30-00:19:33)
空条 :しかし 協調には悪い思いでがww (06/30-00:19:34)
水落 :しかもこのコンビだったなwww (06/30-00:19:44)
空条 :あんときも 協調で一気に片付けるだったwwww (06/30-00:20:07)
柳田 :そうなのか (06/30-00:20:18)
水落 :……もしかしてこの銀行強盗も逃がすとすっごい成長するんだろうかwwww (06/30-00:20:42)
空条 :するね 今度は一家構えてくるねww (06/30-00:21:03)
水落 :よし、面白いから協調しようwww (06/30-00:21:27)
JAM@SD :さぁ20だ (06/30-00:21:38)
空条 :うはwおkおk (06/30-00:21:44)
柳田 :がんがれ (06/30-00:22:05)
空条 :前提と一時ヨロですよ>水落 (06/30-00:22:25)
JAM@SD :行動宣言はなんだ!? (06/30-00:22:53)
空条 :あんときとは順番逆だ 今回はいけるぜきっと (06/30-00:22:53)
水落行動宣言:油断している奴の銃を奪い、直線上に並んだ二人を衝撃波で吹き飛ばしもつれるようにぶつからせる。銃は空条に渡して制圧
前提変換:二人は一直線上で一人吹き飛ばすと一緒に巻き込まれてもつれる
     銃を奪うターゲットは合法ドラッグでヘロヘロで奪いやすい
     能力【衝撃波】使用
     工具箱セットの中のドライバーなどの危険物も衝撃波と共に飛ばして相手の動きを牽制する
     二人ともこちらを見ておらず転びやすい

(06/30-00:23:30)

水落 :あっと前提訂正して良い? (06/30-00:24:05)
水落 :てか追加したい (06/30-00:24:11)
JAM@SD :どぞう (06/30-00:24:33)
水落前提追加:空条は元傭兵で銃の扱いに離れている
     空条は傭兵時代に室内制圧作戦も経験している
     奪った銃は散弾銃タイプで制圧が容易

(06/30-00:25:00)

水落 :離れている× 馴れている○ (06/30-00:25:14)
水落 :更に持ち物のブランクに手ぬぐいを入れます (06/30-00:26:54)
JAM@SD :銃を奪う3 吹っ飛ばす15 残り1人を制圧7 合計25 (06/30-00:27:20)
JAM@SD :3個あるね? (06/30-00:27:37)
空条 :SDに質問:能力なんだが 要素に出せないんだよね (06/30-00:28:06)
柳田 :ぴったしじゃね (06/30-00:28:08)
JAM@SD :前提でけずってくれ (06/30-00:28:38)
空条 :なら 設定としてヒール能力を健康なやつにつかったら生体組織を破壊できるとかやりたいのだがあり? (06/30-00:29:35)
空条 :こう 植物に水やりすぎて腐らすみたいな (06/30-00:30:03)
JAM@SD :マホイミあり (06/30-00:30:04)
JAM@SD :統合ペナはこの場合いくらかねえ? (06/30-00:30:27)
空条 :おk ではマホイミ使うとどのくらい削れますか? (06/30-00:30:46)
JAM@SD :どう使うかによるよ (06/30-00:31:22)
柳田 :指とか膝とかオススメ (06/30-00:32:21)
空条 :銃をぶっ放すと犯罪なので 銃でびびらせつつ接近 マホイミでたおす (06/30-00:32:28)
JAM@SD :急所なら当てれば終わるよ (06/30-00:32:38)
柳田 :しかし殺人罪になる罠 (06/30-00:33:22)
空条 :当てる部位は足や手など (06/30-00:33:29)
空条 :無力化が目的 (06/30-00:33:41)
JAM@SD :部位狙い? (06/30-00:34:05)
空条 :あい (06/30-00:34:20)
空条 :急所以外どっかにあたれば良いやーなかんじで (06/30-00:34:43)
JAM@SD :おうけい (06/30-00:36:19)
水落 :んじゃ、俺は成功要素提出するよ? (06/30-00:37:13)
JAM@SD :3種類の行動の場合統合ペナ+10でいいのあかな?ルルブみると (06/30-00:38:16)
水落 :と思ったけど難易度いくつ?>SD (06/30-00:38:33)
水落 :基本は+10だね。SDが関連ある行動や一連の動作の行動と見なしたら増減も可じゃなかったっけか? (06/30-00:39:02)
空条 :ブランクに【融資を受けるための書類を挟んでたバインダー】を登録します (06/30-00:39:33)
JAM@SD :銃を奪う3 吹っ飛ばす15 残り1人を制圧7 統合ペナ+10 合計35 (06/30-00:39:50)
水落 :んで前提でどれぐらいになるかな? (06/30-00:40:29)
JAM@SD :銃を奪う1 吹っ飛ばす5 残り1人を制圧3 統合ペナ+10 合計19 前提適用 (06/30-00:40:33)
空条 :前提でどんだけ削れてますか? (06/30-00:40:37)
空条 :ああ おkです (06/30-00:40:49)
空条 :一人8か いけるかな? (06/30-00:41:15)
水落 :ガンガルか…… (06/30-00:41:53)
水落 :まあ、最悪ダイスでも……そして悲劇は繰り返すwww (06/30-00:42:06)
水落んじゃ、成功要素提出
【ガテン系】身体が鍛えられており、奪うときに有利です
【念動力系超能力知識】効率よく吹き飛ばすやり方を知っています
【破壊技能】転ばせるとは相手のバランスを破壊することで応用が利きます(支点とかの問題ね)
【工具セット】中身をばらまき衝撃波に載せます
【ドカジャン】銃を奪う際に、上から被せるようにして奪うのに使います
【手ぬぐい】衝撃波の時に一緒に飛ばして余計に絡まるようにします
【酒】ここで強盗が成功すると給料がおろせず、酒が飲めないため必死です
【プロレス】奪うときの格闘の参考になります
【戦隊物】正義の心に燃えています
【兄】兄に失敗がバレるとバカにされるので成功するため必死です

一時成功要素:銃を奪う相手は引き金に手を掛けておらず暴発の心配なく奪える
       三名は昨夜は計画を練ることと興奮で眠れず、寝不足である

(06/30-00:42:23)

空条行動宣言:水落に協調します

顔・外見【スカーフェイス】強面です 本物の恐怖を見せてやります
     【やせマッチョ】引退後も鍛えてます 十分制圧にできるだけの動きは出来ます
能力・知識・技能【戦争経験】本物の命のやり取りしてきました この状況、それとくらべれ温い
          【サバイバル技能】戦場で培った技術です
          【語学】外国語でしゃべって混乱させます
持ち物【師匠の形見の弾丸】正しく生きろとの教えを守ります(弱者のために力は使え)
    【融資を受けるための書類を挟んでたバインダー】けっこう硬いです フェイントに使います
好きな物【心の平穏】乱すやつは許しません
     【子供達】子供守るため力がでます
苦手な物【悪意】まさに犯人は悪意のかたまりやっつける意欲満々になります

(06/30-00:42:54)

空条 :失敗したら 犯人グループはこっそり闇に葬ろう そうしよう (06/30-00:43:29)
水落 :消すのかwww (06/30-00:43:50)
空条 :ふふん 自分元戦場の犬ですから (06/30-00:44:26)
柳田 :大丈夫、わざと打たれて受動で削るという技がアル (06/30-00:44:52)
空条 :中佐にお会いしなければ 今頃 身元不明死体になっていたでしょう (06/30-00:45:03)
水落 :わははははは、誰だよ中佐ww (06/30-00:47:09)
JAM@SD【ガテン系】
【念動力系超能力知識】
【破壊技能】
【ドカジャン】
【酒】
【プロレス】
【戦隊物】
【兄】
銃を奪う相手は引き金に手を掛けておらず暴発の心配なく奪える
三名は昨夜は計画を練ることと興奮で眠れず、寝不足である
10成功要素抽出

(06/30-00:47:20)

空条 :だれだろう? (06/30-00:47:29)
空条 :中尉=鷹の目さん にしようとして素で間違ったのは内緒だw (06/30-00:48:13)
水落 :む、衝撃波と一緒に物はとばせないのか (06/30-00:48:30)
水落 :ホークアイ中尉wwww (06/30-00:48:43)
水落 :受動か……死ぬのも恰好良いな(マテ (06/30-00:50:23)
空条 :設定的に死ぬのはまずいなぁw (06/30-00:50:46)
JAM@SD【スカーフェイス】
【やせマッチョ】
【戦争経験】
【サバイバル技能】
【師匠の形見の弾丸】
【融資を受けるための書類を挟んでたバインダー】
【心の平穏】
【子供達】
【悪意】
以上が通ります

(06/30-00:52:29)

空条 :うはwギリギリ (06/30-00:52:50)
空条 :バインダーはダメかw國生さんイメージしたのだが (06/30-00:53:24)
JAM@SD【工具セット】【手ぬぐい】は手前の覆面に当たるので後ろには当たりません

(06/30-00:53:25)

空条 :あ バインダー抽出されてたすまそ (06/30-00:53:56)
JAM@SD【語学】仲間がいきなり吹っ飛んでとっくに混乱しています
(06/30-00:54:02)

水落 :でもギリ成功か!? (06/30-00:54:18)
空条 :ぎりですな (06/30-00:54:39)
JAM@SD國生さんは無視できねえ

(06/30-00:54:43)

柳田 :おー (06/30-00:54:59)
空条 :おkおk分かってくれてありがとうww (06/30-00:55:12)
水落 :とりあえず深田の二の舞は避けられたなwwっw (06/30-00:55:29)
空条 :ある意味リベンジしたぜww (06/30-00:55:45)
柳田 :小便が止まらん人に見える>國生 (06/30-00:55:48)
JAM@SD :えー いきなりすごい勢いで覆面Bが吹き飛んで覆面Aにぶつかってもつれ合います。 (06/30-00:55:59)
空条 :最強萌え人ですよw<國生さん (06/30-00:56:46)
JAM@SD :キマッテる覆面Cがあっけにとられている間に銃は空条の手に渡ります (06/30-00:57:02)
水落 :「給料日にケチつける奴は馬に蹴られてしんじまえってな」 (06/30-00:57:21)
水落 :「ほれ、オタク、こういうの得意だろ!」と銃を渡します (06/30-00:57:40)
空条 :水落にニヤリと笑って 襲い掛かります (06/30-00:57:44)
JAM@SD :もがいている覆面Aが発砲使用としたところにバインダーが顔に命中 (06/30-00:58:08)
空条 :「國生中佐直伝バインダーアタック!!」 (06/30-00:58:12)
空条 :「ああ、任せておけ」 (06/30-00:58:32)
JAM@SD :空条が腕をつかむと異音を立てて骨が砕けました (06/30-00:58:44)
柳田 :うはw (06/30-00:58:56)
水落 :「誰だよ、国生中佐って」と呟く (06/30-00:59:02)
水落 :うはwwwwマホイミコワスwww (06/30-00:59:15)
空条 :アレだ!!錬金術っぽいスカーフェイスな感じでw<マホイミ (06/30-00:59:43)
JAM@SD :覆面Bは衝撃波+工具のダメージで気絶しております (06/30-00:59:55)
水落 :イシュヴァールの民乙www (06/30-01:00:13)
JAM@SD :覆面Cは人質に取り押さえられました (06/30-01:00:16)
空条 :「おいたは、いけませんよ」微笑み でボキっ!! (06/30-01:00:31)
JAM@SD :キマッってたからな (06/30-01:00:36)
柳田 :おぉ 人質つよい (06/30-01:01:03)
空条 :ふぅ 完全撃滅親父並に活躍してしまったww (06/30-01:01:42)
JAM@SD :んじゃ 君たちは警官から事情聴取をうけるので言い訳RPよろ (06/30-01:02:08)
JAM@SD :「犯人の一人から薬物反応があったがどういう事かね?」 (06/30-01:02:56)
JAM@SD :「犯人の一人がいきなり吹っ飛んだと言うがなにがあったのかね?」 (06/30-01:03:17)
空条 :「あなたがたのお陰で子供達は無事でしたありがとう 御座います」>柳田・水落 (06/30-01:03:19)
柳田 :「んー、カウンセラーを営んでおりましてな、睡眠剤とかまァ合法ッすよははは」 (06/30-01:03:50)
JAM@SD :「犯人の一人の腕があり得ない傷なのだが何をしたのかね?」 (06/30-01:03:55)
水落 :「俺が押したら勝手にもつれたんですよ。これでも俺腕力ありますから」>警察 (06/30-01:04:25)
空条 :「骨 弱い人だったんですねー」 (06/30-01:04:46)
水落 :「ああ、いいよ。俺も無事給料さえ引き下ろせればよかったんだしな。それにアンタ、カタギじゃねえな、やぱり。ま、俺には関係ないが」>空条 (06/30-01:05:10)
柳田 :「まぁほら、俺ら被害者だし?」 (06/30-01:05:17)
空条 :「あはは ただの孤児院の職員ですよ」>水落 (06/30-01:05:45)
水落 :「ふーん。そうかい。ま、頑張ってな、職員さん」 (06/30-01:06:40)
JAM@SD :えー君たちは警察でパンピーがいらんことすんじゃネーヨな扱いを受けた後、帰って良しということになりました。いちお善意の市民ということで表彰されるそうな。 (06/30-01:07:09)
空条 :「ええ あなたもね」 (06/30-01:07:15)
水落 :「まあ、いいや。これで兄貴に自慢できるな」 (06/30-01:08:48)
空条 :柳田はアレだよな 能力分かり難いから 一人いいわけの必要ないよなw (06/30-01:09:26)
JAM@SD :警察を出たところで人質だった親子連れが君たちにお礼を言うために待っていたそうな。メデタシメデタシ (06/30-01:09:34)
柳田 :「いやー、今日はびっくりした。でも、結果オーライって奴だ。いろいろバレずにすんだし」 (06/30-01:09:57)
空条 :「あ、……融資」 (06/30-01:10:03)
水落 :そうだよな、精神的に落ち着かせるだけだもんな。対して空条は難しいがww (06/30-01:10:17)
水落 :お疲れさまでしたー (06/30-01:10:30)
空条 :折ってるしねw (06/30-01:10:33)
空条 :乙でしたー (06/30-01:10:38)
柳田 :サイキックとはなんか違う気もするw (06/30-01:11:01)
JAM@SD :乙かれさんですたー (06/30-01:11:02)
柳田 :おつー (06/30-01:11:03)
空条 :一番便利とおもたよ<柳田の能力 (06/30-01:11:46)
JAM@SD :とりあえず問題点とかあったら意見を〜 (06/30-01:12:10)
水落 :とりあえず絶技がないぶん軽いよね  /俺もそう思う>空気 俺なんて汎用性少ないぞ。吹き飛ばすだけだし (06/30-01:12:14)
JAM@SD :SDがヘボとかはしょうがないから許せ (06/30-01:12:38)
柳田 :交渉だけだけどねー  (06/30-01:13:14)
空条 :ヒーリングって限定的にしか使えないから設定を汎用性の高いものにしてみたw (06/30-01:13:23)
空条 :マホイミいけるから戦闘もできるので まさに元傭兵向けになったがw (06/30-01:13:53)
空条 :いあいあ おもろかったよ>SD (06/30-01:14:10)
JAM@SD :マホイミは想定内だ (06/30-01:14:13)
柳田 :成功要素の好きなもの、苦手なものが難しいなー (06/30-01:14:13)
水落 :個人的にはもうちっと派手な超能力バトルの方が好みかも (06/30-01:14:27)
水落 :ああ、確かに>好きな物 抽出理由が精神的な物になりガチだから、下手すると万能になるかも (06/30-01:15:06)
JAM@SD :SDが超能力の設定を大きくすればできるよ (06/30-01:15:17)
空条 :そだね 好きなものはともかく 苦手なものがこじつけ難しいとおもう (06/30-01:15:29)
空条 :伝奇の 執着に近いかと<好きなもの (06/30-01:16:32)
水落 :てか俺の兄って万能に成るぞ (06/30-01:16:40)
水落 :全部提出事由を「失敗すると兄にバカにされるから必死」で提出出来そうだ>苦手 (06/30-01:17:19)
空条 :それいったら 俺の元傭兵設定とそれに即した要素は日常の中だと万能の宝庫ですよw (06/30-01:17:28)
柳田 :あと精神ダメージを回復は、どうしても精神感応と被っちゃうね  (06/30-01:17:40)
JAM@SD :好きな物守備対象 苦手 攻撃対象だととおしやすい? (06/30-01:17:43)
柳田 :むしろヒーラー的には「身体機能強化」とかのがそれっぽいかも (06/30-01:17:57)
JAM@SD :精神感応はもちっと応用きかせやすいかんじじゃね (06/30-01:18:23)
柳田 :絶技みたく疲労点とかあると使いやすいのかも (06/30-01:19:32)
JAM@SD :マインドヒーリングは精神攻撃食らった人を回復させて情報収集みたいなかんじじゃね (06/30-01:20:06)
柳田 :なるほど (06/30-01:20:41)
JAM@SD :疲労点は重くなりそーだし (06/30-01:21:18)
水落 :あとは超能力使用に条件付けると面白いかもね (06/30-01:21:30)
JAM@SD :オンセだと1ターン多いからあえて切ってみた (06/30-01:21:39)
空条 :ふむ まー心に隙間につけいってどうのこうのできるやも<マインドヒーリング (06/30-01:21:51)
水落 :例えばある一定の動きが出来る状態じゃないと発動できない(例:腕を大きく振りかぶる) (06/30-01:22:02)
JAM@SD :条件付けはあれだ (06/30-01:22:10)
JAM@SD :自分で設定して (06/30-01:22:31)
JAM@SD :その分強力にすればいいんだ (06/30-01:22:46)
JAM@SD :SD次第で判断変わっていいじゃない (06/30-01:23:09)
空条 :ぺナ付けたほうが強力になると (06/30-01:23:10)
水落 :なるほどねえ。それは説明に書いて置いてもいいかもね。イメージクラピカ?ww (06/30-01:23:14)
空条 :今回の俺が付けたぺナはありなの? (06/30-01:23:32)
JAM@SD :H×H方式だなw (06/30-01:23:58)
空条 :自分の命と引き換えなら死人蘇らせることもできるつもりなのだが (06/30-01:24:09)
JAM@SD :体力ちょー消費するとかにしてなかった? (06/30-01:24:39)
空条 :うん 能力使ったら相応に疲労するとしてた (06/30-01:25:07)
水落 :俺だと何だろ。直接拳で殴れれば、相手を百Mぐらいすっとばせるとか? (06/30-01:25:22)
空条 :要は生命力にダメージ受けると (06/30-01:25:26)
JAM@SD :SD次第でいいんじゃないかなーとおもう (06/30-01:25:26)
JAM@SD :そのほうがかるいとおもう (06/30-01:25:36)
空条 :でも 毎回SD次第だと 肝の部分が曖昧になってしまうかと (06/30-01:27:45)
JAM@SD :まーしばらく実験場を (06/30-01:28:08)
JAM@SD :開いてみるかのう (06/30-01:28:36)
空条 :そですなー 見極めは必要ですなぁ (06/30-01:29:27)
水落 :能力の限定は書いて置いた方がいいカモね (06/30-01:29:34)
柳田 :がんがれ (06/30-01:29:36)
水落 :使い道次第だと面白くなるな (06/30-01:29:45)
空条 :そのためには他のSDの判定基準サンプルも必要かと (06/30-01:29:56)
柳田 :んではそろそろお休みです (06/30-01:31:58)
JAM@SD :ついでにSDEXPをためるわ (06/30-01:32:17)
JAM@SD :おつかれですたー (06/30-01:32:24)
柳田 :ノシ~ (06/30-01:32:28)
柳田 :おつかれー (06/30-01:32:41)
System柳田さんがログアウトしました。 (06/30-01:32:52)
水落 :おやすみなさーいノシ (06/30-01:32:52)
空条 :おつっしたー (06/30-01:32:57)
JAM@SD :全員抜けたら閉じます (06/30-01:33:01)
水落 :んじゃ、堕ちます。おやすみなさい (06/30-01:33:34)
空条 :あい おちます お疲れ様でしたノシ 次も期待してまーす (06/30-01:33:35)
System水落さんがログアウトしました。 (06/30-01:33:36)
System空条さんがログアウトしました。 (06/30-01:33:38)
SystemJAM@SDさんがログアウトしました。 (06/30-01:34:07)