濃紺@SD : | イントロダクション ここはある村です 北ある森を背に東と西を結ぶ交通の要所にして旅人たちの拠点。 あなたたちはさまざまな理由でこの村に集まってきた旅人です。 (07/06-22:44:04) |
濃紺@SD : | ようやく村に着いたあなた方ですが・・・森側からなにやら悲鳴が聞こえてきます・・・ 「も、モンスターだ!!モンスターが出たぞ!!」 あなた方の休息はまだ遠そうです (07/06-22:44:26) |
濃紺@SD : | M*モンスターの撃退 難易度75 判定単位200 1ターン20分難易度決定の前提20分(つまり1ターン)抽出条件:戦闘に合いそうなもの (07/06-22:47:40) |
くぎゃ@森篤子 : | 付与【祝福】を鎧にかけ、村人達を守るように立ちはだかる。 前提変換 派手に名乗りを上げ、注意をひきつけます。 盾を使い、敵の進行を押しとどめます。 敵が村人に追いつかないよう防げばいいので、多少の後退や距離をとることが出来ます。 適度な距離で攻撃をかわします。 (07/06-23:08:54) |
くぎゃ@森篤子 : | 行動宣言(が抜けてますね) 付与【祝福】を鎧にかけ、村人達を守るように立ちはだかる。 前提変換 派手に名乗りを上げ、注意をひきつけます。 盾を使い、敵の進行を押しとどめます。 敵が村人に追いつかないよう防げばいいので、多少の後退や距離をとることが出来ます。 適度な距離で攻撃をかわします。 (07/06-23:09:21) |
くぎゃ@森篤子 : | 他の皆さんを置いて、一人かけだしておくってのはありですか?>ALL (07/06-23:12:31) |
くぎゃ@森篤子 : | 私一人が先行した場合、 他の皆さんはまだ見つかっていない。って設定は通りますか? (07/06-23:14:36) |
くぎゃ@森篤子 : | 防御要素 【粘り強い】耐え続けます。 【空間把握】防御が有利になるように位置取りします。 【視野が広い】相手の行動が隅々まで視界に入っています。 【心が引き込まれるような眼差し】高らかな宣言と供に相手を威圧します。 【笑顔が可愛い】村人達を安心させます。 【瞬発力】割って入ります。 【勝負運】一か八かの時は体を盾にします。 【見せ場では失敗し辛い】村人を守らないと大和丘人の名が廃ります。 【盾の扱い】上手に相手の攻撃を受け止めます。 【指揮】村人達に逃げる方向を示します。 盾 【受け止める】 【受け流す】 硬い皮鎧 【受け止める】 【衝撃吸収】 一時成功要素 【村人を守るために必死です。】 【突然現れた相手に対して驚いています。】 付与【祝福】成功要素二つ分 「そこまでよ!あしきゆめたち! これ以上の不埒なまねはさせないわ!」 (と高らかに言って、自分ひとりに注目を集める) (07/06-23:19:10) |
濃紺@SD : | 【粘り強い】耐え続けます。 【空間把握】防御が有利になるように位置取りします。 【視野が広い】相手の行動が隅々まで視界に入っています。 【瞬発力】割って入ります。 【勝負運】一か八かの時は体を盾にします。 【見せ場では失敗し辛い】村人を守らないと大和丘人の名が廃ります。 【盾の扱い】上手に相手の攻撃を受け止めます。 盾 【受け止める】 【受け流す】 硬い皮鎧 【受け止める】 【衝撃吸収】 一時成功要素 【村人を守るために必死です。】 【突然現れた相手に対して驚いています。】 付与【祝福】成功要素二つ分 以上十五要素 成功です (07/06-23:22:09) |
くぎゃ@森篤子 : | 「私は森篤子 正義最後の砦にして万民の盾! 一般市民を襲おうなんて許しません。 あなた達を・・・これ以上進ませない!!」 (と正面から向き合ってます) (07/06-23:26:16) |
さじ@匙 : | 行動宣言:魅惑を用いて村人を味方にする。 の難易度は? 前提変換:魅惑を用いる :こちらは戦闘員がいる。それを説得に組み込み村人の士気が上げる :数の有利はこちらにある。それを説得に組み込み村人の士気を上げる :篤子(女性)のがんばる姿を説得に組み込み、村人の漢を奮い立たせ士気を上げる :士気が上がった村人たちは、協力的になる :村人は混乱気味なので、上手く煽ればすぐ味方になる :集団心理をつき、村人を連鎖式に味方につける :味方が隠れていることを伝え、戦況が有利だと思わせる でそれぞれ難易度はどのように変化しますか? (07/06-23:26:41) |
さじ@匙 : | 行動宣言:逃げた村人を追い、魅惑を用いて村人を説得、味方にする。 の難易度は? 前提変換:魅惑を用いる :こちらは戦闘員がいる。それを説得に組み込み村人の士気が上げる :数の有利はこちらにある。それを説得に組み込み村人の士気を上げる :篤子(女性)のがんばる姿を説得に組み込み、村人の漢を奮い立たせ士気を上げる :士気が上がった村人たちは、協力的になる :村人は混乱気味なので、上手く煽ればすぐ味方になる :集団心理をつき、村人を連鎖式に味方につける :味方が隠れていることを伝え、戦況が有利だと思わせる :村人a@:集団心理をつき、村人を連鎖式に味方につける :味方が隠れていることを伝え、戦況が有利だと思わせる :村人の方に近づいていたので、すぐに追いつける :逃げたといっても村の中。そう遠くに入っていない。 :村人は慌ていて、体制が悪くそれほど遠くにいけていない。 :叫び声によって来た近くの村人や旅人にも協力を要請し、説得する :自分たちの村を守るんだ!と、「自分の戦い」だと刷り込み、協力を煽る それぞれの難易度の変化を教えてください。 (07/06-23:41:50) |
さじ@匙 : | 行動宣言:逃げた村人を追い、魅惑を用いて村人を説得、味方にする 前提変換:魅惑を用いる :こちらは戦闘員がいる。それを説得に組み込み村人の士気が上げる :数の有利はこちらにある。それを説得に組み込み村人の士気を上げる :篤子(女性)のがんばる姿を説得に組み込み、村人の漢を奮い立たせ士気を上げる :士気が上がった村人たちは、協力的になる :村人は混乱気味なので、上手く煽ればすぐ味方になる :集団心理をつき、村人を連鎖式に味方につける :味方が隠れていることを伝え、戦況が有利だと思わせる :村人の方に近づいていたので、すぐに追いつける :逃げたといっても村の中。そう遠くに入っていない。 :村人は慌ていて、体制が悪くそれほど遠くにいけていない。 :叫び声によって来た近くの村人や旅人にも協力を要請し、説得する :自分たちの村を守るんだ!と、「自分の戦い」だと刷り込み、協力を煽る ○ :悲鳴に他の村人、旅人が近づいてきている。 :村人の様子から見て、この森にモンスターが出るのは珍しい(全く対策が取れていない) そして森は村の中にある。森は今まで安全だった。今回のモンスターはイレギュラーである。 住民がいるところまで、森から比較的に近い。 :森は、村の広場(人が集まる場所)の近くにある :逃げた村人も、ここで人に状況を伝えて(伝えようとして)いる。(叫んだりしているだろう) :村人たちも、モンスターを放っておくわけには行かない。 :遅くても、味方は最後の一人の行動までに現場へたどり着くだろう(1ターンの時間指定無し) :匙の言動に矛盾があっても、突然の事態に誰も気づかない (07/06-23:59:04) |
さじ@匙 : | 匙 絶技:魅惑 1000 ×2【魅惑(10)】 成功要素: 【粘り強い】 :粘り強く交渉する 【損得の計算が早い】 :村人にとってのリターンを上げ、味方に組み込む 【発想力】 :すばらしい交渉アイデアを得る 【抜け目ない】 :抜け目なく周囲の状況からからヒントをつかむ 【誰かに似ている】 :親近感が沸きます 【交渉時に早い思考】 :素早い思考展開で臨機応変に対処、説得する 【嘘がばれない】 :話の矛盾を気にされない 【話術】 :巧みな話術で話に引き込む 【推理力】 :相手の行動、会話から得た情報推理して有効活用する 【交渉技術】 :交渉はお手の物 マウント: 小剣 :1個 根源力300:【切る】【突く】 硬い革鎧 :1個 根源力300:【受け止める】【衝撃吸収】 運動靴 :1個 根源力200:【運動靴】 たいまつ :1個 根源力200:【たいまつ】 一時成功要素: 【大声】:を張り上げ、多くの人に協力を求める 【強気】:の態度で、PLたちの頼もしさをアピール。村人に勝てると思い込ませる (07/07-00:07:28) |
濃紺@SD : | 絶技:魅惑 1000 ×2【魅惑(10)】 成功要素: 【粘り強い】 :粘り強く交渉する 【損得の計算が早い】 :村人にとってのリターンを上げ、味方に組み込む 【発想力】 :すばらしい交渉アイデアを得る 【抜け目ない】 :抜け目なく周囲の状況からからヒントをつかむ 【誰かに似ている】 :親近感が沸きます 【交渉時に早い思考】 :素早い思考展開で臨機応変に対処、説得する 【嘘がばれない】 :話の矛盾を気にされない 【話術】 :巧みな話術で話に引き込む 【交渉技術】 :交渉はお手の物 一時成功要素: 【大声】:を張り上げ、多くの人に協力を求める 【強気】:の態度で、PLたちの頼もしさをアピール。村人に勝てると思い込ませる 以上21要素 成功です (07/07-00:10:12) |
さじ@匙 : | 「待ってください!女の子が、戦っているんです!誰か協力を、お願いします!(以下略)」 「ぼくの仲間が戦っている筈!今なら皆さんの協力で(以下略)」 「村を、あなたたちの手で守るんです!」 (07/07-00:12:30) |
堂島@堂島正樹 : | 質問です。以下の行動宣言の難易度をお願いします。 行動宣言 ゴブリン3匹とア熊に対し攻撃します 前提変換 森篤子さんが正面で派手に囮になっています。 実は物陰から後ろに回り込んで隙をうかがっていました。いきなり背後から切りかかります。 (07/07-00:15:04) |
くぎゃ@森篤子 : | 「この私が居る限り一歩も先へは進ませないわ! おとなしく自分の家へ帰りなさい!!」 (07/07-00:15:16) |
くぎゃ@森篤子 : | 確認です。判定単位200ですよね?>30 (07/07-00:18:48) |
くぎゃ@森篤子 : | ア熊のデータ的にありえない数字だとは思うのですが・・・ (07/07-00:19:50) |
くぎゃ@森篤子 : | 配分比率攻撃が5でなので根源力12000相当のア熊ってことに (07/07-00:20:51) |
くぎゃ@森篤子 : | それはダイスの達成値では? (07/07-00:21:29) |
くぎゃ@森篤子 : | 私の勘違いですね。すみませんでした。 (07/07-00:24:18) |
くぎゃ@森篤子 : | さじさんの言っていることは、多分私と同じことです。 (07/07-00:26:37) |
さじ@匙 : | 根源力12000 判定単位200 ア熊:攻撃力:5 1200×5=6000÷200=15 ア熊:に対する防御難易度15×2=30 (07/07-00:28:29) |
くぎゃ@森篤子 : | 下記行動宣言の難易度と前提変換の難易度変化を教えてください。 行動宣言 ア熊の攻撃を回避する 前提変換: 十分な防具による成功要素を持っているためゴブリンにあまり気を回す必要が無く、ア熊の攻撃に集中できます。 オーマの短剣でア熊は一瞬気をそらされます。 村人が撤退してあるので、十分距離をとって回避が出来ます。 (07/07-00:31:25) |
くぎゃ@森篤子 : | 祝福は考慮してます。【60分】 (07/07-00:34:31) |
くぎゃ@森篤子 : | 周辺の地形でア熊の行動を制限できそうなものはありますか? もしくは軽く体を隠せるような障害物はありますか? (07/07-00:35:58) |
くぎゃ@森篤子 : | 井戸などもありませんか? (07/07-00:38:14) |
くぎゃ@森篤子 : | 下記前提変換の難易度変化を教えてください 井戸を使い、モヲてください 井戸を使い、ア熊との距離を取れます 武器を持たず避けるだけの行動には慣れています。 攻撃をするつもりが無いので、余裕を持って回避に専念できます。 鎧にかかった祝福がア熊の攻撃をちょっと逸らします。 (07/07-00:39:32) |
濃紺@SD : | 井戸を使い、ア熊との距離を取れます-3 武器を持たず避けるだけの行動には慣れています。-1 攻撃をするつもりが無いので、余裕を持って回避に専念できます。-1 鎧にかかった祝福がア熊の攻撃をちょっと-0 (07/07-00:41:35) |
濃紺@SD : | 無理ですねせいぜい片足はまるとかそういうサイズです>叩き落す (07/07-00:42:47) |
くぎゃ@森篤子 : | 行動宣言 ア熊の攻撃を回避する 前提変換: 十分な防具による成功要素を持っているためゴブリンの攻撃にあまり気を回す必要が無く、ア熊の攻撃に集中できます。 オーマの短剣でア熊は一瞬気をそらされます。 村人が撤退してあるので、十分距離をとって回避が出来ます。 井戸を使い、ア熊との距離を取れます 武器を持たず避けるだけの行動には慣れています。 攻撃をするつもりが無いので、余裕を持って回避に専念できます。 ゴブリンが巻き込まれるように避けるので、攻撃し辛いです。 (07/07-00:44:19) |
くぎゃ@森篤子 : | 防御要素 【粘り強い】耐え続けても平気です。 【空間把握】防御が有利になるように位置取りします。 【視野が広い】相手の行動が隅々まで視界に入っています。 【心が引き込まれるような眼差し】相手を威圧します。 【瞬発力】避けます。 【勝負運】敵の行動を予測します。。 【見せ場では失敗し辛い】一人舞台で大いに活躍できます。 【盾の扱い】上手に相手の攻撃を受け止めます。 【指揮】ゴブリンたちとの位置取りを上手く調整します。 盾 【受け止める】 【受け流す】 硬い皮鎧 【受け止める】 【衝撃吸収】 一時成功要素 【上手に受身を取れます。】 【ア熊との間には避けやすい距離が有ります。】 付与【祝福】成功要素二つ分 (07/07-00:46:30) |
くぎゃ@森篤子 : | ダメージを聞いていいですか? (07/07-00:48:57) |
くぎゃ@森篤子 : | 中間判定と防御失敗の時のダメージです。 (07/07-00:49:14) |
くぎゃ@森篤子 : | ダイス全固定で中間判定をお願いします。 (07/07-00:50:40) |
くぎゃ@森篤子 : | 防御失敗は、相手の自動大成功なので15ダメージではないですか? (07/07-00:51:33) |
くぎゃ@森篤子 : | あ・・・盾は壊しませんよ? (07/07-00:53:47) |
くぎゃ@森篤子 : | 成功要素の停止です。 【指揮】もう反射的にしか動けません。 【心が引き込まれるような眼差し】眼力を維持できません。 【勝負運】そう何度も幸運は訪れません 【見せ場では失敗し辛い】そう何度も幸運は訪れません (07/07-00:55:24) |
くぎゃ@森篤子 : | 確認です。私は疲労ダメージ出してますよね? くぎゃ@森篤子 :絶技付与【祝福】による成功要素停止:【笑顔が可愛い】笑顔で居られるシチュエーションではありません。 (07/06-23:31:28) (07/07-00:57:18) |
さじ@匙 : | 【粘り強い】:これ以上粘れないほど疲労した 【交渉時に早い思考】:疲労で素早く考えがまとまらなくなった (07/07-00:57:27) |
堂島@堂島正樹 : | 質問です。以下の行動宣言の難易度をお願いします。 行動宣言 ゴブリン3匹とア熊に対し攻撃します 前提変換 森篤子さんが正面で派手に囮になっています。 実は物陰から後ろに回り込んで隙をうかがっていました。背後から切りかかります。 (07/07-00:59:57) |
くぎゃ@森篤子 : | 合わせてロールを? (07/07-01:04:21) |
くぎゃ@森篤子 : | 「私はやられるわけにはいかない。 私こそが正義最後の砦、私の後には何も無い!! 血を流そうとも、骨が折れようとも、私の目の黒いうちは通さないわよ。」 (血を流しながらも言う) (07/07-01:07:23) |
堂島@堂島正樹 : | ナイスです。 (07/07-01:08:33) |
堂島@堂島正樹 : | 行動宣言 短期予知を使用し、ゴブリン3匹とア熊に対し攻撃します 前提変換 森篤子さんが正面で派手に囮になっています。 実は物陰から後ろに回り込んで隙をうかがっていました。いきなり背後から切りかかります。 短期予知を使用して相手の動きを読み、タイミングよく的確に攻撃していきます。 ア熊は攻撃に出たところです。こちらに気づき、向き直って防御するのは難しいでしょう 成功要素提出 【料理で鍛えた体力】動き回る体力があります。 【推理力】熊の皮膚が厚いだろうことを推理。それを考慮して力強く攻撃します 【手先が器用】短剣を上手く扱います 【一つのことに全力を尽くす】いまはひたすら攻撃することに全力を尽くします 【忍耐強い】後ろからじっと隙をうかがっていました 【素早いステップ】素早く踏み込みます 【命の危険に対する強運】モンスターと戦闘ですから、充分に命の危機です 【刃物の扱い】刃物の扱いが上手です 【観察眼】相手の動きをよく見て戦います 【小剣と短剣の2刀流】小剣と短剣で攻撃します 使用絶技 『短期予知』成功要素5個 アイテム 「小剣」300【切る】【砕く】 「短剣」200【突く】 「運動靴」200 一時的成功要素 「篤子さんが傷つけられて怒っています。瞬間的に攻撃力が上がります」 「ア熊の攻撃のため篤子さんに特に注目が集まっています」 (07/07-01:08:59) |
濃紺@SD : | 【推理力】熊の皮膚が厚いだろうことを推理。それを考慮して力強く攻撃します 【手先が器用】短剣を上手く扱います 【一つのことに全力を尽くす】いまはひたすら攻撃することに全力を尽くします 【忍耐強い】後ろからじっと隙をうかがっていました 【素早いステップ】素早く踏み込みます 【命の危険に対する強運】モンスターと戦闘ですから、充分に命の危機です 【刃物の扱い】刃物の扱いが上手です 【観察眼】相手の動きをよく見て戦います 【小剣と短剣の2刀流】小剣と短剣で攻撃します 使用絶技 『短期予知』成功要素5個 アイテム 「小剣」300【切る】【砕く】 「短剣」200【突く】 「運動靴」200 一時的成功要素 「篤子さんが傷つけられて怒っています。瞬間的に攻撃力が上がります」 「ア熊の攻撃のため篤子さんに特に注目が集まっています」 以上十九要素 成功です (07/07-01:12:14) |
くぎゃ@森篤子 : | 「ふっ・・・・ いくつもの闇を越えて来たわ、 いくつもの悲しみを見てきた、 いくつもの苦労を重ねてきた。 でももうそれも終わり。 この糞悪党どもが、お前達のやり方にはほとほと完全にあきれ果てた。 もはやこの世でお前達と分かり合える余地はまったく無いわ。 この上はお前達を全部まとめて冥界に叩き落し、 何百年後かの再開にかけるとします。 これより私達は剣を取り、地上に楽土を建設する! 正義最後の砦たる私を攻め落とせなかった時点であなた達の負けよ、あしきゆめ!! みんな、剣を取って、村を守るわよ! あしきゆめを追い返すのよ!!」 (07/07-01:24:20) |
那限逢真@オーマ : | 行動宣言:戦馬を静め、騎乗したまま相手を絡め取る 前提変換 戦馬、ア熊どちらに対しても短期予知で各種のタイミングを取る ロープを投げつけて馬の首に絡め、馬の背に乗るのに活用する 曲がりなりにも戦馬なので、普通の馬よりは勇猛で混乱はすぐに落ちるくはず 残るはア熊のみ。単体なのでロープが絡め安い 絡め取りつつ、擦れ違いざまに短剣で斬り付け、電撃での麻痺を狙う ア熊は私(隠れていた)と戦馬(眼中に無い)には気を払っていない 戦馬には装備が一式着いたままなので、裸馬よりは制御が楽 オーマは以前、馬に乗って旅をしたことがあり、乗馬の仕方を知っている 短期予知で戦馬の行動を先読みし、制御に役立てる 村人が増援で来るので、動きを止められれば後は何とかなる ……以上での前提変換は? (07/07-01:25:08) |
那限逢真@オーマ : | 行動宣言:戦馬を静め、騎乗したまま相手を絡め取る 前提変換 戦馬、ア熊どちらに対しても短期予知で各種のタイミングを取る ロープを投げつけて馬の首に絡め、馬の背に乗るのに活用する 暴れる戦馬に蹴られない位置から接近する 曲がりなりにも戦馬なので、普通の馬よりは勇猛で混乱はすぐに落ちつく 戦馬には装備が一式着いたままなので、裸馬よりは制御が楽 オーマは以前、馬に乗って旅をしたことがあり、乗馬の仕方を知っている 短期予知で戦馬の行動を先読みし、制御に役立てる 残るはア熊のみ。単体なのでロープが絡め安い 絡め取りつつ、擦れ違いざまに短剣で斬り付け、電撃での麻痺を狙う ア熊は私(隠れていた)と戦馬(眼中に無い)には気を払っていない 村人が増援で来るので、動きを止められれば後は何とかなる 馬の移動速度は速く、ア熊はすぐにこちらを補足出来ない ア熊の死角にから接近する (07/07-01:30:16) |
くぎゃ@森篤子 : | 村人達がマウント出来るなら、絡めとりを皆で行う前提変換が可能ですね♪ (07/07-01:30:28) |
くぎゃ@森篤子 : | 「皆、タイミングは私が指示するわ。準備して」 (といいつつ集団で構え、村人達を指揮してア熊の目を引き、オーマの行動のタイミングにあわせる。) (07/07-01:40:18) |
那限逢真@オーマ : | 絶技 【短期予知】:戦馬、ア熊の動きを予測します 成功要素 体 力:1 【旅で鍛えた身体】:ちょっとやそっとのことでは振り飛ばされません 知 力:2 【旅知識】:以前、馬を使って旅をしたことがあり、乗馬の仕方を知っています 【サバイバル知識】:荒馬の乗りこなし方を参考にします 知覚・器用:1 【目ざとい】:飛び乗るタイミングを見逃しません 魅 力:1 【達観しており冷静】:どんな状況下でも冷静に行動が出来ます 素 早 さ:1 【脚力が強い】:馬の腹を両足で固く挟みます。乗馬において馬の腹を挟むのは基本行為です 幸 運:1 【黒曜石の装飾品】:長年愛用している御守りです。何か加護があるでしょう 技 能:3 【投射技能】:投擲・射撃に関する技能です。ロープの先の錘を投げるのに使用します 【縄術技能】:ロープの扱いに関する技能です。相手を絡め取るのに使用します 【乗馬技能】:乗馬に関する技能です。荒馬を乗りこなして見せます マウント 短剣(魔力50%)【切る】【痺れる】:攻撃及び麻痺効果を狙います 硬い革鎧【衝撃吸収】【受け止める】:多少荒っぽく扱われても、蹴られたりしても平気です 運動靴【グリップがよく、音を立てにくい】:飛び乗る際に、滑って転びはしません ロープ20m【丈夫で簡単には切れない】:投げつけ、絡め取ります。切れたら困ります 村人(6人):援軍です。協力して事に当たります 一時成功要素 【皆の活躍】:一人だけのんびりとしてはいられません 【気迫】:馬を乗りこなすには相応の気迫が必要です。気迫は充分に戦馬に伝わります (07/07-01:40:41) |
濃紺@SD : | 絶技 【短期予知】:戦馬、ア熊の動きを予測します 成功要素 【旅で鍛えた身体】:ちょっとやそっとのことでは振り飛ばされません 【旅知識】:以前、馬を使って旅をしたことがあり、乗馬の仕方を知っています 【目ざとい】:飛び乗るタイミングを見逃しません 【達観しており冷静】:どんな状況下でも冷静に行動が出来ます 【脚力が強い】:馬の腹を両足で固く挟みます。乗馬において馬の腹を挟むのは基本行為です 【黒曜石の装飾品】:長年愛用している御守りです。何か加護があるでしょう 【投射技能】:投擲・射撃に関する技能です。ロープの先の錘を投げるのに使用します 【縄術技能】:ロープの扱いに関する技能です。相手を絡め取るのに使用します 【乗馬技能】:乗馬に関する技能です。荒馬を乗りこなして見せます マウント 短剣(魔力50%)【切る】【痺れる】:攻撃及び麻痺効果を狙います 硬い革鎧【衝撃吸収】【受け止める】:多少荒っぽく扱われても、蹴られたりしても平気です 運動靴【グリップがよく、音を立てにくい】:飛び乗る際に、滑って転びはしません ロープ20m【丈夫で簡単には切れない】:投げつけ、絡め取ります。切れたら 村人(6人):援軍です。協力して事に当たります 一時成功要素 【皆の活躍】:一人だけのんびりとしてはいられません 【気迫】:馬を乗りこなすには相応の気迫が必要です。気迫は充分に戦馬に伝わります 以上46成功要素 大成功です (07/07-01:44:27) |
くぎゃ@森篤子 : | 「みんな、今よ!!」 (07/07-01:45:49) |
くぎゃ@森篤子 : | 皆を指揮し突撃させるが、ココまでの疲労で一人膝をつく森篤子。 役目は終わったようだ。 皆の活躍をただ見つめる。 (07/07-01:48:54) |
くぎゃ@森篤子 : | みなの活躍を見終わった後、そのまま後ろに倒れる。 「さすがに疲れたわ・・・お弁当、食べたいな・・」 (07/07-01:52:28) |
くぎゃ@森篤子 : | 駆け込まれる?!>PC森 (07/07-01:52:54) |
くぎゃ@森篤子 : | (だれか・・・起こしてくれないかしら・・・なんて考えつつもそのまま倒れている。) (07/07-01:55:25) |
くぎゃ@森篤子 : | 金貨500相当ですか(ニヤリ (07/07-01:56:09) |
くぎゃ@森篤子 : | 「大丈夫に見える?」 首だけ動かす (07/07-01:56:47) |
くぎゃ@森篤子 : | お任せいたします。 (07/07-02:04:16) |
くぎゃ@森篤子 : | どうぞ (07/07-02:06:31) |
くぎゃ@森篤子 : | ありがとうございます。 (07/07-02:10:18) |