荒川真介 : | 怪しい武器も?>SD (08/12-22:49:56) |
荒川真介 : | 【能力:洞察力】どうすれば相手の追求からかわせるか推理します。 【技能:柔道黒帯】体育会系育ちなので年長には礼儀正しく応答します。 (08/12-22:50:59) |
大原順平 : | ・言葉遣い:2:200:1:【言葉遣い:広く浅いボキャブラリー】話題をそらして上手くはぐらかします ・体 格:1:100:1:【鍛えられた下半身】隠れる際素早く行動できます ・能 力:3:300:1:【能力:身軽】警察をみつけたらかくれます 【能力:視野広い】警察を発見しやすいです (08/12-22:51:31) |
大山歩 : | 成功要素 【能力:物事を広く見れる】人だかりの中から警察官を見て遠ざかることができます 運動靴 20 【軽量で重さを感じない】そそくさと逃げることができます (08/12-22:51:58) |
真藤紗威俄 : | 【顔・外見:鋭い目付き】辺りを見回しながらこっそりもっていきます。 【言葉遣い:関西弁】巧く嘘をついて逃げます (08/12-22:52:14) |
大山歩 : | 行動宣言:歌を歌いながら敵に攻撃をすることで敵の攻撃を自分にひきつけて時間を稼ぎます 前提変換:攻撃を適度に仕掛けて敵の注意を引きます 前提変換:簡易治療セットのアルコールを燃やすので光で目立って注意を引きます 前提変換:攻撃をすれすれで避けて最後まで時間を稼ぎます 前提変換:死ぬ気です。死んでもかまわないと思っています 前提変換:無茶をやります。ケガは無視します。防御もしません。 前提変換:周りは何もなくて光を放ている自分が動き回ればかなり目立ちます 前提変換:炎というものは本能的に危機感を感じるものです 前提変換:自分の心中をわかってみんなは全力で逃げてくれます 前提変換:相手は自分の力を過信して一人一人つぶせばいいと思ってます 前提変換:巨人は大きくて攻撃をなかなか当てられないです これでの難易度は (08/12-23:56:41) |
真藤紗威俄 : | 光る鞭を躱す難易度は? 受けとめることは可能ですか?出来るならその難易度は? (08/12-23:56:47) |
荒川真介 : | 行動宣言:敵の死角を動き回りつつ避けます。 前提変換 ・みんなばらばらになる事によって攻撃を分散させます。 ・死角から攻撃をすることによって、攻撃が容易、そして相手の反撃 が遅れます。 ・煙玉の煙幕を使う事で姿を隠します。 ・森の中なので、木々をすり抜けて動くことによっ死角ができやすい 。 ・森の中なので、木々を盾にすることで防御が容易くなります。 ・敵はその巨大さによって、近くにいる我々を発見(索敵)しにくい。 ・攻撃後は速やかに離脱して反撃に備えます、 これでの難易度は? (08/12-23:58:26) |
荒川真介 : | 設定確定ですが。「アミュウの日記」03で荒川が遭難しかけたのはこの付近(流石に隕石じゃないが)ということは出来ますか? (08/12-23:59:24) |
荒川真介 : | 設定確定ですが。付近は木々が生い茂っているということは出来ますか? (08/12-23:59:57) |
荒川真介 : | 質問です。巨人の旋回速度はどのくらいでしょうか? (08/13-00:00:22) |
大原順平 : | 行動宣言 光る鞭をかわす 前提変換 ・巨人は巨体ゆえ動作がおそい ・回避のに専念するので回避しやすい ・皆ばらばらに逃げるので一瞬敵が判断に迷う ・木々を盾にする ・闇夜ゆえ攻撃が当てにくい の難易度はどうなりますか? (08/13-00:00:59) |
荒川真介 : | 難易度は?>花火をつけた場合 (08/13-00:01:27) |
荒川真介 : | 失礼SD (08/13-00:02:46) |
浮椎吾@SD : | 設定確定ですが。付近は木々が生い茂っているということは出来ますか? 可能です (08/13-00:03:55) |
荒川真介 : | 横にばらばらに逃げる事はできます? (08/13-00:04:07) |
浮椎吾@SD : | 横にばらばらに逃げる事はできます? 可能です (08/13-00:05:18) |
浮椎吾@SD : | 相手の足の下を全力で走って抜ける難易度は 0です。踏み潰されてしまうでしょう (08/13-00:05:56) |
浮椎吾@SD : | 設定確定ですが。「アミュウの日記」03で荒川が遭難しかけたのはこの付近(流石に隕石じゃないが)ということは出来ますか? 不可能です。 (08/13-00:07:27) |
浮椎吾@SD : | 大原順平 : 行動宣言 光る鞭をかわす 前提変換 ・巨人は巨体ゆえ動作がおそい ・回避のに専念するので回避しやすい ・皆ばらばらに逃げるので一瞬敵が判断に迷う ・木々を盾にする ・闇夜ゆえ攻撃が当てにくい の難易度はどうなりますか? (08/13-00:00:59) 難易度10→7。 光る鞭は風で流れれる紙のように不規則で、俊敏です。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒川真介 : 行動宣言:敵の死角を動き回りつつ避けます。 前提変換 ・みんなばらばらになる事によって攻撃を分散させます。 ・死角から攻撃をすることによって、攻撃が容易、そして相手の反撃 が遅れます。 ・煙玉の煙幕を使う事で姿を隠します。 ・森の中なので、木々をすり抜けて動くことによっ死角ができやすい 。 ・森の中なので、木々を盾にすることで防御が容易くなります。 ・敵はその巨大さによって、近くにいる我々を発見(索敵)しにくい。 ・攻撃後は速やかに離脱して反撃に備えます、 これでの難易度は? 難易度10→10+60+5+10→85→78 -------------------------------------------------------------------------------- 真藤紗威俄 : 光る鞭を躱す難易度は? 受けとめることは可能ですか?出来るならその難易度は? 難易度10。 受け止めることは不可能です。蒸発してしまいます。 -------------------------------------------------------------------------------- 大山歩 : 行動宣言:歌を歌いながら敵に攻撃をすることで敵の攻撃を自分にひきつけて時間を稼ぎます 前提変換:攻撃を適度に仕掛けて敵の注意を引きます 前提変換:簡易治療セットのアルコールを燃やすので光で目立って注意を引きます 前提変換:攻撃をすれすれで避けて最後まで時間を稼ぎます 前提変換:死ぬ気です。死んでもかまわないと思っています 前提変換:無茶をやります。ケガは無視します。防御もしません。 前提変換:周りは何もなくて光を放ている自分が動き回ればかなり目立ちます 前提変換:炎というものは本能的に危機感を感じるものです 前提変換:自分の心中をわかってみんなは全力で逃げてくれます 前提変換:相手は自分の力を過信して一人一人つぶせばいいと思ってます 前提変換:巨人は大きくて攻撃をなかなか当てられないです これでの難易度は 難易度10→2。 あなたは他の人の難易度の半分を消化して、死亡してしまいます。 (08/13-00:12:50) |
荒川真介 : | したいです (08/13-00:14:05) |
真藤紗威俄 : | 出来れば<ロール (08/13-00:14:31) |
真藤紗威俄 : | [武器・防具化申請] 防具 運動靴(滑りにくいので不意の動きに対応できる) を申請します。許可して戴けますか? (08/13-00:20:33) |
大原順平 : | 防具化申請 防具 カジュアルな服 軽く動きやすいので逃げる際逃げやすい (08/13-00:21:59) |
荒川真介 : | 防具化【ショルダーバック】 行動宣言:花火をつけつつ、ばらばらに逃げます。 前提変換 ・みんなばらばらになる事によって攻撃を分散させます。 ・煙玉の煙幕を使う事で姿を隠します。 ・森の中なので、木々をすり抜けて動くことによっ死角ができやすい 。 ・敵はその巨大さによって、近くにいる我々を発見(索敵)しにくい。 ・攻撃後は速やかに離脱して反撃に備えます、 ・転んだり跳んだりしても、柔道経験で上手に受身を取れます ・相手は夜ゆえ攻撃が当てにくい ・回避のみ専念する (08/13-00:22:30) |
真藤紗威俄 : | [行動宣言] 光る鞭を躱す [前提変換] ・みんなバラバラに行動しているので標的にされる可能性が下がる ・森のなかへ逃げ込むので木々を盾に使う。 ・森は木々が生い茂っているため例え上空から観たとしても場所を捕捉されにくい (08/13-00:22:40) |
大山歩 : | 防具化宣言:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】 防具化宣言:【運動靴】 (08/13-00:22:47) |
荒川真介 : | 防具化に説明いる?SD (08/13-00:23:03) |
大原順平 : | 行動宣言 光る鞭をかわす 前提変換 ・巨人は巨体ゆえ動作がおそい ・回避のに専念するので回避しやすい ・皆ばらばらに逃げるので一瞬敵が判断に迷う ・木々を盾にする ・闇夜ゆえ攻撃が当てにくい ・逃げる方向は下りなので逃げやすい ・巨人が出た瞬間より逃げることを考えていたので一気に回避に移れる ・巨体ゆえに小さいPLたちを見つけにくい ・最後の最後にはヘッドスライディングで少しでも逃げる距離をとります (08/13-00:24:03) |
荒川真介 : | 前提変換 追加 ・藪を怪我を気にせず突っ切ります (08/13-00:24:49) |
大山歩 : | まだです (08/13-00:26:53) |
大山歩 : | 行動宣言:簡易医療セットのアルコールを燃やして陽動しつつ全力で逃げます 前提変換: ・散らばって森に逃げ込みます ・巨人は巨体ゆえ動作がおそです ・回避のに専念するので回避しやすい ・皆ばらばらに逃げるので一瞬敵が判断に迷う ・木々を盾にする ・闇夜ゆえ攻撃が当てにくい (08/13-00:27:17) |
浮椎吾@SD : | 真藤紗威俄: 防具 運動靴(滑りにくいので不意の動きに対応できる) [行動宣言] 光る鞭を躱す [前提変換] ・みんなバラバラに行動しているので標的にされる可能性が下がる ・森のなかへ逃げ込むので木々を盾に使う。 ・森は木々が生い茂っているため例え上空から観たとしても場所を捕捉されにくい 難易度10→8 大山歩: 防具化宣言:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】 防具化宣言:【運動靴】 行動宣言:簡易医療セットのアルコールを燃やして陽動しつつ全力で逃げます 前提変換: ・散らばって森に逃げ込みます ・巨人は巨体ゆえ動作がおそです ・回避のに専念するので回避しやすい ・皆ばらばらに逃げるので一瞬敵が判断に迷う ・木々を盾にする ・闇夜ゆえ攻撃が当てにくい 難易度3+10→13→9 大原順平: 防具化申請 防具 カジュアルな服 軽く動きやすいので逃げる際逃げやすい 行動宣言 光る鞭をかわす 前提変換 ・巨人は巨体ゆえ動作がおそい ・回避のに専念するので回避しやすい ・皆ばらばらに逃げるので一瞬敵が判断に迷う ・木々を盾にする ・闇夜ゆえ攻撃が当てにくい ・逃げる方向は下りなので逃げやすい ・巨人が出た瞬間より逃げることを考えていたので一気に回避に移れる ・巨体ゆえに小さいPLたちを見つけにくい ・最後の最後にはヘッドスライディングで少しでも逃げる距離をとります 難易度10→7 荒川真介: 防具化【ショルダーバック】 行動宣言:花火をつけつつ、ばらばらに逃げます。 前提変換 ・みんなばらばらになる事によって攻撃を分散させます。 ・煙玉の煙幕を使う事で姿を隠します。 ・森の中なので、木々をすり抜けて動くことによっ死角ができやすい 。 ・敵はその巨大さによって、近くにいる我々を発見(索敵)しにくい。 ・攻撃後は速やかに離脱して反撃に備えます、 ・転んだり跳んだりしても、柔道経験で上手に受身を取れます ・相手は夜ゆえ攻撃が当てにくい ・回避のみ専念する ・藪を怪我を気にせず突っ切ります 難易度10+3→13→9 (08/13-00:31:58) |
荒川真介 : | 【顔・外見:足が長い】大またで逃げます。 【言葉遣い:美声】よく通る声でみんなに指示を出します逃げます。 【体格:程よく筋肉質】鍛えた筋肉で攻撃を耐えます。 【能力:洞察力】相手の動きを先読みし煙幕を使います。 【能力:フットワーク】動きまわり攻撃を回避します。 【技能:柔道黒帯】柔道経験で相手との武器の間合いを計り、距離をとります。 銃剣(バヨネット) 根源力800 【歴戦を潜り向けた逸品】時に盾にしたりして衝撃を和らげます 【奇妙な形の刃】藪など障害物を切ります。 ジャージ 金貨2 根源力300【軽量】よけるのに動きを妨げない服装です。 一時成功要素:大原順平との誓い 絶対に生きて帰ると誓いました。 一時成功要素:未練 海に、水着祭りに行かなくては死んでも死にきれんません。 (08/13-00:33:27) |
真藤紗威俄 : | [成功要素] 攻撃側 防御側 顔・外見:2:380:1: 【顔・外見:鋭い目付き】時折後ろを向いて光る鞭の軌道を確認します 体格:1:190:0: 能力:3:570:1: 【能力:動体視力が良い】光る鞭の動きを見てある程度自分の走る場所の予測を立てます 技能:2:380:1: 【技能:槍術技能】 マウント ・ナップザック 金貨3 根源力300 【丈夫で軽い】 軽いので走るスピードがあまり落ちない [一時的成功要素] 相手は巨体 (小さい自分達は見えない) (08/13-00:34:50) |
大原順平 : | 成功要素 今回の判定単位:400 【顔・外見:背が高い】長身を激しくふって走ることにより加速しやすくなる 【言葉遣い:広く浅いボキャブラリー】バラバラににげることを最低原の言葉で知らせます 【鍛えられた下半身】走るのが速いです 【能力:身軽】素早く動けます 【能力:視野広い】光る鞭の大体の射程などを把握します 【技能:柔術技能】ヘッドスライディングの際上手く受身を取ります アイテム ・運動靴 金貨1 根源力200 【足にフィット】走りやすいです ・懐中電灯 銀貨5 根源力200 【照らす】逃げる先をわかりやすくします 一時成功要素 ・皆に生きろといった以上当人が生きなくてはと必死です ・地面は丁度平らで走りやすいです (08/13-00:34:52) |
大山歩 : | 成功要素 【顔・外見:細いが引き締まっている】鍛えられています。長く走れます 【言葉遣い:気合の入った声】声を出して自分を奮い立たせます 【能力:物事を広く見れる】森の中でも木ににぶつからず走れます お守り 【妹の加護】祈ってまだ死ねないと気持ちを奮い立たせます 簡易治療セット【サバイバルキット】怪我をしても大丈夫という気休めにします ポーチ 【登山するときの小物入れで丈夫】丈夫で持ち物にかまわず全力疾走できます 一時成功要素 ・巨人は複数の離れた目標に攻撃するので自分への攻撃がすこしゆるくなります ・妹を家に残しています。まだ死ねません (08/13-00:35:32) |
浮椎吾@SD : | 成功要素 【言葉遣い:気合の入った声】声を出して自分を奮い立たせます 【能力:物事を広く見れる】森の中でも木ににぶつからず走れます お守り 【妹の加護】祈ってまだ死ねないと気持ちを奮い立たせます (08/13-00:40:22) |
浮椎吾@SD : | 防具化宣言:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】450×3÷2×2=750×150%=成功要素3個分 防具化宣言:【運動靴】200×3÷2×2=750×100%=3成功要素 (08/13-00:43:17) |
大山歩 : | 中間だとどうなりますか 失敗するとどうなりますか RPBはいまさら使えませんか (08/13-00:45:09) |
浮椎吾@SD : | 【顔・外見:足が長い】大またで逃げます。 【言葉遣い:美声】よく通る声でみんなに指示を出します逃げます。 【体格:程よく筋肉質】鍛えた筋肉で攻撃を耐えます。 【能力:洞察力】相手の動きを先読みし煙幕を使います。 【能力:フットワーク】動きまわり攻撃を回避します。 銃剣(バヨネット) 根源力800 【歴戦を潜り向けた逸品】時に盾にしたりして衝撃を和らげます ジャージ 金貨2 根源力300【軽量】よけるのに動きを妨げない服装です。 一時成功要素:大原順平との誓い 絶対に生きて帰ると誓いました。 (08/13-00:46:20) |
浮椎吾@SD : | 能力:3:570:1: 【能力:動体視力が良い】光る鞭の動きを見てある程度自分の走る場所の予測を立てます [一時的成功要素] 相手は巨体 (小さい自分達は見えない) (08/13-00:57:14) |
真藤紗威俄 : | 中間はどうなりますか?失敗=即死ですよね? (08/13-00:59:23) |
浮椎吾@SD : | 成功要素 今回の判定単位:400 【顔・外見:背が高い】長身を激しくふって走ることにより加速しやすくなる 【鍛えられた下半身】走るのが速いです 【能力:身軽】素早く動けます 【能力:視野広い】光る鞭の大体の射程などを把握します 【技能:柔術技能】ヘッドスライディングの際上手く受身を取ります アイテム ・運動靴 金貨1 根源力200 【足にフィット】走りやすいです 一時成功要素 ・皆に生きろといった以上当人が生きなくてはと必死です (08/13-01:01:07) |
真藤紗威俄 : | 柔道の意味がよく判りませんが死なないのなら中間でお願いします (08/13-01:05:53) |
真藤紗威俄 : | 「か…香取?…香取ぃぃぃ!!」 (08/13-01:11:27) |
真藤紗威俄 : | 森は少しでも盾の効果は有りますか? (08/13-01:27:58) |
大山歩 : | 破片の速度はどれくらいですか (08/13-01:28:48) |
真藤紗威俄 : | 槍を振り回して岩を飛ばせますか?可能ならば難易度は? (08/13-01:29:30) |
真藤紗威俄 : | 避ける場所が無いくらいの岩の雨ですか? (08/13-01:31:33) |
浮椎吾@SD : | 大原順平 :あとこれで難易度が削れない場合ゲームオーバーですか? ゲーム的には (08/13-01:35:25) |
浮椎吾@SD : | 避ける場所が無いくらいの岩の雨ですか? いや、多少は隙間はあるけど。10発は当たるでしょう (08/13-01:35:57) |
荒川真介 : | 行動宣言:全力でくぼ地に逃げます 前提変換、 ・姿勢を低く取ることで被弾面積を小さくします。 ・森が盾になってくれます。 の場合難易度は? (08/13-01:49:10) |
真藤紗威俄 : | 洞窟、窪地の対象者は誰ですか? (08/13-01:49:24) |
荒川真介 : | 洞窟に行く難易度は? (08/13-01:49:44) |
大原順平 : | 行動宣言 洞窟へ逃げ込む難易度 前提変換 ・木がある程度盾になる ・多数を攻撃しているため攻撃の制度が雑 ・破片は熱で光っており見つけやすいです ・姿勢を低く保ちます の難易度はいくつですか? (08/13-01:50:42) |
大山歩 : | 行動宣言:森の中を全力で逃げます 防具化申請:【木刀】 + 【銀釘(30本セット)】 = 【釘木刀】 防具化申請:【運動靴】 防具化申請:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】 前提変換:木が破片を防いでくれます 前提変換:塊は見て何とか直撃を回避できます 前提変換:岩の雨は広範囲に広がっているため大きい隙間が点在している 前提変換:集まった岩は赤熱しているので暗闇でよく目立つ 前提変換:全力で走っているので直撃はしません 前提変換:くぼ地を移動します この場合の難易度は (08/13-01:50:44) |
浮椎吾@SD : | 大山歩 : 行動宣言:森の中を全力で逃げます 防具化申請:【木刀】 + 【銀釘(30本セット)】 = 【釘木刀】 防具化申請:【運動靴】 防具化申請:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】 前提変換:木が破片を防いでくれます 前提変換:塊は見て何とか直撃を回避できます 前提変換:岩の雨は広範囲に広がっているため大きい隙間が点在している 前提変換:集まった岩は赤熱しているので暗闇でよく目立つ 前提変換:全力で走っているので直撃はしません 前提変換:くぼ地を移動します この場合の難易度は (08/13-01:50:44) 難易度15→12 -------------------------------------------------------------------------------- 大原順平 : 行動宣言 洞窟へ逃げ込む難易度 前提変換 ・木がある程度盾になる ・多数を攻撃しているため攻撃の制度が雑 ・破片は熱で光っており見つけやすいです ・姿勢を低く保ちます の難易度はいくつですか? (08/13-01:50:42) 難易度5 -------------------------------------------------------------------------------- 荒川真介 : 行動宣言:全力でくぼ地に逃げます 前提変換、 ・姿勢を低く取ることで被弾面積を小さくします。 ・森が盾になってくれます。 の場合難易度は? 15→13 (08/13-01:58:26) |
真藤紗威俄 : | ください! (08/13-01:59:12) |
大原順平 : | 防具化申請 防具 カジュアルな服 (08/13-02:07:17) |
大山歩 : | 防具化申請:【木刀】 + 【銀釘(30本セット)】 = 【釘木刀】 防具化ONT color="#8B0000">大山歩 : | 防具化申請:【木刀】 + 【銀釘(30本セット)】 = 【釘木刀】 防具化申請:【運動靴】 防具化申請:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】 (08/13-02:07:32) |
荒川真介 : | 防具化【銃剣(バヨネット)】 (08/13-02:09:01) |
大原順平 : | 行動宣言 洞窟へ逃げ込む 前提変換 ・木がある程度盾になる ・多数を攻撃しているため攻撃の制度が雑 ・破片は熱で光っており見つけやすいです ・姿勢を低く保ちます ・ヘッドスライディングで駆け込みます (08/13-02:09:21) |
大山歩 : | 行動宣言:森の中を全力で逃げて洞窟に入ります 前提変換:木が破片を防いでくれます 前提変換:塊は見て何とか直撃を回避できます 前提変換:岩の雨は広範囲に広がっているため大きい隙間が点在している 前提変換:集まった岩は赤熱しているので暗闇でよく目立つ 前提変換:全力で走っているので直撃はしません 前提変換:くぼ地を移動します 前提変換:低い姿勢で移動します RPBを使用します (08/13-02:09:52) |
荒川真介 : | 行動宣言:洞窟に逃げます。 前提変換 ・姿勢を低く取ることで被弾面積を小さくします。 ・森が盾になってくれます ・細かい破片は無視して移動します。 ・途中にある巨大な岩を一時的に盾にします。 (08/13-02:10:13) |
真藤紗威俄 : | RPB:200を使用します [行動宣言] とにかく落とされる岩から逃げる [前提変換] ・木々が盾になってくれる ・走っていたら窪地を見つけたのでそこへ隠れる (08/13-02:10:41) |
荒川真介 : | はい>SD (08/13-02:13:56) |
浮椎吾@SD : | 大原順平 : 防具 カジュアルな服 行動宣言 洞窟へ逃げ込む 前提変換 ・木がある程度盾になる ・多数を攻撃しているため攻撃の制度が雑 ・破片は熱で光っており見つけやすいです ・姿勢を低く保ちます ・ヘッドスライディングで駆け込みます 難易度15→5→4 真藤紗威俄 : [武器・防具化申請] 防具 運動靴(滑りにくいので足場が悪くても走れます) RPB:200を使用します [行動宣言] とにかく落とされる岩から逃げる [前提変換] ・木々が盾になってくれる ・走っていたら窪地を見つけたのでそこへ隠れる 難易度15→12+1→13 大山歩 : 防具化申請:【木刀】 + 【銀釘(30本セット)】 = 【釘木刀】 防具化申請:【運動靴】 防具化申請:【スケートボード】 + 【タオル】 = 【盾】 行動宣言:森の中を全力で逃げて洞窟に入ります 前提変換:木が破片を防いでくれます 前提変換:塊は見て何とか直撃を回避できます 前提変換:岩の雨は広範囲に広がっているため大きい隙間が点在している 前提変換:集まった岩は赤熱しているので暗闇でよく目立つ 前提変換:全力で走っているので直撃はしません 前提変換:くぼ地を移動します 前提変換:低い姿勢で移動します 難易度15→8→7 RPBを使用します(200) 荒川真介 : 防具化【銃剣(バヨネット)】 防具化【ショルダーバック】 行動宣言:洞窟に逃げます。 前提変換 ・姿勢を低く取ることで被弾面積を小さくします。 ・森が盾になってくれます ・細かい破片は無視して移動します。 ・途中にある巨大な岩を一時的に盾にします。 15→5→4 (08/13-02:19:10) |
大山歩 : | 成功要素 お守り【妹の加護】みんなが生き残れるように一瞬祈りをささげて自分を奮い立たせます 【顔・外見:細いが引き締まっている】細いので破片が当たりにくいです 【言葉遣い:気合の入った声】気合の入った声を出して全力を出します 【能力:物事を広く見れる】破片は複数あります。すべてをみて判断できます 【技能:我流剣術】破片を木刀で防げます 一時成功要素 ・死んだ香取のためもに生き残ろうと必死です ・低い姿勢で移動しますので被弾面を抑えます (08/13-02:19:47) |
大原順平 : | 顔・外見:背が高い】長身を激しくふって走ることにより加速しやすくなる 【言葉遣い:広く浅いボキャブラリー】 【鍛えられた下半身】走る速度が上がります 【能力:身軽】一気に駆け込みます 【能力:視野広い】破片をしっかり視野にいれます 【技能:柔術技能】ヘッドスライディングの際上手く受身を取ります アイテム ・運動靴 金貨1 根源力200 【足にフィット】走りやすいです ・懐中電灯 銀貨5 根源力200 【照らす】洞窟の位置を正確に把握します 一時成功要素 ・もはや生きることしか考えておらず必死です ・具体的に逃げ込む目標があるので全力で移動できます (08/13-02:20:00) |
荒川真介 : | 【顔・外見:足が長い】大またで走ります。 【体格:程よく筋肉質】鍛えた筋肉で破片を耐えます。 【能力:フットワーク】動きまわり破片を回避します。 【技能:柔道黒帯】受身を取ります。 ジャージ 金貨2 根源力300【軽量】動きを妨げない服装です。 一時成功要素:怒りによる脳内麻薬分泌 怒りによって疲れを感じにくい 一時成功要素:リベンジ いつの日にか復讐の為、まずはこの場を生き抜き残ります (08/13-02:20:08) |
大山歩 : | 早かったですね、失礼しました 成功要素 お守り【妹の加護】みんなが生き残れるように一瞬祈りをささげて自分を奮い立たせます 【顔・外見:細いが引き締まっている】細いので破片が当たりにくいです 【言葉遣い:気合の入った声】気合の入った声を出して全力を出します 【能力:物事を広く見れる】破片は複数あります。すべてをみて判断できます 【技能:我流剣術】破片を木刀で防げます 一時成功要素 ・死んだ香取のためもに生き残ろうと必死です ・低い姿勢で移動しますので被弾面を抑えます (08/13-02:21:33) |
真藤紗威俄 : | 成功要素 攻撃側 防御側 顔・外見:2:380:1: 【顔・外見:鋭い目付き】岩の動きを観察しながら走ります 体格:1:190:0: 技能:2:380:1: 【技能:槍術技能】 マウント装備: 自作槍 金貨4 根源力600 【突く】【振り回す】振り回して邪魔な枝を払います ・ナップザック 金貨3 根源力300 【丈夫で軽い】 [一時的成功要素] 生きる 香取が犠牲になっても生きたいと願う (08/13-02:21:53) |
浮椎吾@SD : | 成功要素 防御側 顔・外見:2:380:1: 【顔・外見:鋭い目付き】岩の動きを観察しながら走ります 技能:2:380:1: 【技能:槍術技能】 マウント装備: 自作槍 金貨4 根源力600 【突く】【振り回す】振り回して邪魔な枝を払います [一時的成功要素] 生きる 香取が犠牲になっても生きたいと願う RPB:200を使用します=成功要素5個分 (08/13-02:27:35) |
浮椎吾@SD : | 【顔・外見:足が長い】大またで走ります。 【体格:程よく筋肉質】鍛えた筋肉で破片を耐えます。 【能力:フットワーク】動きまわり破片を回避します。 ジャージ 金貨2 根源力300【軽量】動きを妨げない服装です。 一時成功要素:怒りによる脳内麻薬分泌 怒りによって疲れを感じにくい 一時成功要素:リベンジ いつの日にか復讐の為、まずはこの場を生き抜き残ります (08/13-02:31:30) |
真藤紗威俄 : | あ、あれ?13−11で2個じゃ無いですか? あと中間を教えて下さい(失敗=即死ですよね?) (08/13-02:31:44) |
荒川真介 : | 【顔・外見:鋭い目付き】と【技能:槍術技能】と一時の【生きる 】で 運動靴(滑りにくいので足場が悪くても走れます)200××2=800×100%=成功要素3個では? (08/13-02:40:09) |
荒川真介 : | 計算式が200×3×2=1200×100%=成功要素3個では? (08/13-02:42:15) |
浮椎吾@SD : | RPBを使用します(200)=成功要素5個分 成功要素 お守り【妹の加護】みんなが生き残れるように一瞬祈りをささげて自分を奮い立たせます 【言葉遣い:気合の入った声】気合の入った声を出して全力を出します 【能力:物事を広く見れる】破片は複数あります。すべてをみて判断できます 【技能:我流剣術】破片を木刀で防げます 一時成功要素 ・死んだ香取のためもに生き残ろうと必死です (08/13-02:47:05) |
浮椎吾@SD : | 顔・外見:背が高い】長身を激しくふって走ることにより加速しやすくなる 【鍛えられた下半身】走る速度が上がります 【能力:身軽】一気に駆け込みます 【能力:視野広い】破片をしっかり視野にいれます 【技能:柔術技能】ヘッドスライディングの際上手く受身を取ります アイテム ・運動靴 金貨1 根源力200 【足にフィット】走りやすいです ・懐中電灯 銀貨5 根源力200 【照らす】洞窟の位置を正確に把握します 一時成功要素 ・もはや生きることしか考えておらず必死です (08/13-02:48:47) |