Aの魔法陣専用ダイスチャット … 506 【UNIONルート】浮椎吾セッション40−1


System浮椎吾@SDさんがログインしました。 (11/26-22:34:01)
System河内原 実典さんがログインしました。 (11/26-22:34:59)
System大原順平さんがログインしました。 (11/26-22:35:31)
System東堂雄司さんがログインしました。 (11/26-22:36:11)
浮椎吾@SD :これで全員? (11/26-22:36:13)
大原順平 :かな? (11/26-22:36:45)
東堂雄司 :ですかね? (11/26-22:36:48)
河内原 実典 :三人だからそうですね>全員 (11/26-22:37:04)
浮椎吾@SD :では始めます (11/26-22:37:19)
浮椎吾@SD :ロールは適当にどうぞ (11/26-22:37:31)
浮椎吾@SD :*/*/* (11/26-22:37:35)
浮椎吾@SD :あなたたちが目を覚ますと、そこは一帯に広がる森林地帯である。 (11/26-22:37:38)
浮椎吾@SD :鬱蒼と茂る木々のざわめき。一陣の風があなたたちの肌をなめるように通り過ぎていく。 (11/26-22:37:45)
河内原 実典 :「いつつ…何処だ?ここは?」と、移転先確認 (11/26-22:37:57)
東堂雄司 :「…ここは」 (11/26-22:37:58)
河内原 実典 :木々達にここの情報聞いて良いですか? (11/26-22:38:21)
大原順平 :「ここは・・・・俺達・・・ゴミ処理場にいたんじゃ?」 (11/26-22:38:26)
浮椎吾@SD :鳴り響く、遠吠え (11/26-22:38:28)
浮椎吾@SD :いいよ>情報 (11/26-22:38:50)
大原順平 :「・・・・・!!紅い目か!?」 (11/26-22:38:52)
浮椎吾@SD :その奥で、紅の眼が不気味に輝く。ゆっくりと、近づいてくる。 (11/26-22:38:56)
東堂雄司 :あの例の裏山ですか?柊は何かわかりますか? (11/26-22:38:58)
河内原 実典 :「遠吠え?…なにか、何か情報は無いか?」と木々が囁く (11/26-22:39:39)
浮椎吾@SD :見たこともない場所だね。肌寒いし、少なくとも玲瓏町ではない (11/26-22:39:57)
浮椎吾@SD :木々は、気をつけなさい、気をつけなさいと囁き続ける (11/26-22:40:13)
河内原 実典 :「…紅い眼だと」と、木刀を構える (11/26-22:40:25)
東堂雄司 :「……狼型の奴か?」 (11/26-22:40:31)
大原順平 :「狼型か?・・・・その程度なら今の戦力なら・・・」 (11/26-22:40:33)
浮椎吾@SD :敵は既に臨戦態勢のようだ。考える時間は、戦いの中にしかないだろう。 (11/26-22:40:35)
河内原 実典 :「…へ、これ以外に何か居るのかねぇ>気を付けなさい」 (11/26-22:40:51)
大原順平 :変身OK? (11/26-22:40:52)
浮椎吾@SD :いいよ (11/26-22:41:26)
大原順平 :「早めにケリつけて戻るとするか・・・!!」 (11/26-22:41:39)
System大原順平さんがログアウトしました。 (11/26-22:41:42)
東堂雄司 :「さぁな、だが気を引き締めていった方が良さそうだ」 (11/26-22:41:55)
Systemフクラ漢セカンドさんがログインしました。 (11/26-22:41:57)
河内原 実典 :「…」相手の数は?>SD (11/26-22:42:14)
浮椎吾@SD :なぜか謎の男が現れた。名乗り、いっとく? (11/26-22:42:20)
フクラ漢セカンド :「助力するぞ少年たち!!・・・・もう野暮なことは聞くなよ?」 (11/26-22:42:24)
浮椎吾@SD :10体ほど (11/26-22:42:25)
浮椎吾@SD :さぁ、ゲームを始めよう。 (11/26-22:42:44)
東堂雄司 :香取何所行った? (11/26-22:42:52)
浮椎吾@SD :我はこれより、一人の少女の死を約束されてM*よりはじまるゲームの目的を記述する。 (11/26-22:42:59)
浮椎吾@SD :ここにはいないね>香取 (11/26-22:43:08)
河内原 実典 :男?どんな風貌ですか?>SD (11/26-22:43:10)
浮椎吾@SD :フクラ漢(漢とかいておとこと読む)>要望 (11/26-22:44:18)
浮椎吾@SD :M*:紅の眼(10体)を無力化する:難易度240:判定単位500:制限時間20分(空間崩壊):1ターン10分:難易度決定の前提 10分(つまり2ターン)、UNIONの場合:抽出条件は紅の眼を無力化するのに使えそうなもの。 (11/26-22:44:21)
河内原 実典 :…そう言えば、フラク漢なら合った事あったし(爆 (11/26-22:44:36)
河内原 実典 :フラク○ フラク× (11/26-22:44:49)
河内原 実典 :フラク フクラ (11/26-22:45:01)
河内原 実典 :だったorz (11/26-22:45:04)
浮椎吾@SD :さて、全員同時行動だね。質疑応答を始めよう (11/26-22:45:09)
浮椎吾@SD :10分間だね。どうぞ (11/26-22:45:17)
河内原 実典 :etto (11/26-22:45:22)
フクラ漢セカンド :狼を倒す1体あたりの難易度は? (11/26-22:45:47)
河内原 実典 :えっと、紅い眼を4体倒す難易度は?>SD (11/26-22:45:50)
東堂雄司 :敵一体を攻撃する難易度は? (11/26-22:45:55)
浮椎吾@SD :1体>24 (11/26-22:46:06)
浮椎吾@SD :4体>24×4=96 (11/26-22:46:22)
河内原 実典 :武器化申請有る?>攻撃で (11/26-22:46:37)
浮椎吾@SD :攻撃>8 (11/26-22:46:38)
浮椎吾@SD :あり>攻撃 (11/26-22:46:43)
河内原 実典 :えっと、絶技【コチコチ】で木刀を強化して攻撃した場合は難易度下がります? (11/26-22:47:35)
東堂雄司 :敵を撹乱して敵2体を同士討ちで倒させる難易度は? (11/26-22:48:01)
河内原 実典 :あと、木刀+釘=釘木刀も根源力600でOK? (11/26-22:48:04)
浮椎吾@SD :下がらない>難易度 (11/26-22:48:05)
浮椎吾@SD :>コチコチ (11/26-22:48:11)
東堂雄司 :この空間で花火は使用可能? (11/26-22:48:23)
河内原 実典 :同時攻撃でかけ声かけながら攻撃するので相手の連携を防げる>前提 (11/26-22:48:56)
東堂雄司 :狼は元の狼と同じ性質と考えてOK? (11/26-22:48:56)
フクラ漢セカンド行動宣言:
狼5体を倒す

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力はすさまじい
2・木々を盾にします
3・噛み付きに来た所をカウンターで殴り飛ばします
4・真実の目であいての動きを見切ります
の難易度は?

(11/26-22:49:03)

浮椎吾@SD :えーと、30>混乱させて同士打ち (11/26-22:49:05)
浮椎吾@SD :OK>木刀+釘 (11/26-22:49:20)
浮椎吾@SD :可能>花火 (11/26-22:49:25)
東堂雄司 :同士討ちで撃破扱いですか? (11/26-22:49:29)
浮椎吾@SD :どうだろうね>同じ性質 (11/26-22:49:33)
浮椎吾@SD :そうなるね>撃破扱い フクラは少々お待ちを (11/26-22:49:53)
東堂雄司 :三体同士討ちの場合は?撹乱に攻撃を加えたら難易度は上がりますか? (11/26-22:50:12)
河内原 実典 :えっと、木々の狭い間を利用して相手の行動を阻害しながら戦う場合は?<前提 (11/26-22:50:37)
東堂雄司 :例の裏山の神様たち?の助力は得られますか? (11/26-22:51:13)
浮椎吾@SD :+5して、35>3体同士討ち 同士討ち狙いの撹乱で攻撃しちゃだめでしょう (11/26-22:51:37)
東堂雄司 :了解 (11/26-22:51:57)
河内原 実典行動宣言:狼を4対撃破
前提変換:木々のせまい居場所にうまく引き込んで行動阻害に役立てる

難易度は?

(11/26-22:52:45)

浮椎吾@SD :能力で3/4して、90。その他で、−9。81>フクラ 5体倒し (11/26-22:52:59)
浮椎吾@SD :ここにはいないね (11/26-22:53:31)
浮椎吾@SD :>裏山の髪 (11/26-22:53:35)
東堂雄司行動宣言:狼を3体を撹乱して同士討ちで倒す
前提変換
柊と連携して撹乱する
真実の目で超感覚を付与して撹乱しやすくする
花火の煙幕などを使う事で撹乱を援護する
方向感覚や空間把握できるので上手く撹乱可能
周りの木々たちの声を聞いて敵の位置を把握する
の難易度は?

(11/26-22:54:06)

浮椎吾@SD :24×4=96。前提で、72にまで下がる>河内原 実典 (11/26-22:54:20)
東堂雄司 :前提変換は5つまでしか採用されませんか? (11/26-22:54:35)
浮椎吾@SD :はい>5つ (11/26-22:54:56)
河内原 実典先の行動宣言への前提:のどを突く事で昏倒させる(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
難易度は?

(11/26-22:55:05)

フクラ漢セカンド行動宣言:
狼5体を倒す

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力はすさまじい
2・木々を盾にします
3・噛み付きに来た所をカウンターで殴り飛ばします
4・真実の目であいての動きを見切ります
5・木々の間に入ることにより敵の大振りを木につっかえさせ動きを止めます
の難易度は?

(11/26-22:55:35)

浮椎吾@SD行動宣言:狼を3体を撹乱して同士討ちで倒す
前提変換
柊と連携して撹乱する
真実の目で超感覚を付与して撹乱しやすくする
花火の煙幕などを使う事で撹乱を援護する
方向感覚や空間把握できるので上手く撹乱可能
周りの木々たちの声を聞いて敵の位置を把握する −3
の難易度は?

35→17−3=14

(11/26-22:56:01)

浮椎吾@SD :質疑は締め切ります (11/26-22:56:20)
東堂雄司 :狼4体の場合は?って遅かったか (11/26-22:56:59)
浮椎吾@SD :4足歩行の生物には難しいでしょ。むしろ上昇して、72→78 (11/26-22:57:40)
浮椎吾@SD :>のど突き (11/26-22:57:49)
浮椎吾@SD :難易度81で変化なし。やつらはむしろ敏捷性を活かした攻撃を行います>フクラ (11/26-22:58:57)
浮椎吾@SD :では、5分で行動宣言と成功要素提出をどうぞ (11/26-22:59:26)
河内原 実典行動宣言:うまく木々の狭い場所に狼を引き込んで4対撃破
武器申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:木々がせまいので行動阻害に役立てる
     うまく声を出して引きつける
     眉間を突く事で昏倒させる(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     行動阻害をするので、剣道の切っ先より遅くなり、攻撃しやすい
     狭いので、対面から向きやすくなる(剣道は真正面での撃ち合いでは負けない)
     

(11/26-23:00:19)

東堂雄司行動宣言:狼を3体を撹乱して同士討ちで倒す
前提変換
柊と連携して撹乱する
真実の目で超感覚を付与して撹乱しやすくする
花火の煙幕などを使う事で撹乱を援護する
方向感覚や空間把握できるので上手く撹乱可能
周りの木々たちの声を聞いて敵の位置を把握する

(11/26-23:01:19)

東堂雄司ブランク【技能:忍術撹乱術】申請
(11/26-23:01:46)

浮椎吾@SD :OK>文楽 (11/26-23:01:55)
浮椎吾@SD :もとい、ブランク (11/26-23:02:00)
東堂雄司 :武器化防具化は成功要素の時でもOK? (11/26-23:02:07)
河内原 実典ブランク申請【引誘の仕方】良いですか?
(11/26-23:02:59)

浮椎吾@SD :まぁいいですけど。まとめて提出してくれた方が処理としては楽かな (11/26-23:03:02)
浮椎吾@SD :設定的理由は?>引誘の仕方? (11/26-23:03:20)
河内原 実典声がはっきりしているからでは駄目?
(11/26-23:04:03)

フクラ漢セカンド行動宣言:
狼4体を逃げるそぶりを見せておびきよせながら倒す

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力はすさまじい
2・木々を盾にします
3・噛み付きに来た所をカウンターで殴り飛ばします
4・真実の目であいての動きを見切ります
5・多数を相手にしないよう一匹づつ相手にします

(11/26-23:04:06)

浮椎吾@SD :少し無理があるかな>はっきりとしている (11/26-23:04:40)
河内原 実典では【しっかり相手を見る】では?
(11/26-23:05:14)

東堂雄司防具化申請:運動靴 根源力200申請

絶技:真実の目

成功要素
【顔・外見:落ち着いた雰囲気】落ち着いて撹乱します
【顔・外見:背が低い】ので攻撃があたり難いので撹乱しやすい
【言葉使い:はっきりした口調】で上手く誘導して同士討ちを誘導します
【言葉使い:力のある声】で誘導して同士討ちを誘います
【体格:やせていて身軽】なので撹乱しやすい
【能力:心眼】で敵の動きを把握して撹乱します
【能力:脚力】で素早く撹乱します
【能力:洞察力】で敵の動きを察知して撹乱します
【技能:体術系忍術】で素早く移動して撹乱して同士討ちを誘う
【技能:忍術撹乱術】で撹乱して同士討ちを誘う
一時的成功要素
忍者なので忍術の動きで撹乱できる
同調能力:同調能力で狼の動きを把握できる

マウント
カジュアルな服装 根源力300【動きやすい】

(11/26-23:05:34)

浮椎吾@SD :OK。原成功要素を書いてね>しっかり相手を見る (11/26-23:05:52)
浮椎吾@SD :時間です (11/26-23:06:05)
フクラ漢セカンド武器化申請
スタンガン 根源 500

【顔・外見:威圧感】敵の動きを威圧して鈍らせます
【顔・外見:闘気】敵に気迫で押し負けません
【顔・外見:長いマント】長いため体が隠れみえにくいです
【言葉遣い:ヒーロー】
【言葉遣い:一喝】一喝して敵の動きを止めます
【言葉遣い:奮起】気合の入った攻撃を打ち出します
【体  格:韋駄天の脚力】敵を翻弄します
【能  力:怪力】敵を思い切り殴り飛ばします
【能  力:見切り】敵の動きを見切ります
【能  力:強靭な体力】動き続けても大丈夫です
【能  力:底力】
【技  能:フェイント】敵の攻撃をギリギリまでひきつけます
【技  能:大極拳】格闘のバックボーンがあり戦いに強いです
【技  能:残像】敵を幻惑します

アイテム
カジュアルな服装 金貨3 根源力300 【軽い】動きやすいです

一時成功要素:

絶技
真実の目2

(11/26-23:06:34)

河内原 実典絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【顔・外見:鋭い目】眉間をしっかり狙いを付けます
【言葉遣い:はっきりしている】引き寄せるのに使う
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】相手が間合いにはいるまで我慢し、攻撃します
【技能:しっかり相手を見る】眉間をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】狭い木々の場所まで移動しやすい
一時成功要素
【狭い木々】行動阻害に役立ちます
【真正面に向き合っている】うまく攻撃出来ます
RPB:400 要素8つ分


(11/26-23:06:36)

河内原 実典 :ぐぅ…間に合わなかったかorz (11/26-23:07:11)
浮椎吾@SD :では判定します (11/26-23:07:17)
フクラ漢セカンド :あ・・・RPB(汗) (11/26-23:07:38)
河内原 実典 :/ (11/26-23:08:08)
河内原 実典 :失礼 (11/26-23:08:13)
浮椎吾@SD
行動宣言:
狼4体を逃げるそぶりを見せておびきよせながら倒す

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力はすさまじい
2・木々を盾にします
3・噛み付きに来た所をカウンターで殴り飛ばします
4・真実の目であいての動きを見切ります
5・多数を相手にしないよう一匹づつ相手にします

難易度は24×4=96。「1」で72、カウンター個別ずつは効きそうだね、半分下げて36。

(11/26-23:10:12)

浮椎吾@SD行動宣言:狼を3体を撹乱して同士討ちで倒す
前提変換
柊と連携して撹乱する
真実の目で超感覚を付与して撹乱しやすくする
花火の煙幕などを使う事で撹乱を援護する
方向感覚や空間把握できるので上手く撹乱可能
周りの木々たちの声を聞いて敵の位置を把握する
難易度は30+5=35。前提変換で、14まで下がる。

(11/26-23:12:43)

浮椎吾@SD
行動宣言:うまく木々の狭い場所に狼を引き込んで4対撃破
武器申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:木々がせまいので行動阻害に役立てる
     うまく声を出して引きつける
     眉間を突く事で昏倒させる(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     行動阻害をするので、剣道の切っ先より遅くなり、攻撃しやすい
     狭いので、対面から向きやすくなる(剣道は真正面での撃ち合いでは負けない)
24×4=96。前提変換で72。前提変換で、54まで下がる。

(11/26-23:14:18)

浮椎吾@SD :では抽出だね。フクラから (11/26-23:15:20)
浮椎吾@SD【顔・外見:威圧感】敵の動きを威圧して鈍らせます
【顔・外見:闘気】敵に気迫で押し負けません
【言葉遣い:一喝】一喝して敵の動きを止めます
【言葉遣い:奮起】気合の入った攻撃を打ち出します
【体  格:韋駄天の脚力】敵を翻弄します
【能  力:怪力】敵を思い切り殴り飛ばします
【能  力:見切り】敵の動きを見切ります
【能  力:強靭な体力】動き続けても大丈夫です
【技  能:フェイント】敵の攻撃をギリギリまでひきつけます
【技  能:大極拳】格闘のバックボーンがあり戦いに強いです
【技  能:残像】敵を幻惑します

アイテム
カジュアルな服装 金貨3 根源力300 【軽い】動きやすいです

絶技
真実の目2
成功要素4個分としてカウントします。

(11/26-23:16:36)

河内原 実典1D6 → 2 = 2 (11/26-23:18:12)
河内原 実典 :失礼 (11/26-23:18:15)
浮椎吾@SD :スタンガン 500×11÷1×2=22成功要素分×150%=33成功要素分 (11/26-23:19:11)
浮椎吾@SD :成功だね。4体の紅の眼が倒される (11/26-23:19:46)
浮椎吾@SD :続いて東堂雄司 (11/26-23:20:57)
東堂雄司 :はい (11/26-23:21:22)
浮椎吾@SD絶技:真実の目
成功要素2個分。

成功要素
【顔・外見:落ち着いた雰囲気】落ち着いて撹乱します
【顔・外見:背が低い】ので攻撃があたり難いので撹乱しやすい
【言葉使い:はっきりした口調】で上手く誘導して同士討ちを誘導します
【言葉使い:力のある声】で誘導して同士討ちを誘います
【体格:やせていて身軽】なので撹乱しやすい
【能力:心眼】で敵の動きを把握して撹乱します
【能力:脚力】で素早く撹乱します
【能力:洞察力】で敵の動きを察知して撹乱します
【技能:体術系忍術】で素早く移動して撹乱して同士討ちを誘う
【技能:忍術撹乱術】で撹乱して同士討ちを誘う
一時的成功要素
忍者なので忍術の動きで撹乱できる
同調能力:同調能力で狼の動きを把握できる

マウント
カジュアルな服装 根源力300【動きやすい】

(11/26-23:22:27)

浮椎吾@SD :この時点で成功だね (11/26-23:23:11)
東堂雄司 :はい (11/26-23:23:52)
浮椎吾@SD :3体倒す。残り3体?早いな (11/26-23:23:58)
浮椎吾@SD :河内原 実典の難易度に修正が入るね (11/26-23:24:18)
浮椎吾@SD :39だね。では抽出 (11/26-23:25:17)
浮椎吾@SD絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【言葉遣い:はっきりしている】引き寄せるのに使う
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】相手が間合いにはいるまで我慢し、攻撃します
【技能:しっかり相手を見る】眉間をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】狭い木々の場所まで移動しやすい
一時成功要素
【狭い木々】行動阻害に役立ちます
RPB:400 要素8つ分

(11/26-23:26:25)

浮椎吾@SD :ここで25 (11/26-23:26:57)
浮椎吾@SD :釘木刀が600で通っている数を考えると、処理略してもよさそうだね (11/26-23:27:27)
浮椎吾@SD :おめでとう。あなたたちは10体を倒す (11/26-23:27:42)
河内原 実典 :…ええ、武器で40超えましたから(汗 (11/26-23:27:47)
河内原 実典 :<要素数 (11/26-23:27:55)
浮椎吾@SD :(5分ほど休憩をどうぞ。式神ルートを進めます (11/26-23:27:57)
東堂雄司 :ロールOK? (11/26-23:28:20)
浮椎吾@SD :我はこれにて、M*より始まる前座の目的を記述する。おめでとう、あなたたちの勝利だ (11/26-23:28:32)
浮椎吾@SD :OK>ロール (11/26-23:28:36)
東堂雄司 :「………」無言で倒れた狼を見る (11/26-23:29:30)
フクラ漢セカンド :「・・・・・甘いな、多人数の利を自ら捨てるようではこの正義の味方、百戦戦おうともかてはしないぞ!!」無駄な気迫 (11/26-23:29:35)
東堂雄司 :「……アンタ本当に何者だよ?」>フクラさん (11/26-23:30:24)
浮椎吾@SD :狼の一体が、傷だらけの躯で立ち上がる (11/26-23:30:32)
河内原 実典 :「…浅かったかな」 (11/26-23:30:49)
河内原 実典 :と、木刀を構える (11/26-23:30:58)
河内原 実典<>東堂雄司 :敵意があるか確認、柊の反応も見る (11/26-23:31:04)
東堂雄司 :敵意があるか確認、柊の反応も見る (11/26-23:31:04)
浮椎吾@SD :柊が、ゆるりと出る (11/26-23:31:09)
フクラ漢セカンド :「まだやるか・・・人数差、戦力ともに勝ち目は薄いぞ?やめておけ」 (11/26-23:31:38)
東堂雄司 :同調能力で相手の心を確認、木々たちの反応も確認 (11/26-23:31:42)
河内原 実典 :「…筆坊?」実典が柊を呼ぶ時のあだ名(今決めた (11/26-23:31:48)
浮椎吾@SD :哀しそう目で、そして儚げな瞳で訴える。 (11/26-23:31:49)
東堂雄司 :「……柊」 (11/26-23:31:58)
東堂雄司 :柊が?狼が?>訴える (11/26-23:32:25)
浮椎吾@SD :紅の眼は、そんな瞳をうるわせながら倒れた。殺してくれて、ありがとうととでも言うように (11/26-23:32:43)
浮椎吾@SD :柊は、恭しく頭を下げた (11/26-23:33:40)
フクラ漢セカンド :「む・・・・・・・ふむ・・・」なにかしっくり来ないといった感じ (11/26-23:33:41)
東堂雄司 :「………すまなかったな」そう言って倒れた紅の眼たちに黙祷をする (11/26-23:34:03)
河内原 実典 :「…」と、紅い眼を見据えている (11/26-23:34:07)
浮椎吾@SD :――ズン (11/26-23:34:27)
浮椎吾@SD :地響き (11/26-23:34:33)
河内原 実典 :「!!」 (11/26-23:34:47)
浮椎吾@SD :山が、震える (11/26-23:34:55)
フクラ漢セカンド :「さて・・・どうやってここから出・・・・!?」 (11/26-23:34:56)
東堂雄司 :「……何だ?」 (11/26-23:35:13)
浮椎吾@SD :とても大きな、とても大きな雄たけびが空気を振るわせる (11/26-23:35:28)
河内原 実典 :「え…!ぐ…!」と、雄叫びを耐える (11/26-23:35:54)
河内原 実典 :何か見えますか?>SD (11/26-23:36:21)
東堂雄司 :「………」柊の反応を確認 (11/26-23:36:26)
浮椎吾@SD :山が、山の上にもう一つ山が――― (11/26-23:36:57)
河内原 実典 :回りの木々の反応もお願いします (11/26-23:37:13)
河内原 実典 :「…ゴ、ゴジラ?」Σ古!? (11/26-23:37:40)
浮椎吾@SD :恐れているね。なんだろうね、哀れんでいるようにも思える (11/26-23:37:49)
浮椎吾@SD :山肌を滑りながら、狼型の紅の眼が降りてくる (11/26-23:38:06)
浮椎吾@SD :体長は、40mほどか (11/26-23:38:37)
フクラ漢セカンド :「・・・・おいおい嘘だろ?」 (11/26-23:38:49)
浮椎吾@SD :我はこれより、一人の少女の死を約束されて、M*よりはじまる第2ゲームの目的を記述する。 (11/26-23:39:05)
河内原 実典 :「…いや、もう嘘なんて言えるか?>フラク漢」 (11/26-23:39:19)
河内原 実典 :また間違えたorz>フクラ漢 (11/26-23:39:35)
浮椎吾@SDM*:紅の眼を撃破する:難易度480:判定単位500:制限時間20分(空間崩壊):1ターン10分:難易度決定の前提 10分(つまり2タ

ーン)、式神使いの場合:抽出条件は紅の眼を倒すのに使えそうなもの。

(11/26-23:39:42)

河内原 実典1D6 → 4 = 4 (11/26-23:39:57)
浮椎吾@SDあ、間違えた
(11/26-23:39:58)

河内原 実典 :失礼 (11/26-23:40:03)
河内原 実典 :吃驚した (11/26-23:40:17)
浮椎吾@SDM*:紅の眼を撃破する:難易度480:判定単位500:制限時間20分(空間崩壊):1ターン10分:難易度決定の前提 10分(つまり2タ

ーン)、UNIONの場合:抽出条件は紅の眼を倒すのに使えそうなもの。

(11/26-23:40:20)

河内原 実典 :〜(汗 (11/26-23:40:23)
浮椎吾@SD :こっちだこっち。失礼しました (11/26-23:40:31)
東堂雄司 :「……哀れか。…そうかもしれない、いや…そうなんだろうな」 (11/26-23:40:38)
浮椎吾@SD :では、質疑を10分どうぞ (11/26-23:41:00)
河内原 実典 :えっと、足(一本のみ)のを潰す難易度は?>SD (11/26-23:41:36)
フクラ漢セカンド :行動宣言:相手の口の中に入って暴れまわる難易度は? (11/26-23:41:36)
東堂雄司 :山くらいの大きさなんですよね?(汗 (11/26-23:41:53)
浮椎吾@SD :180>足 (11/26-23:41:59)
東堂雄司 :撹乱して自滅させる難易度は? (11/26-23:42:28)
浮椎吾@SD :0>口の中 (11/26-23:42:28)
浮椎吾@SD :480>自滅 (11/26-23:42:42)
東堂雄司 :自分の足を噛ませたりとか (11/26-23:42:42)
東堂雄司 :撹乱して他の仲間の行動を援護する難易度は? (11/26-23:43:05)
フクラ漢セカンド :姿勢を下げさせ目を攻撃する難易度は? (11/26-23:43:10)
浮椎吾@SD :もう少し具体的に>援護 (11/26-23:43:22)
東堂雄司 :周りに深い湖とかありますか? (11/26-23:43:22)
浮椎吾@SD :60ぐらいかな>姿勢を下げて (11/26-23:43:35)
浮椎吾@SD :設定確定でどうぞ>湖 (11/26-23:43:46)
東堂雄司 :囮になる場合は?>詳しく (11/26-23:43:53)
河内原 実典行動宣言:足一本撃破する
前提変換:木々が密集しているので動きが鈍い
     つま先は神経が集中しているので突きをしてダメージを与える(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     
難易度は?

(11/26-23:44:17)

東堂雄司 :設定を確定した場合、撹乱して湖に誘導してはまらせる難易度は? (11/26-23:44:32)
フクラ漢セカンド行動宣言:
敵の口に入り込んで暴れまわる

前提変換:
1・わざと森の中にまぎれて相手が探すために姿勢をかがめさせます
2・フクラ漢の身体能力はすさまじい
の難易度は?

(11/26-23:44:41)

河内原 実典場所は前足の右ね>SD
(11/26-23:44:43)

フクラ漢セカンド :間違えです下記質問 (11/26-23:45:01)
浮椎吾@SD :30>囮 (11/26-23:45:07)
フクラ漢セカンド行動宣言:
姿勢を下げさせ相手の目を攻撃する

前提変換:
1・わざと森の中にまぎれて相手が探すために姿勢をかがめさせます
2・フクラ漢の身体能力はすさまじい
3・眼球は生物にとって急所なので相手の防御力なんて関係なくなる

(11/26-23:46:00)

東堂雄司 :音楽で鎮める難易度は? (11/26-23:46:29)
浮椎吾@SD :つま先か。30%ほど下げて、126>つま先 (11/26-23:47:07)
河内原 実典行動宣言:右前足を撃破する
前提変換:木々が密集しているので動きが鈍い
     つま先は神経が集中しているので突きをしてダメージを与える(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     東堂が囮になったりフラク漢が口の中で暴れているのでこっちに気が向いて居らず攻撃しやすい

(11/26-23:47:51)

東堂雄司 :撹乱して攻撃しやすくして眼を攻撃する難易度は? (11/26-23:48:01)
浮椎吾@SD :90>湖に (11/26-23:48:11)
河内原 実典あ、この前提を入れた時の難易度もお願いします
前提:言葉で「お前を殺してやる!だから大人しくしろ!」と言って大人しくさせる

(11/26-23:48:20)

浮椎吾@SD :1000ぐらい>音楽 (11/26-23:48:24)
浮椎吾@SD :0>口の中 (11/26-23:48:33)
東堂雄司 :大原さんの行動で両目を潰せますか? (11/26-23:48:36)
浮椎吾@SD :40>眼 (11/26-23:49:09)
フクラ漢セカンド :もう一つ質問してあります(一応深刻) (11/26-23:49:10)
フクラ漢セカンド :おっと失礼 (11/26-23:49:16)
浮椎吾@SD :片目として処理してるよ>両目 (11/26-23:49:29)
フクラ漢セカンド行動宣言:
姿勢を下げさせ相手の目を攻撃する

前提変換:
1・わざと森の中にまぎれて相手が探すために姿勢をかがめさせます
2・フクラ漢の身体能力はすさまじい
3・眼球は生物にとって急所なので相手の防御力なんて関係なくなる
4・木の上から降りて奇襲をかける
の難易度は?

(11/26-23:50:06)

東堂雄司 :俺は介入者ですけどOVARSで能力を限界以上まで引き上げられますか?また可能な場合前提にすると幾つ下がりますか? (11/26-23:50:41)
浮椎吾@SD :質疑は打ち切りと (11/26-23:51:50)
河内原 実典行動宣言:右前足を撃破する
前提変換:つま先は神経が集中しているので突きをしてダメージを与える(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     弁慶の泣き所も攻撃するのでダメージは大きい
東堂が囮になったりフラク漢が口の中で暴れているのでこっちに気が向いて居らず攻撃しやすい
     言葉で「お前を殺してやる!だから大人しくしろ!」と言って大人しくさせる
     目を潰しているのでうまく死角に入り込んでの攻撃が可能(これは成功した時の)
     

難易度は?

(11/26-23:52:01)

河内原 実典お、おそかったorz
(11/26-23:52:08)

浮椎吾@SD :上がりません>限界以上まで (11/26-23:52:37)
浮椎吾@SD河内原 実典 :
行動宣言:右前足を撃破する
前提変換:木々が密集しているので動きが鈍い
     つま先は神経が集中しているので突きをしてダメージを与える(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     東堂が囮になったりフラク漢が口の中で暴れているのでこっちに気が向いて居らず攻撃しやすい
とりあえず126。成功したら、20パーセントずつ下げましょうか


河内原 実典 : あ、この前提を入れた時の難易度もお願いします
前提:言葉で「お前を殺してやる!だから大人しくしろ!」と言って大人しくさせる
下がりません。

(11/26-23:54:02)

浮椎吾@SD東堂雄司 :撹乱して攻撃しやすくして眼を攻撃する難易度は?
30+40=70

(11/26-23:55:23)

浮椎吾@SDフクラ漢セカンド : 行動宣言:
姿勢を下げさせ相手の目を攻撃する

前提変換:
1・わざと森の中にまぎれて相手が探すために姿勢をかがめさせます
2・フクラ漢の身体能力はすさまじい
3・眼球は生物にとって急所なので相手の防御力なんて関係なくなる
4・木の上から降りて奇襲をかける
の難易度は?
40→30

(11/26-23:56:41)

東堂雄司 :あれ?さっきと30増えてませんか? (11/26-23:56:43)
東堂雄司 :失礼、眼だけで40だったのか(汗 (11/26-23:57:13)
浮椎吾@SD :はい (11/26-23:57:56)
浮椎吾@SD :では、5分で行動宣言と成功要素提出をどうぞ (11/26-23:58:09)
フクラ漢セカンド行動宣言:
姿勢を下げさせ相手の目を攻撃する

前提変換:
1・わざと森の中にまぎれて相手が探すために姿勢をかがめさせます
2・フクラ漢の身体能力はすさまじい
3・眼球は生物にとって急所なので相手の防御力なんて関係なくなる
4・木の上から降りて奇襲をかける

(11/26-23:59:30)

東堂雄司武器化【運動靴+銀釘=暗器靴】申請

行動宣言:撹乱して攻撃しやすくし相手の目を攻撃する
前提変換
柊と連携して撹乱する
敵は余りにも大型なのでこちらを捕らえ難い
方向感覚や空間把握できるので上手く撹乱して攻撃できる
真実の目で超感覚を付与して撹乱、攻撃をしやすくする
同調能力で周りの木々から情報を得て敵の行動を把握します

(11/27-00:01:38)

東堂雄司行動宣言後に難易度教えていただけますか?
(11/27-00:02:00)

河内原 実典行動宣言:右前足を撃破する
武器化申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:つま先は神経が集中しているので突きをしてダメージを与える(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ)
     弁慶の泣き所も攻撃するのでダメージは大きい
東堂が囮になりこっちに気が向いておらず攻撃しやすい
     向こうは図体がでかいので体の下に回り込まれると対処が出来ない
     目を潰しているので怯んで攻撃がしやすい
     


絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【顔・外見:鋭い目】眉間をしっかり狙いを付けます
【言葉遣い:はっきりしている】東堂やフラク漢と連携を取るのに使います
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】向こうが東堂やフラク漢に気が向くまで攻撃を待ちます
【技能:しっかり相手を見る】つま先や弁慶の泣き所をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】足下まで一気に動けます
一時成功要素
【気が付いていない】うまくそこをついて攻撃に転じます
【生い茂っている木々】東堂に気が向くまで隠れています
RPB:500 要素つ分


(11/27-00:02:08)

フクラ漢セカンド武器化
スタンガン 根源力500

【顔・外見:威圧感】威圧を掛け敵をの注意を引いて森へおびき寄せやすくします
【顔・外見:闘気】攻撃に気合を入れます
【顔・外見:長いマント】自らの体をかくします
【言葉遣い:ヒーロー】謎の言葉を発して敵を森へおびき寄せます
【言葉遣い:一喝】攻撃に気合を入れます
【言葉遣い:奮起】攻撃に気合を入れます
【体  格:韋駄天の脚力】視界外より一気に接近します
【能  力:怪力】思いっきり目を攻撃します
【能  力:見切り】敵に見つからないようにします
【能  力:強靭な体力】森の中で隠れ続けても疲れません
【能  力:底力】一撃にすべての力を注げます
【技  能:フェイント】相手にあえて目撃させて森の中におびき寄せます
【技  能:大極拳】格闘のバックボーンがあります
【技  能:残像】森に入ったあと敵に見つかりにくくします

アイテム
カジュアルな服装 金貨3 根源力300 【軽い】

一時成功要素:
・自重を深くかけ攻撃の威力をあげます
・フクラ漢は見た目はでなので狙われやすいです

絶技
真実の目2 森の中からでも敵の動きを読み取り奇襲をかけます

(11/27-00:02:29)

東堂雄司絶技:真実の目

成功要素
【顔・外見:落ち着いた雰囲気】落ち着いて撹乱する
【顔・外見:背が低い】ので攻撃があたり難く撹乱しやすい
【言葉使い:はっきりした口調】で誘導し攻撃しやすいように撹乱
【言葉使い:力のある声】でかけ声をかけて攻撃の威力アップ
【体格:やせていて身軽】なので素早くいどうして撹乱できる
【能力:心眼】で相手の動きを把握して撹乱して、攻撃
【能力:脚力】強力な一撃で攻撃
【能力:洞察力】で相手の動きを察知して撹乱しやすくする
【技能:体術系忍術】で攻撃力を上げる
【技能:忍術撹乱術】で撹乱して攻撃しやすくする
一時的成功要素
かけ声をかける:攻撃力を上げる
移動の運動力をそのまま攻撃に持っていって攻撃力を上げる

マウント
カジュアルな服装 根源力300【動きやすい】
RPB500

(11/27-00:05:03)

浮椎吾@SD :時間です (11/27-00:05:53)
浮椎吾@SD :さて、遅れました。では判定します (11/27-00:08:29)
浮椎吾@SD東堂雄司 :
行動宣言:撹乱して攻撃しやすくし相手の目を攻撃する
前提変換
柊と連携して撹乱する
敵は余りにも大型なのでこちらを捕らえ難い
方向感覚や空間把握できるので上手く撹乱して攻撃できる
真実の目で超感覚を付与して撹乱、攻撃をしやすくする
同調能力で周りの木々から情報を得て敵の行動を把握します

難易度は30+40=70。前提変換で、捉えづらいことで−7、その他で−7。56

(11/27-00:11:50)

浮椎吾@SDフクラ漢セカンド :
行動宣言:
姿勢を下げさせ相手の目を攻撃する

前提変換:
1・わざと森の中にまぎれて相手が探すために姿勢をかがめさせます
2・フクラ漢の身体能力はすさまじい
3・眼球は生物にとって急所なので相手の防御力なんて関係なくなる
4・木の上から降りて奇襲をかける
難易度は40→30

(11/27-00:12:51)

フクラ漢セカンド :SDたしか俺元が60でそれが1・2・3で40になって4で30じゃありませんでした? (11/27-00:14:33)
浮椎吾@SD河内原 実典 : 行動宣言:右前足を撃破する
武器化申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:つま先は神経が集中しているので突きをしてダメージを与える(剣道の突きは人殺せるほど強力なんですよ) 30%
     弁慶の泣き所も攻撃するのでダメージは大きい
     東堂が囮になりこっちに気が向いておらず攻撃しやすい
     向こうは図体がでかいので体の下に回り込まれると対処が出来ない
     目を潰しているので怯んで攻撃がしやすい
難易度は180→126。図体で−7、119。あとは、他プレイヤー次第。

(11/27-00:15:19)

浮椎吾@SD :むっ。失礼、削れる難易度は60でいいよ。東堂雄司も難易度固定で、削れる難易度はそれでいいか (11/27-00:16:34)
浮椎吾@SD :では抽出 (11/27-00:16:59)
東堂雄司 :撹乱し攻撃しやすくし〜で攻撃難易度自体は下がったりしないのか (11/27-00:17:48)
浮椎吾@SD :撹乱は30だね。囮と同じとしています (11/27-00:18:01)
浮椎吾@SD :東堂から (11/27-00:20:36)
浮椎吾@SD絶技:真実の目
成功要素2個分。

成功要素
【顔・外見:落ち着いた雰囲気】落ち着いて撹乱する
【言葉使い:はっきりした口調】で誘導し攻撃しやすいように撹乱
【言葉使い:力のある声】でかけ声をかけて攻撃の威力アップ
【体格:やせていて身軽】なので素早くいどうして撹乱できる
【能力:心眼】で相手の動きを把握して撹乱して、攻撃
【能力:脚力】強力な一撃で攻撃
【能力:洞察力】で相手の動きを察知して撹乱しやすくする
【技能:体術系忍術】で攻撃力を上げる
【技能:忍術撹乱術】で撹乱して攻撃しやすくする
一時的成功要素
かけ声をかける:攻撃力を上げる
移動の運動力をそのまま攻撃に持っていって攻撃力を上げる

カジュアルな服装 根源力300【動きやすい】
RPB500

(11/27-00:20:41)

浮椎吾@SD :運動靴+銀釘=暗器靴の根源力はいくつになる? (11/27-00:21:07)
浮椎吾@SD :RPB500は、成功要素10個分だね (11/27-00:21:27)
東堂雄司 :普通に足すんだったら400ですね、どうでしたっけ?アイテム統合のルール (11/27-00:22:02)
浮椎吾@SD :400でいいよ。えーとすると… (11/27-00:22:40)
浮椎吾@SD :400×9÷1×2=14個分×150%=21個分 (11/27-00:24:02)
浮椎吾@SD :合計45 (11/27-00:24:42)
東堂雄司 :中間、失敗の場合は? (11/27-00:25:00)
浮椎吾@SD :成功要素が11個たりないね。どうする? (11/27-00:25:00)
浮椎吾@SD :中間は、囮になるか、眼を潰せるか。失敗の場合は、攻撃を受けるね (11/27-00:25:25)
東堂雄司 :囮と眼で削れる難易度に違いがありますか?ない場合は囮で (11/27-00:26:14)
浮椎吾@SD :どっちとも35 (11/27-00:27:33)
東堂雄司 :あ、言葉足らずか(汗 囮成功での中間でお願いします (11/27-00:28:24)
浮椎吾@SD :違うか。60+30だから、90。45だね (11/27-00:28:40)
浮椎吾@SD :はい。では、あなたは囮を引き受ける (11/27-00:28:58)
東堂雄司 :「っとに、冗談じゃないぜ、全く……。行くぞ、柊」 (11/27-00:30:31)
浮椎吾@SD :では続いて、フクラ (11/27-00:31:48)
浮椎吾@SD【顔・外見:威圧感】威圧を掛け敵をの注意を引いて森へおびき寄せやすくします
【顔・外見:闘気】攻撃に気合を入れます
【顔・外見:長いマント】自らの体をかくします
【言葉遣い:一喝】攻撃に気合を入れます
【言葉遣い:奮起】攻撃に気合を入れます
【体  格:韋駄天の脚力】視界外より一気に接近します
【能  力:怪力】思いっきり目を攻撃します
【能  力:見切り】敵に見つからないようにします
【能  力:強靭な体力】森の中で隠れ続けても疲れません
【能  力:底力】一撃にすべての力を注げます
【技  能:フェイント】相手にあえて目撃させて森の中におびき寄せます
【技  能:大極拳】格闘のバックボーンがあります
【技  能:残像】森に入ったあと敵に見つかりにくくします

アイテム
カジュアルな服装 金貨3 根源力300 【軽い】

一時成功要素:
・自重を深くかけ攻撃の威力をあげます
・フクラ漢は見た目はでなので狙われやすいです

絶技
真実の目2 森の中からでも敵の動きを読み取り奇襲をかけます
成功要素4個分。

(11/27-00:32:06)

浮椎吾@SD :計20 (11/27-00:33:18)
浮椎吾@SD :500×13÷1×2=26個×150%=39個分 (11/27-00:34:10)
浮椎吾@SD :計59 (11/27-00:34:16)
浮椎吾@SD :成功しやがった。おめでとう、あなたは目を潰す。まさしくヒーローだね (11/27-00:35:32)
フクラ漢セカンド :「この手の敵は正面からいったらヒドイめに会うからな」何故か戦い慣れた感で目を潰す (11/27-00:36:25)
浮椎吾@SD :さて、どう処理しようか。次ターンからその他の能力を半分にしようか (11/27-00:37:59)
河内原 実典 :「…二人が行動を開始したか…俺もだ!」と、隙を突いて飛び出す (11/27-00:38:26)
浮椎吾@SD :さて、30%ずつ減らそうか。 (11/27-00:39:36)
東堂雄司 :「避けるだけなら天才だな俺…。(やっぱり武器無しでは限界か…)(苦笑」 (11/27-00:40:10)
浮椎吾@SD :119だね。36×2=72で、計47。では抽出 (11/27-00:40:44)
浮椎吾@SD絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【顔・外見:鋭い目】眉間をしっかり狙いを付けます
【言葉遣い:はっきりしている】東堂やフラク漢と連携を取るのに使います
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】向こうが東堂やフラク漢に気が向くまで攻撃を待ちます
【技能:しっかり相手を見る】つま先や弁慶の泣き所をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】足下まで一気に動けます
一時成功要素
【生い茂っている木々】東堂に気が向くまで隠れています
RPB:500 10要素

(11/27-00:42:42)

浮椎吾@SD :28 (11/27-00:42:56)
浮椎吾@SD :600×10÷1×2=24×150%=36 (11/27-00:43:45)
浮椎吾@SD :成功だね。右足を、潰す (11/27-00:44:20)
浮椎吾@SD :その他の能力を、さらに半分としよう。実際1/4となるね (11/27-00:44:46)
浮椎吾@SD :えーと、それで (11/27-00:45:17)
河内原 実典 :えっと、そうなると残り難易度はいくつに?>SD (11/27-00:45:18)
浮椎吾@SD :紅の眼の攻撃だね (11/27-00:45:27)
浮椎吾@SD :この処理のあと計算しましょう>残り難易度 おそろしく削れている気がしますが (11/27-00:45:56)
浮椎吾@SD :おとりの人、稲妻の指30 (11/27-00:47:15)
浮椎吾@SD :正確には口だけど (11/27-00:47:39)
東堂雄司 :えーっと・・・、自動的に死亡か? (11/27-00:48:42)
浮椎吾@SD :400×30÷500=24点? (11/27-00:48:55)
浮椎吾@SD :成功要素数は? (11/27-00:49:31)
東堂雄司 :それとも受動として避けれます? (11/27-00:49:48)
浮椎吾@SD :ゲーム的に美しくないが、柊がいるね (11/27-00:50:17)
東堂雄司 :PC要素だけで10、受動で回避なしなら余裕で死にます (11/27-00:50:20)
浮椎吾@SD :まぁいい。どうせ必要性ないから出さなかっただけだし (11/27-00:51:57)
浮椎吾@SD :紅のオーブが、あなたの身代わりで攻撃を受ける (11/27-00:52:11)
浮椎吾@SD :炎のラウンデルダガーで、足をつく (11/27-00:53:08)
浮椎吾@SD :あなたは副次的ダメージでいい (11/27-00:53:19)
東堂雄司 :オーブ?ローブじゃなくて? (11/27-00:53:34)
浮椎吾@SD :えーと、成功要素18点。あれ、これでも死ぬな (11/27-00:53:42)
東堂雄司 :ダメージ幾つですか? (11/27-00:53:48)
東堂雄司 :死ぬね (11/27-00:53:53)
浮椎吾@SD :何かNPCはいない? (11/27-00:54:13)
浮椎吾@SD :ローブだね、フードでもよろしいですけど (11/27-00:54:39)
東堂雄司 :柊だけですね、幼馴染が2人居ますけどこの場には居ませんね (11/27-00:54:50)
河内原 実典 :えっと、幻想回帰の時サイガさんを助けた少女(?)は?>SD (11/27-00:55:19)
東堂雄司 :まぁ死ねって言うなら死にますよ (11/27-00:55:45)
浮椎吾@SD :あれはここには来れないね (11/27-00:55:47)
浮椎吾@SD :では死にましょうか。残念ですが (11/27-00:56:14)
浮椎吾@SD :あなたは黒こげになって倒れ伏せる (11/27-00:56:22)
河内原 実典 :…私の幼馴染み特攻させて良い?>SD (11/27-00:56:24)
浮椎吾@SD :フードは、哀しそうに「東堂…」とつぶさく (11/27-00:56:42)
河内原 実典 :遅かったか… (11/27-00:56:54)
東堂雄司 :一応聞きますが受動で回避は不可能ですか? (11/27-00:56:56)
浮椎吾@SD :ここにはいないだろう>幼馴染 (11/27-00:56:56)
浮椎吾@SD :稲妻の指ですしね、不可能です (11/27-00:57:06)
河内原 実典 :…無理だったか (11/27-00:57:12)
東堂雄司 :絶命したので答えない (11/27-00:57:35)
フクラ漢セカンド :「・・・・・・・・・・・・・・・・」仮面を被っているため表情が読めない (11/27-00:58:13)
浮椎吾@SD :柊は身を乗り出すと、東堂の上に乗る (11/27-00:58:21)
河内原 実典 :狼が影になっていて見えない(ぁ (11/27-00:58:25)
東堂雄司 :それとも少し息あってもいいのかな? (11/27-00:58:33)
浮椎吾@SD :いや、即死でしょう>東堂 (11/27-00:58:44)
東堂雄司 :はい (11/27-00:59:24)
東堂雄司 :ちなみに回避手段ありました? (11/27-01:00:09)
浮椎吾@SD :フリーズしてました、申し訳ない (11/27-01:02:12)
浮椎吾@SD :いえ。ギミックでしたので (11/27-01:02:18)
東堂雄司 :ありゃま。で、SD一つ言っていい? (11/27-01:02:46)
浮椎吾@SD :はい (11/27-01:02:56)
東堂雄司 :ゲームシステム的に生き残るの無理じゃないか?(汗 (11/27-01:03:14)
浮椎吾@SD :NPC削りでしたのですが、まぁ確かに厳しいですね (11/27-01:04:14)
東堂雄司 :まぁ俺の囮が問題だったなら文句はないけど (11/27-01:04:16)
浮椎吾@SD :中間判定ですしね (11/27-01:04:58)
東堂雄司 :元々日常で追加設定もダイスだのみのゲームですぜ? (11/27-01:05:05)
浮椎吾@SD :それもそうですね、ふむ (11/27-01:05:57)
東堂雄司 :それでも死ねと言うなら死にますよ、結局ゲームはSDの判断が全てだ (11/27-01:06:38)
東堂雄司 :ゲーム的な対抗方法を一つ挙げると森の???たち位しかないですね。呼べないみたいですが (11/27-01:07:53)
浮椎吾@SD :難易度バランスを誤ったのはこちらに不備がありますね。稲妻の指を10まで下げての、間接ダメージとしてはだめですか? (11/27-01:08:44)
東堂雄司 :感謝を (11/27-01:09:03)
浮椎吾@SD :この流れで救済処置なしはないでしょう。明らかに落ち目がある (11/27-01:09:28)
浮椎吾@SD :申し訳ない (11/27-01:09:35)
フクラ漢セカンド :誠意ある対応に感謝を (11/27-01:10:03)
河内原 実典 :感謝を (11/27-01:10:22)
浮椎吾@SD :300×10=3000。ダメージ算出としては、6点停止だね (11/27-01:10:34)
浮椎吾@SD :柊の周りに、翡翠色の風が拭き始める (11/27-01:11:47)
浮椎吾@SD :さて、流れを悪くしてしまって悪いが、2ターン目に行こうか (11/27-01:12:26)
河内原 実典 :了解 (11/27-01:12:44)
河内原 実典 :って、残り難易度はいくつです? (11/27-01:12:54)
浮椎吾@SD :そうだったね、少々お待ちを (11/27-01:13:10)
東堂雄司停止成功要素
カジュアルな服装 こげた
【背が低い】ダメージによりこの利点が生かせない
【技能:忍術撹乱術】負傷により使用不可能
【はっきりした口調】【力ある声】出してる余裕なし
【落ち着いた雰囲気】流石に冷静さを欠く状況
以上の要素を停止申請

(11/27-01:14:08)

浮椎吾@SD :60+40+60+180=340。残り140だね (11/27-01:15:09)
浮椎吾@SD :OK>停止 (11/27-01:15:22)
河内原 実典 :意外と削れている事に吃驚(ぁ (11/27-01:15:38)
浮椎吾@SD :では2ターン目いこうか (11/27-01:16:10)
浮椎吾@SD :式神ルートの方を処理しますので、少し休憩してください (11/27-01:16:58)
東堂雄司 :了解です (11/27-01:17:17)
河内原 実典 :了解(と、今の内に前提ガリガリ (11/27-01:17:23)
フクラ漢セカンド :了解です (11/27-01:18:02)
浮椎吾@SD :では、2ターン目を行います。スタート (11/27-01:28:56)
浮椎吾@SD :質疑は10分です (11/27-01:29:00)
フクラ漢セカンド行動宣言:
眉間に攻撃を叩き込む

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力は尋常ではない
2・敵の視界から回り込む
3・河内原が足に攻撃するので相手は自動的に体制を崩す
4・相手は狼顔なので眉間の前に丁度良い足場がある
5・眉間まで行く際体毛をつかみ移動速度をあげる

(11/27-01:29:30)

河内原 実典行動宣言:もう一方の前足を潰し前のめり状態にする
武器化申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:1先と同じ要領で攻撃する
     2すでに三本足で目がない状態なので動きが遅い
     3体重がかかっているので、膝裏も攻撃する事で膝かっくんの要領で倒せる(ぁ
     4まだ体の下にいるので攻撃に即座に転じやすい
     5フクラ漢と声をかけて連携する事によって向こうの攻撃にあわせて倒す事が可能

難易度は?

(11/27-01:29:37)

東堂雄司 :設定確定で深い湖があることにした場合、湖に誘導して溺れさせる難易度は?またこの行動で撃破できますか? (11/27-01:30:01)
河内原 実典あ、行動宣言はフラク漢の後に判定お願いします>SD
(11/27-01:30:08)

浮椎吾@SD :はい (11/27-01:30:41)
河内原 実典あ、私の行動が成功したら、前のめりなるので、フクラ漢の眉間への攻撃難易度は減りますか?
(11/27-01:31:37)

浮椎吾@SD :先にすれば、そうですね (11/27-01:31:53)
フクラ漢セカンド :河内原>フクラ漢の順番ですね (11/27-01:33:07)
浮椎吾@SD行動宣言:
眉間に攻撃を叩き込む

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力は尋常ではない
2・敵の視界から回り込む
3・河内原が足に攻撃するので相手は自動的に体制を崩す
4・相手は狼顔なので眉間の前に丁度良い足場がある
5・眉間まで行く際体毛をつかみ移動速度をあげる
難易度は78。片目は潰れているから、半減して39。その他で−4、35となって、河内原次第かな

(11/27-01:33:24)

浮椎吾@SD河内原 実典 : 行動宣言:もう一方の前足を潰し前のめり状態にする
武器化申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:1先と同じ要領で攻撃する
     2すでに三本足で目がない状態なので動きが遅い
     3体重がかかっているので、膝裏も攻撃する事で膝かっくんの要領で倒せる(ぁ
     4まだ体の下にいるので攻撃に即座に転じやすい
     5フクラ漢と声をかけて連携する事によって向こうの攻撃にあわせて倒す事が可能
難易度は78。前提変換で、重心移動ですか。31まで下げるとしましょう。

(11/27-01:35:35)

フクラ漢セカンド :フクラ漢の身体能力判定が弱くなってないですか? (11/27-01:35:37)
東堂雄司 :俺が片方に協調した場合、2人で行動することによって難易度は下がりますか? (11/27-01:36:25)
東堂雄司 :また俺の行動も柊と赤フードの協力は得られますか? (11/27-01:36:56)
浮椎吾@SD :失礼。あなたの場合は25まで下がる>フクラ (11/27-01:37:15)
フクラ漢セカンド :了解 (11/27-01:37:43)
河内原 実典5では難易度下がっていますか?
また、5を以下の前提変換に変えた場合は難易度は下がりますか?
前提:5フクラ漢、東堂と声をかけて連携する事によって狼を倒す効率が上がり、向こうの攻撃にあわせて倒す事が可能

(11/27-01:37:46)

浮椎吾@SD設定確定で深い湖があることにした場合、湖に誘導して溺れさせる難易度は?またこの行動で撃破できますか?
おぼれさせるなら、40ほどとしましょうか。撃破でいいでしょう。

(11/27-01:38:43)

東堂雄司行動宣言:湖に誘導してはまらせる
前提変換
敵は足と片目をやられていて動きが鈍い
稲妻の指10使用による疲労がある
柊と連携して誘導する
同調能力で木々から情報を得て敵の位置を把握して誘導しやすくする
赤フードの援護
の難易度は?

(11/27-01:39:22)

浮椎吾@SD :はい。まぁ、30%制限にかかると思いますけど>協調 (11/27-01:39:26)
浮椎吾@SD :得られるでしょう>協力 (11/27-01:40:34)
浮椎吾@SD5では難易度下がっていますか?
また、5を以下の前提変換に変えた場合は難易度は下がりますか?
前提:5フクラ漢、東堂と声をかけて連携する事によって狼を倒す効率が上がり、向こうの攻撃にあわせて倒す事が可能

下がっていません。変更分も下がりませんが、一時にはなるでしょう

(11/27-01:41:30)

浮椎吾@SD :質疑は締め切ります (11/27-01:41:41)
浮椎吾@SD行動宣言:湖に誘導してはまらせる
前提変換
敵は足と片目をやられていて動きが鈍い
稲妻の指10使用による疲労がある
柊と連携して誘導する
同調能力で木々から情報を得て敵の位置を把握して誘導しやすくする
赤フードの援護


難易度40。前提変換で、16。

(11/27-01:43:22)

浮椎吾@SD :行動宣言と成功要素を5分ほどでどうぞ (11/27-01:44:13)
東堂雄司 :設定上カジュアルな服装は破棄されましたか?それとも持っていますか?もっている場合防具化に使用可能ですか? (11/27-01:45:38)
河内原 実典1D6 → 6 = 6 (11/27-01:46:12)
フクラ漢セカンド行動宣言:
眉間に攻撃を叩き込む

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力は尋常ではない
2・敵の視界から回り込む
3・河内原が足に攻撃するので相手は自動的に体制を崩す
4・相手は狼顔なので眉間の前に丁度良い足場がある
5・眉間まで行く際体毛をつかみ移動速度をあげる

(11/27-01:46:20)

河内原 実典失礼
(11/27-01:46:20)

河内原 実典行動宣言:もう一方の前足を潰し前のめり状態にする
武器化申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:1先と同じ要領で攻撃する
     2すでに三本足で目がない状態なので動きが遅い
     3体重がかかっているので、膝裏も攻撃する事で膝かっくんの要領で倒せる(ぁ
     4まだ体の下にいるので攻撃に即座に転じやすい
     5フクラ漢、東堂と声をかけて連携する事によって狼を倒す効率が上がり、向こうの攻撃にあわせて倒す事が可能




絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【顔・外見:鋭い目】攻撃場所をしっかり見て狙いを付けます
【言葉遣い:はっきりしている】東堂やフラク漢と連携を取るのに使います
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】向こうが東堂やフラク漢に気が向くまで攻撃を待ちます
【技能:しっかり相手を見る】つま先や弁慶の泣き所、膝裏をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】足下まで一気に動けます
一時成功要素
【フクラ漢と東堂との連携】うまく連携し仕留めます
【膝かっくん(ぇ】狼を前のめりにする必殺技(大袈裟

(11/27-01:46:23)

浮椎吾@SD :こげているから無理だね。持っていてはいいけど、防具化には使えない>カジュアル (11/27-01:47:04)
フクラ漢セカンド武器化
スタンガン

【顔・外見:威圧感】敵をひるませ動きをにぶらせます
【顔・外見:闘気】攻撃に気合を叩き込みます
【顔・外見:長いマント】
【言葉遣い:ヒーロー】とどめなのでヒーローらしく気合がはいります
【言葉遣い:一喝】攻撃に気合を叩き込みます
【言葉遣い:奮起】攻撃に気合を叩き込みます
【体  格:韋駄天の脚力】一瞬で眉間へ回り込みます
【能  力:怪力】強力な一撃が叩き込めます
【能  力:見切り】眉間にまわるまで敵の攻撃をうけないようにします
【能  力:強靭な体力】まだまだ体力が有り余っています
【能  力:底力】全力を一撃にこめます
【技  能:フェイント】
【技  能:大極拳】格闘術のバックボーンがあります
【技  能:残像】敵を幻惑して死角へ回りこみます

アイテム
カジュアルな服装 金貨3 根源力300 【軽い】

一時成功要素:
・友が傷つけられたので怒っています、怒れるヒーローを止めるすべなどありません
・眉間は生物にとって急所なので攻撃されて無事なはずがありません

絶技
真実の目2 敵の死角を確実に把握します

(11/27-01:47:23)

フクラ漢セカンド :RPBを200使用します (11/27-01:47:48)
河内原 実典やべ、RPB100追加します>SD
(11/27-01:47:50)

東堂雄司防具化【運動靴】申請

行動宣言:湖に誘導してはまらせる
前提変換
敵は足と片目をやられていて動きが鈍い
稲妻の指10使用による疲労がある
柊と連携して誘導する
同調能力で木々から情報を得て敵の位置を把握して誘導しやすくする
赤フードの援護

(11/27-01:48:37)

浮椎吾@SD :はい>RPB (11/27-01:48:42)
東堂雄司絶技:真実の目

成功要素
【体格:やせていて身軽】なので素早く移動して湖に誘導する
【能力:心眼】で敵の動きを把握して素早く誘導
【能力:脚力】で素早く移動して誘導します
【能力:洞察力】で敵の動きを察知して誘導します
【技能:体術系忍術】で素早く移動して誘導します
一時的成功要素
同調能力:敵や木々から情報を得て誘導の効率を上げる
陸上部なので素早く走れます
RPB500

(11/27-01:49:20)

浮椎吾@SD :では判定します (11/27-01:50:41)
浮椎吾@SD絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【顔・外見:鋭い目】攻撃場所をしっかり見て狙いを付けます
【言葉遣い:はっきりしている】東堂やフラク漢と連携を取るのに使います
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】向こうが東堂やフラク漢に気が向くまで攻撃を待ちます
【技能:しっかり相手を見る】つま先や弁慶の泣き所、膝裏をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】足下まで一気に動けます
一時成功要素
【フクラ漢と東堂との連携】うまく連携し仕留めます

RPB100
成功要素2個分。

(11/27-01:53:05)

浮椎吾@SD失礼
(11/27-01:53:20)

浮椎吾@SD行動宣言:もう一方の前足を潰し前のめり状態にする
武器化申請【木刀】+【釘】=【釘木刀】根源力600
前提変換:1先と同じ要領で攻撃する
     2すでに三本足で目がない状態なので動きが遅い
     3体重がかかっているので、膝裏も攻撃する事で膝かっくんの要領で倒せる(ぁ
     4まだ体の下にいるので攻撃に即座に転じやすい
     5フクラ漢、東堂と声をかけて連携する事によって狼を倒す効率が上がり、向こうの攻撃にあわせて倒す事が可能
難易度は78→31。

絶技
【コチコチ】×3 要素6個分
攻撃要素
【顔・外見:鍛えられた体】木刀を振るのにちょうど良いです
【顔・外見:鋭い目】攻撃場所をしっかり見て狙いを付けます
【言葉遣い:はっきりしている】東堂やフラク漢と連携を取るのに使います
【言葉遣い:透き通っている】同上
【体格:安定感がある】剣道は軸がしっかりしていればキレのある振りが出来ます
【能力:握力が強い】木刀をしっかり握って攻撃します
【能力:鋭い踏み込み】しっかり踏み込んで攻撃します
【能力:我慢強い】向こうが東堂やフラク漢に気が向くまで攻撃を待ちます
【技能:しっかり相手を見る】つま先や弁慶の泣き所、膝裏をしっかり狙います
【技能:剣術】木刀で攻撃するのに役立つ
マウント
ジャージ【動きやすい】足下まで一気に動けます
一時成功要素
【フクラ漢と東堂との連携】うまく連携し仕留めます

RPB100
成功要素2個分。

(11/27-01:53:23)

浮椎吾@SD :判定略。成功ですね、おめでとう、あなたは前足を崩す。紅の眼が、地表を統べる (11/27-01:54:59)
河内原 実典 :「よし、今だ!フクラ漢!」 (11/27-01:55:20)
フクラ漢セカンド :「ああ・・これでケリをつける!!」一気に駆け出す (11/27-01:55:43)
浮椎吾@SDフクラ漢セカンド : 行動宣言:
眉間に攻撃を叩き込む

前提変換:
1・フクラ漢の身体能力は尋常ではない
2・敵の視界から回り込む
3・河内原が足に攻撃するので相手は自動的に体制を崩す
4・相手は狼顔なので眉間の前に丁度良い足場がある
5・眉間まで行く際体毛をつかみ移動速度をあげる
難易度は78→25。


フクラ漢セカンド : 武器化
スタンガン

【顔・外見:威圧感】敵をひるませ動きをにぶらせます
【顔・外見:闘気】攻撃に気合を叩き込みます
【言葉遣い:ヒーロー】とどめなのでヒーローらしく気合がはいります
【言葉遣い:一喝】攻撃に気合を叩き込みます
【言葉遣い:奮起】攻撃に気合を叩き込みます
【体  格:韋駄天の脚力】一瞬で眉間へ回り込みます
【能  力:怪力】強力な一撃が叩き込めます
【能  力:見切り】眉間にまわるまで敵の攻撃をうけないようにします
【能  力:底力】全力を一撃にこめます
【技  能:フェイント】
【技  能:大極拳】格闘術のバックボーンがあります
【技  能:残像】敵を幻惑して死角へ回りこみます

アイテム
カジュアルな服装 金貨3 根源力300 【軽い】

一時成功要素:
・友が傷つけられたので怒っています、怒れるヒーローを止めるすべなどありません

絶技
真実の目2 敵の死角を確実に把握します
成功要素4個分。

(11/27-01:56:48)

浮椎吾@SD :判定略。フクラ漢(漢とかいておとこと読む)の一撃が、眉間に決まる。巨体が、揺れ、揺らめく (11/27-01:57:32)
フクラ漢セカンド :「これで終わりだ・・・・哀れな紅き目の大狼よ!!」拳を叩き込む (11/27-01:57:58)
浮椎吾@SD :最後だね (11/27-01:59:13)
浮椎吾@SD行動宣言:湖に誘導してはまらせる
前提変換
敵は足と片目をやられていて動きが鈍い
稲妻の指10使用による疲労がある
柊と連携して誘導する
同調能力で木々から情報を得て敵の位置を把握して誘導しやすくする
赤フードの援護

難易度40→16.


絶技:真実の目
成功要素2個分。


成功要素
【体格:やせていて身軽】なので素早く移動して湖に誘導する
【能力:心眼】で敵の動きを把握して素早く誘導
【能力:脚力】で素早く移動して誘導します
【能力:洞察力】で敵の動きを察知して誘導します
【技能:体術系忍術】で素早く移動して誘導します
一時的成功要素
同調能力:敵や木々から情報を得て誘導の効率を上げる
RPB500
成功要素10個分。

防具化【運動靴】申請

(11/27-02:00:14)

浮椎吾@SD :SDCの力なくてもいけるね (11/27-02:01:43)
浮椎吾@SD :紅の眼は残る2本の足であなたを追い、湖の前まで迫り、そして―― (11/27-02:02:03)
浮椎吾@SD :我はこれにて、M*より始まるゲームの目的の達成を記述する (11/27-02:04:00)
浮椎吾@SD :おめでとう。あなたたちの勝利だ (11/27-02:04:07)
河内原 実典 :「……ふぅ」と、律儀に剣道の精神に則りガッツポーズはしない実典君 (11/27-02:05:01)
浮椎吾@SD :では、しばしロールをどうぞ (11/27-02:05:20)
フクラ漢セカンド :「・・・・終わりか・・・あとはどうやってココを出るかが問題だな」 (11/27-02:06:09)
東堂雄司 :ぶっ倒れる「……………死んだかと思った」 (11/27-02:06:10)
浮椎吾@SD :フクラの言葉に呼応するように、空間が揺らぎ始める (11/27-02:06:49)
河内原 実典 :「…へ?」 (11/27-02:07:33)
フクラ漢セカンド :「む・・・また移動か?」 (11/27-02:07:52)
河内原 実典 :そそくさと離れないように二人の近くに行く (11/27-02:08:16)
河内原 実典 :「…誰?」と赤フード発見(ぇ (11/27-02:08:33)
浮椎吾@SD :柊は、みーみーと東堂の頬をなめる (11/27-02:08:34)
東堂雄司 :「はは…、何とか無事…」>柊 (11/27-02:09:09)
東堂雄司 :赤フードまだ居ます? (11/27-02:09:19)
河内原 実典 :「…って、東堂にフードの人、大丈夫か?」ボロボロでしょうにw (11/27-02:09:30)
浮椎吾@SD :います。うずくまってるね (11/27-02:10:00)
フクラ漢セカンド :「しかし・・・・お前もフードじゃないのか?・・・何故俺達に味方する?」 (11/27-02:10:09)
浮椎吾@SD1D6 → 1 = 1 (11/27-02:10:18)
河内原 実典 :「大丈夫か?ほら、傷見せて」と、フードをはぎ取る(ぁ (11/27-02:10:22)
浮椎吾@SD :赤フード「……」 (11/27-02:10:30)
浮椎吾@SD :河内原は蹴り飛ばされる。なんだろう、懐かしい感触 (11/27-02:11:01)
東堂雄司 :「……ありがとう。でも……どうしてここに?」>赤フード (11/27-02:11:13)
浮椎吾@SD1D6 → 6 = 6 (11/27-02:11:28)
河内原 実典 :「ぐぉあ!」と、フラク漢に直撃 (11/27-02:11:28)
東堂雄司 :倒れたまま。どうでもいいが倒れる率高いな(汗>東堂 (11/27-02:11:55)
フクラ漢セカンド :「ぐほぉ!!」鳩尾に直撃したらしい (11/27-02:12:13)
河内原 実典 :「いてて…今の蹴り、アミュウか?」 (11/27-02:12:28)
浮椎吾@SD :赤フード「……」 (11/27-02:13:04)
フクラ漢セカンド :「〜っ・・・・本当に無茶する奴だな・・・さっきといいこの蹴りといい」 (11/27-02:13:08)
河内原 実典 :「…いや、そんなはず無い、今獅龍と一緒に病院に居るはず…だし(けど、この感覚は?)」 (11/27-02:13:08)
浮椎吾@SD :赤フード「ここまででいいよ。ありがとう」 (11/27-02:13:22)
浮椎吾@SD :赤フードは笑うような口ぶりでそうつぶやいた (11/27-02:13:46)
フクラ漢セカンド :「・・・・・?何の礼だ?」 (11/27-02:13:49)
東堂雄司 :「……何…が?」>ここまででいい (11/27-02:14:18)
浮椎吾@SD :空間が、収束していく。歪んで、消えて、そして―― (11/27-02:14:41)
河内原 実典 :「お、おい!ちょっとまて……どういうことだ?…アミュ…ウ?」 (11/27-02:14:45)
河内原 実典 :「お、おい!アミュウ!」と、フェードアウト (11/27-02:15:07)
浮椎吾@SD :*/*/* (11/27-02:15:12)
浮椎吾@SD :このルートはここで終了。あなたたちは、無事に元いた場所へ戻る (11/27-02:15:26)
浮椎吾@SD :お疲れ様でした (11/27-02:15:29)
河内原 実典 :お疲れ様でした (11/27-02:15:45)
東堂雄司 :お疲れ様です (11/27-02:15:52)
フクラ漢セカンド :お疲れ様でした (11/27-02:15:56)
フクラ漢セカンド :この先は今日やります? (11/27-02:16:15)
浮椎吾@SD :先ですか?人騎兵ルート終わったら、ラストロールを入れるかもしれません (11/27-02:18:23)
フクラ漢セカンド :了解です (11/27-02:19:22)
東堂雄司 :こちら落ちますか? (11/27-02:22:43)
浮椎吾@SD :そうですね。その方がいいかもしれません (11/27-02:24:18)
東堂雄司 :卓が多く出てると負担かかりますからね (11/27-02:25:13)
河内原 実典 :じゃあ、真っ先に落ちます (11/27-02:25:38)
System河内原 実典さんがログアウトしました。 (11/27-02:25:40)
東堂雄司 :俺も落ちます (11/27-02:26:01)
東堂雄司 :お疲れ様です (11/27-02:26:08)
System東堂雄司さんがログアウトしました。 (11/27-02:26:12)
浮椎吾@SD :では自分も失礼します (11/27-02:26:29)
System浮椎吾@SDさんがログアウトしました。 (11/27-02:26:31)
フクラ漢セカンド :おっと落ちます (11/27-02:26:57)
Systemフクラ漢セカンドさんがログアウトしました。 (11/27-02:26:59)