SD@鋼: | ではよろしくお願いします (7/23-14:21:23) |
SD@鋼: | まずは導入から (7/23-14:22:29) |
SD@鋼: | ここははてない県のとある村 貴方達は勇者徴募官に連れられて村にやってきた 人騎兵を連れ歩く姿を見て通り過ぎる村人達がひそひそと何か言い合っている (7/23-14:23:56) |
SD@鋼: | やがて村の広場らしきところに着くと村の代表が待っていた どうやら今回の依頼主のようだ (7/23-14:25:19) |
SD@鋼: | ここよりロールどうぞ (7/23-14:25:40) |
SD@鋼: | 代表「皆様よく来てくださいました」 (7/23-14:27:07) |
SD@鋼: | 代表「実は…本日皆さんにやっていただく仕事は、その、ある屋敷を立ち退かせてほしいのです」 (7/23-14:27:59) |
SD@鋼: | 代表「いえ、そうではないのです」 なんでもこの村の外れに偏屈だが腕は超絶的な魔術師が住んでいたのだそうだ。 その魔術師、異常なほどに用心深かったため魔法で防犯する事に執念を注いでいたらしい (7/23-14:29:42) |
SD@鋼: | 一ヶ月ほど前、魔術師が家の前で死んでいるのが発見された。 死因は睡眠不足と過労による心身衰弱。 その手元には『究極の防犯屋敷我作りだしたり』と遺言が書かれていた (7/23-14:31:01) |
SD@鋼: | さて困ったのは村の人々だ。 魔術師は身よりもなかったのでしょうがなく屋敷を取り壊そうとしたらこれが全く歯が立たないほどに強力な防犯なのだそうだ (7/23-14:32:37) |
SD@鋼: | 村は財政難なので屋敷を壊して土地を売りたいらしい (7/23-14:33:11) |
SD@鋼: | そこで村の費用を使って人騎兵使いを5人ほど呼んだ。 ところがあっさり負けて入院してしまったらしい (7/23-14:34:03) |
SD@鋼: | 勇者徴募官佐藤(以下佐藤)「まあそこら辺は実際に見ていただいたほうが早いでしょう」 (7/23-14:35:23) |
SD@鋼: | まあ同じ佐藤とは限らない。同姓で別人だと思ってください (7/23-14:36:56) |
SD@鋼: | なるほど。では徴募官の名前は竹田に変更 (7/23-14:38:09) |
SD@鋼: | 竹田に連れられて貴方達は現場に向かうことにした 途中にぶっ壊されたらしい人騎兵の破片が転がっている (7/23-14:39:04) |
SD@鋼: | ロシアンブルーだ>竹田 (7/23-14:39:51) |
SD@鋼: | 見事にひしゃげている。 物凄い勢いの何かにぶつかったようだ (7/23-14:40:56) |
SD@鋼: | 屋敷が見えてきた。2階建てのやや大きな屋敷だ (7/23-14:41:27) |
SD@鋼: | 見た目は普通の屋敷だ 竹田「ちょっと下がっててくださいね」 (7/23-14:42:20) |
SD@鋼: | 竹田はそこ等辺の石を一つ持ち上げると屋敷に向かって投げた こつん、と屋敷の壁に石が当たった (7/23-14:43:06) |
SD@鋼: | 凄まじい地鳴りが起こる。 屋敷が持ち上がったと思うとその下から巨大な石像が現われた (7/23-14:44:17) |
SD@鋼: | 全長20mほどの大巨人だ (7/23-14:44:35) |
SD@鋼: | そうね>大友 巨人「この屋敷に災いをもたらしに来たか」 竹田「いいえ、そんな事ないです」 (7/23-14:45:49) |
SD@鋼: | 竹田の言葉に巨人は頷くと再び地中に戻っていった (7/23-14:46:17) |
SD@鋼: | 竹田「とまあ見ていただいたとおりです。物理的、魔法的に攻撃が加わるとあの巨人が排除するようになってるんですよ」 (7/23-14:46:52) |
SD@鋼: | 竹田「この間の人騎兵乗りさんたちは無謀にも戦いを挑んじゃいまして、一人は5kmほど離れた山まで吹っ飛ばされました」 (7/23-14:47:51) |
SD@鋼: | 竹田「まさか。そんな事期待しませんよ」>ナガト (7/23-14:48:22) |
SD@鋼: | 竹田「家の鍵は魔法使いさんが持っていたので正面からなら入ることは出来ます。皆さんには防犯システムを止めていただきたいんですよ」 (7/23-14:49:16) |
SD@鋼: | 我は(ry M*屋敷に仕掛けられた罠をかいくぐって防犯システムを止める 難易度は200 ターンは1ターン 前提は50% 一時は二つまで認める (7/23-14:50:44) |
SD@鋼: | 竹田「そうですね。ありとあらゆる罠が仕掛けられてるみたいです」>ナガト (7/23-14:51:24) |
SD@鋼: | 竹田「しかも仕掛けられ方がいやらしいんです」 (7/23-14:51:44) |
SD@鋼: | この時点までRPBそれぞれ+20 ロールを続行する?それとも質疑に移る? (7/23-14:53:12) |
SD@鋼: | 村の有志達が何回か挑んでボロボロになったらしい (7/23-14:54:12) |
SD@鋼: | 竹田「ボロボロになった人たちが体を張って調べてくれましたからありますよ。ただ精度はあまり良くないんですけどね」 (7/23-14:55:03) |
SD@鋼: | 見取り図によると入って1階は大広間と食堂。書斎。キッチン。トイレ・風呂 2階には寝室が確認できたそうだ (7/23-14:56:39) |
SD@鋼: | 竹田「ええ、どうぞ」 見取り図を戴きました。 確認された場所にはどんな罠があったかは書いてあるがなぜ罠が動いたかはわかっていないので書かれてない (7/23-14:57:47) |
SD@鋼: | 大広間と食堂 落とし穴(近くの川に落ちる) 書斎 ヒートノブ キッチン ねばねば床 トイレ・風呂 水浸し 寝室 トラ挟み (7/23-15:01:47) |
SD@鋼: | が確認されている (7/23-15:02:14) |
SD@鋼: | 外観から見て後調べられていないと思われる部屋は1階に1つ 2階に2つある (7/23-15:04:14) |
SD@鋼: | さてね>廊下 (7/23-15:04:27) |
SD@鋼: | 外観の窓と壁、屋根には魔術的な結界が張ってあるとしよう。 入り口からは入れる (7/23-15:11:30) |
SD@鋼: | まあ今回はルルブに書いてある以上の罠は出てこないだろう (7/23-15:12:24) |
SD@鋼: | 明確な攻撃をしない限り石像は動かない。 流石に一撃入れてやってませんを3回繰り返したら攻撃喰らうけど 1日としようか>1ターン (7/23-15:13:46) |
SD@鋼: | さてどうする。 偵察するかい? しないならこのまま順番決めて質疑に移るが (7/23-15:15:20) |
SD@鋼: | そうね>順番 どぞー>コハク 順番は30分までに決定してください (7/23-15:19:44) |
SD@鋼: | 人騎兵が入れるくらいの大きさの扉としてもいいけどね>コハク (7/23-15:20:58) |
SD@鋼: | 了解>シロ (7/23-15:21:25) |
SD@鋼: | では順番が決まったところで質疑に移ろう 51分に初手の行動宣言をお願いします (7/23-15:36:12) |
コハク@vza: | 以下の行動の難易度はいくつでしょうか? 行動:未探査区域を慎重に調べる 前提: 忍び歩きで慎重に調べる マムシの短期予知で危険を回避する (7/23-15:36:43) |
大友@楽斎: | 質問:罠にかからないように寝室までたどり着き、何か手がかりを見つける の難易度は? 前提:二階までのルートは村人A(仮)が探査済み (7/23-15:37:38) |
大友@楽斎: | と勢いで聞いてしまったが本人以外の質問はおkですか? (7/23-15:38:08) |
SD@鋼: | 難易度10(移動及び調査に関しては一律で10) 前提は-5 -5で限界の5>コハク 難易度15(罠を警戒する分が5) 前提は-3>大友 ドゾー>質問 (7/23-15:38:50) |
SD@鋼: | ちなみにコハクの行動だと部屋を指定する事になります (7/23-15:39:40) |
SD@鋼: | 警戒分+5と一部屋につき+5で残り二部屋足して25 (7/23-15:41:45) |
SD@鋼: | という事は統合ペナルティ加わって26だな (7/23-15:42:48) |
SD@鋼: | 10+警戒が5 一部屋につき+5だから残り7つで35。んで統合が+2だから52 (7/23-15:45:57) |
SD@鋼: | まあ明かりはいらないくらいの明るさ (7/23-15:46:16) |
SD@鋼: | 共に100%とします>抽出率 出来るとしましょう>絶技 (7/23-15:49:14) |
SD@鋼: | 150>大友 (7/23-15:51:30) |
SD@鋼: | 15>隠し通路 さっきの行動に足すなら統合がさらに+10 (7/23-15:53:09) |
SD@鋼: | さて質疑終了 行動宣言をよろしく (7/23-15:53:18) |
コハク@vza: | 行動:屋敷内の全部屋を罠を警戒しつつ探査して、何らかの手がかりを見つける+なんらかの隠し通路を探す 前提: 忍び歩きで慎重に調べる マムシの短期予知で危険を回避する 探索済みのところは間取り図があるので大体解る コハクは斧槍を屋外においていて身軽になっている 多少暗くてもマムシちゃんは赤外線で見る+嗅覚に優れるで問題にならない (7/23-15:56:03) |
SD@鋼: | 難易度は52+15+10で77 前提は-5 -5 -3 -2 -2で60 では要素提出を03分に (7/23-15:58:02) |
SD@鋼: | いいよ (7/23-16:00:54) |
SD@鋼: | 了解。 コハクとマムシは罠に警戒しつつトイレの下に隠し通路の扉を発見した (7/23-16:02:14) |
SD@鋼: | まあコハクの行動宣言では探し当てたところまでで終了だな 難易度は77減って残り123 (7/23-16:03:40) |
SD@鋼: | さて諒の行動だ 質疑を含めて行動宣言を20分に (7/23-16:05:06) |
SD@鋼: | 大友にRPB+5 (7/23-16:05:47) |
諒@廣川: | 行動:トラップに警戒しつつ隠し通路のドアをあけて、その先を探索する 前提変換: ・罠があったら解除しておく ・罠の種類や様子については村人から話を聞いているので予備知識が有る ・設定的に忍び歩きを使用して、警戒しながら移動 ・見取り図と照合して通路の方向等に見当をつける で、難易度いくつになります? (7/23-16:06:04) |
SD@鋼: | 難易度20 前提はそれぞれ 絶技使用してください -2 -3 0(地下です)で15 (7/23-16:07:30) |
諒@廣川: | えーと、罠解除が-2で忍び歩きが-3? (7/23-16:08:38) |
諒@廣川: | 「いい趣味してるよなぁ、これ」 (7/23-16:10:21) |
SD@鋼: | いいえ、罠の種類や様子についてが-2です (7/23-16:10:43) |
諒@廣川: | ああ、そゆことか。前提としては解除できませんってことですね (7/23-16:10:59) |
諒@廣川: | えーと、削る難易度20でいいですか? もーちょい狙ったほういいかな? (7/23-16:11:42) |
諒@廣川: | 前提として、「先に調査を行ったコハクから、罠がありそうな場所などについて話を聞いている」としたら難易度変わります? (7/23-16:12:10) |
コハク@vza: | コハク疲労4 【怪力】:力が落ちました 【妖精知識】:トイレショックと疲れで忘れます 【気配を消す技能】:消すのに疲れました 【武器の扱い】:疲れて武器の扱いが甘くなります マムシ疲労8 【予知技能】:絶技使用で疲れて予知が鈍りました 【隠密技能】:疲れて隠れるのがしんどいです 【器用な体さばき】:疲れて身体を動かすのが億劫です 【鋭い目つき】:目つきが疲れた感じになりました 【しなやかな胴体】:疲れたのでだらっとコハクに身体を巻きつけています 【ツヤがある】:ツヤが失われました 【敏捷】:動きが鈍くなります 【人騎兵操縦】:疲れて操縦が甘くなります (7/23-16:12:34) |
SD@鋼: | 受理します (7/23-16:12:50) |
SD@鋼: | 隠し通路を見つけたところまでしか行動してないので不可能ですね>話を聞いている (7/23-16:13:17) |
諒@廣川: | あ、いや、他の場所も調べてたわけで今までの傾向から罠のありそうな場所に見当つけられないかなー、と (7/23-16:14:26) |
SD@鋼: | ちなみに1階の未調査区域はクローゼット 2階の未調査地域は物置と娯楽室でした (7/23-16:14:32) |
SD@鋼: | 難しいだろうね>見当 (7/23-16:14:59) |
諒@廣川: | 一室丸々クローゼットかっ (7/23-16:14:59) |
SD@鋼: | ポエムはあった (7/23-16:15:48) |
SD@鋼: | 聞きたい? (7/23-16:15:56) |
諒@廣川: | 前提、「地下なので音が反響しやすく異常に気付きやすい」とかは? (7/23-16:16:13) |
諒@廣川: | ……なんか恐ろしげなものが。SAN値削れたりしない?w (7/23-16:16:27) |
SD@鋼: | ちなみに言っておくがM*には何の関係もないぞ 音の出る異常があればいいね。-1 (7/23-16:17:01) |
SD@鋼: | 「春、それは魂が眠りから覚めて蘇る季節。足音が聞こえないか、夢見る力を踏みしめて五つの千葉がやってくる。見せてくれ未来へのファンタジーオーラララ」 (7/23-16:18:21) |
諒@廣川: | 「……意味わかんねー」 (7/23-16:19:03) |
SD@鋼: | まあポエムだし意味を求めちゃいけない (7/23-16:19:38) |
SD@鋼: | さてそろそろ行動宣言を (7/23-16:20:19) |
諒@廣川: | 行動宣言:トラップに警戒しつつ隠し通路のドアをあけて、その先を探索する 前提変換: ・罠の種類や様子については村人から話を聞いているので予備知識が有る ・設定的に忍び歩きを使用して、警戒しながら移動 ・地下なので音が反響しやすく異常に気付きやすい (7/23-16:20:22) |
SD@鋼: | 難易度は20 前提は通って残り14 では成功要素を26分に (7/23-16:21:30) |
SD@鋼: | 全員にRPB+5 (7/23-16:22:04) |
諒@廣川: | 成功要素提出です。 【小柄で身軽】 狭いところとかも調べられます 【疲れ知らず】 長く探索を行っても集中したままです 【野外生活知識】 裁縫道具や短剣の扱いになれています 【動物的な勘】 危険そうな場所を避けられます 【イタズラ好き】 どこにトラップをしかけたら効果的か相手の心理を読みます 【すばしっこい】 危なくなってもすぐ回避できます 【何故か怪我しにくい】 トラップなどを何故か避けられます 【短剣の扱い】 開かない場所や危険な場所は剣を使って調べます 【回避技能】 トラップ等が発動した場合は逃げます 【探索】 ものの調べ方を良く知っています 【罠外し】(疲労1点/根源力2000) 短剣(金貨5・根源200)【突く】 怪しげなものには直接手を触れず短剣でつついてみます 投げ短剣(金貨10・根源200)【突く】 同上 体操服とスパッツ(金貨3・根源力200) 身動きがとりやすいです 運動靴(金貨5・根源力200) 歩き回るのに適しています 裁縫道具(金貨2・根源力200) 罠解除に使います 一時: 同い年の女の子(コハク)の前でいいかっこしたい 罠だらけの屋敷の探索にわくわくしている (7/23-16:25:52) |
SD@鋼: | 判定します 以下が通りません 【野外生活知識】 【すばしっこい】 【何故か怪我しにくい】 【短剣の扱い】 後は通って23 成功だな (7/23-16:30:00) |
SD@鋼: | 諒は扉に仕掛けられていた封印の魔法陣の罠を解除すると地下に降りていった (7/23-16:30:55) |
SD@鋼: | 梯子で8mほど降りると横に扉があった。鍵はかかっていないらしい (7/23-16:31:55) |
SD@鋼: | 封印の悪魔出てきたら戦闘にできたのにねえ (7/23-16:32:13) |
SD@鋼: | せっかくだから開ける?>扉 (7/23-16:32:35) |
SD@鋼: | 了解。 罠を発見+解除できたので更に15削れた 難易度は35減って残り88 (7/23-16:35:47) |
SD@鋼: | シロ 大友 諒にRPB+5 (7/23-16:36:16) |
SD@鋼: | では次の行動だ。 質疑を含めて行動宣言を52分までに (7/23-16:36:43) |
SD@鋼: | ないね>いくところ (7/23-16:37:30) |
SD@鋼: | 扉は普通に開きます。進む難易度は10 (7/23-16:38:31) |
SD@鋼: | 残り難易度の4分の3として66+警戒の5で71>大友 15>シロ (7/23-16:40:09) |
SD@鋼: | まあ良かろう。前提として-5 (7/23-16:42:29) |
諒@廣川: | あ、疲労提出です。 【野外生活知識】 罠だらけの屋敷を楽しんでいるのでそんなものはすっかり忘れました (7/23-16:42:54) |
SD@鋼: | どっちかって言えば行動の範疇ですね>見逃さない 受理します>疲労 (7/23-16:43:44) |
SD@鋼: | 魔法の明かりが生きてるので明るさに問題はありません (7/23-16:44:22) |
SD@鋼: | 出来ます>扉 (7/23-16:48:09) |
SD@鋼: | 何のアドバイスをするかによるでしょう>アドバイス (7/23-16:48:30) |
SD@鋼: | 明かりがついている部屋です。 君達全員が入れるくらいの大きさはあるでしょう 奥に扉が見えます (7/23-16:49:02) |
SD@鋼: | 本当は鍵かかってる予定だったんだが大成功の範疇でただの扉になってます なるほど。ちなみにこの部屋には危険性のあるものはぱっと見見当たりません (7/23-16:50:18) |
SD@鋼: | 開けた扉がね (7/23-16:50:38) |
SD@鋼: | 方法としては間違ってないと思うよ (7/23-16:52:08) |
SD@鋼: | さてそろそろ行動宣言を ロールで奥の扉の前までは進んでも構わない (7/23-16:52:27) |
シロ@白石: | 行動宣言:「罠にかからないように注意しつつ制御装置を発見する」 前提変換申請 【アトリが絶技幽体離脱を使い、先行して安全を確認しながら進む】 (7/23-16:53:01) |
SD@鋼: | 難易度71 前提は-5 では成功要素を59分に (7/23-16:54:22) |
SD@鋼: | さてね (7/23-16:54:45) |
SD@鋼: | そうだねえ>発見 (7/23-16:59:31) |
シロ@白石: | 成功要素提出 体力:2:1090:5 【持久力】色々と探し回っても疲れずに精力的に探すことができます 知力:1:545:3 【観察眼】よく見て違和感がありそうな場所を見逃しません 知覚・器用:2:1090:5 【洞察力】少しの違和感からでも見つけることができます 【広い視野】全体を見てマクロな視点で異変を見つけることができます 【動体視力】動きながらでも的確に物をみられます 【反射神経】罠が発動してもとっさに逃げれます 魅力:1:545:3 【一生懸命な姿】一生懸命探します 素早さ:1:545:3 【素早い判断】タイムロスなく探すことができます 【剣術で鍛えた素早い足捌き】素早く動くことで時間短縮できます 幸運:1:545:3 【少女の前ではヘマをしない】コハクが眼の前にいるしヘマはしません 技能:2:1090:5 【間合いの取り方】罠にかからないような間合いをとります 【盗賊の歩法】罠にはまらないように慎重に歩けます 【呼吸法】呼吸法で気持ちを落ち着けて冷静に探していきミスをなくします アトリ成功要素 体力:1:642.5:3 【長い時間飛んでいられる】色々なところを飛んで探し回れます 【声が良く通る】声を出してシロと連携がうまく取れます 【高いところまで飛べる】高いところも探せます 知力:2:1285:6 【記憶力が良い】一度見た場所を忘れないで次の場所を比較検討し怪しい場所を探せます 【古い知識に優れる】古典的な知識を用いて探します 【魔法の知識】魔法の知識を使って関連ありそうな知識をもとに探します 【冷静な思考】冷静に探せます 知覚・器用:2:1285:6 【細かい所に気がつく】細かい所に気がつくのでミスがないです 【風を感じる】風を感じて違和感を探せます 【妖精的直観力】妖精の直観は当たる 【魔力感知】魔力が集まっているであろう制御コアを探せます 【魔力感知】同上 魅力:1:642.5:3 【委員長気質】連携がうまくとれます 素早さ:1:642.5:3 【素早く飛行】素早く探せます 【素早い魔法詠唱】幽体離脱が早いです 【素早い身のこなし】素早く探せます 幸運:2:1285:6 【稲妻の神の加護】稲妻の神に祈ってから作業します。きっと幸運をくれます 【稲妻の神の加護】同上 【主人の前だと何故か上手くいく】現主人のシロの前ですうまくいきます 【主人の前だと何故か上手くいく】同上 【妖精的第六感】妖精の勘は当たる 【妖精的第六感】同上 技能:1:642.5:3 【魔法の扱い方がうまい】うまく幽体離脱をつかって探せます 【気配り上手】ミスがないです 絶技使用:幽体離脱2 根源力2000 要素10個分 (7/23-16:59:39) |
SD@鋼: | 抽出します 少々お待ちください (7/23-17:00:14) |
SD@鋼: | 判定します 以下が通りません 【動体視力】 【間合いの取り方】 【高いところまで飛べる】 【記憶力が良い】 【魔力感知】×2 【稲妻の神の加護】×2 後は通って39 27足りない (7/23-17:06:01) |
SD@鋼: | 場所の特定が出来ましたが、罠発動します (7/23-17:07:02) |
SD@鋼: | 了解。 アトリの幽体離脱で隣の部屋を覗いたら制御装置らしきものが見えました。 みんなでドアを開けようとしましたがどうにも開きません (7/23-17:08:58) |
SD@鋼: | そうこうしている内になんだか部屋の中が変な感じになってきました (7/23-17:09:35) |
SD@鋼: | ちゃーららちゃーらーらーらー (7/23-17:10:04) |
SD@鋼: | 罠*いやらしい空気が発動しました P*抵抗して正気を保つ 難易度は各員10 対象は全員です (7/23-17:11:08) |
SD@鋼: | では行動宣言を22分に (7/23-17:12:08) |
SD@鋼: | そうね>妖精 (7/23-17:12:20) |
SD@鋼: | 脳内がいやらしい雰囲気のまま続ける事になります (7/23-17:13:03) |
SD@鋼: | 全員で同じ行動宣言をしてもいい。 ただし抽出はそれぞれ個別に行う そうね>20 (7/23-17:14:16) |
諒@廣川: | 宣言ありってことは前提ありですよね。 「そもそも11歳なのでまだいやらしいことに興味ありません。っていうかいやらしいことって何?」って通ります? (7/23-17:15:44) |
大友@楽斎: | 質問:いやんな雰囲気に対抗する 前提:大友は以前の大敗以後心の動きが鈍くなっており、この手の変化に強い 前提:風子が翼で風を起こし、薬を吹き飛ばす 以上で難易度はどうなりますか? (7/23-17:16:24) |
大友@楽斎: | 全員同時受動はSDが大変そうだなあw (7/23-17:16:49) |
シロ@白石: | 先に妖精の疲労を 【稲妻の神の加護】疲れて稲妻の神への敬意を忘れています 【稲妻の神の加護】同上 (7/23-17:17:33) |
SD@鋼: | -1 詳しく説明するとあれだが薬品による効果なので認識では抵抗しづらいです>諒 難易度10 前提は-1 -1 前述の通り薬品による効果です。吹き飛ばしても体内に吸引した時点で効果はほぼ同様でしょう (7/23-17:17:55) |
諒@廣川: | なんか一人抵抗する気あんまりなさそうな子がいるよー(w (7/23-17:18:05) |
SD@鋼: | 受理します (7/23-17:18:16) |
ナガト@船橋: | 行動宣言:抵抗する 前提変換:罠だらけの屋敷なので元々警戒していた。 (7/23-17:19:47) |
コハク@vza: | 行動宣言:いやらしい空気に耐える 前提: マムシを服の中に入れて隔離し、いやらしい空気を吸わせないようにする(マムシの難易度低下狙い 素早く部屋からもといた通路に戻り、これ以上すわないようにします 大友の風子ちゃんが翼で風を起こし、薬を吹き飛ばしています (7/23-17:20:14) |
シロ@白石: | シロ行動宣言「この空気に耐える」 前提変換: 扉が開かない時点で嫌な予感がして警戒していた 萎える光景を想像して耐えます アトリ行動宣言「この空気に耐える」 前提変換: 扉が開かない時点で嫌な予感がして警戒していた (7/23-17:20:56) |
諒@廣川: | 行動宣言:抵抗する 前提変換: ・11歳なのでいやらしい空気にそもそもなりにくい ・罠外し持ちなので罠の知識について詳しい。対処法も知っている (7/23-17:22:10) |
大友@楽斎: | 行動宣言:いやんな雰囲気への対抗(風子+大友) 前提変換:大友は以前の大敗以後心の動きが鈍くなっており、この手の変化に強い 前提変換:風子が翼で風を起こし、薬を吹き飛ばす 前提変換:風子はこの手の知識が乏しい (7/23-17:22:43) |
SD@鋼: | 難易度10 前提は-2>ナガト 難易度は妖精分も含めて20 前提は-2 -1 -1で16>コハク 難易度は各10 前提は-2 -1で7>シロ -2で8>アトリ 難易度10 前提は-1 -2で7>諒 難易度は妖精分含めて20 前提は-1 -1 -1で17>大友 (7/23-17:23:39) |
SD@鋼: | では要素提出を34分までに (7/23-17:24:14) |
ナガト@船橋: | 【強い脚力】踏ん張ります 【持久力】 長い時間耐え続けられます 【実戦の中で得た知識】 実戦での経験を生かして抵抗します 【魔法知識】 魔法に関する知識の中にはさまざまな薬の知識もあります 【落ち着いた物腰】 どんなときでも落ち着いて行動します 【素早い判断】 状況を素早く理解します 【土壇場での強運】 パーティの最年長たるものがが脳内ピンクになるわけにはいきません 一時成功要素: 【元々忍耐強い性格】 :【友情や愛情を隠したがる性格】 なんとか隠そうとします やべーよやべーよ (7/23-17:25:39) |
SD@鋼: | この場合中間は失敗と同様です 抵抗できるか出来ないかのみです (7/23-17:26:34) |
SD@鋼: | ああ、そういう意味でか。 同時に行動してるならどちらかが抵抗できたのはOKとしましょう>中間 (7/23-17:28:09) |
SD@鋼: | 判定します>ナガト 以下が通りません 【強い脚力】 【落ち着いた物腰】 【友情や愛情を隠したがる性格】 後は通って7 1足りない (7/23-17:29:46) |
大友@楽斎: | 【持久力がある】精神的な耐久力もあります 【明晰な記憶力】対処法をキチンと覚えています。なので、覚えておいた素数を数えてみます 【明晰な記憶力】同上 【読書家】書痴と呼ばれるほどの読書家ですのでこの手の薬品の知識もあります。 【優れた分析力】状況を即座に分析して判断できます 【冷静沈着】冷静ですので薬なんかには負けません 【無表情】無表情で感情の動きが鈍いです 【知識の検索】素早く対処法を思い出します 【素早い判断力】素早く対処法を実行します 【風の妖精の加護】隣に居ます。頑張れ風子、薬なんて吹き飛ばせー 【英雄的な行動を行うとき運がいい】強制力に立ち向かうのは勇者ッぽくないですか? 風子 【高空でも平気な肺活量】長時間風を起こしても息切れしません 【持久力がある】長時間風を起こしても疲れません 【耐G能力】で風を起こした時の高圧に耐えます 【意外にパワフル】なので強い風を起こせます 【風の声を聞く】ことで風の道を構築して薬を吹き飛ばすのに最適の方向へ風を向けます 【大友に関することには気が回る】ので異変に気付いて迅速に対応可能です 【高速飛行】の可能な翼で風を巻き起こします 【超加速】の原動力である翼で風を起こします 【風の吹く場所では運がいい】むしろ自分で起こしてますが風に関することでは運がいいです 【風の吹く場所では運がいい】同上 【風の吹く場所では運がいい】同上 【飛行】に使う翼で風を起こします 一時 【後方にいる】罠発動地点から離れていたので比較的冷静です。 【即時対応】して水筒の水で湿らせたマントで口を覆いました。 (7/23-17:29:51) |
諒@廣川: | 【小柄で身軽】 背が低いので大人向けにセットされているだろう薬品を吸い込みにくいです 【疲れ知らず】 鈍いので薬が効きにくいです 【動物的な勘】 嫌な予感がしたのでシロから離れていました 【イタズラ好き】 自分ならここで何かしかけるとおもって警戒していました 【すばしっこい】 何か発動したなとおもってすぐに逃げました 【何故か怪我しにくい】 運よく薬品の直撃を受けずにすみました 【短剣の扱い】 頭がへんなことになりそうですが、そんなことより警戒しないと、と剣の扱いを思い出そうとします 【回避技能】 変な空気をがんばってよけます 【探索】 罠の発動にすぐ気付いて対処しました 体操服とスパッツ(金貨3・根源力200) 身軽なので安全圏にすぐ退避できます 運動靴(金貨5・根源力200) 同上 一時: 【子どもっぽいところがある】 いやらしい空気なんてしりません 【正義感が強い】 えっちなことはいけないとおもいます (7/23-17:30:41) |
シロ@白石: | シロ要素提出 体力:2:1090:5 【強靭な脚力】走り回って発散させます。性欲は運動に転化できる 【頑強な肉体】健全な体には健全な精神が宿る!誘惑に耐えられます 【バネがある】飛んだり跳ねたりして運動して発散させます 知力:1:545:3 【実戦経験】罠にかかったときを思い出し。心を冷静に保つことで耐えます 知覚・器用:2:1090:5 【器用な剣捌き】剣振り回して発散させます 魅力:1:545:3 【一生懸命な姿】一生懸命耐えます 素早さ:1:545:3 【素早い判断】自分のおかれた状況を素早く判断してなんとか耐えようと対策をこうじることができます 【剣術で鍛えた素早い足捌き】走り回って発散させます。性欲は運動に転化できる 幸運:1:545:3 【何かを守る時にのみ冴える第6感】ここで変な気分になったら誰も守れないじゃないか!と耐える 【少女の前ではヘマをしない】コハクの前でHな気分とか危険!と耐えます 技能:2:1090:5 【呼吸法】深呼吸して冷静に心を保って耐えます 一時成功要素 【アコ】娘愛は純なんだよ!こんな邪ではないのだ!と耐えます (7/23-17:31:33) |
シロ@白石: | アコ要素提出 知力:2:1285:6 【記憶力が良い】楽しかった光景を思い浮かべ変な気分を忘れようとします 【冷静な思考】冷静になってこれは罠のせいだと自分に言い聞かせ耐えます 【自然の知識】自然を思い浮かべ耐えます 【天候知識】良い天気を思い浮かべ耐えます 知覚・器用:2:1285:6 【風を感じる】風を感じて清浄な気分になって耐えます 魅力:1:642.5:3 【委員長気質】乱れてはダメだとリーダ気質発揮して耐えます 素早さ:1:642.5:3 【素早く飛行】運動して発散します 【素早い身のこなし】運動して発散します 幸運:2:1285:6 【主人の前だと何故か上手くいく】シロの前で変な気分になってたまるものか!と耐えます 【主人の前だと何故か上手くいく】同上 技能:1:642.5:3 【戦闘に関する的確な指示】指示とかとばして関係ないことを考えることで自分を誤魔化します 一時成功要素 【シロ】ツンデレですからこんなことでデレを見せるわけにはいきません。耐えます (7/23-17:31:56) |
シロ@白石: | 一時は一ずつにしてみた (7/23-17:32:14) |
諒@廣川: | 1d4だと4面ダイス1個振るって意味になっちゃいますw (7/23-17:32:22) |
コハク@vza: | 体力:2:1220:6: 【足腰が強い】:素早い動きが出来る 【しなやかな肉体】:素早く扉の向こうに滑り込みます 【野山で鍛えた体力】:があるので素早い動きが出来るよ 魅力:1:610:3: 【負けず嫌い】:いやらしい空気にだって負けたくないです 【実戦経験】:落ち着いて行動できます 素早さ:1:610:3: 【反射神経】:逃げると決めたら素早く動けます 【敏捷】:素早く動けます 技能:3:1830:9: 【ステップ】:素早く動いていやらしい空気の効果範囲から逃れようとします 【間合いを読む】:いやらしい空気の範囲を掴みます 【間合いを読む】:いやらしい空気の範囲を掴みます マウント: マウント装備 運動靴(金貨5・根源力200)【】 :外まで走るのに動きやすいです 体操服とスパッツ(金貨3・根源力200)【】:外まで走るのに動きやすいです。マムシちゃんを隠します マムシ(仮) 原成功要素:配分比:根源力: 体力:1:685:3: 【耐久力】:耐えます 知力:1:685:3: 【観察力】:この罠がいやらしい空気であることを素早く察知します 【魔法知識】:いやらしい空気の元である薬品の知識があり、対処法も知っているので落ち着いています 知覚・器用:1:685:3: 【嗅覚に優れる】:異臭をかいだ時点で呼吸を抑えています 魅力:2:1370:7: 【自称クール】:クールな男がいやらしくなんてなれるかああああ、と根性で耐えます 【意外と優しい】:コハクが正気を失わないよう声をかけます 【我慢強い】:我慢できます 素早さ:1:685:3: 【敏捷】:素早く隠れます 幸運:1:685:3: 【暗い所では強い】:地下に入っての薄暗いところを潜ってきたので抵抗力が増します 【攻撃を受けるとき幸運】:えっちい攻撃を受けていますね 技能:3:2055:10: 【予知技能】:いやな予感がしていたので警戒していました 【隠密技能】:服の中に隠れます 一時要素 ・鼻と口を体操服に隠して覆います ・呼吸をしないように勤めます (7/23-17:33:13) |
諒@廣川: | 抽出が大変そうだ (7/23-17:34:38) |
SD@鋼: | 判定します>大友 以下が通りません 【明晰な記憶力】×2 【冷静沈着】 【無表情】 【英雄的な行動を行う時運が良い】 【耐G能力】 【風の声を聞く】 【高速飛行】 【超加速】 【即時対応】 後は通って16 1足りない (7/23-17:35:00) |
SD@鋼: | ちょい抽出に時間かかるが待っててね おめめぐるぐるじゃー (7/23-17:35:22) |
SD@鋼: | 【小柄で身軽】 背が低いので大人向けにセットされているだろう薬品を吸い込みにくいです 【疲れ知らず】 鈍いので薬が効きにくいです 【動物的な勘】 嫌な予感がしたのでシロから離れていました 【イタズラ好き】 自分ならここで何かしかけるとおもって警戒していました 【すばしっこい】 何か発動したなとおもってすぐに逃げました 【何故か怪我しにくい】 運よく薬品の直撃を受けずにすみました 【短剣の扱い】 頭がへんなことになりそうですが、そんなことより警戒しないと、と剣の扱いを思い出そうとします 【回避技能】 変な空気をがんばってよけます 【探索】 罠の発動にすぐ気付いて対処しました 体操服とスパッツ(金貨3・根源力200) 身軽なので安全圏にすぐ退避できます 運動靴(金貨5・根源力200) 同上 一時: 【子どもっぽいところがある】 いやらしい空気なんてしりません 【正義感が強い】 えっちなことはいけないとおもいます (7/23-17:35:37) |
SD@鋼: | あー間違えた (7/23-17:35:45) |
SD@鋼: | 判定します>諒 以下が通りません 【小柄で身軽】 【疲れ知らず】 【何故か怪我しにくい】 【正義感が強い】 後は通って9 成功だ (7/23-17:38:22) |
SD@鋼: | 判定します>シロ 以下が通りません 【強靭な脚力】 【バネがある】 【器用な剣捌き】 【剣術で鍛えた素早い足捌き】 【何かを守る時にのみ冴える第6感】 【呼吸法】 後は通って6 1足りない (7/23-17:41:51) |
SD@鋼: | 続いてアトリの判定 以下が通りません 【自然の知識】 【天候知識】 【素早く飛行】 【素早い身のこなし】 【戦闘に関する的確な指示】 後は通って7 1足りない (7/23-17:44:26) |
SD@鋼: | 判定です>コハク・マムシ 以下が通りません 【野山で鍛えた体力】 【実戦経験】 【間合いを読む】×2 【観察力】 【自称クール】 【意外と優しい】 【攻撃を受けるとき幸運】 後は通って18 成功だ (7/23-17:49:25) |
SD@鋼: | ナガト成功 (7/23-17:50:54) |
SD@鋼: | 大友成功 (7/23-17:51:02) |
SD@鋼: | アトリ成功 (7/23-17:52:01) |
SD@鋼: | という訳でシロだけがいやらしいまま話は続く。 難易度は36減って残り52 そして全員にRPB+20 (7/23-17:52:47) |
SD@鋼: | シロはアトリにでもじゃれ付いててください (7/23-17:53:14) |
SD@鋼: | では次の行動です 質疑応答を含めて行動宣言を09分に (7/23-17:53:54) |
SD@鋼: | 恐ろしいなあいやらしい雰囲気w (7/23-17:54:38) |
SD@鋼: | 20としましょう>入る (7/23-17:55:12) |
SD@鋼: | いつの日かとーおそれてーいたー (7/23-17:55:42) |
SD@鋼: | 52 (7/23-17:56:17) |
SD@鋼: | 警戒分+5で25 (7/23-17:57:42) |
大友@楽斎: | 質問:扉をぶち破り制御装置を停止させる 前提:二人ががりで行う 前提:二人とも魔術知識があり、装置に使われている魔法に対する予備知識がある 前提:明かりの魔法で暗くて見えない細部を確認する 以上の難易度は? (7/23-17:58:22) |
SD@鋼: | 52としましょう 前提はそれぞれ 協調で難易度は下がりません -8 -5で39>大友 下がります -5>ナガト (7/23-18:00:25) |
SD@鋼: | その場合は前提で減る分が半分になります (7/23-18:01:33) |
大友@楽斎: | 質問:扉をぶち破り制御装置を停止させる 前提:二人ががりで行う 前提:二人とも魔術知識があり、装置に使われている魔法に対する予備知識がある 前提:設定的に明かりの魔法で暗くて見えない細部を確認する 前提:大友は屋敷内の魔法関係の品のメモを取っており(ロール参照)ある程度把握しています 前提:設定的に幽体離脱を使用して内部を走査してから突入します 前提:短期予知3で危険を察知します 以上の難易度は? (7/23-18:04:18) |
大友@楽斎: | おk、協調しましょう どっちが主行動かな? (7/23-18:04:39) |
SD@鋼: | 難易度は52 前提はそれぞれ 協調で難易度は減りません -8 -3 -3 0(アトリが走査済みです) -5 で33 後ナガトの行動だから短期予知は2だな (7/23-18:06:50) |
SD@鋼: | 残り3人でどうぞ。ただし気絶させたら誰か運んで行ってね (7/23-18:07:39) |
SD@鋼: | ナガトがパスして大友に順番を渡すの? (7/23-18:08:00) |
大友@楽斎: | 質問:扉をぶち破り制御装置を停止させる 前提:二人ががりで行う 前提:二人とも魔術知識があり、装置に使われている魔法に対する予備知識がある 前提:設定的に明かりの魔法で暗くて見えない細部を確認する 前提:大友は屋敷内の魔法関係の品のメモを取っており(ロール参照)ある程度把握しています 前提:設定的に幽体離脱を使用して内部を走査してから突入します 前提:短期予知3で危険を察知します この行動でおkかな?前提とかありますか? (7/23-18:10:23) |
SD@鋼: | 了解。では大友の行動だ 質疑含めて行動宣言を16分に (7/23-18:10:58) |
大友@楽斎: | 下の行動に 前提:大友が武器破壊武器落としで扉を破壊 は通りますか? (7/23-18:11:57) |
SD@鋼: | 協調行動で絶技を使用することは出来ません (7/23-18:12:26) |
大友@楽斎: | また、武器破壊で鍵だけを破壊する場合は通りますか? (7/23-18:12:30) |
大友@楽斎: | いや、主行動私なんですが (7/23-18:12:48) |
SD@鋼: | ああ失礼。破壊は通るでしょう-5 (7/23-18:13:18) |
SD@鋼: | 了解 27分までタイムアウト 32分に宣言を (7/23-18:17:15) |
大友@楽斎: | 大友 【引き締まった肉体】>【持久力がある】 【明晰な記憶力】>【機械操作】 【戦術知識】>【魔法知識】 【正確無比な剣さばき】>【手先が器用】 【バランス感覚】>【手先が器用】 【神速の武器さばき】>【素早い判断力】 【俊足】>【知識の検索】 風子 【植物知識】>【魔法行使】 以上のように入れ替えます (7/23-18:17:55) |
SD@鋼: | 受理します (7/23-18:19:40) |
船橋: | 【実戦の中で得た知識】→【理解力】 【動体視力】→【器用な手先】 【距離感】→【観察眼 【素早い剣捌き】→【素早い動作】 【武運】→【学問運】 【土壇場での強運】→【直感】 【剣技】→【精神制御】 【フェイント】→【魔法技術】 以上、入れ替えを申請します (7/23-18:21:48) |
SD@鋼: | 受理します (7/23-18:22:00) |
大友@楽斎: | 要素の書き出し進行中 (7/23-18:26:11) |
SD@鋼: | タイムアウト終了 (7/23-18:28:18) |
大友@楽斎: | 風子「シロさん! 往生してください! ふうこすとらーいくっ!!!」とび蹴り>シロ (7/23-18:28:25) |
SD@鋼: | 宣言を32分までによろしく (7/23-18:28:36) |
大友@楽斎: | 宣言行きますがよろしいですか? (7/23-18:29:11) |
大友@楽斎: | 行動宣言:扉をぶち破り制御装置を停止させる 前提:二人ががりで行う 前提:二人とも魔術知識があり、装置に使われている魔法に対する予備知識がある 前提:設定的に明かりの魔法で暗くて見えない細部を確認する 前提:大友は屋敷内の魔法関係の品のメモを取っており(ロール参照)ある程度把握しています 前提:設定的に幽体離脱を使用して内部を走査してから突入します 前提:短期予知3で危険を察知します(風子) 前提:「武器破壊・武器落とし2」で扉を粉砕します (7/23-18:30:04) |
大友@楽斎: | 風子「静かになりましたので作業に集中できます!」 大友「スマン、シロさん香典は用意しておく(注・死んでません)」 (7/23-18:30:41) |
SD@鋼: | それでそのまま風子に欲情したりしてな 難易度は52 前提は通って28 では要素提出を36分までに (7/23-18:30:43) |
SD@鋼: | ナガトは協調宣言しないの? (7/23-18:31:07) |
ナガト@船橋: | 協調します>SD (7/23-18:31:21) |
SD@鋼: | 一応宣言は出してね (7/23-18:31:42) |
大友@楽斎: | 【持久力がある】 長時間細かい作業をしても疲れません 【持久力がある】同上 【強靭な足腰】長時間中腰姿勢でもOKです 【明晰な記憶力】操作方法などを正確に記憶しています 【魔法知識】装置に使用されている魔法の技術に対応可能です 【魔法知識】同上 【機械操作】機械の停止に使用します 【読書家】この手の技術書も読み漁っています(魔法使いの師匠があきれるほど) 【手先が器用】機械を器用に操作できます 【手先が器用】同上 【優れた分析力】優れた分析力で未知の技術にも対処可能です 【冷静沈着】各作業を冷静にこなします 【知識の検索】既存の知識を高速で検索可能です 【知識の検索】同上 【素早い判断力】素早い判断で作業をおこないます 【素早い判断力】同上 【鋭い反射神経】異変にも迅速に対処可能です 【風の妖精の加護】隣にいらっしゃいますw 【切る】ドアをぶっ壊します 【突く】同上 【砕く】同上 【砕く】 同上 【運動靴】履き慣れた靴で作業中中腰でも疲れません 大友絶技 【武器破壊2】 一時 【知識の補填】ナガトと二人で足りない部分を補い合います 【静かになった】シロ完全に沈黙! 皆に集中力が戻りました。 風子 【強烈なキック力】でドアを粉砕します 【強烈なキック力】同上 【持久力がある】ので連続した攻撃が可能です 【耐G能力】により強力な加速をつけても大丈夫です 【意外にパワフル】なのでドアなんて必殺です 【魔術行使】インテリジェンスからは出せない直感的なアドバイスが可能です 【魔術行使】同上 【魔法行使】同上 【目がいい】ので小さな異変も見逃しません 【耳がいい】ので小さな物音も聞き逃しません 【優れた動体視力】で異変を敏感に察知します 【大友に関することには気が回る】ので、作業をきっちりとフォローできます 【小柄】なので作業中邪魔になりません 【空気抵抗の少なそうなスタイル】で加速をつけた時にスピードが…ひんぬーとかいうと暴れます 【超加速】に【俊足】で加速をつけてキックです 【三次元戦闘】ふーこすとらいく!(ドアに垂直にキック) 【格闘術(キック)】ドア破壊に 風子絶技 【短期予知3】で危険を予見します (7/23-18:31:51) |
ナガト@船橋: | 協調行動宣言:大友に協調する (7/23-18:32:18) |
ナガト@船橋: | 【冒険で鍛えられた肉体】鍛えられた肉体で行動します 【強い脚力】扉を破る 【持久力】疲れにくく、粘り強く行動できる 【強い腕力】扉を破る 【実戦の中で得た知識】→【理解力】装置の仕組みを理解します 【魔法知識】魔法の知識を生かして装置を理解、操作を行う 【動体視力】→【器用な手先】 起用に装置を操作 【距離感】→【観察眼】 よく装置を観察します 【落ち着いた物腰】 落ち着いて行動します 【よく通る声】 声をかけて大友とやり取りします 【俊敏】素早く動いて調べまわります 【素早い剣捌き】→【素早い動作】 もたもたしない 【素早い判断】 素早く装置の機能を判断 【素早い詠唱】 大友との連携を素早く行う 【武運】→【学問運】頭を使う作業にはご加護が 【土壇場での強運】→【直感】 鋭い直感で装置を理解、操作する 【剣技】→【精神制御】心を落ち着かせる技術です 【フェイント】→【魔法技術】 魔法に関する技術は身についています 【両利き】 両手を器用に使います マウントアイテム:硬い革鎧:【衝撃吸収】扉にぶち当たっても平気 運動靴:根源力200 滑らない (7/23-18:32:53) |
SD@鋼: | 判定します 以下が通りません 【強烈なキック力】×2 【三次元戦闘】 【意外にパワフル】 【格闘術(キック)】 【学問運】 後は通って83 成功だな (7/23-18:37:08) |
SD@鋼: | 大友が扉をぶち破るとそこにはなんか小難しそうな機械があった。 3人は協力して機械を停止させる事に成功しました (7/23-18:37:59) |
SD@鋼: | M*は達成された 貴方達の勝利だ (7/23-18:39:00) |
SD@鋼: | つか協調分なくても十分クリアできてる (7/23-18:39:26) |
SD@鋼: | ではエンドロール 停止した罠を尻目に貴方達は外へと出てきた 外ではアコとへびーちゃん、竹田が待っていた (7/23-18:40:56) |
SD@鋼: | 竹田「お帰りなさい。うまく行ったみたいですね」 (7/23-18:41:19) |
SD@鋼: | 中で起こったことを聞いた竹田がなにやら考え込んでいる (7/23-18:42:04) |
SD@鋼: | 竹田「皆さん、ちょっとついてきてください」 そう言って竹田は少し離れた高台へと歩き始めた (7/23-18:42:57) |
SD@鋼: | 竹田「あっちの高台まで行ったらお話しします」>ナガト (7/23-18:43:48) |
SD@鋼: | 貴方達は竹田の後について3kmほど離れた高台に登った (7/23-18:44:51) |
SD@鋼: | 竹田「ふう、ここまで来れば平気かな」 (7/23-18:45:28) |
SD@鋼: | 竹田「まあ見ててください」 そう言って屋敷の方を指差した (7/23-18:46:46) |
SD@鋼: | ズズズという地鳴りと共に屋敷が地面の下へと崩落していく。 と同時に村全体の地盤が沈下して行った (7/23-18:47:32) |
SD@鋼: | 竹田「魔力供給が断たれたので地下の巨人も崩壊したんですよ。さらにあそこらへんは地盤がゆるいですからその影響で地盤沈下を起こしちゃったんですね」 (7/23-18:48:38) |
SD@鋼: | 竹田「ああ、報酬は先に受け取っておきましたから」 皆に金貨30枚ずつが配られました (7/23-18:49:31) |
SD@鋼: | 竹田「まああの程度なら死人も出てないと思いますよ」 (7/23-18:49:48) |
SD@鋼: | ナガトの意見に皆が頷いた。 すたこらさっさだぜい (7/23-18:50:42) |
SD@鋼: | といった所でゲーム終了 (7/23-18:50:52) |
SD@鋼: | お疲れ様でした (7/23-18:51:00) |
SD@鋼: | リザルトは4.5hで900 RPBは100ずつ進呈 あとMVPを選出してください (7/23-18:52:03) |
SD@鋼: | では諒がMVPだ RPBをさらに+100進呈 (7/23-18:55:04) |
SD@鋼: | 以上、リザルトはこれから上げておきます (7/23-18:55:37) |
SD@鋼: | お疲れ様でしたー (7/23-18:57:30) |
SD@鋼: | 今日は夜卓たつかなあ (7/23-18:57:38) |