Aの魔法陣専用ダイスチャット … 39 火曜日の昼マホ


Systemさんがログインしました。 (8/5-12:52:16)
:瞑想中(8/5-12:52:41)
Systemはちみつさんがログインしました。 (8/5-12:53:04)
はちみつ:妄想中かと思いました。こんにちわーです(8/5-12:53:20)
:こんにちはー(8/5-12:54:28)
:なして昼間から妄想するのですかw(8/5-12:54:45)
:あ、掲示板の方リザルト出ましたのでエンドロールお願いします>はちみつさん(8/5-12:55:15)
はちみつ:了解&ありでーす。というか今考え中。OD切ないですよ!(8/5-12:56:25)
:だってー元ネタ的にそういうふうになっちまうのですよ(8/5-12:57:13)
:彼の笑顔は辛い事をいくつも乗り越えてきたからこそなのです(8/5-12:57:59)
はちみつ:ウワァァァァァァン。・゚(ノД`)゚・。(8/5-12:59:18)
:つハンケチ(8/5-12:59:53)
System永楽さんがログインしました。 (8/5-13:00:57)
はちみつ:はんけちアリガトー>(ノД`)グスン (8/5-13:01:02)
永楽:こんにちはー(8/5-13:01:08)
永楽:妄想中ですか?(8/5-13:01:19)
はちみつ:お。こんちわー(8/5-13:01:20)
:こんにちはー(8/5-13:01:23)
:してないよー>妄想(8/5-13:01:36)
:炉利魂舞踏用のスニーキングシナリオとか一切考えて無いよー(8/5-13:02:02)
:ノシは揃ったでせうか(8/5-13:02:33)
永楽:268です(8/5-13:03:28)
はちみつ:269ゼスプリです。(8/5-13:03:50)
永楽:舞踏用ですか…やはり舞踏PCが必要か…(8/5-13:03:50)
:では伝奇で行きましょう(8/5-13:04:14)
永楽:了解です(8/5-13:05:38)
:http://kaiho.main.jp/wforum/wforum.cgi?no=1153&reno=no&oya=1153&mode=msgview&page=0(8/5-13:05:52)
:が投下場所です。単位400でいきましょう ブランク一つ 同名おk(8/5-13:06:18)
はちみつ:新キャラで行こうと思ったけどロリじゃないしな…美月でいくか…(8/5-13:06:52)
:だから考えて無いって言ってるじゃんw 冗談デスヨ冗談(8/5-13:07:24)
:真面目な話、考える暇がなかった(8/5-13:08:34)
シナリオは二つ
・ガチ戦闘って胸キュン?
・せっかくだから俺はこのスニーキングシナリオを選ぶぜ
シナリオ的には同じ事件になります

(8/5-13:10:33)

まあ方向性の違いです。

(8/5-13:11:00)

はちみつ:あえて戦闘ノシ 向いてないのは判ってるYO!(8/5-13:11:30)
永楽:同じく戦闘ノ(8/5-13:13:28)
永楽:投下しましたー(8/5-13:14:15)
では戦闘シナリオで
詳細は今から考える

(8/5-13:14:16)

永楽さんおk
(8/5-13:15:49)

はちみつ:投下しましたです。チェックお願いしますー(8/5-13:17:57)
はちみつさん マウントの要素が多いです。
配分200のままみたいですね

(8/5-13:20:48)

はちみつ:あう、400でしたね。すっかり忘れてらー(修正してきま(8/5-13:21:27)
というか美月の要素も200のままか
今回は400ですんで

(8/5-13:21:27)

はちみつ:疲労とかごっそり修正しましたぁ。恥ずかしー(8/5-13:26:36)
はちみつさんおkです
では名前変更よろしく

(8/5-13:27:44)

美月@はちみつ:チェーンジ(8/5-13:28:27)
SD@鋼ではよろしくお願いします
(8/5-13:28:39)

美月@はちみつ:よろしくお願いしまーす(8/5-13:29:11)
SD@鋼東京都狭間市
いつかどこかでだれかが呟いた
どんな夜にも終わりは来る
だが覚悟せよ、夜明け前の闇が最も暗いのだと

(8/5-13:30:09)

ミラー@永楽:よろしくお願いします(8/5-13:30:50)
SD@鋼ここはスナックGON
貴方達は仕事の依頼を受けてやってきた
目の前には少し若そうな青年が一人いる

(8/5-13:31:37)

SD@鋼青年「あ、どうも」
どうやら今回の依頼主のようだ
ここよりロールどうぞ

(8/5-13:32:06)

美月@はちみつ:「今日はカレー…ってふんいきじゃなさそーだね?どしたの?」(8/5-13:32:44)
ミラー@永楽:「どうもこんにちは。マクダネル・ミラーと申します」(8/5-13:32:52)
SD@鋼美月は目の前の青年に見覚えがある
先日ODの過去視をしたときにちらっとその顔を見たからだ

(8/5-13:33:26)

美月@はちみつ:「おにーさん、あなたにはカレー好きのお知り合いがいますネ?」(8/5-13:34:51)
SD@鋼青年「あれ、何でそんなことを知ってるんですか」
青年はビックリしている

(8/5-13:35:30)

ミラー@永楽:「カレーか…カレーはいいな…」(8/5-13:36:19)
美月@はちみつ:「気にしない気にしない。で、今回の依頼内容は?」(8/5-13:38:17)
SD@鋼青年「実はですね…ある組織が運ぼうとしているものを奪っていただきたいんです」

(8/5-13:38:57)

美月@はちみつ:「どーいうこと?ぶっそうな話はご免だからね」(8/5-13:40:52)
ミラー@永楽:「組織…その組織の名称は?」(8/5-13:40:53)
SD@鋼青年の話はこうだ
彼はとある組織(PL知識・OD達と同じ組織です)に所属していて、彼が追っている組織が何らかの計画を立てているらしい。
最近入手した情報によると、どうやらその計画に必要なものがもうすぐこの街に到着するようなのだ

(8/5-13:41:30)

SD@鋼青年「今は…BCAと名乗っているようです」
(8/5-13:41:56)

ミラー@永楽:「BCA…聞いた事がない名だ…」(8/5-13:42:48)
SD@鋼グレ娘は知ってるな>BCA
(8/5-13:43:22)

美月@はちみつ:「あたしも知らな〜い。ぶらっくきゃっとあーみー、だったら可愛いのにね」(8/5-13:43:27)
ミラー@永楽:「ん?ちょっと待てどこかで聞いた覚えも…うーん判らんな」(8/5-13:44:27)
SD@鋼青年「輸送しているトラックがもうすぐ到着します。時間が少ないですが一緒に働いてもらえませんか」
(8/5-13:45:02)

美月@はちみつ:「…とりあえず行ってみる?」>ミラー(8/5-13:46:33)
ミラー@永楽:「そうだな…まあここでうける仕事なら信用は出来るしな…」>美月(8/5-13:47:28)
美月@はちみつ:「ではおにーさん、道案内お願いね」ごーごー(8/5-13:49:05)
ミラー@永楽:「(まあ、銃は撃てるだろうしな…w)」(8/5-13:49:32)
SD@鋼青年「ありがとうございます。僕の事はAKと呼んでください」
AKは2人を襲撃予定のポイントへと案内した

(8/5-13:49:46)

SD@鋼我はM*より始まるゲームの目的を記述する
M*BCAの輸送計画を阻止する 難易度は60 ターンは1ターン
制限時間は15分(すなわち1ターン 敵の増援が到着する)
前提は50% 一時は2つ

(8/5-13:49:49)

SD@鋼では質疑応答を06分まで行った後、11分に初手の行動宣言を
(8/5-13:50:31)

ミラー@永楽:「了解だAK」(8/5-13:50:34)
美月@はちみつ:「AKさん、敵の武装や人数は調べてあるの?」(8/5-13:52:22)
SD@鋼AK「敵の人数は戦闘員が30名ほどです。武装は携行火器と白兵戦が半々といったところでしょうか」
(8/5-13:53:21)

ミラー@永楽質問
行動:車の足を止め、ショットガンで運転席を破壊する。
難易度は幾らですか?

(8/5-13:53:27)

SD@鋼30
(8/5-13:53:57)

SD@鋼ちなみにその方法だと車の足を止める方法がまず無いとひかれるな
(8/5-13:54:34)

ミラー@永楽:了解です(8/5-13:55:05)
SD@鋼要するに止めるための要素と破壊するための要素が必要になります
(8/5-13:56:24)

美月@はちみつ幻惑で警官&検問所を出して、敵は止まってくれそうですか?
(8/5-13:57:21)

SD@鋼まず止まらないだろう

(8/5-13:57:50)

ミラー@永楽:「ん?それでその計画に必要なものが何かはわかってるのかい?」>AK(8/5-13:58:04)
SD@鋼AK「詳しい事は判らなかったのですが…どうも人を運んでいるようなのです」
(8/5-13:58:26)

SD@鋼ちっ、気づいたか
(8/5-13:58:52)

ミラー@永楽:「人か…それは生かして捕らえた方がいいか?」何だガスか何かかとw(8/5-13:59:31)
美月@はちみつえー?人?
「AKさんたちはその人をどうするつもりなの?」

(8/5-13:59:35)

SD@鋼気づかなかったら色々楽しい展開になったのにw
(8/5-13:59:37)

ミラー@永楽:「それともこいつでミンチに…」ショットガンを振る(8/5-13:59:51)
SD@鋼AK「とりあえず僕の組織で保護をします」>美月
(8/5-14:00:12)

ミラー@永楽:「殺すなと言うことか…」(8/5-14:00:28)
ミラー@永楽:「敵の車の種類はわかっているのか?」(8/5-14:00:50)
SD@鋼AK「大型のトラックです。タイヤがたくさんついている奴」
(8/5-14:01:24)

ミラー@永楽:「ふむふむ…トラックか…」(8/5-14:01:54)
ミラー@永楽:何か出来そうですか?>美月(8/5-14:02:14)
美月@はちみつ「人がどこに乗ってるかまではわかんない?」
ふつー後部だよな。

(8/5-14:02:15)

ミラー@永楽:確かに囚われの身?で助手席はないねw(8/5-14:02:43)
SD@鋼AK「流石にそこまでは。まあコンテナの中だと思いますけど」
(8/5-14:03:04)

美月@はちみつんー、6500追加設定で1ターン2回絶技使用可能になった。
幻惑で足止め+束縛か隠密技術…くらいしか。
ミラーさんのほうはどう?銃は後でも役立ちそうだけど…

(8/5-14:03:33)

ミラー@永楽:ですな、初手はお任せします(8/5-14:04:03)
美月@はちみつぶっちゃけコンテナだけ押さえられればいいわけだよね?
中にも敵はいるだろうが、幻惑でどうにかすれば……うーん

(8/5-14:04:58)

美月@はちみつむしろ先にタイヤ撃ち抜いて車止めて欲しいんだが、可能?>ミラー
(8/5-14:05:56)

ミラー@永楽:打ち抜くならタイムアウトが欲しい感じですな(8/5-14:06:31)
SD@鋼質疑終了
では11分に行動宣言を

(8/5-14:06:55)

ミラー@永楽:狙撃銃+鳥で何とかできると思う(8/5-14:06:57)
美月@はちみつ車止まればイヤでも敵は出てくるはずだから、それを幻惑で
一掃できればと思ったり。タイムアウトいきますか

(8/5-14:07:05)

ミラー@永楽:では、タイムアウトを申請します(8/5-14:07:18)
ミラー@永楽:とりあえずタイヤ+運転席破壊で行ってみます(8/5-14:07:47)
SD@鋼了解18分までタイムアウト 23分に行動宣言を
難易度以外の質問は受け付けます

(8/5-14:07:49)

美月@はちみつよろしくお願いです>ミラー
こっちは敵が出てきたところでどーにかしますんで
なるべく後部のタイヤを狙ってください
(後ろの振動が大きければ必ず開けて出てくるはず!)

(8/5-14:09:55)

ミラー@永楽成功要素を以下に修正します
能力:(2):(1000):(3)
【旅で鍛えられた健脚】
【反射神経が良い】
【手先が器用】
技能:(3):(1500):(4)
【観察力】
【状況判断】
【集中力】
【狙撃】
所持品:(3):(1500):(4)
【狙撃銃】
【スコープ】
【弾薬】
【無線機】
執着:(2):(1000):(3)
【創作物】
【命】
【強さ】)

能力:(2):(500):(1)
【目が良い】
技能:(3):(750):(2)
【高速飛行】
【ホバリング】
所持品:(3):(750):(2)
【羽ばたく翼】
【無線機】
執着:(2):(500):(1)
【主人】

(8/5-14:11:05)

SD@鋼受理します
(8/5-14:11:19)

美月@はちみつ要素入れ替え申請です
【美声】→【華奢】
【話術】→【度胸】
【ペットボトル飲料】→【虫除けスプレー】
【おやつ】→【ライター】
【享楽的】→【若さ】

(8/5-14:12:06)

ミラー@永楽設定確定
襲撃場所は車の少ない山の中の道路である
ミラーは少し高いところから狙撃姿勢で車を待っている
は通りますか?

(8/5-14:12:36)

SD@鋼受理します
(8/5-14:12:50)

SD@鋼いいでしょう、通ります

(8/5-14:13:18)

ミラー@永楽設定確定
襲撃場所に指定するぐらいなので、木々が少なく、狙撃にベストな場所である
は通りますか?

(8/5-14:14:19)

SD@鋼山の中だから木は多いね。多くないと身が隠せません
(8/5-14:15:08)

ミラー@永楽了解です
では、木々の間を縫って狙撃できる場所をキープしているは通りますか?

(8/5-14:16:12)

SD@鋼いいでしょう
(8/5-14:16:52)

SD@鋼タイムアウト終了
では23分に行動宣言を

(8/5-14:18:19)

美月@はちみつがんばれー
(8/5-14:18:50)

ミラー@永楽行動:狙撃で後部のタイヤを破壊し足を止め、ショットガンで運転席を破壊する。
前提:SBTBに観測手を任せます、機械なので精確です
前提:SBTBとは無線で連絡を取ります。
前提:絶技【隠密技術】を使用し相手に気配を察知されないようにします。
前提:絶技【戦闘技術(銃)】を設定的に使用し狙撃します
前提:狙撃後SBTBを先行させて、ショットガンと雷撃で運転席と運転手いれば助手席の人間も破壊します
前提:SBTBの絶技【飛行】を設定的に使用します
前提:SBTBの【感覚能力】を使用し、観測、攻撃を有利に進めます
前提:タイヤの破壊が終わったら出てくる敵の狙撃に専念します。
前提:敵が出てきたらSBTBはミラーと反対方向に逃げて、敵をかく乱します

(8/5-14:22:24)

SD@鋼難易度30
前提は以下が通りません
【タイヤの破壊が終わったら出てくる敵の狙撃に専念します】
後は通って-2 0 -3 -2 -3 -1 -1 0で18
では成功要素提出を35分までに

(8/5-14:24:25)

ミラー@永楽成功要素
【旅で鍛えられた健脚】狙撃場所までスムーズに到達します
【反射神経が良い】狙撃を有利に行います
【手先が器用】照準の微調整が可能です
【観察力】狙撃を有利に行います
【状況判断】狙撃を有利に行います
【集中力】長い間狙撃体制でいられます
【狙撃】狙撃します
【狙撃銃】狙撃します
【スコープ】狙撃します
【弾薬】狙撃します
【無線機】STBTと連絡を取ります
【創作物】 信頼しています
【命】失敗したら危ないです
【強さ】強くなりたいです
マウント
【目が良い】観測します
【高速飛行】 素早く飛んで車に到達します
【ホバリング】ショットガンを撃つ際に
【羽ばたく翼】 ホバリングします
【無線機】 ミラーと連絡を取ります
【主人】信頼しています
【雷】*3
【射撃】*4
【感覚能力】成功要素1個分*3
【聴覚】車の音を察知ミラーに伝えます
【視覚】観測手として必要です
【嗅覚】イオンセンサーで匂いで敵を察知します
一時
【奇襲である】奇襲です
【美月】少女と二人での作戦のなので張り切っています
絶技
【隠密技術】(根源力3000・疲労3点)成功要素8個分

(8/5-14:32:20)

ミラー@永楽以上です
(8/5-14:32:30)

SD@鋼抽出します
少々お待ちください

(8/5-14:32:55)

SD@鋼判定します
以下が通りません
【観察力】狙撃を有利に行います
【強さ】強くなりたいです
マウント
【聴覚】車の音を察知ミラーに伝えます
【嗅覚】イオンセンサーで匂いで敵を察知します

後は通って34 大成功だね

(8/5-14:37:00)

美月@はちみつおめでとー。すごいぞミラー!
(8/5-14:37:29)

ミラー@永楽判定ありがとうございます

(8/5-14:37:35)

SD@鋼トラックのタイヤめがけてミラーが狙撃を行う
一発 二発 三発
後ろ側のタイヤがズタズタになってトラックは動きを止めた

(8/5-14:37:41)

ミラー@永楽大成功かw

(8/5-14:38:07)

SD@鋼運転手が困っているところにSBTBが襲撃を行う
ショットガンと雷によって運転席は完全に破壊され、運転席と助手席にいた戦闘員2人が倒された

(8/5-14:38:43)

ミラー@永楽:「懐かしいなこの空気あれは皆でアリゾナに…」(8/5-14:39:06)
ミラー@永楽:と言うわけで後は頼んだ>美月(8/5-14:39:25)
SD@鋼その音を聞いてコンテナから戦闘員達が飛び出してきた
13名がSBTBを追って逆の山へと入っていく

(8/5-14:39:37)

SD@鋼難易度は30減って残り30
では美月の行動だ

(8/5-14:40:01)

SD@鋼質疑応答を含めて行動宣言を15時に
(8/5-14:40:18)

美月@はちみつ「ミラーさんすてきー」棒読みでwあとは任されたぜ
逃げたり侵入するのは犬【脚力強化2】と【隠密技術】
どっちがいいと思う?>ミラー

(8/5-14:41:40)

ミラー@永楽:取得数的に【脚力強化】じゃね?(8/5-14:42:23)
美月@はちみつうん。じゃあ
行動宣言:
トラックから出てきた敵を【幻惑3】で引き付け、
その隙に後部コンテナへ侵入。
運ばれてる人を【脚力強化2】のソバに乗せ山中へ逃げ込む。

前提変換:
敵は突然の襲撃で混乱しており、各自がバラバラな動きをとっている。
SBTBが逃げてった方角と反対側、やや離れた木立のなかに
『お稲荷さんを強調しまくった変態仮面の
軍勢がコンテナの方へ行進してくる』【幻惑3】を出現させます。
さらにスプレーによる発火、爆竹による爆音で敵は大混乱。
逃走時はソバの【脚力強化2】で悪路を突っ走ります

による難易度変化をお願いします。

(8/5-14:43:41)

美月@はちみつあ、所持品ブランクに【爆竹】申請します。
(8/5-14:44:09)

ミラー@永楽:素晴らしい幻惑だw(8/5-14:44:21)
SD@鋼ちょっと待ってね
運ばれているのは1女2男

(8/5-14:45:20)

SD@鋼1D2 → 2 = 2(8/5-14:45:24)
SD@鋼:1一人2二人以上(8/5-14:46:40)
SD@鋼1D2 → 1 = 1(8/5-14:46:43)
ミラー@永楽:野郎一人か…(8/5-14:47:29)
SD@鋼難易度30
前提は以下が通らない
【敵は突然の襲撃で混乱しており、各自がバラバラな動きをとっている】残りの連中は積み荷守ろうと必死ですね
後は通って-3 -2 -3で22

(8/5-14:47:35)

ミラー@永楽:がんがれー(8/5-14:48:09)
美月@はちみつよし設定確定:運ばれている男は小柄な少年である
(8/5-14:48:19)

SD@鋼いいだろう。くくく
(8/5-14:48:57)

SD@鋼その設定は今はいいけど後々どうなるかなあ
(8/5-14:49:17)

美月@はちみつえーなんだようその笑みは
こっちに襲いかかってくるんじゃあるまいなー

(8/5-14:49:35)

SD@鋼秘密
(8/5-14:49:53)

SD@鋼まあぶっちゃけ言うと次回以降予定しているシナリオに関係してくる
(8/5-14:50:12)

ミラー@永楽:女の子なら良かったのに…(8/5-14:50:18)
美月@はちみつ先ほどの行動宣言に
前提:人?は小柄な少年なので体重が軽く、ソバの負担になりません。
も追加すると、難易度変化はありますか?

(8/5-14:51:53)

SD@鋼難易度-2としましょう
(8/5-14:53:13)

美月@はちみつありー。一時アイディアあったらよろでっす>ミラー
(8/5-14:54:43)

ミラー@永楽以下の行動宣言に
前提:ミラーは狙撃し続けている
は通りますか?

(8/5-14:57:00)

SD@鋼いいえ、通りません
(8/5-14:58:36)

SD@鋼chk
(8/5-14:59:53)

ミラー@永楽了解です
一時は…スマヌ、オモイツカン

(8/5-14:59:55)

美月@はちみつ行動宣言:
トラックから出てきた敵を【幻惑3】で引き付け、
その隙にソバとともに後部コンテナへ侵入。
運ばれてる人を【脚力強化2】のソバに乗せ山中へ逃げ込む。

前提変換:
SBTBが逃げてった方角と反対側、やや離れた木立のなかに
『お稲荷さんを強調しまくった変態仮面の
軍勢がコンテナの方へ行進してくる』【幻惑3】を出現させます。
さらにスプレーによる発火、爆竹による爆音で敵は大混乱。
逃走時はソバの【脚力強化2】で人の足じゃ追っかけられない悪路を突っ走ります
人?は小柄な少年なので体重が軽く、ソバの負担になりません。

ということで行動宣言・前提提出です。

(8/5-14:59:57)

SD@鋼そろそろ時間なので提出よろしく
(8/5-15:00:06)

SD@鋼難易度30
前提は通って20
では10分までに要素提出を

(8/5-15:00:38)

美月@はちみつ所持品ブランクに【爆竹】申請します
(さっきも言ったけど一応確認のため)

(8/5-15:01:51)

SD@鋼受理します
(8/5-15:02:43)

美月@はちみつ成功要素:
能力:(2):(1300):(3)
【動体視力】敵の動きをよみ、彼らの死角で行動します
【華奢】小柄なので敵に見つかりません。
【華奢】同上
技能:(3):(1950):(5)
【ソバとお散歩】言葉がなくてもコミュニケーションはばっちりです。
【精神統一】嫌な幻惑だなあとか思いながら無数の変態仮面像をイメージします。
【集中力】爆竹の激しい破裂音でも【幻惑】を紡ぎだす集中力を維持します。
【度胸】完全武装集団にほぼ無手で突っ込む度胸があります。あとは行動で示すだけ。
【度胸】同上
所持品:(2):(1300):(3)
【虫除けスプレー】可燃性ガスでできたスプレーです。あたりに噴射します。
【ライター】スプレーのガス、そして爆竹に点火。あちちちち!
敵がサーモなんとかとか使っててもこれが発する熱で混乱させられます。
【爆竹】点火して敵の足元にばら撒きます。すんごい煙と爆音で敵の目をくらませます。
執着:(3):(1950):(5)
【トラウマ】変態仮面の姿を思い返します。
心の傷を自分でえぐってまで出す幻影です。リアリティに溢れています。
【上昇志向】ここで成功したらODさんの力になれるっぽいです。
一食の恩返しも兼ねてがんばります。
【美しいもの】悪は醜い、散れ悪よ!世界を美しくするために美月頑張ります。
【綺麗好き】悪者を徹底的にお掃除します。
【若さ】正義のために悪を倒すぞ!張り切ってます。

一時要素:
【こだまする「それはわたしのお稲荷さんだ!」】×2
幻惑は音声付です。聞いてると頭痛がします。そしてムカつきます。

美月使用絶技:
【幻惑3】(根源力3000・疲労3点)強制可能
『お稲荷さんを強調しまくった変態仮面の軍勢がコンテナの方へ行進してくる』【幻惑3】を出現
ソバ使用絶技:
【脚力強化2】(根源力2000・疲労1点)原型E「得意絶技」
少年を保護したら、人の足じゃ追っかけられない悪路を突っ走り逃走します

○マウントアイテム・キャラクター
−ソバ(根源力2000・簡易運用は戦闘タイプ)
D:特殊能力:【感覚能力】異常な感覚能力(嗅覚)
人のいないほうへ(というか居られないような場所へ)逃げます。
原成功要素:
能力:(3):(600):(2)
【大きい】がっしりした体です。1.5人分くらいなら背負えます
【バランス感覚】美月と少年が乗ってもよろけません
技能:(2):(400):(1)
【毛皮】身が厚いので多少の熱は耐えられます。
所持品:(2):(400):(1)
【リード】を引き綱のようにして掴み、体を支えます。
執着:(3):(600):(2)
【散歩】いつもの訓練(乗馬ならぬ乗犬)の成果をいかんなく発揮します。
【美月】の指示で行動します。迷いやためらいはありません。

(8/5-15:04:04)

美月@はちみつ以上お願いします。
待ちは怖いね〜>永楽

(8/5-15:04:27)

SD@鋼抽出します
しばしお待ちを

(8/5-15:05:16)

ミラー@永楽:ですな〜>はちみつ(8/5-15:07:35)
SD@鋼判定します
以下が通りません
【上昇志向】ここで成功したらODさんの力になれるっぽいです。
一食の恩返しも兼ねてがんばります。
【若さ】正義のために悪を倒すぞ!張り切ってます。
後は通って35 成功だ

(8/5-15:08:32)

美月@はちみつ:ドキドキ……(8/5-15:08:37)
SD@鋼美月が生み出した変態仮面の軍勢に戦闘員達は一斉射撃を仕掛けた
爆竹やスプレー缶の爆発などを利用して美月はコンテナ内に進入。無事中に捕まっていた少年を助け出すと外に飛び出して逃げ去った

(8/5-15:09:41)

SD@鋼M*は達成された
貴方達の勝利だ

(8/5-15:09:57)

美月@はちみつ:変態仮面もたまには良いことをやってくれる(笑)(8/5-15:10:15)
ミラー@永楽:流石変態仮面だ!(8/5-15:10:18)
SD@鋼ではエンドロール
無事逃げ出して合流した貴方達は少年を病院へと送り届けた

(8/5-15:10:45)

SD@鋼目だった外傷は無いが疲労や精神的ショックが強く、しばらくは安静とのことだ
(8/5-15:11:24)

SD@鋼ただ、うわごとで誰かの名前を呟いているそうだ
どうやら知り合いの名前らしい

(8/5-15:11:55)

美月@はちみつ:過去視すれば手がかり得られるかな?>名前 伝奇で少年キャラって貴重だよね(8/5-15:12:35)
SD@鋼AK「今回はありがとうございました」
(8/5-15:12:41)

SD@鋼今日は絶技使っちゃったからまた今度ね>美月
(8/5-15:13:06)

SD@鋼AK「報酬の方はあとで支払わせていただきます」
(8/5-15:14:21)

ミラー@永楽:少年か…(8/5-15:14:27)
美月@はちみつ:「スナックGONのカレー無料券がいいなー」>報酬(8/5-15:14:53)
SD@鋼少年だね
間違っても少年の格好をした少女ではないね

(8/5-15:15:06)

ミラー@永楽:「報酬はいつものスイス銀行の口座に…」SBTB「そんなものないだろ主よ…」(8/5-15:15:06)
ミラー@永楽:SDめ俺の心を読みやがったな!(8/5-15:15:33)
SD@鋼AKは苦笑している
「判りました。後でマスターにお願いしておきます」

(8/5-15:15:41)

SD@鋼炉利舞踏の考えなんぞバレバレだよ
(8/5-15:15:59)

SD@鋼それこそサトラレ張りだ
(8/5-15:16:15)

美月@はちみつ:でも性転換できる人種かもしれないし。脱がしてみれば詳細が(ry(8/5-15:16:42)
SD@鋼一方その頃
とある場所にて
白服「何、ガキに逃げられただと。まあいい、奴等がそれを知る事は無いだろう」

(8/5-15:17:11)

SD@鋼普通の人間だよ。日本人の小学生
(8/5-15:17:25)

美月@はちみつ:年下か。残念(8/5-15:17:45)
ミラー@永楽:本当に残念だ…男で(8/5-15:18:19)
SD@鋼その後ろに禍々しい気配を放つ何かがある
白服「では、我らが支配者の復活を始めようではないか」

(8/5-15:18:32)

SD@鋼といった所でゲーム終了
お疲れ様でした

(8/5-15:18:46)

SD@鋼NEXT「真っ赤な大決闘!蘇る五つ星」
に続く

(8/5-15:19:14)

SD@鋼おそらくセッションデータを使用したものになるはず
(8/5-15:19:29)

美月@はちみつ:支配者復活とはまた面妖な。よりしろにでもするつもりかね(8/5-15:20:31)
SD@鋼リザルト
基本は2hで400
400×(60÷2)/x÷400×2で求められます

(8/5-15:20:34)

ミラー@永楽:お疲れ様でしたー(8/5-15:20:37)
ミラー@永楽:ですな>依代(8/5-15:21:15)
美月@はちみつ:お疲れ様でした。絶対受動来ると思って要素提出の準備してたのは秘密だw(8/5-15:21:19)
SD@鋼永楽さんは5000÷400×2で25
12000÷25で480だが前提50%なので400進呈

(8/5-15:22:05)

ミラー@永楽:ありがとうございます(8/5-15:22:24)
SD@鋼はちみつさんは6500÷400×2で32.5 四捨五入して33
12000÷33で393 400進呈

(8/5-15:23:17)

SD@鋼以上、リザルトはこれから上げておきます
(8/5-15:23:26)

SD@鋼ちなみに少年としなければ重要NPCが一人救出される予定でした
(8/5-15:23:58)

SD@鋼まあこの影響がどうなるかは次のお楽しみで
(8/5-15:24:19)

美月@はちみつ:ありがとうございます。…重要NPC、とは?(8/5-15:24:24)
ミラー@永楽:幼女か…(8/5-15:25:15)
SD@鋼計画にかかわる重要な人物とだけ説明しておこう
(8/5-15:25:22)

SD@鋼男は確定してたから>永楽さん
(8/5-15:25:32)

SD@鋼ダイスで決めてたじゃない
(8/5-15:25:42)

ミラー@永楽:そうでしたorz(8/5-15:26:03)
美月@はちみつ:変態仮面しか思いつかないorz>NPCで男(8/5-15:26:36)
SD@鋼いやシリアスだから!
あれが必要な計画なんぞ立てませんw

(8/5-15:27:06)

美月@はちみつ:それはミラーもしくは美月が知っている人物ですか?>重要NPC(8/5-15:27:11)
SD@鋼今の所出て無いから新規登場です
(8/5-15:27:27)

美月@はちみつ:気になる、とても気になるぞー!(今後に注目(8/5-15:28:33)
SD@鋼今の所それを推測できる材料はまったく出ていない…と思う
(8/5-15:28:42)

SD@鋼まあおそらく今週中にはやるでしょう
鋼SD初めてのデスゲになる予感です

(8/5-15:29:17)

ミラー@永楽:デスゲか…何か嫌な予感がw(8/5-15:29:54)
SD@鋼設定的にデスゲでないと具合が悪いのよ
(8/5-15:30:13)

美月@はちみつ:(((( ;゚Д゚))))! 参加する方頑張って下さいね(はぁと (8/5-15:30:23)
SD@鋼まあそろそろ卓を閉じるとしましょう。
今日はお疲れ様でした

(8/5-15:31:03)

ミラー@永楽:お疲れ様でしたー(8/5-15:31:13)
ミラー@永楽10D6 → 1 + 4 + 3 + 4 + 2 + 5 + 6 + 6 + 3 + 1 = 35(8/5-15:31:24)
ミラー@永楽:ノシ(8/5-15:31:29)
Systemミラー@永楽さんがログアウトしました。 (8/5-15:31:31)
美月@はちみつ:お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー(8/5-15:31:36)
美月@はちみつ10D6 → 4 + 5 + 6 + 6 + 2 + 1 + 6 + 1 + 5 + 5 = 41(8/5-15:31:40)
SD@鋼お疲れ様でしたー
(8/5-15:31:48)

美月@はちみつ:ノシ(8/5-15:31:50)
System美月@はちみつさんがログアウトしました。 (8/5-15:31:52)
SD@鋼10D6 → 2 + 2 + 1 + 6 + 1 + 3 + 2 + 5 + 1 + 5 = 28(8/5-15:31:53)