[No.372] [固定リンク][非]
Re: 小笠原に呼ぶと世界移動する事について
投稿者:メビウス
投稿日:2007/10/17(Wed) 18:35:29
[関連記事] |
今日子ちゃんって誰だろう……(^^;
◆方法1
とりあえず、忘れられない世界移動はクロス移動です。
今日子ちゃんはどうやら複数存在するらしいので([今日子ちゃんは今何歳ですか? 呼ぶ世界による]という質疑から)
小笠原ゲーム世界とワールドクロスした世界にいる今日子ちゃんがいた場合は、その今日子ちゃんを呼べば忘れられることはありません。
◆方法2:ゲームを渡す
ガンパレードなメンバーにトップエースの方がゲームを渡して、ガンパレードのキャラたちがアイドレスに接続した話があったことを覚えているでしょうか?
ここ↓です
http://blog.tendice.jp/200701/article_36.html
同様に今日子ちゃんにゲームを渡して、小笠原ゲームをしてもらうという手はあるかもしれません。
(可能かはわかりませんが)
-----------------------
私のわかる範囲では以上2点です。