○発端

過日アイドレスにて行われた、お見合い大会の中に、(なぜか)海法も登場してました。
その時、ゲームに参加し、お見合い権を獲得していたメンバーが4人。
約半年経過していますが、まぁお見合いゲームをしようということになり集合。

この時、芝村さんを読んでのイベントなのか、単なるダベリなのか、確認せずに集まって、話しの成り行きで、芝村さんを呼ぼうということに……。

○その後

浮かれて気付いてませんでしたが、予約無しで芝村さんにゲームをお願いするのは、当然ながら問題のある行為です。
それもあって、ゲームが罰ゲーム展開に。
慌てて色々な人を呼んで被害が拡大。
その節は大変ご迷惑をおかけしました(当日手伝ってくださった皆さん)。
ゲーム自体は全員無事に終了しました。
お見合いゲームではマイルがいただけるのですが、その分のマイルは、当日、来てくださった(呼びつけてしまった)皆さんにお渡しさせていただくと共に、今後、こういうことがないように注意します(この部分の文責:海法)。
参加者5名へのお見合いマイル、50マイルを以下の14名の方に分配させていただきます。
0300054:風野緋璃
0400083:劔城藍
0400085:青にして紺碧
0400086:相羽錯耶
0400097:蒼のあおひと
0400111:黒崎克耶
0400112:うにょ
0400114:安東西護
0500127:鍋村 藤崎
1100235:睦月
1100243:アポロ
1100652:猫野和錆
2000398:脚立
3400675:東 恭一郎

○芝村 が会話に参加しました。

風理礼衣:(交渉終了しましたー)

風理礼衣:こんばんは

海法:こんばんはー

枚方弐式:こんばんは

海法:(急な企画で失礼します)

ヴィザ:こんばんは

芝村:なんだ、この地獄のようなお見合いは

風理礼衣:(笑)

枚方弐式:言うと思いました<地獄のような

ヴィザ:ははは。

金村佑華@FEG:両手に花とか言った方いいのでしょうか…

風理礼衣:紅一点ですからねぇ

芝村:ま、この間のアシタゲームよりましか。

金村佑華@FEG:はい(笑)

枚方弐式:片手は葱だとおもいます>金村さん

枚方弐式:言っちゃダメえー<こないだの

金村佑華@FEG:葱・・・

海法:え、なにそれ?<こないだの

海法:(わくわく)

枚方弐式:はいそこ期待しない(何

芝村:アシタ、酷いはずかしめを

枚方弐式:悲惨すぎます

枚方弐式:抵抗するまもなくふみこさんに・・・

海法:それだけだと、いつもとどう違うのかが。

海法:あー、発禁のやつか。なるる。

風理礼衣:(羨ましい)

金村佑華@FEG:何されたんでしょう(汗

ヴィザ:だいじょうぶ、いまここにいるのは枚方だ。アシタではない

枚方弐式:うむ・・・<枚方

芝村:まあなんだろう。一言で言うと人権蹂躙(笑)次は法廷であおう

枚方弐式:うははははorz

枚方弐式:ともかくお花見、じゃないお見合いでしたっけ

風理礼衣:ええ

海法:お見合いですな(紋付き袴で座ってる)

芝村:うん。

芝村:いいぞ。でもそのままやって俺が見てて最後にマイルだけやってもいいが

芝村:事件を起こしてもいい

風理礼衣:えーと、海法さんはあの時の女装でつか

金村佑華@FEG:お見合いですねえ(着てるのは袴。卒業式とかの)

海法:いや、今日は、紋付き袴。

海法:風理さんにお任せしますわ。

風理礼衣:良かった(笑)

風理礼衣:えーと、じゃあ事件起こしますか

金村佑華@FEG:はい

海法:はい

ヴィザ:どんな事件なんだろう

枚方弐式:会議室で起こしてください

風理礼衣:ははは

芝村:/*/

芝村:ふみこがいる。

金村佑華@FEG:(何故!!)

ヴィザ:わあい

海法:「あーお久しぶりですー」

風理礼衣:「はじめまして、ふみこさん」

枚方弐式:「ちょま」

金村佑華@FEG:「初めまして

枚方弐式:「えーと。初めまして、枚方です」

芝村:
 ふみこ:「あなたたち?立会人は」

風理礼衣:「風理礼衣と申します」

ヴィザ:「はじめましてなのよ、ふみこおねーさん。 暁の円卓の摂政ヴィザなのよ」

金村佑華@FEG:たちあいにん?

枚方弐式:「ヴィザはわが国が誇る三歳児なのであります」

金村佑華@FEG:「金村佑華と言います」

風理礼衣:「おそらくはそうだと思います」>立会人

風理礼衣:「自体は理解していませんが」

海法:「いやまて。見合いに来た人はいないのか?」

芝村:
 ふみこ:「みあいなんて聞いてないわよ?」

枚方弐式:「僕はヴィザの付き添いですがー」

芝村:
 ふみこ:「私は単に性犯罪者を処罰するために呼ばれただけで」

金村佑華@FEG:「一応そうらしいのですが……(しかし私には心に決めた人が…)」

風理礼衣:「本来は海法さんとのお見合いですよー」

海法:「私は無実だー!」

枚方弐式:「性犯罪者・・・ウチの藩王、しらいしくらいしか思いつかないのですが」

風理礼衣:「海法さんじゃないですよ」

金村佑華@FEG:「せいはんざいしゃ? どなた?」

芝村:ふみこはモニターのボタンをおした。

ヴィザ:「枚方?」

枚方弐式:いやな よかん

芝村:机のほうにモニターがある

風理礼衣:モニターを覗く

芝村:アシタが十字架に吊るされている。ついでに小カトーも、ああ、しらいしも

枚方弐式:ガガッガー!

ヴィザ:ははは、犯罪者揃い踏み

金村佑華@FEG:「ちょっ、何で!!??」目がグルグル

枚方弐式:おまいも発禁を引き起こした(発禁ログにより伏せ字)だろうに!>ヴィザ

ヴィザ:「おおー、すごいのよ。 やっぱり王様も入ってたのよ」

金村佑華@FEG:モニターに張り付きます

海法:(自分が関係ないと見極めたのでお茶を飲んでいる)

枚方弐式:「王様はまー当たり前として」

金村佑華@FEG:「ふみこさん、これ、どういうことなんでしょうか!? ショウ君は犯罪なんかしていません!!」

海法:(まぁ男だから条件が揃えばするよなーと思っている)

枚方弐式:「あーなんだ、ツン国のアシタくんとは因縁浅からぬ仲なのだがコレは一体なぜにWhy?」

芝村:
 ふみこ:「(発禁ログにより伏せ字)した罪と、女心を弄んだ罪と、あとは都条例」

金村佑華@FEG:「別に私相手ならいいけど他相手だったら私がとどめを刺しに行く(おい)」

枚方弐式:(発禁ログにより伏せ字)のはあなただろうがー!

ヴィザ:「(発禁ログにより伏せ字)!」

風理礼衣:「(発禁ログにより伏せ字)!?」(顔を赤らめ)

金村佑華@FEG:「ふっ、不潔!!」

海法:「都条例かー。オランダとかいけばいいのに」

枚方弐式:なにも ここで いわなくても

枚方弐式:謝罪と賠償を要求するニダ!

枚方弐式:「都条例って都はこの場合どこに?」

海法:(ずず)

ヴィザ:「ねえねえ、(発禁ログにより伏せ字)ってなあに?」

海法:(無言でヴィザの眉間に湯飲みをたたきつける)

金村佑華@FEG:「ショウ君別にそんな人じゃありません!!」

枚方弐式:ちょ

枚方弐式:三歳児の眉間に!

風理礼衣:あぁ、幼女が

芝村:海法も十字架にかけられた。

金村佑華@FEG:もしかして、小カトー捕まってるの、のろけが原因でしょうか?(汗)

枚方弐式:あははははは

芝村:ヴィザもだ。

風理礼衣:ははは

ヴィザ:えーw

芝村:ウルトラマンみたいになってきた・・・

枚方弐式:「ウチのヴィザになんてことを!極刑だ!極刑だ!」

海法:「クリスマス過ぎたから十字架はやめよーよー」

枚方弐式:エースキラーでてきちゃうよ!<ウルトラマンみたいに

ヴィザ:「こ、こどもにする扱いじゃないのよ…がくり」

枚方弐式:「ヴィ、ヴィザ!ヴィザー!」ゆさゆさ

海法:(てか、そのネタ、わからない人がって、メビウスでもあったからいいのか)

海法:「えーと。しかし、ふみこさん、なんで、急にモラルに目覚めたんですか?」

金村佑華@FEG:「あのう、ふみこさん、これ一体何なんでしょうか?」

芝村:枚方弐式も十字架にかけられた

芝村:
 ふみこ:「いやなんとなく」

海法:「あ、ひょっとして暇だから? この季節に? 聖夜に?」

枚方弐式:何でー!

芝村:
 ふみこ:「ひまだったから。男殺して廻ろうかと」

海法:「ええ、気持ちはわかりますよー」

枚方弐式:「・・・噂で聞いたんですが、また香織さんにでもグサっとくることでも言われたんですか?」

芝村:
 ふみこ:「とりあえず、アイウエオ順?」

芝村:

ヴィザ:「(お、おんなのこなのに殺されそうなの……)」 言ったら殺されそうだから言葉にはしませんけど。

芝村:

風理礼衣:「僕でよければ、おそばにいますよ?」>ふみこさん

芝村:

枚方弐式:「たまには逆からー」

芝村:風理礼衣も十字架にかけられた

枚方弐式:<アイウエオ順

金村佑華@FEG:「やめてぇぇ」小カトーはがしに行きます

枚方弐式:ちょ

枚方弐式:これはあれですか、そして誰もいなくなったオチ

芝村:金村も十字架にかけられた・・・

芝村:全滅した・・・・

風理礼衣:金村さんは女でつよー

海法:「年の瀬に独り身ってさびしーですよねー」

海法:(地雷連打)

金村佑華@FEG:「ふみこさん!? 本当になんですか!?」サイボーグの腕力ではがれますかねえ?

枚方弐式:「アララさんは高原とあんなにイチャパラですもんねえー」

芝村:まきがくべられはじめた

芝村:
 小カトー:「ちょ、ちょっと! ニャンコポン!」

海法:「そうねー。俺も、そろそろ枠を申請して、ゆかりさんをディナーに誘おう」

枚方弐式:「そういえばー」

風理礼衣:「ふみこさんが望むなら、いくらでも献身しますよ」

芝村:
 ふみこ:「死ね」

枚方弐式:「ニャンコポンの時のしゃべり方は萌えですが。演じてる本人はどんな気持ちなんでしょうねえ」(ニヤニヤ

芝村:ここでゲームをやめて世界一間抜けなエースゲームをはじめてもいい

枚方弐式:あはははは(笑<世界一間抜け

金村佑華@FEG:「ショウ君、どうして捕まったの!?」サイボ−グの腕力でどうにか鎖はがれませんかねえ

芝村:
 小カトー:「いや、なんか彼女ができるから来いって」

枚方弐式:「あきらかにだまされてるじゃないか小カトーくん」

芝村:
 小カトー:「あ、それより久しぶり、元気してた?」

海法:「それは君、死ぬべきだ。むしろ死ね」

金村佑華@FEG:「ちょっ、それ、聞いてない!! 相手誰よ!?」泣き出します

芝村:海法の育毛剤で一杯のアブラギッシュな髪の毛が盛大に萌え始めた

枚方弐式:「おーなんだ、痴話ゲンカかー」

風理礼衣:海法さん、どうします?>世界一間抜けなエースゲーム

金村佑華@FEG:のろけって小カトーに伝わってるんでしょうか?

海法:えーぼくはもーなんかこー

海法:いや、風理さんに任せます<ゲーム進行

ヴィザ:「お相手がいる人はうらやましいのよー」

芝村:伝わってる>金村

枚方弐式:「ヴィザには俺がいるじゃあないか」

ヴィザ:「え、やだ」

金村佑華@FEG:「元気だったけど、今元気なくした…」泣き出す

枚方弐式:「あんだとー」

芝村:
 小カトー:「まあ、ここで元気良かったら変態だろ。あちち、あちち」

金村佑華@FEG:「私、言ったよね? 「好き」だって言ったよね? なのに…なのに…」

芝村:ふみこはゲラゲラ笑ってる

芝村:金村、晴れ着が燃え始めた

風理礼衣:芝村さん、エースゲームはこのゲームの続きなんでしょうか

金村佑華@FEG:「もういい、相手誰か知らないけど

枚方弐式:金村さん、流れを断ち切ってから問い詰めるんだ、小一時間ほど

枚方弐式:今問い詰めるのは効果が薄い!

金村佑華@FEG:「今逃げ出す事考える!!」鎖引きちぎろうとします

芝村:服が焼け落ちた

芝村:小カトーの顔が面白いことになった。

枚方弐式:あ、そうだ

枚方弐式:枚方鎧着てるんだから、仮面以外脱ぎ捨てて脱出できるような

海法:

 そしてよだかの星は燃えつづけました。いつまでもいつまでも燃えつづけました。

 今でもまだ燃えています。

枚方弐式:というわけで脱出を試みます

枚方弐式:よだかの星(苦笑

芝村:海法は死んだ。

金村佑華@FEG:「バカァァァァァァ!!」暴れます。鎖千切れんばかりに暴れます

枚方弐式:ゴットスピード

芝村:枚方弐式 も燃え尽きた。

風理礼衣:「ふみこさん。ちょっとこっちに顔近づけてもらいませんか。髪にゴミついてます」

金村佑華@FEG:海法さん(心の中で手を合わせる)

芝村:風理礼衣 も死んだ。

風理礼衣:えええええー

芝村:海法よけ藩国終了

芝村:しらいしはプレイヤー不在で死んだのでエースゲーム

ヴィザ:「せめて炎の髪留めだけは炎から守りたいのよ……」

海法:(かつてここまで理不尽な藩国の危機があっただろうか)

枚方弐式:ヴィザ、そんなに若さが大事か・・・

芝村:ヴィザも焼け落ちた

枚方弐式:ギャー、三歳児幼女の焼死体ー

芝村:
 ふみこ:「ごめんね。小カトーだけじゃさびいしと思ったから」

風理礼衣:エースゲームやりますー

ヴィザ:これで3度目の死亡w

芝村:20秒以内にエースを呼べれば勝利だ。

芝村:19

芝村:10

○緋璃 が会話に参加しました。

芝村:

金村佑華@FEG:「畜生!!」晴れ着の下に咆月着てるって設定とおりますか?

緋璃:ちょ、いきなりなんですかっ

ヴィザ:風野さんこんばんはー

枚方弐式:エースゲームです!

風理礼衣:芝村 の発言: 20秒以内にエースを呼べれば勝利だ。:

金村佑華@FEG:エースゲーム始まりそうな予感です

枚方弐式:とりあえずアクションどうぞ

枚方弐式:(外道的な流れ

金村佑華@FEG:風野さんこんばんは

海法:まぁなんだ。ほら。そばにいたんで。

緋璃:海法さんの馬鹿ー!

芝村:緋璃がお茶持ってくると新たにペンギンが十字架にかけられた

金村佑華@FEG:すいません、全員十字架に縛られてまきくべられています。助けて下さい

枚方弐式:悪童屋さんもいただろうに・・・(ほほえましい光景

芝村:着火。

ヴィザ:ペンギンまでw

金村佑華@FEG:えー、助けまでぇ

緋璃:火消します

風理礼衣:ファンタジアまで・・・

芝村:ふみこはゲラゲラ笑ってる

枚方弐式:ウルトラ○ンエースみたいな状況になってます

海法:メビウス劇場版でも可。

芝村:緋璃 も十字架にかけられた。

芝村:さあ。これで新年をイベント105でむかえることになるのか

枚方弐式:まだだ、他のエースを!(苦笑

海法:(ここで悪童屋さん呼んだら、もっとひでーことにならねぇ?)

芝村:
 ペンギン:「話がよめんのだが」

金村佑華@FEG:え、風野さんエースなってたんですか?

風理礼衣:そうですよ

緋璃:「えーと、私も読めません」

枚方弐式:あの人も嫁がスイトピーだしなあ

海法:「えーと、年の瀬で寂しいご婦人が、アイウエオ順に男を殺してるそうです」

海法:>師匠

金村佑華@FEG:「ふみこさんが嫉妬の炎で我々を殺そうとしています。助けて下さい」>オイ

風理礼衣:「僕は殺されましたけどね。とほほ」

芝村:
 ペンギン:「なるほど。霊がしゃべってるということは本物だな」

金村佑華@FEG:私まだ死んでませんが

緋璃:「霊?」

芝村:
 ペンギン:「バカな話だ」

海法:「あー。そういや俺死んでたっけ」

枚方弐式:死んでるんだよなあ(苦笑

金村佑華@FEG:「そう思うんですけど、時間ないんです」

風理礼衣:「僕の判断が遅かったです。すみません」

海法:(とりあえず絶技アーノマーホで幻術破りを試みます)

芝村:
 ペンギン:「……緋璃、お前ならどうする?」

芝村:いや、死んだら絶技は使えない

海法:(おっと)

芝村:20

海法:(今年最後の間抜けな話だ<いや、死んだら絶技は使えない)

芝村:10

芝村:5

緋璃:「このゲームで死人はでないはず……。幻術ですかね」

ヴィザ:「だと思いたいのよー」

枚方弐式:お見合いであって小笠原ではないところが(ry

芝村:ペンギンの腹が爆発した。

金村佑華@FEG:高西サドWD+咆月でサイボーグ特殊で10.これで鎖千切れませんか?

風理礼衣:「ふみこさーん」

金村佑華@FEG:(参謀込みです)

ヴィザ:ぺ、ペンギンがー

芝村:20必要だ>金村

緋璃:えーと、光太郎呼べます?

芝村:ふみこが眉間を撃たれて倒れた

芝村:ペンギンは片方の眉をあげた。

金村佑華@FEG:「ちょっと! ふみこさん!?」

芝村:ペンギンは縄抜けして降りた。

芝村:
 ペンギン:「幻術なら戻るが戻ってない」

ヴィザ:「ぺ、ペンギンさんのお腹は……」

芝村:ペンギンのコートの下にはホルスターがあった

芝村:ペンギンは生きている金村と緋璃を連れて帰った。

芝村:

金村佑華@FEG:「ありがとうございます」小カトーは?

芝村:
 ペンギン:「あきらめろ」

芝村:

緋璃:「えー、これで医者呼ぶのはなんだか間抜けな気が……」

金村佑華@FEG:「嫌です!!」

金村佑華@FEG:千葉兄使えませんかねえ?(名医所持)キノウツンから奈穂さんお借りしてきて数字補正して

芝村:
 ペンギン:「ま、間抜けでもなんでも本当ではあるな」

緋璃:「希望的観測はダメってことですねorz」

芝村:ACEはこのゲームではよべない

緋璃:「でも、ルール上私を呼べたのなら、同様に医者は呼べるはずです」

枚方弐式:千葉兄はヘタレてるからこそ兄だと思うの。

枚方弐式:あとまあ金村さんは落ち着くんだ。いきなりWDとか言い出すと冷静さを欠いてるように見えますぞ?

枚方弐式:<さっきの発言

芝村:
 ペンギン:「エースで医者か・・・」

金村佑華@FEG:すみません、小カトーの事で(泣)>枚方さん

芝村:
 ペンギン:「いや、そうか、千葉好きだ?」

金村佑華@FEG:リワマヒさん所でしょうか?

芝村:
 ペンギン:「お見合いとかいったな好きな相手が出てくるんじゃないのか?」

枚方弐式:千葉兄スキーを呼べということかあ

芝村:
 ペンギン:「だったら千葉好き、奈穂すきを呼べば解決する」

金村佑華@FEG:さるにぁさん?

芝村:終了まであと2分

緋璃:この場に呼べるのはエース限定ですか?

芝村:いえ。普通でも呼べるよ。

芝村:今回予約ナシのゲーム開催で罰ゲーム進行でおおくりしております

枚方弐式:ああトラオでもいいのか

枚方弐式:罰ゲームて、うける理由がわかりません!(苦笑

ヴィザ:あー、なるほど。

○藤崎 が会話に参加しました。

緋璃:う、みすです

緋璃:トラオ好き連れてきてみる

芝村:トラオが出てきた。

藤崎:こんばんはー捕獲されました

緋璃:藤崎さん自体も医者ですので

金村佑華@FEG:こんばんは、すみません。今エースゲームでして

緋璃:「急にごめんねっ」

風理礼衣:「トラオさんこんばんはー」

芝村:
 トラオ:「……なんですかこの惨事は」

ヴィザ:こんばんは。なんかもうすみませんw

金村佑華@FEG:「すみません、ちょっと色々ありまして」

金村佑華@FEG:死んだ人達集めてきます

枚方弐式:まったくもってひどい目にあっています(苦笑

金村佑華@FEG:「人の嫉妬は怖いと言う話です」ズルズル

芝村:
 トラオ:「はあ・・・・」

緋璃:「すみません、医者の手が必要な事態になりまして……」

芝村:トラオはペンギンに抱きついて、ペンギンをもっていった

緋璃:「ちょ、ダメですーっ」

藤崎:「はいはい。状況確認しますよ。無事な人と死んだ人が誰か把握するから」

金村佑華@FEG:「人の嫉妬で幸せな人達燃やされちゃったんです…」

金村佑華@FEG:生きてます

藤崎:「ちょ、トラオーーー」

風理礼衣:「はい、死んでます」

風理礼衣:>幽霊

芝村:しばらくすると戻ってきた。

芝村:
 トラオ:「大体事情は分かりました」

海法:※これまでのあらすじ見合い会場に来たら、欲求不満のふみこがいて。気に入らない男(この世の全員)を皆殺しにしようとしていました。されました。以上。

枚方弐式:欲求不満・・・

金村佑華@FEG:男の人達全滅です

緋璃:(ペンギンは生きてるよっ

藤崎:「もう少し医師呼んできたほうがいいかこれ」

金村佑華@FEG:(すみませんっ<緋璃さん

枚方弐式:人達、だからペンギンは入らないよ!

枚方弐式:(これで もんだい ない

ヴィザ:ははは

海法:ははは

芝村:
 トラオ:「評価20くらいですね。どうです?」

藤崎:(状況把握中。医療15しかないから足りないぞ私

海法:ははははははははは

緋璃:75%行為ないなら私も知識出せるけど

藤崎:「玄霧国に手伝ってもらいます。あそこが今一番数値が高い」

枚方弐式:ウチの守り手もぶち込むか

藤崎:「マッド着用者を呼びましょう」

緋璃:あとはシオネアラダの〜って

藤崎:「守り手は基本数値が低いぞ。器用と知識が」

海法:うちの医者部隊18出せるよ?

芝村:
 トラオ:「叩きましょうか」

藤崎:「たけきのは低かったけど<守り手 ツンはどうかな」

ヴィザ:とりあえず数いれれば75%規定はクリアできるようになるので>シオネ

藤崎:「玄霧は先日のメンバーで21出るんですが」

ヴィザ:ツンも低いんで、数にしかならないですけど

枚方弐式:やはり独自化何かで医療装備つくるしか・・・

海法:オンラインのめんばーで19です<避け藩国

藤崎:「叩いて治るかな・・・・」「とりあえず玄霧の人に連絡する」

海法:(全員揃ってる)

枚方弐式:凄い出席率

緋璃:3人以上医者がいれば、私が知識22出せるー

海法:(全員てか全員じゃないが、7人)

海法:じゃぁうちの7人+風野さんまぜて20じゃね<評価値

芝村:
 トラオ:「師匠、好きな人が来るそうですよ。あの人なら・・・」

○猫野和錆 が会話に参加しました。

藤崎:「玄霧の医師を捕獲」

○アポロ が会話に参加しました。

枚方弐式:よりによってワサビか!

藤崎:「ワサビさんに連絡まわしてもらいます

猫野和錆:「よりにもよってとはどういう意味だ」(頭をかきながら

金村佑華@FEG:「嫉妬で燃やされました」おおまかなあらすじ

藤崎:「そうだそうだ」

ヴィザ:どうも、こんばんは。お手数をおかけしますー

アポロ:「大変なことになっていると聞いてうかがいました」

枚方弐式:「」つけなくていいその発言は(苦笑

アポロ:こんばんは、お邪魔しますー

金村佑華@FEG:男の人間みんな焼死しました

風理礼衣:僕のプレイングミスでした・・・

猫野和錆:えーっと、死んじゃったんですか

金村佑華@FEG:はい

藤崎:「アポロさんもよろしくお願いします。とりあえずご自分の治療用の数値を手元に用意しておいてくださいね」

猫野和錆:睦月さんも確保できました

枚方弐式:おれは有無を言わさず死亡

○睦月 が会話に参加しました。

○黒崎克耶 が会話に参加しました。

猫野和錆:あ、黒崎さんは呼ばなくてよかったかな

睦月:こんばんわー

藤崎:「アシタさんはそれでこそ>有無をいわさず」

黒崎克耶:ほあ?

枚方弐式:藤崎さん、今度覚悟しておくといいよ!

黒崎克耶:こんばんは?

藤崎:黒崎さんはよけのほうでまとめてるみたいですよ

猫野和錆:なるほど、了解です

金村佑華@FEG:風理さん、ヴィザさん、枚方さん、海法さん(死亡リスト)

藤崎:年内なら覚えておきます☆>アシタさん

睦月:「呼ばれて来ました、医者が必要なんですって?」

猫野和錆:「とりあえず原因はなんです?」

金村佑華@FEG:小カトー、しらいしさん(ACE死亡者)

枚方弐式:よろしい、ならば年内だ

海法:「焼き殺されました」

風理礼衣:ふみこさんの嫉妬が原因で燃やされました

金村佑華@FEG:「嫉妬の炎で燃やされました」

黒崎克耶:ではこのまま様子みます

藤崎:オゲィ<年内  ククク

緋璃:はいはい、喧嘩は後でしてねー。この人数だと収拾つかない(笑

海法:「十字架にかけられて、まきをくべられました」

猫野和錆:「海法さんの霊魂が・・・」

枚方弐式:(じゃあ僕はベーコンだ!)

風理礼衣:霊魂の姿でふみこさんの傍に行きますー。

睦月:「・・・・・なんかそうぜつですね・・・」

芝村:
 ペンギンは煙草を吸っている。:

藤崎:「治療に必要なのは評価値20くらいとトラオくんの見立て」

猫野和錆:「ええい、こういうときに限って雅戌君も玄霧さんもいないんだからな」

芝村:
 トラオ:「だからなあ、師匠、好きな人が来るそうですよ。師匠・・・」:

黒崎克耶:「治療のおやくにたてればよいですが」

アポロ:「れ、霊魂になっちゃだめです、その前になんとかっ」

芝村:
 ペンギン:「お前、あの女はどうだ」

枚方弐式:トラオ、まさか・・・

枚方弐式:自分の好きな女待ってるのか・・・(何

金村佑華@FEG:誰?

藤崎:「余裕を見て25ほしいけど・・・って、  ペンギンさんの好きな人って誰?(誰か知ってますか?」

藤崎:風野さんとか言ってみる・・・・・

猫野和錆:評価20・・・俺は全開でも17だな・・・

緋璃:(やーめーてー

枚方弐式:トラオのはわかるがペンギンのは誰だ・・・

緋璃:私は知識22 器用7 但し医療行為なし

芝村:ペンギンは頭をかいた。

金村佑華@FEG:風野さんでは?

芝村:ペンギンは上を見た

藤崎:今生きてる人の人数、 医療行為が出来る人数 を把握したい・・・:

緋璃:えーと、元からここにいて生きてるのは私と金村さんだけ

金村佑華@FEG:生きている:金村、風野、ペンギン

緋璃:あとはACEでペンギンね

猫野和錆:同じく上を見上げてみよう・・・

風理礼衣:霊魂の姿のままふみこさんに触れてみる。

芝村:
 ペンギン:「死んだ奴は来ない」

睦月:「ってアポロおねーちゃんもいるっ 今気づいた」

海法:死んでる:海法、ヴィザ、風理、枚方、小カトー。合計で治療評価値20

金村佑華@FEG:死亡:風理、ヴィザ、枚方、海法、小カトー、しらいし、アシタさんは?

枚方弐式:アシタとしらいしを忘れてはいまいかー

芝村:死んだ。

海法:あ、そか。失礼。アシタと枚方は別勘定だった。

金村佑華@FEG:ふみこさんもでしょうか?

海法:ふみこさんもだ。

芝村:ふみこもだ。

芝村:全部あわせて25

緋璃:あれ、枚方とは別にアシタさんも死んでたのか

緋璃:ふーえーてーるー

猫野和錆:「一体どういうことさ・・・」(頭をかく

金村佑華@FEG:はい、入れ間違いました

藤崎:まとめるから待って

黒崎克耶:どうなってんだか;

睦月:「死にすぎでしょ・・・・」

金村佑華@FEG:「すみません、すみません」

アポロ:「う、大変だ・・・!」

猫野和錆:「いや、助けないといけない。しっかりせんと・・・」

黒崎克耶:「今更言っても仕方ないですよ…助けなきゃ」

枚方弐式:最初からクライマックスで死んでるのでいまいち動けないよ!

藤崎:死亡者リスト風理さん、ヴィザさん、枚方さん、海法さん(死亡リスト)小カトー、しらいしさん、ふみこ(ACE死亡者) 治療評価値25 いる人リスト金村、風野、 ペンギントラオ 医師藤崎和錆アポロ

猫野和錆:睦月さんもです

海法:黒崎さん、睦月さんもね<医者

藤崎:よけの医師は別で集めてると思った

海法:※黒崎さんは避け藩国代表で。

枚方弐式:ペンギンの好きな人・・

黒崎克耶:代表なんだw

藤崎:はいー<代表睦月さんはすみません

枚方弐式:そもそも女性付き合いは原さんしか浮かばんなあ

金村佑華@FEG:Tagamiさんではなく?

睦月:(大丈夫ですよー>抜け

緋璃:いや、いい加減それひっぱるのやめて

枚方弐式:あー

藤崎:とりあえず75%ルールは使えますね

緋璃:補正込みで知識と器用の数値合計してこう

枚方弐式:引っ張るも何も重要な問題なんじゃあ(汗

藤崎:ええと、評価値計算はーまだ全然かな

芝村:ペンギンは微笑むと、ポケットから液体の入った瓶を渡した。香水瓶だ。

海法:よけ藩:医療評価19:

芝村:呼んでる人の評価だけよ

藤崎:玄霧のみなさん、各自器用と知識の数値を

猫野和錆:マッド組は全員職4ないので

藤崎:張ってください

猫野和錆:全員知識知識は9 器用は14

海法:えーと、あと6人呼んでいいすか?<避け藩国

藤崎:藤崎:器用14 知識4

黒崎克耶:自分は知識4 器用5 医者3+名医3の修正です

緋璃:風野:知識22 器用7

藤崎:玄霧も医師+名医で+6補正ですね

藤崎:鍋も同じく です

猫野和錆:失礼、一人吏族もってらっしゃいました

藤崎:知識が+1かな<利族

猫野和錆:(まあでも11,5なのでブーストして17なのは同じです)

海法:いやだから、補正込みで、治療評価値出せばいんじゃね?

藤崎:あ、そうか<こみこみ

藤崎:よけ:19玄霧:17鍋:15

猫野和錆:玄霧は3人いるので18にはなるかな>玄霧17

藤崎:で、風野さんと

金村佑華@FEG:金村:知識11器用10

海法:黒崎11風野15(75%ルール)ワサビ17藤崎15

緋璃:えーと

緋璃:風野:器用7 知識22藤崎:器用20 知識10アポロ:器用20 知識15睦月:器用20 知識16猫野:器用20 知識15

緋璃:こんであってる?

緋璃:>補正込み

緋璃:黒崎さんがぬけてるな

黒崎克耶:器用:4 知識5

緋璃:風野:器用7 知識22藤崎:器用20 知識10アポロ:器用20 知識15睦月:器用20 知識16猫野:器用20 知識15黒崎:器用11 知識10

芝村:知識23器用23

海法:黒崎さんは器用10:知識10だね

黒崎克耶:あ、そっか

藤崎:あ、トラオって治療できないんでしょうか。足せませんか数値

海法:で、まぁ23は動かないか。トラオさんは幾つだっけ?(叩くの無しで)

芝村:差分マイナス2でいいかい?

藤崎:待ってくださいー

芝村:19+3で22

金村佑華@FEG:私数字出さなくて大丈夫でしょうか?

藤崎:誰かNWCで火と集めてくるんだ

海法:22と23で24ですね。

藤崎:

芝村:ま、そんなところかな。

芝村:40%

藤崎:つか誰も行ってないのかー<NWC むー24ですか

海法:えーと、加えて質問ですが。

海法:よけ藩、あと6人呼んでよい?

芝村:もう処理確定するよー(笑)

風理礼衣:呼んじゃえ海法さん。

藤崎:まだですーーー処理まだーー

芝村:確定しました。

藤崎:呼んでください。メッセの限界

○うにょ@海法よけ藩国 が会話に参加しました。

○青にして紺碧@よけ藩国 が会話に参加しました。

○劔城 藍@仕事中(ですまーち が会話に参加しました。

○蒼のあおひと が会話に参加しました。

緋璃:メッセの限界に挑戦している気が……

藤崎:チャレンジ☆  えーと、

金村佑華@FEG:すみません、人が焼死しているので医者が必要なのです(説明)

青にして紺碧@よけ藩国:こんばんは、お待たせしてすみません

風理礼衣:原因はふみこさん(説明)

黒崎克耶:おも!

枚方弐式:なんちゅう大騒ぎに発展してるんだコレは

猫野和錆:うぬー

ヴィザ:こんばんは。お手数をおかけいたしましてすみません

金村佑華@FEG:死亡:風理、ヴィザ、枚方、海法、小カトー、しらいし、アシタ:

藤崎:死人は文句言うな!生き返してもらうの待っとけーー(笑)

芝村:皆、風理がわるいんじゃねえの

緋璃:状況説明は裏で海法さんがしてると思うので、とりあえずおいとこう。さすがに収拾つかなくなります

藤崎:>アシタさん

劔城 藍@仕事中(ですまーち:「ああっ海法どんが!」

風理礼衣:すみません、すみません。

青にして紺碧@よけ藩国:うちの王はともかく、ほかの方は蘇生したいですね

藤崎:はい。よけ国のすうちをお願いします

藤崎:全部で19でよいですか?こ見込みで

芝村:ついでに言うと王死亡時点でよけ藩国滅亡なんだが

枚方弐式:いや、速攻殺されて文句も何も。そもそも文句じゃねえ!>藤崎さん

藤崎:(辞書おかしい・・・

○相羽錯耶@修羅場終了まであと3日 が会話に参加しました。

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:失礼します

○安東西護 が会話に参加しました。

劔城 藍@仕事中(ですまーち:「皆ー。仕事すんべー。これで滅んだら休みの人たちが泣くそ」

芝村:そろそろじかんですよー

蒼のあおひと:19ですー

藤崎:ゴメゴメ。スマヌです>アシタさん(きっと今裏で風野さんが計算してくれていると期待・・・)

青にして紺碧@よけ藩国:すでに滅んで…>劔城さん

緋璃:(よけの数値がないんだようっ

黒崎克耶:Σぎゃー

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:「現状確認、対応開始」

藤崎:よけの人ー

○snowwiz/メル/東@リワ が会話に参加しました。

青にして紺碧@よけ藩国:あおひとが回答しております。19です

緋璃:黒崎:器用11 知識10 この形式で、医療補正込の数値ください

猫野和錆:リワマヒからSnowwizさんをお呼びいたしました

蒼のあおひと:よけメンバー全員で19ですー

青にして紺碧@よけ藩国:あおひとさん、名前に国名表記を追加してください

藤崎:個別でお願いします<よけ数値

snowwiz/メル/東@リワ:こんばんは。東 参上しました

青にして紺碧@よけ藩国:やや、なるほど>個別

海法:死亡者提出までは処理が確定してないってことで一つ。>滅び

枚方弐式:こんばんは

緋璃:こんばんは、お騒がせしております

枚方弐式:流石に申し訳なくなってくる人数なのですが・・・

蒼のあおひと:劔城 藍:器用11 知識15青にして紺碧:器用15 知識15相羽錯耶:器用10 知識10メビウス:器用10 知識17あおひと:器用11 知識15

黒崎克耶:混沌としてる…

藤崎:名前:器用   知識  の数値を医療補正込みで出してください

蒼のあおひと:ええとあと誰だ

風理礼衣:皆さん、お騒がせします(涙)

海法:黒崎さんと安東さん

うにょ@海法よけ藩国:うにょ:器用:5 知識:9です

藤崎:東さんもお願いします<数値

青にして紺碧@よけ藩国:うにょさん、安東さんのデータを

海法:うにょさん、+6+6して>数値

藤崎:11、15ですね<うにょさん

snowwiz/メル/東@リワ:東 恭一郎・器用10 知識7 医療修正+9 の合計19

蒼のあおひと:安東西護:器用10 知識11

うにょ@海法よけ藩国:はい、うにょ:器用:11 知識:15ですすみません

snowwiz/メル/東@リワ:ちがう、18だ

海法:東:19 16ですね。

藤崎:東 恭一郎・器用19 知識16 ですね

snowwiz/メル/東@リワ:です

猫野和錆:玄霧マッド組は再表示の必要ありますか?

黒崎克耶:あ、もひとりよんでもいいですか?

緋璃:合計器用24 知識23(トラオ抜き)ですね

○脚立@愛鳴藩国 が会話に参加しました。

藤崎:トラオ・テンダーブルー19+3=22 風野:器用7 知識22藤崎:器用20 知識10アポロ:器用20 知識15睦月:器用20 知識16猫野:器用20 知識15黒崎:器用11 知識10劔城 藍:器用11 知識15青にして紺碧:器用15 知識15相羽錯耶:器用10 知識10メビウス:器用10 知識17あおひと:器用11 知識15うにょ:器用:11 知識:15安東西護:器用10 知識11東 恭一郎・器用19 知識16

枚方弐式:と、とりあえず呼ぶの禁止

藤崎:これで全部かな。抜けがあったら言って下さい。 再掲不要ですー>ワサビさん どもども

枚方弐式:これ以上だと負荷が

黒崎克耶:きゃー

芝村:処理負荷でかいなあ

藤崎:たぶんこれ以上呼んでも上がらない気がする・・・

猫野和錆:了解です>藤崎さん

緋璃:トラオ込み器用25 知識24

枚方弐式:このタイミングで呼んでも、

枚方弐式:申し訳ないだけです

芝村:50%

黒崎克耶:すみません脚立さんよびました

芝村:ダイスロール

藤崎:よし、ちょっとでも上がった

緋璃:(何でお見合いでエクセル開いてるの、私……

猫野和錆:「あきらめないでいきましょう!玄霧マッド班、オー!!」

金村佑華@FEG:えっと、この場合生きている私が振ればいいのでしょうか?

藤崎:(よくあることだよ風野さん・・・後で泣こう

ヴィザ:(お、おつかれさまです。 なんかもう色々すみません>皆様)

芝村:いいですよ>金村

脚立@愛鳴藩国:(器用:1 知識:3です。ほとんど、お役に立てず申し訳ない)

枚方弐式:謝罪させていただきます>ALL

睦月:「お、おー」

枚方弐式:本当に申し訳ございません

金村佑華@FEG:1d100で振るんですか?

アポロ:「おー!(お見合いだったのか)」

風理礼衣:すみません>ALL

芝村:ええ。1d100で

金村佑華@FEG:じゃあ振ります

芝村:60以上なら 大惨事ー

藤崎:大丈夫☆

芝村:1d100

芝村:[mihaDice] 芝村 : 1d100 -> 36 = 36

枚方弐式:ほら、状況もわかってない人もいるじゃないか・・・呼びまくるのはよく考えてー

黒崎克耶:おおおおおお

猫野和錆:おしゃーーー!

緋璃:せーふっ

蒼のあおひと:よっし!

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:「勝利!」

うにょ@海法よけ藩国:やったー!

黒崎克耶:よかった;

藤崎:あれ、まだじゃ?

芝村:いや今の俺が振った練習だから。

藤崎:ほら

○安東西護が退席しました。

緋璃:って(笑

風理礼衣:振ったのは芝村さんーOTL

金村佑華@FEG:私まだ振ってません

猫野和錆:「よし!容態安定!!」

ヴィザ:えええええ

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:WAO

うにょ@海法よけ藩国:osz

金村佑華@FEG:1d100

劔城 藍@仕事中(ですまーち:ふればいいじゃなに

芝村:[mihaDice] 金村佑華@FEG : 1d100 -> 98 = 98

芝村:じゃ、本番にいこう

藤崎:わーい今からが本番ですよね

藤崎:ですよね!!

芝村:はい。失敗しました。

芝村:全滅です。

蒼のあおひと:ごっふ

睦月:!?

うにょ@海法よけ藩国:げふぁ

黒崎克耶:ちょ

海法:ずこー

アポロ:うわああ

藤崎:うー方法は。

枚方弐式:わー

青にして紺碧@よけ藩国:おー

金村佑華@FEG:すみませんすみませんすみませんすみません(大泣)

黒崎克耶:ぎゃー

芝村:処理を確定しました。

蒼のあおひと:あ、うち滅亡だー(笑)

猫野和錆:うああ・・・・

枚方弐式:風理さんちょっとこい

黒崎克耶:めつぼう…

劔城 藍@仕事中(ですまーち:えーと呼ばれた人間もですか?

劔城 藍@仕事中(ですまーち:<死亡

金村佑華@FEG:多分焼死した人達です

うにょ@海法よけ藩国:あ・・・今日の落選枠・・・

藤崎:呼ばれた人は大丈夫じゃ。復活判定失敗です

黒崎克耶:陛下が死んだからよけ滅亡

芝村:海法よけ藩のACEは死亡と

海法:いやまぁ死亡者リストを提出するまでは。

枚方弐式:ですなあ<よけ滅亡

海法:確定しない。<滅亡

ヴィザ:あー、しらいしにもうしわけないなあ

黒崎克耶:orz:

藤崎:(ワサビさんにはお見合いでーって言ったよぅすみませすみませ>アポロさん)

海法:なので、とりあえず、うにょさんは、デートにゆけるはず。

ヴィザ:というかしらいしだけでも死んだフリ判定をお願いできませんか

枚方弐式:うむ

枚方弐式:しらいしが裏でマジギレしてるんですよ

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:藩国終了のお知らせが・・・

猫野和錆:えーっと

藤崎:小カトーって

猫野和錆:何か。何か手が・・・!

アポロ:(お、お気になさらず>藤崎さん)

芝村:しらいしは殺したほうがいいよ

金村佑華@FEG:すみませんすみませんすみませんすみません(号泣)

芝村:そうすればエースゲームコールが入る

藤崎:(いえいえ、ワサビさんをいぢめただけです☆>アポロさん)

枚方弐式:22:37 (hagane) しらいしさんがこの事態を招いたやつの首を切れと

枚方弐式:<伝言

猫野和錆:(なぜこんなところろで俺をいじめるんですか)

芝村:あいつだけいきのこれば蒼の蒼日と含めて数名が生き残るチャンスはある

ヴィザ:あー、なるほど。 では申し訳ないですが、少々の間死亡していただいたほうがいいんですね

藤崎:えーと・・・トラオに何とかならない?って聞いて見たいですが

芝村:トラオはペンギン見ている

金村佑華@FEG:「精霊手でももうどうにもならないんでしょうか?」<ペンギン

芝村:ペンギンは手にもっている。そして貴方がたが無視した香水瓶を持っている。

芝村:藤崎に渡した。

藤崎:受け取ります。

風理礼衣:復活の小瓶?

芝村:
 ペンギン:「昔はただの思い出だ」

藤崎:「これは・・・何でしょうか」

藤崎:「どう使えばいいのか教えていただけますか?」

芝村:
 ペンギン:「俺が死んだら生き帰るくらいの効果はあるな」

芝村:
 ペンギン:「ふりかければいい」

藤崎:(あければいいのかな」

藤崎:「わかりました。死んだ人に振りかけていきます」

緋璃:「すみません、ありがとうございます」

藤崎:死者のそばに行き、ふたを開けて振りかけていきます・・・・・

芝村:
 トラオ:「恋人の?」

芝村:ペンギンは黙ってログアウトした。

藤崎:「みんな帰っておいでー笑って年越ししよう」

藤崎:「ありがとうございます>ペンギンに」

芝村:死者は生き返った。

猫野和錆:「・・・また、魔法か」

ヴィザ:ああペンギン……

金村佑華@FEG:「ペンギン様、ありがとうございます……(泣きながら見ています)」

風理礼衣:ふみこの傍に行きます。

藤崎:「(恋人気になるなぁ)(気にしてるトラオもきになるなぁ)」」

芝村:
 ふみこ:「なかなか面白い余興ね」

海法:(背伸びしている)

藤崎:「みなさんお帰りなさい」

風理礼衣:ふみこに平手うちして抱きつきます。

青にして紺碧@よけ藩国:「お帰りなさいませ」

藤崎:瓶のふたを閉める。

猫野和錆:「結局何もできんくて、申し訳ない・・・」

芝村:瓶の中身は使い切ってしまった。

金村佑華@FEG:小カトーの元に行ってとりあえず殴ります

枚方弐式:「ふう、死ぬかと思ったぜ」

芝村:ふみこは破滅魔法を使い出した。

芝村:

芝村:

猫野和錆:「まったーーー!!」

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:「とりあえず」

枚方弐式:捕まえます

青にして紺碧@よけ藩国:「にげろ!」

風理礼衣:「ごめんなさい」

緋璃:アーノマーホよろしく

うにょ@海法よけ藩国:すとーーぷ!

藤崎:「防御を」

海法:絶技で介入。

睦月:「ちょっとー!」

芝村:
 トラオ:「ログアウト!」

海法:<アーノマーホ

金村佑華@FEG:「駄目です!!」

黒崎克耶:「まてやこらー!!」

藤崎:ログアウトしましょう

芝村:

アポロ:「まってー!!」

猫野和錆:ログアウトします

緋璃:ログアウトします

海法:てか、こう、俺らもログアウトすりゃいんじゃね。

snowwiz/メル/東@リワ:ではー

睦月:ログアウトします

アポロ:ログアウトします

うにょ@海法よけ藩国:「ログアウトー」

蒼のあおひと:ログアウトします

相羽錯耶@修羅場終了まであと3日:「あー! ログアウトー!」

芝村:

○snowwiz/メル/東@リワが退席しました。

黒崎克耶:ログアウト

○藤崎が退席しました。



※大変な修羅場になっておりますが、参加者およびACE、全員無事に帰宅できたとのことです。