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海法ゆかり
 アルカランドカード
 アルカランドカード使い
 海法紀光MK2
  よけ職人

表向き普通の工場
 表向き普通の鉄塔

あこがれの白いお家(海法家)

家具倉庫

海法ゆかり †

L:海法ゆかり = {
 t:名称 = 海法ゆかり(ACE)
 t:要点 = メイド服,身長170cm,高い運動力を感じさせる体,ツインテール
 t:周辺環境 = 海法
 t:評価 = 全能力18
 t:特殊 = {
  *海法ゆかりのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
  *海法ゆかりは敏捷を使った判定で必ず成功する。
  *海法ゆかりのみなし職業 = アルカランドカード使い,ゲーマーとしてみなす。
  *海法ゆかりはビアナオーマ?として扱う。
 }
 t:→次のアイドレス = アルカランドカード使い(職業),アルカランドカード(マジックアイテム),雷鳥号(ACE),海法紀光MK2(ACE)

海法紀光MK2 †

L:海法紀光MK2 = {
 t:名称 = 海法紀光MK2(ACE)
 t:要点 = ぎょろりとした目,健康そうな顔,変なポーズ
 t:周辺環境 = 森
 t:評価 = 全能力19
 t:特殊 = {
  *海法紀光MK2のACEカテゴリ = PLACE,個人ACEとして扱う。
  *海法紀光MK2のみなし職業 = 逃亡者?,よけ職人,星見司,戦争の天才としてみなす。
 }
 t:→次のアイドレス = よけ職人(職業),逃亡者?(職業),真なる暁ゆかり?(ACE),航空機・MEIDEAの開発?(イベント)

よけ職人 †

L:よけ職人 = {
 t:名称 = よけ職人(職業)
 t:要点 = ただの海法
 t:周辺環境 = MEIDEA
 t:評価 = 体格2,筋力1,耐久力5,外見1,敏捷5,器用5,感覚4,知識6,幸運-2
 t:特殊 = {
  *よけ職人の職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
  *よけ職人はあらゆるアタックを避けるチャンスがある。
  *よけ職人は詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず-1万tされる。
  *よけ職人は避けるときに+3の修正を得る。
 }
 t:→次のアイドレス = 伝説のよけ職人?(職業),国足天願?(ACE),避け分身?(絶技),蘇るよけ作家?(イベント)

元:高位森国人+猫妖精+医師+名医

追加:高位森国人+猫妖精+名医+よけ職人
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/17264

アルカランドカード †

L:アルカランドカ-ド={
t:名称=アルカランドカ-ド(アイテム)
t:要点=カ-ド,炎の紋章,緑の紋章
t:周辺環境=机
t:評価=なし
t:特殊={
*アルカランドカ-ドの位置づけ =個人所持アイテム。
*アルカランドカ-ド =側面:このカ-ドを持つものはアルカランドカ-ドの炎と緑の力を引き出せる。

t:→次のアイドレス = アルカランドカ-ド2(アイテム),アルカランドカ-ド3(アイテム),アルカランドカ-ド使い(職業),堀口ゆかり(ACE)

アルカランドカード使い †

L:アルカランドカード使い = {
 t:名称 = アルカランドカード使い(職業)
 t:要点 = カード,背筋が伸びた,決意に満ちた顔
 t:周辺環境 = 魔法陣
 t:評価 = 体格1,筋力1,耐久力1,外見4,敏捷0,器用1,感覚0,知識3,幸運3
 t:特殊 = {
  *アルカランドカード使いの職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
  *アルカランドカード使いは緑の力を用いて茨の壁を作ることが出来る。この壁は地上での移動障害(+2AR距離)として見なす。
  *アルカランドカード使いは炎の力を用いて炎の壁を作ることが出来る。この壁は地上での移動障害(+2AR距離)として見なす。
  *アルカランドカード使いは炎の力を用いて炎の玉を作ることが出来る。この玉によって中距離戦行為ができ、中距離戦の攻撃判定は評価+3される。
  *アルカランドカード使いは緑の力を用いて蔦のロープを作ることが出来る。このロープは移動を助ける(-3AR距離)として見なす。
 }
 t:→次のアイドレス = 水系アルカランドカード使い?(職業),妖精系アルカランドカード使い?(職業),カードエンハンサー?(職業),カードキャプチャー?(職業)

高位森国人+猫妖精+医師+名医

高位森国人+猫妖精+アルカランドカード使い+名医
http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18978

表向き普通の工場 †

http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/88.html
L:表向き普通の工場 = {
 t:名称 = 表向き普通の工場(施設)
 t:要点 = 一見普通の工場、カモフラージュされた、対空ミサイル
 t:周辺環境 = 海法よけ藩国
 t:評価 = 住み易さ0
 t:特殊 = {
  *表向き普通の工場の施設カテゴリ = 個人施設として扱う。
  *表向き普通の工場の設置 = 表向き普通の工場は一箇所に設置する。
  *表向き普通の工場の床面積 = 120m2とする。
  *表向き普通の工場の構造 = 2階建て。
  *表向き普通の工場の特殊効果1 = 表向き普通の工場には標準で対空ミサイルが設置される。これは評価値15として扱う。
  *表向き普通の工場の特殊効果2 = 表向き普通の工場は地下にに格納されているミサイルの発射口として別に60m2の土地を必要とする。
  *表向き普通の工場の特殊効果3 = この家は表向き普通の工場に見えるため空爆に対する隠蔽効果がある。
  *表向き普通の工場の特殊効果4 = この家には人が住めない。
  *表向き普通の工場の特殊効果5 = この家は人気の少ないところにしか設置できない 。
  *表向き普通の工場の特殊効果6 = この家は山中にしか設置できない 。  
 }
 t:→次のアイドレス = 表向き普通のプール(施設),偽装施設(技術),表向き普通の巨大倉庫(施設),表向き普通の鉄塔(施設)
 }

表向き普通の鉄塔 †

http://p.ag.etr.ac/cwtg.jp/bbs2/18061
L:表向き普通の鉄塔 = {
 t:名称 = 表向き普通の鉄塔(施設)
 t:要点 = 表向き普通の鉄塔,地下指揮所,防空レーダー
 t:周辺環境 = 田舎
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *表向き普通の鉄塔の施設カテゴリ = 個人施設として扱う。
  *表向き普通の鉄塔と同じ国にあるものは対空戦闘時に+1の修正を受け、AR+2として扱う。この効果は重複しない。
  *この建築物には200m2の土地が必要になる。
 }
 t:→次のアイドレス = 表向き田舎?(施設),表向き田圃?(施設),表向き池?(施設),表向き普通の裏山?(施設)

あこがれの白いお家(海法家) †

http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/103.html
L:あこがれの白いお家 = {
 t:名称 = あこがれの白いお家(施設)
 t:要点 = 白いフェンス,白いブランコ,小さな花壇
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 住み易さ0
 t:特殊 = {
  *あこがれの白いお家の施設カテゴリ = 個人施設,家として扱う。
  *あこがれの白いお家の設置 = あこがれの白いお家は一箇所に設置する。
  *あこがれの白いお家の現在の状況 = NWCに芝村が居る場合、1マイルで今現在の家の状況を聞ける。
  *あこがれの白いお家の住人 = PLACEおよび、個人ACEを住人として配置できる。
  *あこがれの白いお家の床面積 = 120m2とする。
  *あこがれの白いお家の構造 = 2階建て。
  *あこがれの白いお家の特殊効果1 = 子供を授かる時、1-3人までから選べる。
  *あこがれの白いお家の特殊効果2 = この家の庭先で干した布団で眠るとぐっすり熟睡できる。
  *あこがれの白いお家の特殊効果3 = この家で過ごすものは少しだけ自分の身体に気を使うようになる。
  *あこがれの白いお家の特殊効果4 = この家で行なう生活ゲームは10%割引になる。
 }
 t:→次のアイドレス = ペット(ACE),ガーデンパーティ(イベント),有朋自遠方来(イベント),子供部屋増築(イベント)
 }

家具倉庫 †

【設置場所】宰相府
http://www8.atwiki.jp/sweethome/pages/76.html
L:家具倉庫 = {
 t:名称 = 家具倉庫(施設)
 t:要点 = 棚・空調・蛍光灯
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 住み易さ0
 t:特殊 = {
  *家具倉庫の施設カテゴリ = 個人施設,住居外用途として扱う。
  *家具倉庫の設置 = 家具倉庫は一箇所に設置する。
  *家具倉庫の床面積 = 160m2とする。 
  *家具倉庫の構造  = 2階建て。
  *家具倉庫の特殊効果1 = この家は、千個までの家具、あるいはそれに相当する物品を保存、管理できる。
 }
 t:→次のアイドレス =なし
 }
Tag: アイドレス 個人

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