- バックアップ一覧
- 差分 を表示
- 現在との差分 を表示
- ソース を表示
- ゆかりちゃんをとりもどせ作戦についてお願い へ行く。
陛下が、ビター投票の景品として、ゆかりちゃんを助けに行く権利を獲得されたのは、皆様ご承知のことと思いますが、こちら、冒険ゲームの形となりました。
海法 の発言 (21:33):
個人騎士団がいるよ、と言われて。
海法 の発言 (21:34):
現在の、藩国部隊でもいーよと。
ということで、藩国みんなで、陛下を助けつつ、ゆかりちゃんを助けに行きたいと思います。
T13編成となります。
- 最初のカード+++
L:苦い冒険(ビター01-00)={
t:名称=苦い冒険(ビター01-00)(冒険)
t:要点=苦い顔,準備風景,道具
t:周辺環境=砂漠の地
t:説明文 ={冒険者はゆかりをもとめて旅に出ようとしている}
t:とれる行動={
t:この場面で得られる効果 =ここでは5AR分を使って冒険の準備が出来る
t:この場面で選ぶことが出来る行動={
#行動名,リクエストされる能力,難易評価,消費AR,成功した場合の達成値
*パーティ分割(小部隊に分割するだけ),なし,なし,3,0
*f:を通す,なし,なし,1,0
*現地へ飛び、次の冒険のアイドレスを選んで開く,なし,なし,0,0
t:要求されるパーティロールプレイ=準備風景。
}
t:→次のアイドレス =砂漠を歩く(ビター01-01)
}
ですが、出撃に危険がない、とは言えません。
もし、出撃するのはいやです、という方がおられましたら、時間がなくて申し訳ございませんが、
3/18 22:00までに、チャットや、メッセ等(森沢宛)にてご連絡下さい。
また、冒険ゲームですので、RPや評価値提出等が必要となります。
お時間のある方のご参加を、是非よろしくお願いいたします!
(詳細はわかり次第、また、追記いたします)
090318:追記 T13から編成を変えたい場合(出撃NGの方がいらっしゃった場合)、その変更編成での出撃が可か不可(つまり個人騎士団でないとだめ)か、質疑中です。
記:森沢