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L:蒼のあおひと = {
 t:名称 = 蒼のあおひと(ACE)
 t:要点 = 長い耳,旦那,子供たち
 t:周辺環境 = 平凡な家
 t:評価 = 全能力19
 t:特殊 = {
  *蒼のあおひとのACEカテゴリ = 個人ACE,PLACEとして扱う。 
  *蒼のあおひとのみなし職業 = 魔法使い,大魔法使い,風を追う者,歩兵としてみなす。
 }
 t:→次のアイドレス = 愛妻弁当(アイテム),公園デビュー(イベント),いってらっしゃい(イベント),猫を貰いに行く(イベント)

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魔法使い特殊:
 *魔法使いの職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
 *魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+2され、燃料は必ず-1万tされる。
 *魔法使いは5m先までの目標に自らの人生を語ることで人間相手なら泣かせて前を見えなくさせ、相手の感覚力を評価-4に低下させることができる。ただし、相手も魔法使い、アラダである場合は効果がない。(燃料は消費しない)

大魔法使い特殊:
 *大魔法使いの職業カテゴリ = 派生職業アイドレスとして扱う。
 *大魔法使いは詠唱戦行為ができ、この時、詠唱戦((知識+器用)÷2)の攻撃判定は評価+3され、燃料は必ず-1万tされる。
 *大魔法使いは、魔法を使い、壁を蹴ってさらにジャンプすることができる。この場合では詠唱戦の判定でこれを行う。

風を追う者特殊:
 *風を追う者は世界解析ができ、攻撃対象の技を一つ、無効化できる。

歩兵特殊:
 *歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で近距離戦闘行為ができ、この時、選択によって近距離戦の攻撃判定は評価+1できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
 *歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で中距離戦闘行為ができ、この時、選択によって中距離戦の攻撃判定は評価+2できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。
 *歩兵はI=Dに乗っていないとき、独自で遠距離戦闘行為ができ、この時、選択によって遠距離戦の攻撃判定は評価+1できる。補正を選択した時は燃料1万tを必ず消費する。


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