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交番 †

L:交番(木造) = {
 t:名称 = 交番(木造)(施設)
 t:要点 = 木造,小さな,交番
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 治安維持能力5 住みやすさ0
 t:特殊 = {
  *交番の施設カテゴリ = 国家施設として扱う。
  *交番の設置 = 交番は一箇所に設置する。
  *交番の床面積 = 50m2とする。
  *交番の構造 = 1階建てまで。
  *交番の特殊効果1 =警察系アイドレス装備の猫士、犬士を配置することが出来る。

 }
 t:→次のアイドレス =警官(職業),治安維持活動(イベント),パトカー(乗り物),アデリーの開発(イベント) 
 }

街灯 †

L:街灯 = {
 t:名称 = 街灯(施設)
 t:要点 = 街灯,夜道,散歩する人
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 治安維持能力1 住みやすさ0
 t:特殊 = {
  *街灯の施設カテゴリ = 国家施設として扱う。
  *街灯の設置 = 街灯は一箇所に設置する。
  *街灯の床面積 = 10m2とする。
  *街灯の構造 = 1階建てまで。
  *街灯の特殊効果1 = 交番,警察署,消防署の治安維持能力を、街灯1つ、対応施設1軒につき+1する。
 }
 t:→次のアイドレス = 恋人達の並木道(施設),緑の公園(施設),ライトアップ(イベント),心の灯火(絶技)
 }

仮設病院(T11のみ) †

L:仮設病院 = {
 t:名称 = 仮設病院(施設)
 t:要点 = 輸送車両,プレハブ,ベッド
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 住みやすさ0
 t:特殊 = {
  *仮設病院の施設カテゴリ = 災害対応施設として扱う。
  *仮設病院の設置 = 災害現地に設置できる。
  *仮設病院の床面積 = 600m2とする。
  *仮設病院の構造 = 1階建てまで。
  *仮設病院の特殊効果1 =医療系アイドレス装備の猫士、犬士を10体までおける。
  *仮設病院の特殊効果2 =一日1000人までの設定国民治療することが出来る(治療難易は0になる)
  *仮設病院の特殊効果3 =この施設は設置後そのターン終了と同時に解体され、二度と使用することはできない。

 }
 t:→次のアイドレス =看護士(職業),医師(職業),列を乱さず並びなさい!(絶技),優しい気持ちを思い出す(イベント) 

仮設装備配給所(T11のみ) †

L:仮設装備配給所 = {
 t:名称 = 仮設装備配給所(施設)
 t:要点 = プレハブ,盾,兵士,
 t:周辺環境 = 設置された国
 t:評価 = 治安維持能力5 住みやすさ0
 t:特殊 = {
  *仮設装備配給所の施設カテゴリ = 国家施設として扱う。
  *仮設装備配給所の設置 = 仮設装備配給所は一箇所に設置する。
  *仮設装備配給所の床面積 = 50m2とする。
  *仮設装備配給所の構造 = 1階建てまで。
  *仮設装備配給所の特殊効果1 = 10億までの資金を消費することで、対応する人数の治安維持部隊に、非殺傷装備を支給することができる。
  *仮設装備配給所の特殊効果2 = オペレート行為可能なアイドレス装備の猫士、犬士を配置することが出来る。
  *仮設装備配給所の特殊効果3 = この施設は設置後そのターン終了と同時に解体され、二度と使用することはできない。

 }
 t:→次のアイドレス = 警官(職業),鎮圧装備の開発(イベント),装備開発課(施設),アデリーの開発(イベント)
 }

Tag: アイドレス ライブラリ 編集中

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